今年一年の「感じ」を文字で表すと(爆)

ドーナツリーグ3位決定戦は残念ながら1対2で惜しくもサヨナラ負け。
今年は4位という結果に終わりました。
それでもチーム内には悔しさよりも来年に向けての手応えを感じられたゲームに映ったようで、
どこか清々しい顔、顔、顔。
決して「にこにこパーク 営業中」の宣伝ではありませんよ(笑)
野球1.jpg
寒い中、一緒に応援してくれた「ポ二ーギャルズ」の皆さんと(爆)
野球2.jpg
そして遠慮がちに一人の男性が…あまおとさんでした。
野球3.jpg
オリジナルのフニャッチTシャツを身に纏い駆けつけてくれました。
ピンクとは!大胆な(笑)でもVネックTシャツがとてもオシャレに見えます。
野球4.jpg
表彰式…優勝は大方の予想通りHNさん、3連覇達成です!!
4位…やはり優勝旗が欲しいです…でも来年は新旧入り混じった魅力的なチームになる予感!!
野球5.jpg
恥ずかしながら2年連続で最多勝利賞をTE川上祥太郎くんらと一緒に頂きました。
野球6.jpg
来年の組み合わせも併せて決定しました。
野球7.jpg
還暦の年を感激の一年にしたいと強く思いました。
長かったベスト4順位当てクイズ(笑)
1位:HN 2位:WDJ 3位:TE 4位:PC
を見事当てた方がいらっしゃいました!凄いです。
くまこさん、あなたです!!
おめでとうございました!

いつもの手順で店長まで、ご連絡をお願い致します。
さて皆さん、今年は一体どんな一年だったでしょうか?
今年一年の「感じ」を文字で表してもらえますか?(笑)
僕は「繋げる」だったでしょうか。
いろんな行動が点から一本の線として繋げられた。
そして皆さんにも形で届けられた。
そんな感じだったでしょうか。
皆さんの「感じ」も是非!お聞かせください、待ってます。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)
=========================================
それでは
くまこ様
いつものように下記までご連絡をお待ちしております。
pcra910@ponycanyon.co.jp
◆ペンネーム
◆お名前
◆郵便番号&住所
をお願いいたします。

46 thoughts on “今年一年の「感じ」を文字で表すと(爆)

  1. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    あっという間の一年間でした。決して幸先の良い59歳ではありませんでしたが、一点集中で頑張ったお陰でいろんなことが一本の線となって良い方向へと進んでくれたように感じています。関名誉店長がこういう場を提供してくれたことが、今に繋がっているんだと思っていますが、まあ皆さんもよく懲りずに付いて来てくれました!こんなマニアックな場所はいつ炎上しても無くなっても構わないという気軽な気持ちも手伝ってか大胆なイベント事も出来ました(笑)今後もアーティストとしてミュージシャンとしてあるまじき行為や行動が続くと思われます(爆)引き続き宜しくお願いしますね。

    返信
  2. ☆なおき彡さん

    くまこさん そこいらのg1レース 三練炭・・・(あったかそう)いや!三連単よりも難解な

    ドーナツリーグの四連単を見事的中するなんて、これはもう宝くじ 【買い!】ですよ。

    おめでとうございます^^v

    pcチームのみなさんも一年間おつかれさまでした。

    平賀監督!年間最多勝利賞おめでとうございます。(^-^)//""ぱちぱち

    来年もたくさんのn友さんの応援で  打倒! □ □ !!

    がんばってください。。。  私は応援のカキコミしかできませんが=(^‥^;;=アセアセ…

    そして 平賀さん、私のようなオッサンにも 誕生日のお言葉 ありがとうございます。

    そして!そして!! ここの通称【nspの平賀くんbbs】にて私事ではありますが!

    凄い事が発覚いたしました。40年前に大阪から愛媛の田舎町に母親と二人で3年間ほど

    生活していたことがありまして、その頃にnspを聴きはじめ、初めてのnspコンサート

    にも中学の同級生達と市民会館に行きました。その中でも私の大親友に 仁志君 って人がいます。

    もう30年以上も会っていませんが、なんと! ねこさんのだんな様だったんです(・∀・)!!

