特設ページ&バナー&Y●utube開設

おはようございます!
本日10時にNSP 僕らの音楽DVDの特設ページが公開されましたョ!
楽天ブログは外部誘導がNGなので
Y●utubeで
フジテレビ系『僕らの音楽』NSP出演
を検索してみてください。
そして当店のトップバナーも更新!
デザイナーのそのやんが作ってくれました!
下をクリック!


【当店限定予約特典】NSPポスターカレンダー【当店限定商品】NSP Meets 僕らの音楽 -収録ドキュメント 2004-2005 完全盤-[DVD]

【当店限定商品】NSP / NSP CONCERT TOUR 1985『FLY TO THE MOON』 [DVD+2CD]

特設ページ&バナー&Y●utube開設」への25件のフィードバック

  1. スーこと 面影橋さん

    聴かせていただきました。

    ほんとに奇跡です。

    ことばがみつかりません。

    皆さんに感謝です。
    ありがとうございました。

    歌声~ギター~ベース

    天野さんの声

    涙涙です。

    本当にありがとうございました。

  2. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    今日は何の日だ!そう!『僕らの音楽』に出演した時のnspがちょこちょこっと見られる日だ(笑)僕もさっき店長に云われて思い出しました(爆)いやあ~早く全部観たいよね!こんだけ焦らされると。なに?!観た気になったから、もういい?…そんなこと言わないで~僕にとっても数少ないnspファンにお届けできるnsp最後の作品ですよ!(笑)ホントにいろんな方々のお力とサポートを頂きました。まずは関わってくれたスタッフに大感謝です!

  3. 天音さん

    平賀さん・多くの関係各位に感謝申し上げます。

    twit△er・facebo△k・mix△なのどsnsに『nsp僕らの音楽dvdの特設ページ』を
    拡散させていただきました。

  4. 過去の物語さん

    今、見ました。まだまだ良い思いでに出来ない!ながら見ました!天野君のお墓参りしたい!無理だろうけど平賀くん皆さん有難うございます。難波ハッチに、アンケート入って無かったんです。ガッカリ

  5. 乱魔さん

    ワダスは視聴アクセス204(v^ー°)
    4分41秒ってコンナに短いっ毛?(笑)

    化石が複数名(^w^)嬉し♪

    天野クンに会わせてくれて有り難う。。。。。
    ほんとに有り難う。。。。。

  6. ポニーキャニオン楽天市場店さん

    天音さん
    拡散ありがとうございます!
    まだ知らない方が多くいるんです。
    ご協力ありがとうございますm(__)m

  7. なおきさん

    チキンラーメン待つのあんなに長いのに、ようつべは1分くらいに感じたわ。

  8. ひーちゃんさん

    昨日 お昼頃 ショッピングクラブさんからのメール!
    拝見させていただきました。
    凄い!凄い!

    私も ちょこっとですが拡散させていただきました(*^_^*)
    楽しみです!

  9. 乱魔さん

    天野クンとチャーのコラボもそりゃ凄いけど。

    平賀クンと伸さんのコラボ有っての!コノ企画商品!!!

    心して宣伝★拡散致しますヮョ(^0^)/
    さあ、策練っぺ(笑)

  10. 姫りんさん

    dvd作成に携わってくださった皆さん、ありがとうございます!
    気持ちが高ぶって上手く表現できません。
    天野さんの笑顔にやさしさと強さ、たくましさを感じます。
    どれだけ生きるかではなくどう生きるか、身を以て教えてくれている気がします。
    7/1を楽しみにしています!

  11. ノッキーさん

    平賀さん、スタッフの皆さん

    発売する事が出来るご尽力をしてくださいまして、ありがとうございました。
    天野さんの10周忌に相応しい企画だと思いました。

    僕の周りにも知っていただくようさせて戴きます。

    ありがとうございました

  12. スーこと 面影橋さん

    微力ながら 私も 感謝の気持ちを込めて
    ネットなどで 拡散のお手伝いさせてくださいね(*^o^)/\(^-^*)

    なんばハッチで 帰りにみつけた
    受付のところに積まれた
    ぽにきゃんカタログ

    いただいても いいですか?と 言えば良かったと後悔しています。
    アナログファンのために
    注文しやすいように 勇気をだして カタログ いただいてもいいですか?って
    言えば良かった~

  13. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    人生…後悔の連続の航海ですから。ただスーさんに苦言を呈するとしたら…ズ―ズ―しぃこと面影橋さんになって欲しい。何もしないで後悔するのとやってしまってからの後悔では雲泥の差がありますから…僕もこの事を何度も何度も学んだのでした(爆)ケンチ!そういうことだ(笑)迷ったら取り敢えず一歩前に踏み出すこと!元少年少女の言うことに間違いはない!!(爆)

  14. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ジャケット表1&4(おもて面)、僕のライナーが掲載された表2&3(裏面)そして、きくち伸の書き下ろしライナーが掲載された三つ折り、さらに鳥越さんと天野くん、きくち伸と天野くんの対談スクリプト20pブックレット、2枚分のレーベルデザイン…パソコンの画像データと本機校正の色ってホントに違うので、「あれ?」って思うこともしばしば。しかし今回はイメージ通り、僕が言うのもなんですが最高です!(笑)記念に誰かに貰って頂きたいので、クイズの景品にでもしましょうね!僕は残さずバンバン捨てるタイプなので。「歌は世につれ」の収録時の天野君とcharの会話、面白いよね、結構ウケてしまいました。緊張感漂う中でも、あれぐらい気の利いたジョーク(あるいは本気か!?)を言えるのはさすがですね。

