愛しのスリーハンサムズ(笑)

スリーハンサムズ、今年も早いもので6月6日の大阪なんばHatchで中日を迎えました。
3本目なのに…(笑)
画像1.jpg
僕が言うのもなんですが、ホントに面白くて愛しい存在に、グループに成長してきました。
ノビシロはまだまだ無限大…
そしてブレイクの予感!
5周年を迎える来年あたり大きな波が来そうな、そんな感じさえします。
皆さんもボードを用意してその波に乗り遅れないようにね!(爆)
今回の大阪は曲目リストも最高だったんじゃないかな?
こんな気持ちになったのは初めてです…
1曲目の「初夏」をスタートさせた瞬間に今日は間違いなく楽しいライブになる…
そして1曲目を終えた瞬間、今日は大成功で終わる!(笑)
花ちゃん、ハナヲTシャツゲット、おめでとうございました!
画像2.jpg
そして…
タレ二…
赤いトートバッグ…おめでとうでいいんだよね?
画像3.jpg
赤いパンツに赤いトートバッグ(笑)それを想像して自分にウケてしまいました。
画像4.jpg
画像5.jpg
そしてそしてkeiさん!
しっかり着込んだスリハンTシャツゲット―!
大阪のリハーサルまで着てました~♪(笑)
おめでとうございました!
画像6.jpg
最初から1曲目は坪っちの歌う「初夏」と決めていましたが、やり取りの中で坪っちが「あせ」でもいいんじゃね?!
ということもあり、ギリギリまで「あせ」だったんですが、季節に負けました(笑)
でも大正解だったと思いますよ。
コンサートは本番直前に確認した事が出来なかったり、歌詞が跳んだりいろいろありましたが(笑)
アーティストとファンの皆さんがお互いを「人生の伴走者」として必要としている、
胸に仕舞ってある「人生の応援歌」を歌い、聴いて頑張ろうとしている…
そんな空気がなんばHatchを包んでいた気がします。
最終日のつもりで臨んだ大阪…
コンサートを終えた時には、ちゃんと喋れないぐらい口の中が乾いていました。
こんな経験も初めてでした。
さて、ラス前のチケットが完売している30年振りの郡山…
もっと口の中が乾くのかな?(笑)
画像7.jpg
それでは最後にゴルフスコア当てクイズでサンバイザーをゲットしたまりんさん、
「サンバイザー、ありがとうございました。
サンバイザーと一緒に写っている備前焼のビアーカップは、“平賀さん、カンパイ!”の気持ちで置きました。」
画像8.jpg
どうやら備前焼はまりんさんの作品のようですよ!
素敵です。
1個送ってくれたら、もっと素敵です(爆)
おっと~!
すべころあいちゃん…
なになに?!
ああ…
アルバム『黄昏に背を向けて』ね…
関名誉店長のためにね(笑)
画像9.jpg
関名誉店長…
「黄昏に背を向けて」って曲はないからね!
誰に訊いても知らなかったでしょ!(爆)
わざわざ、ありがとうね!
すべころちゃん。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

愛しのスリーハンサムズ(笑)」への60件のフィードバック

  1. せきさん

    そーゆーことですか!

    乱魔さん、すべころあいちゃんさん!
    奥が深いですよー。

    となりのたばこ屋のぴーちゃんが持ってるcd全部出してきて
    探してくれたのに・・・ないわけです。

    伊達店長とその曲初cd化しよう!と話してたとこでした(笑)

    返信
  2. せきさん

    平賀さん大阪お疲れ様でした!
    平賀さんはブレイク!私はブレイクタイム。

    返信
  3. ノッキーさん

    花さん!
    ☆なおき彡タレ2さん!!
    keiさん!!!