    もう、この繋がりって何????と、鳥肌が立ちましたよw

    pさん(仁志君の当時のあだ名)1月9日の夕食一緒にどうですか?^^八幡浜まで行くよ^^

    個人的な出来事で書き込んでごめんなさい。関名誉会長様・平賀様。

    でもな~この場で連絡の取れなかった大親友に会えるとはなぁ~不思議やな^^

    nspが繋げてくれたんやな~^^。ずっとnsp聴いててよかった^^

    返信
  3. スーこと 面影橋さん

    私の 今年の感じは

    「思い」かな~

    nspを 愛する思いが

    みんなの思いが形になり

    ドリームライブcdや
    サマソルや dvd

    それから カズチングッズへと …

    思いは目に見えないけれど

    この場を つかわせていただいて

    皆さんの思いの文字に触れることもできました。

    静かな思いも 強い思いも

    nspを 思う気持ちは
    永遠に…

    くまこさん おめでとうございます♪

    すごいですね~最高のchristmasプレゼントですね♪

    おめでとうございます(*^o^*)

    関名誉店長さん
    伊達店長さん

    ポニキャニの皆さま

    平賀さん

    nspファンの皆さん~

    ありがとうございました。

    楽しかったです。

    まだ
    あまり 皆さんの書き込みがない頃から
    お邪魔させてもらってました。

    いっぱい いっぱい nsp愛感じました~(*^.^*)

    なおきさん

    ドラマより ドラマだね~

    すごすぎるワアッ~

    返信
  4. 花火さん

    ドーナツリーグお疲れ様でした。
    14日は休暇申請してあったのですが、例年この時期は忙しく
    今年は例年以上の忙しさ、それでも 休みます!オーラを出しまくっていたのだけれど
    同僚たちの冷たい視線をチクチクチクと感じ、泣く泣くお休み返上したのでした。
    仕事ありきなので仕方ないけれどぐやじ~~い。

    くまこさん おめでとうございます。
    わたしも2位が違っただけでした。

    わたしも聖地在住のn友さんとドラマのような出会いをしました。
    彼女とわたしを結びつけてくれたのはわたしたちの弟でした。
    当時わたしの弟は中国に赴任中、彼女の弟さんは中国に住んでいらして
    スポーツクラブで出会った彼ら 弟さんの出身地が一関だと知ったわたしの弟が
    「nspって知ってる?」「知ってる!姉貴が大ファンなんだ」「えっ!うちの姉貴も大ファンだよ」と
    弟たちを通してメルアドを交換し、彼女との初対面は花巻でのスリハンライブでした。
    先日のtv放送も「tv見てる?!」と電話をかけてくれました。
    遠く離れていても思いを重ねられる仲間がとってもありがたいです。

    なおきさん
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。

    さ~~て わたしの今年の「感じ」は 「喜怒哀楽多々(笑)」です。
    ほんと~~~に今年はいいことも哀しいことも怒れることもたっくさんありすぎ!!
    そんななかでもスリハンライブ、中ちゃんソロに参加できたことは楽でした♪

    返信
  5. すべころのあいちゃんさん

    ここのブログにお邪魔するようになって、

    まだまだ半年の新人の私ですが

    ほぼ毎日お邪魔して、イベントに参加しながら

    楽しい時間を持てるようになりました。

    気持ちだけは10代、あの頃に戻ります!

    ウキウキ、ワクワク、ドキドキ。

    たくさんの方との出会いに感謝してます(*^o^*)

    こちらをn友に解放していただいた平賀さん、pc関名誉店長、伊達店長のおかげで、出会えた多くのn友!

    前置きが長くなりましたが、今年の感じは「仲間」で、
    よろしくお願いします(^_^)/

    返信
  6. みくもさん

     なおきさん、すごいです!  そんな事ってあるんやね!

