仕事納め

本日、27日でポニーキャニオンは冬期休暇に入らせていただきます。
いわゆる仕事納め(PCSCは29日も即売があり、紅白歌合戦に4組でるので各セクション稼働してますけどね。。。)。
今年最後のお便り&お写真。
くまこさんより、娘さん「こくまこちゃん」のユニフォーム姿が届きました!
く、黒い…さすがは熊…いや、わたしの子、こくまこ…ガルルル~(と言ったかどうか…)
こくまこ1.jpg
わたし、こくまこ…平賀さん、どうだベア?
こくまこ2.jpg
現在、平賀さんの背番号と同じ16歳の女子高生で~す。女子でもオスッ!!
こくまこ3.jpg
画像撮影に関して家族間でいろいろありましたが、最後は娘もノリノリで、ハッチャケてくれました。
娘の大好きな菊池雄星投手も来年から背番号「16」とのこと。
これからもプロ野球は●武、ドーナツリーグはポ二キャンさんを応援します!!
もちろん当たったユニフォームも大事にします!
というメールも添えて頂きました。
くまこさんのお姿にも若干興味がありましたが…残念です。
これで2013年フニャッチ・カズチンのお楽しみ会は閉幕でしょうか(笑)
2014年は平賀さんからどんなグッズ、景品を提供してもらえるのか、出題も含めて今から楽しみですね!!(笑)
PCSC店長より

5 thoughts on “仕事納め

  1. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    お~、似合う似合う!可愛い~こくまこちゃん!!良く頑張って着てくれました。そして、くまこさん、優勝チームから4位まで、お見事でした!!さっき星光堂の投手、東上くんから年末の挨拶メールをもらい、来年1月に定年を迎える話を向けたら、下記のような名句を頂きました。
    『…六十歳は人生の花、七十歳で迎えがきたら留守だといえ、八十歳で迎えがきたら、早すぎるといえ、
    九十歳で迎えがきたら、急ぐなといえ、百歳で迎えがきたら、ぽつぽつ考えようといえ』
    まだまだ男盛りです。

    勇気が湧いてきます(笑)

    それでは皆さん、良いお歳を!…じゃなかった! 良いお年を!

    返信
  2. あまおとさん

    お世話になりました。良い年末年始をお過ごしください。

    くまこさん…改めてお宝獲得おめでとうございます。そして、画像報告thanks。

    平賀さん…素晴らしい人生訓ですねっ!(私もメモメモ)

    返信
  3. すべころのあいちゃんさん

    くまこさん、写メありがとう(^-^)

    素敵なxmasプレゼントになりましたね。

    かわいい娘さんに、よろしくです(^_^)/
    この場をお借りして、

    平賀さん、pcの皆さん、n友の皆さん
    楽しい時間を、ありがとうございました(*^_^*)

    来年も、変わりなく、よろしくお願いしますm(_ _)m
    良いお年をお迎えくださいね(^_^)/~

    返信
  4. としぴー。さん

    こくまこちゃん、かわいいー(´∀`)

    私は、マー君がいなくなったときの楽天が心配ですが、

    雄星くんも応援してますー。

    でも、セリーグは、ヤクルトファンなんです。(^_^;)

    返信
  5. 乱魔さん

    う~~~ん、いい笑顔だ☆
    今年は受験生になっちゃうね。。
    でも無敵の?そのユニフォーム着て乗り切ろうぜ!ガムバq(^-^q)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。