    オープニング曲当てクイズ正解!おめでとうございます(^o^)
    ハナヲくんグッズが可愛くていいですね(^o^)
    品川では、見せてくださいね~~(^o^)

    まりんさんの和風ビアグラス!!
    こういう和風の器で呑むビールが、口触りも良くていい味になるんですよね(^o^)

    すべころあいちゃんさん
    関名誉会長さんの為に贈られたのですか?(^o^)
    綺麗に保存されていて、このレコードを聴いた頃は10代だったのでしょうね・・・
    そのように考えると、時間が戻るような感じがします(^_^)

    平賀さんの来年に向けた活躍をこれから期待しております(^o^)

    きっと年末前にはもブレイク!!されるのでは・・・と(^o^)
    そしてハナヲくんグッズもブレイクするのでは!!・・・と、楽しみにsています(^o^)

    返信
  4. 過去の物語さん

    難波ハッチは、良かったです楽しい時間が、過ごせました!初夏知らなかったすみません。ふきのとう風来坊、白い冬、春雷、でしたね。後はnspの曲、良い思いでが、出来ました。平賀さんお疲れ様でした。

    返信
  5. すべころあいちゃんさん

    って、アルバムタイトルじゃなくて

    曲もあったんですか? 訳もわからずアルバム写真を送ってしまいました(^◇^;)

    そんな写真のアップありがとうございます(^o^)/

    間も無く郡山。 また一曲目当てありますか〜?

    返信
  6. ねこさん

     花さん、なおきさん、keiさん!
    良かったですね!  あ~平賀さんのコメント読んで、ますますスリハンに夢中になるわ!  
    また行きたいな〜  
    頑張ってコンサート増やして下さいね!
    私も行けるように頑張ります!♪

    返信
  7. タレ一さん

    花さん!
    ☆なおき彡タレ2さん!!
    keiさん!!!

    オープニング曲当てクイズ正解!おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    年々、成長していくスリハンを身体が動くことが出来なくなるまで応援しましょう(^-^)v

    返信
  8. すべころあいちゃんさん

    後回しになりましたm(__)m

    花さん、☆なおき彡さん、keiちゃん

    ズバリ(^_^)『初夏』おめでとう〜(^_−)−☆

    結果を聞いて、『やっぱり、しょーか』って
    誰かさんが言ってました(^_-)

    次こそ(^_^)vです。

    返信
  9. スーこと 面影橋さん

    黄昏に背を向けて
    に 収録されている 五月雨の歌詞に

    人は黄昏年老いて
    遠い想いに背を向けて

    と ありますよね~

    大好きなフレーズです。

    花ちゃん
    タレニ
    keiちゃま

    初夏でしたよ~(*^^*)

    おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
    まりりんちゃん~素敵な写真をありがとう(*^^*)

    私 おとといの スリハン

    今までのスリハンの中で
    一番 感激でした。
    涙ポロポロ‥‥

    平賀さんの言われる通り
    楽曲の力ですよね~
    でも 伴走者 は だれでも いいってわけじゃないですよね~

    平賀さん 細坪さん 中村さん

    この3人がスリハンです。

    返信
  10. 乱魔さん

    赤いハナヲは恐いよおおおおお。。。orz

    花さん、なおきさん、毛~ちゃん
    パチパチパチパチパチパチパチパチ\(^o^)/

    関クン
    で、ピーちゃんは持ってた?
    アルバム『黄昏に背を向けて』(笑)
    平賀クンもケチ言わないで貸しなさいよo(`^´*)

    返信
  11. スーこと 面影橋さん

    さっきの投稿タイトル

    おめでとうございます(^o^)と
    書いたつもりが

    おはようございますになってました(笑)

    ごめんなさいm(_ _)m

    返信
  12. ゆうこリンリンさん

    花さん なおきさん keiさん
    おめでとうございます\(^^)/
    可愛いハナヲちゃんのtシャツ トートバッグ
    いいね~
    最初の写真は スリハンの新しいtシャツ??
    もう少しで郡山 楽しみでーす♪

    返信
  13. 天音さん

    なんばhatchオープニング♪曲『初夏』を予想され…
    ナナヲtシャツゲットの花ちゃん
    ハンヲ赤いトートバッグゲットのなおさん
    平賀さんのお宝古着?のスリハンtシャツゲットのkeiちゃん
    おめでとうございます!!