    花火さんも弟さん通じで仲間になって良かったね☆

    私もここへお邪魔するようになりごはんやお茶したりのお友達ができました。

    これもみんなここのおかげ。。。平賀さん有難う~

    ずっとここが続きますように。。。お願いしま~す☆☆

    返信
  7. 乱魔さん

    【変わらず!】
    ・・でしょうか?f(^_^;)

    変わりようがない!!
    ・・とも言いますがf(-_-;)

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    昨日の夜、19時から6年前にも受けたことのある日刊ゲンダイ「あの人は今」(?)というコーナーの取材が有り表参道の某お店へスタコラサッサと。もとはと言えば中村くんが引き受けた取材なので、中ちゃん一人でやれば~とお断りをしたんですが…まあ、スリハンの話にも及ぶという事で…渋々(笑)取材担当者は6年前と同じで八戸高専出身の方だったので少しホッとしつつ、近況などを話していたんですが、気づくと30分以上経っていました。でもなかなか中村くんが到着しません。担当者「ちょっとメールしてみますか!」平賀「いや、僕が電話します。今日の事忘れていると思いますので」担当者「そんなことは…、彼が日程とお店を指定してきたので…。」平賀「電話しないと来ないと思います」担当者「え―っ!?」電話すると話し中なのか出ません。すると直後にメールが届きます。「いろいろあって失念していました」(爆)そこから“繋げる”こと1時間30分(笑)なんとか最後は二人で盛り上げましたが、スリハンの活動状況やライブスケジュールが掲載されるかどうかは、分かりませんし強くも言えませんでした。僕もそうですが、その場で言われたことは、その時は憶えていますが、数分すると抜けてしまいます。何を約束したのかも。なので予定は出来るだけその場で手帖そして携帯に入れ込むようにしています。特に手書きをすると意外と忘れないし、忘れても思い出すものですね。しかし…僕の知っているままの中村くんには感動すら覚えました。

    返信
  9. 花さん

    くまこさんおめでとう
    フニャッチ 一年間 大変良く頑張りました。
    花マルを差し上げます。

    今年の私の感じは、「奇跡は自分で起こすもの」
    沢山のn友さんと、沢山の奇跡。
    最高に楽しい一年でした。
    出会いの奇跡に感謝

    返信
  10. としぴー。さん

    平賀さん、最多勝利賞、おめでとうございます。

    ホノルルマラソンの疲れはとれましたか?

    くまこさん、予想的中おめでとうございます。

    確かに、宝くじは今が買いどきかもしれませんね。

    私も最近、ほんとにすぐメモをして、時々読み返して確認しないといけなくなってきましたが、

    それにしてもアラ還のおふたりさん、まだbokeるには早いですよ!(^_^;)

    お二人が理解しあっていることに微笑ましさも覚えますけど。(´∀`)

    返信
  11. 姫りんさん

    旧友に35年ぶりに同窓会で会えたり、
    平賀さんのブログに出会えたり、
    私の人生が大きな弧を描くように長い時間をかけて懐かしい場所に戻れた一年でした。

    nspのコンサートも、もう行けないと思っていたけど、
    スリハンとして歌ってくださってありがとうございます。
    平賀さん、中村さんはもとより細坪さんに感謝です。

    平賀さんや、ここに集まる皆さんのおかげで楽しい一年でした!

    返信
  12. ねこさん

     なおきさん、お返事おそくなりました。 1月9日okです。夕暮れ時の、6時頃、フェリー乗り場横の道の駅”みなっと”の、みなと交流館の中で待ち合わせはどうでしょう? 私もお供させてもらっていいですか? 40年ぶりの再会ですが、お互いすぐにわかるでしょうか。。。(@@)楽しみにしてま~~~す。 私の個人的な書き込みで申し訳ありません。 今年の”感じ”は、やっぱり ”縁”ですかね。ここに来て、沢山の皆さんと縁ができ、楽しい毎日です。

    返信
  13. 天音(あまおと)さん

    平賀さん・・・ありがとうございました。(thanks)

    めぐり逢いはすべてを越えて♪・・・凄~ぃ事ですねっ!?
    ☆なおき彡さん・ねこさん、めぐり逢いの報告を心待ちにしております。

    今年の『感じ』は・・・
    人生の三感王の感、「感じ」の『感』でしょうか。
    共感した人生訓・・・若大将(加△雄3)さんの人生語録からの抜粋
    幾つになっても持ち続けたい言葉です。
    『感心』(幾つになっても新しいものに興味を持ち続ける)
    『感激』(幾つになっても感動する心を持つ)
    『感謝』(幾つになっても感謝の心を忘れない)
    人は歳を重ねるうちに、ついついこんな気持ちを置き去りにするような気がします。
    気持ちだけは、いつまでも若大将だぁ~~~
    (nspだぁ~~~なんとすごいpower)

