B1A4

スマイル7月1日(日)にラゾーナ川崎で行われた
マイク韓流アイドルポップグループ、B1A4(ビーワンエーフォー)の
ちょき日本デビュー曲発売イベント音符に立ち会ってきました。

1Fのイベント会場から4Fまでファンの方々でぎっしり満員。OK
B1A4イベント1.JPG
B1A4イベント2.JPG
グッドファンクラブ運営にも携わっているグループなので、
思わず力が入ります!
少しでも近くで見よう、アピールしようとファンの方々も必死です。
数十年前のNSPファンを見てるようでした(笑)
猫
B1A4イベント3.JPG
また、7月1日は天野くんの命日でもあります。B1A4のイベントを
するりと抜け出してそのままお墓参りに。
さすがにB1A4のTシャツのままだと天野くんに苦笑いされると思い、
彼の大好きだったアーティストのTシャツに。

お墓参り4.JPG
シンプルだけど綺麗な花が手向けられていてひと安心・・・合掌。
その夜は一緒によく食べた日本蕎麦やオーガニック系レストランのことを
何となく思い出しながら、天野くんの好きだった冷やしトマトを食べ、
自慢げに某友人に

「今、天野の好きだった冷やしトマトを食べてま~す!」とメールすると、
「こっちはおはぎを食べてるよ~(笑)」と。
相手が一枚上手だったか・・・。
ハンサム3号の平賀(時々NSP)

B1A4」への14件のフィードバック

  1. 乱魔さん

    あら?まぢで行ったんだあ~、ファンミ♪

    冷やしトマトにおはぎ。
    …誰かホッケ食った人居る?(笑)

    返信
  2. きょん@静岡さん

    冷やしトマトにおはぎ、それにホッケね。来年は食べよ^^。

    返信
  3. としぴー。さん

    食べたよ~。

    そうとは知らずにだったんだけど…。

    冷やしトマトは私の好物(この時期ほとんど毎日)、
    ホッケとおはぎは旦那の好物でもあるのでね。

    返信
  4. 天然コケコッコさん

    天野ちゃん、ほっけラブだったの~??
    新しい発見に、何だか心がホッコリです(〃’▽’〃)

    返信
  5. 天然コケコッコさん

    今日は宮古、雨が降っていて、天野川全然見えません(≧д≦)

    返信
  6. ひっちさん

     ほっけは北海道ですよ!
     開きも美味しいしフライにしても…
     
     私も大好き♪

    返信
  7. 乱魔さん

    ホッケの開き、シンプルに美味いょね~♪
    吾も大好き☆

    天野、ホッケ好きだったな~
    いつもホッケ頼んで食ってた。

    ↑食事の席である方からお聞きしました(゚-゚)
    一関来たら‥大町「富澤魚店」で定食食べてって~~~(笑)
    魚屋の奥の間が粋なお食事処となってま。

    返信
  8. まん様さん

    富澤~~~~♪

    一関で一番美味い魚料理の店だと思う!!
    近くに欲しい店なんですけど~~~~

    絶対食べるもの「ほやの刺身」←ある時はね
    お勧めの焼き魚♪
    散々食べて呑んだ挙句に絶対頼む〆の 「ミニうに丼」
    ああー一関 行きたいわ

    返信
  9. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    また娘さんが可愛くてね~♪ゆかちゃんて言うんだよ、最近東京から戻って来たばかりの看板娘なんだけど独身だよ(笑)確かに天野くんはほっけはじめ魚は好きだったかな。特に北海道で初めて食べたキンキには感動してたな。でも焼き肉やステーキも良く食べてたし・・・あんまり好き嫌いはなかったのかもね。

    返信
  10. としぴー。さん

    そりゃー「きんきん」(←秋田弁:=キンキ、きちじ)はおいしいけど、

    高級魚だし、しょっちゅう食べられるものではないわね〜。

    (ちょっと油っこいし)

    その点、ホッケは庶民の味方よ。(^^)b

    返信
  11. だるさん

    あ~、たぶんそこ行ったことあるです。(他に似た店、あります?)
    何を食べたかは覚えてないけど(笑)
    ほや。その店先で初めて見ました。「こ、こ、これは何者ですか?」と聞いた記憶があります。
    一関、行きたいな~。

    返信
  12. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    一関から東京に戻る前に必ず寄って、開店前でも旦那さんにワガママ言って無理なお願いをして(笑)友人らと静かで上質な時間を過ごす、そんな僕にとってはご機嫌なお店です。もしも一関に足を運ぶ機会があったら、高梨食堂、佐藤楽器店そして富澤・・・皆さんも是非!恐る恐る寄ってみては如何ですか?向かいには開局したばかりの「fmあすも」の入ったビルがこじんまり立っていますので、そちらも見学がてら覗いてみては?スタッフの皆さん、とても優しいですよ。早いものでまた一関祭りが近づいてきました。昨年見た花火大会がこの間のようです。昨日の夜は久々にスリハンのリハーサル。もうすっかり歌詞もコード進行も忘れていてビックリしました(汗)これが年を取るということなんですね、頑張らねば!!待っててくださいね、浜松さん。

    返信
  13. いわし雲さん

    っていうと一誠さんを連想しちゃうけど(笑)
    9月1日に寄ってみようかな、さとうや楽器店さんのnspノートもまた書かなくちゃ。
    あれから7年ということは未由ちゃん先週で7歳かあ。小学一年生なんだね。
    いろいろ買ってあげてるんだろうなあ、あま~い平爺さんは(笑)
    浜北でのボケを楽しみにしてますよ~♪ツッコミますから~♪

    返信
  14. いわし雲さん

    すみません未由ちゃん10月1日でしたね。弟思いのいいお姉ちゃんなんだろうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。