    返信
  14. keiさん

    花さんがハナちゃんtシャツget(=^ェ^=)
    なおきさん 真っ赤なハナちゃんトートバック
    ぜひとも全身赤で決めてほしいです( ☆∀☆)

    別スレで、ケンチに『おめでとう」をくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
    皆様のような大人になりたいと言ってます。

    曲当てクイズは初めて当たりました。
    平賀さん着用済みのtシャツ 最初に着るのは
    たぶんマシュかな~
    ドラステt、ステステt、スリハンtと、ありがたいことに1人に1枚いただくことになり、光栄です。

    来年は上州にもスリハン上陸してもらえるように、
    この夏はtシャツ着て、アピールします(^_^)

    花ちゃん なおきさん niceでした♪
    ありがとうございましたm(__)m

    まりんさん お手製の備前焼とは素晴らしいですね

    あいちゃん 激レアなレコード いいな~

    返信
  15. 玲夢さん

    花さん、なおきさん、おめでとうございます

    そしてkeiちゃん、やったね*\(^o^)/*

    返信
  16. ☆なおき彡タレ2さん

    ジョンレノンtシャツに赤いパンツ帽子とサングラス いいねいいね^^
    来月の品川はその装備で行こうかと思っているんだけどなぁ。。。
    平賀さんのその赤いクロップドパンツ買うと裾の長さが丁度普通のズボンの丈になるしなぁ。。。
    切らなくて済むからええねんけどな~あは^^そういうもんじゃないって?=(^‥^;;=アセアセ…

    赤のハナヲトートバックget^^ありがとうございます。nspグッズ入れにしようかな。
    きっと、アキラを上に乗っけて撮影しようとしても、その瞬間に居なくなってしまうやろな~
    最近はもう噛まれる事も無く だっこしてあげてるけど毛が抜けて抜けてくしゃみの連発(笑)
    花さんもkeiちゃんもおめでと^^ もうね、初夏が流れた瞬間ガッツポーズしてました^^;

    ギターの音色とベースの響き いいな~^^ 来月は品川もあるし いいな~^^

    返信
  17. 花さん

    やったー。嬉しいなー
    今度のスリハン郡山は、、ハナヲtシャツ、ニット帽、サングラス姿で参戦しますね。
    お見かけの際は、どうぞお声をお賭けくださいませ。
    曲当てクイズのあの時は、本当に「初夏」しか浮かびませんでした。
    神様ありがとう ワクワク。

    真っ赤なハナヲバックのなおきさん
    真っ青なスリハンtシャツのkei ちゃんおめでとう
    しかし、おちょぼ口にするカズチンの写真には、笑えました。
    明るく明るく生きるのよ♪
    はーやく恋恋 郡山♪

    返信
  18. まりりん(まりん)さん

    花ちゃん、なおきさん、keiさん
    おめでとうございます\(^o^)/

    花ちゃん、品川で見せてくださいね^_−☆

    なおきさんはトートバック狙いだったから、本当に良かったですね。

    keiさん、どのtシャツも羨ましいです(^^)
    綺麗なブルーのスリハンtシャツ、届くのが楽しみですね。

    ノッキーさん、備前焼で呑むビールは泡が細かくて美味しいそうですよ。未使用なので平賀さんに試してもらおうかなあ〜(笑)

    あいちゃん、お宝を見せてくれてありがとうございます(*^^*)

    返信
  19. karenさん

    景品は 思いっきり、ハナヲくん祭りだ~( ´∀`)
    花さん、なおきさん、keiさん 曲当てクイズ 見事当選おめでとうございます~~!

    『初夏』ね~( ´∀`)
    どんな曲か 某tubeで研究しますね♪

    ゲットの品は コンサート会場、或いは 8/1のビデオ鑑賞会で披露してくださいね~( ´∀`)

    返信
  20. こすもすさん

    花ちゃん、なおきさん、keiさん
    ピッタシ!カンカン!おめでとうございます♪
    今の季節にピッタリ!しょーか♪しょーか♪(また、また、誰かさんのマネでした(^-^;)
    初夏だったのですね~(*'▽'*)

    2曲目♪nsp1曲目が「面影橋」だったのは
    嬉しかったです(*^-^*)

    真っ赤なハナt花ちゃんとご一緒に
    郡山へ、もうすぐ行きますね~♪♪
    楽しみにしています(*^o^*)

    返信
  21. なおきさん

    平賀さん、fly to the moonのtシャツ着てみんなで品川行きたいのですが不可能でしょうか?