    この場から人生の三『感』王をいただきました。この場が在ることに感謝致します。

    返信
  14. 玲夢さん

    くまこさん、おめでとうございます(^_^)∠※

    今年の「感じ」ですかぁ
    『棚からぼた餅』ですかねぇ
    何といっても、夏の甲子園優勝校当てで、元々他校押しだったのに2番手になってしまったので、我が県代表にしたところ、あらぁ~、優勝しちゃった…で、平賀くんのグローブとサインボールゲットしちゃいましたからね

    返信
  15. ☆なおき彡さん

    中途半端な正月明けの平日でごめんなさい^^

    それでは1月9日午後6時に待っています。。。

    もちろん ねこさんも来てくださいよ^^

    40年ぶりではなく 確か30年ぶりくらいだと思います。

    心配後無用!大親友ってのは30年でも40年でも時を超えて近い存在なんです^^

    まあ私の場合 頭はかなり白くなってきてしまいましたし、老眼でスマホの文字も

    見えづらいwww てことでnote3ってのに変えましたwこれ文字デカくていいわ~^^

    「こぉ~んな 真冬の夕暮れ時にぃ 呼び出したりして ごめんごめん^^♪」

    てことで楽しみにしてます^^

    これもみんな nspやpcや平賀さんやここのn友さんたちのおかげです^^

    返信
  16. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    お互い、あまり期待しないようにね(笑)僕も今、天野くんが目の前に急に現れたとしたら…どうだろう…せいぜい「お~、久しぶり!」だけでしょうね(爆)スリハンも三島に備えて着々と…と言いたいところですが、年明け1月11日にネイチャーが待ち構えている坪っち1号。これが終わるまではスリハンどころじゃないでしょう。寒くなってきたこの季節、3人とも口には出しませんが「そろそろあの歌にアプローチするべきなのか?」と思い悩んでいます(笑)「夕暮れ時はさびしそう」は、僕らの代表曲ですが、何となく天野くんが赦してくれてそうな感じがするんですが「あの歌」はファンにとっても天野くんにとっても特別な気がして、やはり触れられません。封印しましょう(爆)天音さん、加山さんの人生語録引用をありがとう!すぐに忘れると思いますが、とても気に入りました(笑)

    返信
  17. Keiさん

    玲夢さんのコメントを見て、超感激しました! 私も同じ県民です。嬉しいです。私もここに集わせて頂き、n友さんに巡り逢え‥感激です。
    nspを形にして私達ファンに届けてくれる、店長様 平賀さん 本当にありがとうございます。感謝です!

    返信
  18. ☆なおき彡さん

    平賀さん^^ いい ですね。 そのときは「お~、久しぶり!」 って僕も言いますよ。 

    もう人生の秋 って年齢にリアルに近づいてきて もう一度逢えたら と

    思っていたら 本当に会える事になりました^^v  ボクはごきげん です^^

    一月に再会する仁志君と初めてのnspコンサートの事 思い出していました。

    もう40年近くも前のことですがよく覚えています^^

    開館前に市民会館の階段の横でみんなとドキドキワクワクしながら待っていた時の事。

    仁志君も僕も確か、オーバーオールのジーンズはいててね^^(その頃流行ってました)

    チケット握り締めて もうすぐコンサートが始まる って時の おもいで ですwww

    70年代をもう一度 思い出すことになる     思い出はドラマさ・・・

    少し無理があるかなw さて何曲あったでしょう?        あせ=(^‥^;;=アセアセ… 

    返信
  19. kei さん

    間違ってたらすみません。もしかして
    10曲ですかね?nsp の曲で文章繋げる
    なんて、尊敬しますm(__)m

    返信
  20. 玲夢さん

    ど~もです
    同県民さんいましたかぁ
    よろしくです♪

    ここの場はいろいろな出会いや奇跡がありますねぇ

    返信
  21. ☆なおき彡さん

    keiさん コメントいじってくれて ありがとですw

    別にクイズにするつもりも無かったのですがwww

    なんとなく あんな風になりました^^;

