もう、見ました?」への6件のフィードバック

  1. ノッキーさん

    9月21発売!!

    あと26日で発売!!
    21日は・・・仕事なので、届いて直ぐにも観られそうにもありませんけど(t.t)
    楽しみをとっておけば、仕事にも頑張れる!!と思って、届くのを楽しみにしています(^o^)

    返信
  2. MIKOさん

    今日、還暦のクラス会がありました。記憶の中では、私=nspだったようで、なにやっていたんだろう?って
    でも、良かったっと…本当に、良かったって、、、。
    クラスメイトに届いたんだって!

    今日は久しぶりに幸せだ!

    返信
  3. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「美しい十代」ならぬ「美しい六十代」なスリハン!(笑)坪っちことハンサム1号も言ってましたが私たちが生きている中で一番若い映像を、お届けします!(爆)やはり本番前ということで3人ともテンションが高めですね。そして昨日、このライブ映像の検証盤もチェックし、いよいよ発売日に向けてgo!go!ですよ。あの時のホットな空気感がそのまんま!クイズに出来そうなシーンも!(笑)「さて、歌詞間違いは何カ所でしょうか?その曲タイトルとその箇所を当ててください!」みたいなね(爆)普通は直すんですがね。一生懸命歌った結果ですから、敢えてスリハンでは直しませんでした。坪っち1号が自分のアップに異常に敏感で(笑)…ソロではあまり見かけないアップが多かったということか?僕と中ちゃん「リードボーカルなんだから、誰が歌ってるのかアップもないと変でしょう~羨ましいなあ~」(笑)コメンタリ―も聞き逃せないよ~!!

    返信
  4. ポニーキャニオン楽天市場店さん

    あぁ、ようやくジャケットの校了したし、マスターもプレス工場に納品できました。
    さらに封入され秘密のチラシも・・・・!

    さてコメンタリ-ですが、ノーカットで収録しました!
    「ツアーの想い出を語ってください。脱線ありありで!」と3人には伝えて収録スタートしましたが。。。
    まぁほぼ脱線です(笑)
    でもこれは楽しめますよ~。
    お楽しみに!!!

    だて元店長

    返信
  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    あらまっ!いつの間に!?スリハンというよりはどちらかというとnspファンに朗報ですかね。欲しかったけど購入出来なかったnspファンに。

    返信
  6. ノッキーさん

    dvdに封入された「秘密のチラシ」・・・
    nspファンには朗報・・・なのですか!!

    欲しかったnspファンでも購入出来なかったもの・・・
    今度は僕でも購入できるのですね?
    気になりますね~~(^o^)

    あと2週間が待ち遠しいですね~~(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です