    返信
  22. 乱魔さん

    来月でしたっ毛?
    (自分行かないとスケジュール知らない。。コラコラ~www)

    荘ちゃんに個人的にお願いすりゃ!、思ったも。
    肖像権とか御座るね~、写真だから!!
    じゃ、ダメだ(苦笑)

    【僕音】企画の次は・・・
    ftmグッズ、セット販売でいんでないの?(笑)
    tシャツ&バンダナ&トートバッグ

    店長~
    如何ょ!?(笑)

    返信
  23. としぴー。さん

    考えてみたら、梅雨関連の曲より初夏のほうがオープニング曲としてはいいですよねー。(;´∀`)

    正解のかたがた、おめでとうございます。

    「黄昏に背を向けて」は好きなアルバムです。

    そのぶちぶちの特別盤を(ネットで)見たときは、拝みたくなりましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ

    返信
  24. しょうちゃんさん

    なんばhatch!
    一緒に歌ってスイングして‥
    たのしいひとときを、おおきにありがとうございました♪

    ところで、「めぐり逢いはすべてを越えて」‥
    関西で人気のあった、多分なんかの賞ももらった「夜はクネクネ」という深夜番組でよく流れた挿入歌でした。

    坪っちが、歌詞を語りながら“すご~い歌詞!!”て連発しはりましたが、実はとっても番組にぴったりの歌詞やったんです~

    平賀~さんもご存知の元毎日放送の角アナウンサーと、あのねのねの原田伸朗さんが、夜のまちで偶然出逢った人といろんな話をしながらただ歩く、という内容でした。

    ゆる~い深夜番組やったけど、偶然の出逢いから、とても深い人生のドラマが語られたり、心がほっこりして‥
    そんな時に、「めぐり逢いは‥」が流れるん‥ああ~よかったなあ~♪
    ディレクターが「めぐり逢いは‥」を選曲しはったセンスにバンザ~イ!

    そやし、坪っちに「クネクネ」にはぴったしやった~って教えてあげてくださいね~(笑)

    永らく戦線離脱、2軍調整中!?やって、
    スコア当てクイズ当選の折に、ご丁寧にお祝いくださったみなさん、平賀~さん、ありがとうございました♪

    返信
  25. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    関東版「モヤモヤさまぁ~ず」みたいな番組だったのかな?「めぐり逢いはすべての夜をクネクネ越えて」素敵!(爆)まあ、究極のラブソングですよね。大体の男女はこうなんじゃないの?を凝縮したような(笑)しかし、ここスレ、良く見ると結構皆さん面白いですね!いきなり関名誉店長の上手過ぎる「平賀さんはブレイク!私はブレイクタイム。」にはじまり、天野くんも大好きだった「初夏」を知らなかった過去の物語さん(是非!聴いてみてくださいね)、あれだけアルバムタイトルですよ!と念を押しているのにすべころちゃんの「黄昏に背を向けて」というアルバムタイトルだけじゃなく曲もあったんですか?という滑って転ぶような本気とも冗談ともつかないモード(笑)、究極はスーこと面白様の「おめでとうございます」なのに「おはようございます」(爆)みんな忙しいんだね(笑)あの天音さんでさえハナヲのことナナヲ、ハンヲ呼ばわりだもんね~♪いやあ~読んでいて楽しいです。タレ二…ftmtシャツ、直接荘ちゃんとこっそり交渉してやれば?(笑)さて、郡山はハンサム5号も加わり、また一味違うコクと深みのあるコンサートになることでしょう。

    返信
  26. keiさん

    平賀さんが着こなしたスリハンtシャツ。
    いい臭いがします。おかめっちさんの愛情と
    平賀さんの 平賀さんの…優しさに感無量です。
    本当にありがとうございましたm(__)m
    爽やかなブルー 夏色で最高です!