    そうです10曲です^^ ここのn友さんなら 小学校レベルでしょうか^^

    玲夢さん ここは本当に(・∀・)イイ!場所ですよね~ リビングルームのような^^

    そして今年は何と言っても一関の【磐井川からのゆうやけ】これが一番記憶に残りました。

    返信
  22. Keiさん

    恐縮です。ありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいたします。
    今年も「nsp」の1年でした。

    返信
  23. ☆なおき彡さん

    一夜限りのnsp再結成ライヴ’97~天野滋さんを偲ぶ~

    今夜の8時からですよ~ 10時までの二時間^^v

    みなさん!! これは 絶対キカナケレバ・・・

    大阪からスマホで聴きます~~~~~~^^

    返信
  24. ゆうこリンリンさん

    楽しみしてました、が
    ラジオも周波数あわず、しばらく
    頑張ってみたけど、ダメで
    スマホのラジコもダメでした(>_<)

    ☆なおき彡さん
    どのアプリだったら,聞く事が出来るのでしょうか?

    ラジオはどのような内容だったのか
    気になってます!

    楽しみしてたのに残念でした>_<

    返信
  25. ☆なおき彡さん

    大阪でも しっかり聴けました。 最高でした。。。

    あの曲も どの曲も 全部よかった~~~~~

    スマホにバッチリmp3で録音も出来ました^^v

    ibcホールで 安部光俊さん高橋研さんそしてnspも三人でw

    歌は世につれ 天野さん泣かなかったし^^ そしてごきげんだし・・・(・∀・)イイ!

    返信
  26. スーこと 面影橋さん

    私も スマホで 聴くことできました。

    胸がいっぱいになりました。

    平賀さんの
    祭りばやしが遠のくように

    3番まで 聴くこと出来て感激~(^.^)

    あせも
    雨は似合わないも

    どの曲も 言葉にできないくらいの感動でした((t_t))

    ひさしぶりにnspコンサートに行ってきた

    そんな気分です。

    ギターもベースも

    コーラスも 歌も

    心に響く 心の深いところが
    揺さぶられるような感じでした。

    涙涙やったのに ラストで また 大泣き~でした。

    返信
  27. ☆なおき彡さん

    大阪からでもradikoでは無理ですがrazikoも入れておけば日本中どこでも

    ibc岩手放送であろうが どこであろうがクリアな音で聴けますよ^^v

    録音も出来るしmp3にも変換出来るし でもcdには容量の問題で無理でした。

    久しぶりに三人の楽しそうな会話そしてギターも三人の声も最高でした。

    ibcの司会のアナウンサーの人がやたらと昭和チックな感じでいい味だったなぁ~w

    1997年12月24日 nsp二度目のステージ (ちょうど16年前のステージだ・・・)

    ibcラジソン20thアニバーサリーチャリティーライブ第三部フォークな夜【再結成nspライブ】
     

    ibc岩手放送さん その場にワープできたような音源をありがとう。最高でした。

    返信
  28. 乱魔さん

    岩手なのにラジオ聴けず。。
    大阪でもスマホならibc聴けんの?
    当時なら考えらんない進歩だね~~~(*_*)

    あの日の事はよおおおく記憶に残ってて♪♪♪
    1部ステージは楽しむよりも緊張感でいっぱいだった気がします。
    2部でやっとこメンバーに笑顔が戻った感じ。
    平賀クンも恐い顔してたよぉ。。。(笑)

    コンサート後にはロビーでメンバーも含め、皆でキャンドルサービスしたんだょ☆

    色んな事思い出しながら。。。
    ラジソンにゃホッント世話んなったな~~、て胸が熱くなります。。

    そうよ!
    ラジソンと言えば「千輝サン」だもの!!(爆)

    返信
  29. ☆なおき彡さん

    やっぱ乱魔さんは間違いなくその場所にリアルにいたんだよね~(・∀・)イイナ!