  15. ノッキーさん

    チャーさんは、ベンチャーズをきっかけにギター少年となり、そして、nspとも演奏されておられた・・・

    マイナーコードなど弾いたことなどない!
    と、言われるような明るい性格は、皆さんから慕われるでしょうね(^_^)

    チャーさんとの共演中、平賀さん、中村さんがいないとやりにくい・・・と、仰っていたのが、とても印象的でした。
    その頃、お二人は一関(?)におられたのですよね・・・・

    離れていても、信頼する気持ちは、いつもくっついていたのでしょうね・・・

    平賀さん・・・このdvdを発売されるには、本当に苦心されたのでしょうね・・
    10周忌に相応しい内容の作品を本当にありがとうございました。

    呼び捨てにして申し訳ありませんけど・・
    天野さん風に・・・

    平賀和人!!ありがとう!!!

  16. 乱魔さん

    ノッキーすぁん
    平賀クン&中ちゃんは・・一関ではなく「盛岡」でラジオ出演だのなんだのプロモーション活動に勤しんでたのぢゃ(笑)

  17. ☆なおき彡タレ2さん

    ちょっと聞き流すことの出来ないような一行が・・・

    「僕にとっても数少ないnspファンにお届けできるnsp最後の作品ですよ!」

    これってどういう意味ですか!
    nspが終わってしまうような言い方しないでくださいよぉ~~~

    「いやいや^^これからスリハンが忙しくなるからさぁ~今までみたいには出来なくなるんだよ~^^」

    この答えならgoodです^^  まだまだ僕達は期待しています。平賀さんに^^

  18. ノッキーさん

    乱魔さん・・・
    一関ではなくて、盛岡でしたかァ(^^;

    友達の一関行きが頭にあったので、何処だったのかと混乱してしまってました(^^;

    ☆なおき彡タレ2さんの心配されました、平賀さんのコメント「僕にとっても数少ないnspファンにお届けできるnsp最後の作品ですよ!」には、僕も反応してしまいました。
    「nsp最後の頃・・・」と、自分では読み替えしていましたけど・・・・
    気になる言葉ですよね。

    僕は、天野さんが逝去されて10年・・・
    ずっと天野さんの想いを大切にされてこられた平賀さんの集大成が「僕らの音楽」なのでは・・・と、そんな感じを受けています。

    nspを!スリハン!を
    平賀さんに期待されているファンは大勢いますので、これからの活躍を楽しみにしています(^o^)

  19. タレ一さん

    nsp最後の作品ですよ!と言うのは、平賀さんがお持ちのnsp時代の宝物の中では

    nspファンにお届けできる最後の超貴重な宝物ですよと言うことだと思いますよ(^^;

    二人とも深刻に考えすぎだと思いますよ(^^;(笑)

    何事もプラス思考でなくっちゃ!(*^^)v

  20. スーこと 面影橋さん

    ニャンステ 届きました。
    サイン入りも たくさん ありがとうございます。お忙しいなか ありがとうございます。
    関西の仲間と一緒に 拡散に協力させていただきます。

    僕らの音楽のバナー素敵ですね~(^o^) スマホの壁紙に使わせていただいてます。

    スマホ 見るたびに nspの文字が~(^o^) 嬉しいです。

  21. ノッキーさん

    そぅ脛~(^o^)

    なんか…
    『僕らの音楽』の発売に、グッと心にさすようなものを感じていましたので、平賀さんのコメントに心配をしてしまいましたけど…

    今まで、小出しにされてきた秘蔵の最後…なのでしょうね(^_^)

  22. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    タレ二!もう空っぽだよ、か・ら・っ・ぽ!!(笑)ステッカーで思い出しましたが、4月にスリハンで沖縄行った時に息子の剛くんが、ファンのどなたかがフェイスブックにドラステかステステをアップしてくれたようでして、思わず「いいね!」なのか「欲しい」と書き込んだのか知りませんが、後日ご親切にもステッカーを送ってくれたんだそうです。確か…北海道の方と言っていたような…息子に代わって改めてお礼を申し上げます。冷静に考えれば、僕から渡ったステッカーが北海道を経由して沖縄に届いたということなんですが(笑)そんな話を沖縄で聞いて奄美、沖縄用に持っていって配布し忘れたステッカーを全て剛くんに預けたのでした(爆)道場で配っているのかな?

  23. 乱魔さん

    平賀→乱魔→札幌の平賀ファン(岩手出身)→剛クン
    このようにドラステが2回も海を越えて渡って行ったようだょ~
    嬉しいネ♪

    ありがとね、m~~~(^_-)≡☆

  24. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    方向の違う海を越えて(爆)アメリカ…ジーンシモンズに偶然でもいいから見て欲しいね(笑)いやいや札幌の平賀ファンさん(笑)お手数をお掛けしました。剛くんも喜んでいましたよ。そのうち彼もメイクして大会に出るようになるのでは(笑)

コメントは停止中です。