    返信
  27. すべころあいちゃんさん

    って、コメントして思いました(^◇^;)

    仕事の休憩中に、さらっとブログ読んでコメントしたものだから、あとから、カズチンのブログをじっくり読んで(^_^;)

    おみくじで、落ち着きなさい。慌ててはいけないって書いてました。

    なんせ慌てん坊ですから〜ぴったりの言葉をもらいました(^_−)−☆

    返信
  28. すべころあいちゃんさん

    届いたんですね〜(^_−)−☆

    写メアップ、楽しみにしてます(^_-)

    返信
  29. 花さん

    ありがとうございました。花感激♪
    夏素材で、エリと、ラインは、ショッキングピンクの元気カラー
    脇には切り替えが入ったアスリート仕様のデザインでしょうか。
    いつものジムで着用したら、ヒップホップも上手く踊れるかも。。カズチンパワーいただきます。
    もうすぐスリハン郡山。。ライブ前に、n友さんと地元観光を計画中です。楽しいこは続くよどこまでも。
    ライブでは、団扇を振って応援しますね。早く恋恋郡山♪筋肉痛になるくらいフリフリ頑張ります。

    返信
  30. 過去の物語さん

    おはようございます。youtubeでふきのとう天野君での、初夏見つけて、聴きました!ふきのとうと言えば、春雷、白い冬風来坊位しか、知らなかったです。14才位の時にnspを、知り、ギターを、練習していました。夕暮れ時は淋しそう、白い冬はが、なくてよく練習しました。今でもfが、なりません。春雷は、nsp以外に、きにいってcdを買った思い出します。

    返信
  31. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    line music(ラインミュージック)なるlineの定額制音楽聴き放題サービスがスタートしました!僕はガラケ―なので論外ですが(笑)line友だち、グループへ簡単に曲やプレイリストをシェアできるんです。音楽をシェアしながら、もっと音楽の話を楽しむことができるようになったようですよ。例えばnspの知らない曲を送ってもらって確認出来たり、お薦めの曲を押し付けたり(爆)いろいろトークを交えながら会話が出来る訳です。もちろん、逆に口論になることもあるかもね(笑)いずれにしろ若者を中心に音楽の聴き方、使われ方が変わってくるような気がします。そんな中、僕がこだわるのはやはりパッケージ!いわゆる付属物(ブックレットや写真集やライナーなど)含めどれだけ価値ある商品に仕上げるか!です。『僕らの音楽』の印刷物も一発ok~♪これで郡山、東京のスリハンコンサートに集中できそうです。特に6月21日の郡山は『fly to the moon concert tour 1985』以来…さて?どんなクイズにしようかな?(笑)皆さん、心と頭の準備をよろしくね!(爆)

    返信
  32. 乱魔さん

    ダウンロードして曲を買う、ッてなんかヤダなぁ。。。
    娘にも出来るだけそういう買い方はしてくれるな!(`ロ´;)思ってる。
    小さい頃からcdを買い与えてきてる。

    娘への仕送りが大変で。。。nsp商品も今までみたく複数買いが出来なくなる。
    そう娘に伝えたところ、
    「どうせ母ちゃん死んだら形見に貰えるんでしょ?だったら一つ買えばいんじゃん♪」・・ということです(笑)

    でもな~
    最後に僕音一つ買いじゃアンマリだょな~~
    最後の嫁入り道具、買わなきゃアカンよね~~~(笑)

    返信
  33. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    cd売り上げが有料配信に押されている中、日本のパッケージ売上は断トツ1位です。続いて2位ドイツ、3位オーストリア…。なんだかんだ言っても好きな音源は最終的にはcdで、という気持ちが日本人には浸透しているようですね、僕もその一人ですが。やはり歌詞ブックレットは不可欠だし付加価値のある付属品が魅力的だったりすると、パッケージは捨てがたいところです。急には無くならないとは思いますが、時代とともに右肩下がりで推移して行くんだろうと思います。まあだから僕(ら)はいい時代を経験したということでいいのでは?と勝手に納得しています。そうそう、12015年のジャケットデザイン大賞の準大賞にピンクフロイドの『永遠-towa-』が選ばれました。因みに大賞は椎名林檎でした。dvd、cd…小さいけど、ジャケットは大事だなあ…やはり(笑)