    しっかり録音できたよ~^^v すごくクリアな音源でスマホにもpcにもmp3で入れた^^

    今 3回目聴いてます♪♪♪ 何が凄いってibcさん 間にcm一切入れてない 感激^^

    なんか、初めてのライブcd聴いてるような感じだ^^

    聴けなかった人にこの音源お届けしたいな~

    返信
  30. みぃさん

    ibc 聞きそびれてしまった(t_t) そうかぁ~16年前だったんですね。

    あの時、もう十分一人で行ける年齢ではあったのだけれど、冬になると沿岸に住んでいる者にとって内陸

    に行くには、越えねばならない雪道がありまして・・・泣く泣く諦めました。

    その時の新聞の切り抜き、日焼けしてしまったけどボードに貼ってあります。

    ラジソンに行かなかったこと、宮古でのコンサートに行かなかったこと、

    今となっては、nspに関しての大きな後悔の2つです。

    返信
  31. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ibcラジオの北口さん―僕らnspの生みの親―の一周忌だったでしょうか。僕ら自身が自発的に北口さんのために何かやりたいねと希望していたことが形になった瞬間でもありました。ライブは一回のはずがニ回になり…確かに一夜限りではありますが(笑)ibcラジオにはやられっぱなしでしたね。今回の件にしても全く寝耳に水…確かにibcラジオが録音したものなので、勝手にどう使われても構いませんが、もう少し上手く僕とか中村くんを使えばまた違った展開になったと思います…ちょっと残念です。まあでも情報をキャッチして聴けたnspファンの皆さんはラッキーでしたね!それもノーカットなんて凄いです。このライブがきっかけで再結成したわけではありませんでしたが、天野くんに、nspでもう一度という気持ちを抱かせたのは確かです。なので、天野くんをその気にさせた北口さんのお手柄です(笑)僕にとっては随分昔のことのよう。言われてやっと思い出せる…そんな出来事になりかけていました(爆)ibcラジオにお礼を言わないといけませんね。

    返信
  32. すべころのあいちゃんさん

    ☆なおき彡さんのおかげで、私も短い時間でしたが、

    聴くことができました。ありがとうございました(*^_^*)

    youtubeの、天野さんファンクラブビデオで

    チャリティーライブの練習風景を見てましたので、

    違う意味で、感動しました。

    ラジオのアナウンサーの語りが、本当に涙をさそいましたね。

    私のような、にわかnspファンに、心温まるライブでした。

    三人のおしゃべりに、優しさを感じました。

    返信
  33. ☆なおき彡さん

    1997年12月24日
    ibcラジソン20thアニバーサリーチャリティーライブ
    第三部 フォークな夜【再結成nspライブ】

    1.あせ

    2.昨日からの逃げ道

    3.めぐり逢いはすべてを超えて

    4.愛のナイフ

    5.はじまりは朝

    6.五月雨

    7.おもいで

    8.君と歩いてみたくて

    9.青い涙の味がする

    10.歌は世につれ

    11.夕暮れ時はさみしそう

    12.雨は似合わない

    13.さようなら

    返信
  34. 乱魔さん

    高橋研さんとあんべさんとnspのステージは放送されなかったのかな?
    『夢のカリフォルニア』かなんか演った記憶あるんだけど。。

    返信
  35. 乱魔さん

    北口さんと言えば・・・

    現役だった頃、岩手日報夕刊に連載を持っていたハズなんですが。
    よくnspと千春のことを書かれていましたッ毛~
    天野クンの詩に関しては独自の分析をされており、とても楽しみな連載でした。

    どういうわけか?これらのスクラップに限り紛失してしまい(><)
    岩手日報や北口さんの御子息様にも問い合わせ試みましたが、残念ながら未だ不明のままです。。。

    返信
  36. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    演ったんだっ毛~(汗)確かに天野くん、中村くんが大好きだった曲で、特にハモや追っかけコーラスが気持ちいいんですよね。僕は自分が吹いているみたいな音程の悪い間奏のフルートが大好きでした(爆)ibcラジオ…印税が派生するからカットしたんでしょうかね(笑)外国曲は許諾も含めて厄介ですからね。♪めぐり逢いはすべてを越えて♪だけ非常に違和感が有りますが、考えたら東北新幹線のイメージソングでしたもんね、やらない訳にはいかないと天野くんが判断したんでしょう…3人バージョン用にアレンジしたんでしょうが、全く記憶にありません(笑)多分…自分の中で一夜限りだからと言い聞かせて一生懸命だったんでしょう。そうそう、この一夜限りのために天野くんの事務所、アトラストで随分と練習しました。天野くんのファンクラブ用ビデオレターだか何だかでスタッフが撮っていました…何故かリハーサルは記憶にあるのに(笑)