    返信
  34. スーこと 面影橋さん

    私も 印刷物がないとダメです。特に歌詞カードは 大事です。同じ音 ことばでも
    平仮名か カタカナか 漢字

    それも どの漢字かで
    イメージがちがいますよね。
    この間も たまたま 読んでいた本に

    今は ネットで音楽を聴くことができるけど
    特に 青春時代に聴いたものは ブックレットとか ジャケットが大事だみたいなことを書いてる人がいましたよ~

    返信
  35. しょうちゃんさん

    「そうそう、12015年の~」

    ひゃ~
    すごい未来の話や~
    て、思てしもた~

    そんな時代はどないなってるんかな~
    地球があらへんか~
    太陽系も~

    fry to the~銀河

    スリハンliveツアー ラストひとつ前
    平賀~さん、未来に向けてジャ~ンプ♪

    返信
  36. 乱魔さん

    花さん
    ハナヲtシャツでジム行って汗かいたら。。
    もひか~胸のハナヲのお鼻がヒクヒクと動きそぅだなァ~~ん(笑)

    ドラステ団扇(だったハズなんですがww)
    是非★会場の皆様に団扇で【危険ドラッグ撲滅】をアピーーーールして下さいネ♪
    ロビーにたむろしてる時から既に【撲滅】アピーーーーーーーールは始まっております!
    心して!!!(爆)

    ぁ。
    韓流ファンと違って。。nspファンは手厳しいんで(苦笑)
    コンサート中にゃホドホドのアピール(←こんくらい?)でヨロスクねん(^0^)/

    返信
  37. 花さん

    乱魔さんの応援を受けて、、、皆さんの分まで頑張ります。
    自分の頭を越えない高さ、両隣の方に迷惑がかからぬように、団扇は、可愛くフリフリ。大人の対応で、、、
    今日は、中村さんのお誕生日ですね。いつまでも若々しいままで、nspを歌い続けて欲しいです。
    おめでとうございます。

    返信
  38. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    さて、今日中にスリハン郡山のクイズを別スレにアップしますので、皆さん頭の体操よろしく予想してくださいね(笑)今まであまりにも簡単だったので、少しだけ難しくしますね!久々に京都弁のtシャツ帯娘、しょうちゃんも還ってきたことだし(笑)楽しい推理をお願いします。締め切りは12015年6月19日…(爆)2015年6月19日とさせてください(くっそ~、しょうちゃんめ!!笑)。何故ならその日、郡山のリハーサルなので…当たる人いるのかなあ~。何度も言いますが郡山は5号ことツルさんも参加します。

    返信
  39. ねこさん

     今までとは違った難しい問題なんだ・・・

    頭の体操頑張らねば!!  ♪♪♪

    返信
  40. 花さん

    荘ちゃんと連絡つきました。
    品川スリハンには、皆でftmtで参戦できそうです。
    楽しみ。。それから、スリハンのニューtシャツが、ザ、モンキーズのパクりだなんて、、、、残念ながら私には、kumoさんがパクリパクリしてるように見えちゃいます。
    世間知らずの箱入りオバサンで、ゴメンゴメン。でも、ツルさんはお似合いでしたね。。。

    返信
  41. ノッキーさん

    花さん

    品川コンサートに向けてftmtシャツを作られるのですか!!

    僕は、平賀さんのクイズから戴いたので、そのtシャツを着て行こうと思っているのですけど・・・

    一般的に市販されていないftmtシャツですから、皆さんで来て応援すればカッコイイっ脛(^o^)
    品川ステラボールでは、「ftmt’z」で応援しましょう~~~(^o^)

    返信
  42. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    花ちゃん、モンキーズのパクリだなんて人聞きの悪い!モンキーズの真似をしただけです(爆)僕の記憶の中のモンキーズのロゴが確かサイケでこんな感じだったので、そのイメージを荘ちゃんに伝えたのでした~パクリか!?(笑)メンバーはトリコロール風そして4号、5号はサイケ風…凝ってますねえ~♪そうそう僕の足を引っ張るしょうちゃん!(爆)見つけたよ、誤植を(笑)「fry to the~」の「fry」は「fly」だもんね!怒ってるよぉおおおおお~天野くん…そして化石のような天野ファンたち…乱魔さん、玲夢さん、乱魔さん、玲夢さん…思い付かないが、怖いぞぉおおおおお~この場を借りて謝っとけ(笑)いちファンを苛めるカズチンなのでした~楽しい~♪

    返信
  43. タレ一さん

    平賀さん!
    次はぜひディープ・パープルのファイアーボール
    のシングル盤ジャケットみたいなスリハンメンバー
    の顔デザインいかがですか?
    大きいサイズも作ってほしいな・・・

    返信
  44. しょうちゃんさん

    フライだけに、“揚げ”足とりや~ん!

    あかん、たぶん、いままでず~っとfryにしてたんちゃうかな~
    なんでって、携帯がそう変換するし~(汗)

    滋ちゃん、熱烈ファンのみなさん、かんにん~
    nspの歌に感動するほんまもんのファンは、みんなおおらかでやさしいんです~

    うぅっ~
    斬り返し刀で討たれてしもた~
    これぞ、免許皆伝!?平賀~技“愛のナイフ”や~(笑)

    返信
  45. スーこと 面影橋さん

    スリハン行くたびに 思うのですが 春雷が持ってる
    歌の力 すごいですね。

    本編ラスト曲に ふさわしい貫禄がありますよね~

    スリハンには 季節に関係なく はずせない曲だと思います。

    今まで スリハンのcd欲しいです ってコメント 何度か 見たことありますが

    えっ?それは いらないやろと 私 内心 思ってましたが

    スリハンのライブcd 欲しいかも って 今回 初めて 思いました。

    スーちゃんは 初めて 行った時 もう 行きたくないとか 違和感あるわあ って
    言うてたやん

    って いまだに 友達に言われてる私が
    そう思うようになるなんて~(^_^;)
    スリハン やっぱり 来年あたり ブレイクするかも(^o^)

    返信
  46. 乱魔さん

    ファンの間では、よく『シャツほこ』やら『あなこち』やらタイトル省略して呼ばれてますがね。(ワダスはそういうの嫌いなんで言いません!)
    メンバー間ではどうでした?

    以前本家(nsp bbs)に、氷川きよしのファンて「きよ友」って言うんだそぅ・・書き込んだところ、
    間も無く《n友》とnspファンを呼ぶようになりました。
    ワダスはnspを《n》まで省略する事にカナ~~~リ抵抗が有り。。未だに決して呼びません!!

    ワダスのコダワリっすσ(´・д・`)

    返信
  47. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    スーさん、ブレイクでしょ!ブサイクじゃなくて!!ウソウソ間違ってないよ(爆)匂うね、匂うねブサイクなスリハンのブレイク!!(爆)あるねあるね~穏やかに「ほのぼのブレイク」(笑)しょうちゃん…「nspの歌に感動するほんまもんのファンは、みんなおおらかでやさしいんです~」…どうかなあ~乱魔さんとか玲夢さんとか悪魔さんとか悪夢さんとか玲魔さんとか乱夢さんとかは…どうかなあ~(汗)話は戻りますが、毎年手応えを感じたあたりで終わってしまうスリハン、夏前に終わってしまうスリハン…5周年を迎える来年もこの調子だったら僕はあるユニットを考えていることを二人に伝えました。その名も「フリーハンサムズ」(爆)(笑)僕が自由に気軽にハンサムなメンバーとスリハンのコピーバンドを、というものです(笑)nsp、ふきのとうのコピーバンド、スリハンのコピーバンドです、もう限りなくアマチュアバンドに近いです(笑)フニャチンコフを振り振り自由に歌って演奏するフリーハンサムズ!…こんなユニットを僕に結成させないように竹内さん、来年はよろチンコフ!!

    返信
  48. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    天野くんも略してましたよ。「あなこち」「シャツほこ」なんていつからだったかは忘れたけど会話の中で自然と。だって長いのは縮めないと(笑)記号みたいに略すのは時代の流れだし、オリジナルあっての略式なので、全然気になりません。逆に「ニュー・サディスティック・ピンク」がいち早く「nsp」と略されて幸運でした!今時だったら「ニュサピン」とか「ニサピン」とか言われていたんだよ。「あのニュサピンってさ~」…きも――!!(笑)スリーハンサムズも「スリハン」で充分オッケーだし。あとはセンスの問題かな?自然淘汰されるでしょ!乱魔さんのこだわりは、よ~ぐわかりました!!