    返信
  37. スーこと 面影橋さん

    久しぶりのラジオに刺激を受けて

    2005年 2月の

    nack5 k’s トランスミッションの音源を聴いてたら

    北風が見ていた の リクエストで
    玲夢さんの お名前が読まれていました♪

    平賀が この曲を 2番目にと

    言うから そう決めたみたいな話を 天野さんが されてました。

    今 聴くと 興味深い話が いっぱいです。

    しばらく これを 繰り返し
    聴くことになりそうです♪

    返信
  38. 乱魔さん

    別スレのコメでこの曲に触れましたが(笑)

    初めて聴いた瞬間にも、
    そして聴き飽きるくらい聴いた今でも(笑)、
    やっぱり思いは一つ!

    スゲー詞だょな~♪
    平賀クン、天野クンに「コレ歌って!」言われて素直にハイハイ☆了解したんだろか?
    「みだら」とか~「ケモノ」とか~~
    いっちばん遠いイメージだったんだょな、あの頃は。。

    「まだら」で「ケダモノ」な平賀クン(爆)

    返信
  39. 玲夢さん

    スーこと面影橋さん、
    「北風が見ていた」のリクエスト、名前を読んでもらい、ラジオの前でガッツポーズしてました

    「水のせいだったんです」でも「radio days」でもなく狙いにいきました(*^.^*)

    返信
  40. スーこと 面影橋さん

    やっぱり 玲夢さんだったんですね♪

    リクエスト曲 かけてもらえて
    良かったですね~(*^o^*)

    もし 録音されてないなら
    私 音源持っているので
    どなたかを 通じて 私にメール下さいね~♪

    返信
  41. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    恐ろしい歌詞でしたが断ったら天野くんが「仕方ねえなあ~、じゃあ俺が歌うよ」というあらすじが読めていたので断りませんでした。それにこの頃の僕はもの凄くセクシーでしたから(笑)天野くんが僕の曲にこんな歌詞を提供する気持ちも良~~~く分かります。心の中ではぶっちゃけ「ゲッ―!!」と思いましたが(爆)それとも天野くん…歌詞をハメながら歌ってみて自分じゃないなと思ったのかな?それでスラスラと「みだら」とか「獣」とかみだらな単語が溢れるように出て来たんでしょうね。彼はこの曲に関してはエレキギターに夢中でしたよ、歌詞どころではなくて(爆)

    返信
  42. 乱魔さん

    笑った、笑った~(^◇^)
    当時のレア話ありがとー!

    歌詞は生々しいも(笑)、
    途中の「チュルチュル♪」で多少薄められてるカナ?( ̄▽ ̄;)

    nspの特徴でもある☆
    「ラララ」だの「ピピピ」だの「ウウウ」だの・・・
    そういう「歌詞?」も天野クンが独りで決めてたの?!
    「チュルチュル」も?(笑)

    返信
  43. 玲夢さん

    お声掛けありがとうございます
    確か録音したようなぁ~
    探せばあると思います(^_^;)

    いよいよ今年もあと2日~皆様良いお年(お歳)をお迎え下さい

    返信
  44. mi☆10♪さん

    ワンテンポ遅れて…

    いまさら!?キャハハ(^^;)
    「楽しみ」かな
    コンサートへ行ける楽しみ
    ここにくる楽しみ
    お題を考える 楽しみ
    みんなのコメントを読む楽しみ

    川柳に勇気を出して投稿させて貰って、
    1つのものが出来上がって手元に届いた喜びと感動は忘れられません。

    平賀さんが繋げてくれた
    いろんな 「思い」が
    人と人の「繋がり」をつくりすごいですね

    平賀さん、皆さんに感謝です。

    3月の京都が今から楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。