    返信
  49. 玲夢さん

    心の広〜い化石ですからね 平賀くん(。-_-。)
    悪夢だろーがなんだろーが…

    ピンより『ニュサピ』がいいな(^ν^)

    返信
  50. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    玲夢さん!ニューサディスティックピンクの略は「nsp」だけで十分でしょう!もう忘れて!ニュサピンとかニサピンとか(爆)ついでにnsp繋がりで…nspの曲の中で未だに1曲、ちゃんとタイトルを言えない曲があります…「寒い夜はよけいに寒く長い夜が長く」(笑)「さむなが」と略して会話してました。でないといちいち「タイトル違うよ」ってあげ足取られて会話が途切れるんですもの(笑)天野くん、タイトルに煮詰まると、大体歌始まりの歌詞をタイトルにするのでした。「誰かが落とした悲しみを」とかね(笑)安易なんだか考えてのことなんだか、巡り巡って結局これしかないということだったんだか…面白いね(笑)

    返信
  51. 乱魔さん

    じゃあソレは『誰悲』略してたの~?

    『寒い夜はよけいに寒く長い夜は長く』
    コレはあんましライヴじゃ演んなかったじゃ~ん。。。
    でもライヴバージョンは超カックいがったね(*≧∀≦*)←天野クンが!←ツイデに平賀クンも!!(爆)

    『八月の空へ翔べ』は?はちそら??
    『めぐり逢いはすべてを越えて』は?めぐすべ??

    返信
  52. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「シャツほこ」「あなこち」と「さむなが」ぐらいじゃないかなあ…。当時はそんな略式は流行ってなかったし(笑)どちらかというと逆さ言葉だよね。「ならさよ~」「せ~あ」「め~あはないにわ~」みたいな感じ(爆)(笑)若干この業界に染まってしまった時期かな?テレビのcmと一緒で、時代が分かって面白いけども、みんなは無理に真似しなくてもいいからね!(笑)「寒い夜はよけいに寒く長い夜は長く」はレコーディングも難しかったけど、ライブはもっと難しかったなあ~。ノリ(リズムの取り方)もそうだけど、サビのハモが…チカちゃん、フッくんが居てくれなかったら演れなかった曲だったね。これをライブで聴いた人が居たら、かなりレアでしょう!!

    返信
  53. 乱魔さん

    ソソソ!
    渋谷live innだっ毛?2days、オープニング!!

    ギーコ、ギーコ、ギーコ、ギーコ・・・♪
    ↑こ~んな感じの。
    蛙みたいな鳴き声にも聞こえなくもない(笑)

    流石!チカちゃん&フックンならではのアレンジ!!感動したわ~~~

    なあんか今日一日「ギーコ、ギーコ、ギーコ、ギーコ・・・」脳内再生してそ(疲)

    返信
  54. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    懐かしの渋谷live inn!♪ギ―コ、ギ―コ、ギ―コ、ギ―コ、あなたのお名前なんて~の!?私の名前は
    ○▲◆■よ~。ギ―コ、ギ―コ、ギ―コ、ギ―コ♪(笑)これは…としぴーさん。にしかわっかんないだろうなあ~(爆)

    返信
  55. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    自分で振って自分にウケてる~ガハハハ~!トニ―谷はソロバンでしたね、確か。ギ―コじゃないな…チャ―チャチャ、チャ―チャチャ竹中チャ―ってな感じだったかな(爆)ソロバンで上手いことやってたよね、としぴーさん。玲夢さん(笑)

    返信
  56. 玲夢さん

    真面目にそろばん習ってましたから…

    ジャンジャラジャンジャラ「あなたのお名前なんて〜の?」
    微かに記憶が…(-。-;

    返信
  57. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    トニ―玲夢さん、仲間~仲間~!(爆)僕も小学校時代、同じ地域の同級生3人と市内のそろばん塾に真面目に通っていました!それも「平賀そろばん塾」で先生の名前が平賀こま子さん、「こま子先生」と呼んでいました。生きてるかなあ~(笑)3級止りでした~。左手を使いたかったけど、ちゃんと右手で弾いていましたよ。中学に上がると同時に止めちゃいました。まだなんとなく右手が覚えています(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。