4.14チャリティコンサート in 音倉

一生会うことも機会も無いと思っていた
憧れの“お佳さん”こと四角佳子さんと
無理矢理ツーショット(笑)。素敵なエガオです。
スマイル
お佳さんと.JPG
どれだけ好きかと言うと、組んでますねえ・・・ドサクサに
紛れて腕を(笑)佳子さん迷惑そうにしています(爆)ぽっ
本当に憧れのマドンナなんです、僕にとって。
4月14日、音符下北沢で行われたチャリティ・ライブ後の
記念撮影写真(スタッフ含む)です。カメラ
オールスタッフ.JPG
主催者、坪っちの声かけで集まった方々の優しいこと、面白いこと。うっしっし
集まった義援金は全額、ライブハウス「音倉」の看板娘こと庄野真代さんを
通して震災被災地の子供たちに楽器を届けるために使って頂けるとのこと。
少しでも役に立てれば非常勤ベーシスト頑張ります。
次ぎは19日(火)の渋谷DUOでのアンコール出演で頑張ります(笑)
マイク
平賀


 NSPパーフェクトシングルコレクション28+/+NSP
残りわずか!!

4.14チャリティコンサート in 音倉」への10件のフィードバック

  1. 乱魔さん

    いがった~ねぇ~~~\(^^:;)

    19日も「アンコール」頑張れ~~~p(^^)q
    ッて、平賀ファン許さないでしょ。。そいだけぢゃ。

  2. ぷりんすー8さん

    おけいさん、素敵でしたねぇ。
    ほんっとに憧れの人です。

    非常勤ベーシストもそれなりに素敵でした。
    私達が楽しませていただいて、
    それが被災地の力になるのなら嬉しいです。
    音楽は無くても生きていけるけど、
    無くてもいいものほどほんとは必要だったりします。
    楽器を被災地の学校に、素晴らしいと思います。

    お給料以外の収入は募金に!
    素晴らしい!!(笑)

  3. chizukaさん

    14日は先にsold outになっていて、
    13日の初日に参加させて頂きました♪
    アーティスト、スタッフ、観客の皆さん。。。
    会場いっぱいの暖かい想いと音楽に包まれて、私自身とても癒され、元気を頂きました。
    被災地の方にこそ、音楽のチカラが必要だと思います。
    花巻スリハンライブ、絶対に実現させて下さいね♪

    非常勤ベーシストさん♪
    リハーサルも終わったようで(笑)明日のアンコール?(笑)楽しみにしていますよ♪

  4. としぴー。さん

    行きたかったな~。
    平日夜の東京~。地震以来まだ新幹線が繋がってないし~。
    参加はできなくても、心で応援しています。
    花巻のコンサートでお会いできるのを楽しみにしていますよ。(^o^)/

  5. ポニーキャニオン楽天市場店さん

    平賀さん!今日でないですか?渋谷duo?
    頑張ってください。
    そして、私もどーしても行きたいのですが、行けません(涙)
    またレポートお願いいたしまーす!m(_ _)m

  6. ぽよさん

    14日もお得感いっぱいで、チョー満足だったのですが、
    昨日も、めちゃくちゃよかったです。
    確かに、平賀ファンとしては、ちょいともの足りなかったかもですが(笑)、
    それをうわまわるぐらい、どのアーティストの方もとっても楽しめました。
    アコギ一本の演奏が、かっこよかった~~。
    「あせ」ああやって、みなさんで歌うのに、めちゃくちゃむいている曲なんだなって、新鮮な驚きでした。

  7. NSPの平賀さん

    会社から渋谷duoに到着した時、高橋研が「懐かしの4号線」を弾き語りで歌っているところでした。ハーモニカとアコギ一本。この吉田拓郎さんスタイルは、トリを務めたあんべ光俊にも言える事ですが、シンプルでメチャクチャ説得力がありました。予想以上に言葉が突き刺さるんですね、カッコよかったあ…。岩手もやるじゃん!!って感じでしょうか(笑)僕は最後の「あせ」だけに参加させていただきましたが、高橋研がこの「あせ」をやる前に「天野さんが、本当に凄い曲を遺してくれました」という短いコメントで紹介してくれましたが、まさにその通りだと思います、嬉しかったあ…。熱い奴らが歌う「あせ」には本物の「汗」を感じました。そしてそんな「あせ」を演奏しながら、また少しずつですが、自分もいろんな意味で前に進めそうな気持ちになれました。コンサートに足を運んで参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。もの凄い熱気でビックリでした!!まずはご報告まで。

  8. 花火さん

    立ち見の方がでるほどでしたね。

    平賀ファンとしてはちょっとどころではなく、多いに物足りなかった(爆)けれど、
    楽しみは先にとっておいて!・・・ということでしょうか。

    みなさんのパワーあふれる歌を聴き、アンコールで、あせ♪をみなさんと歌い、わたしも「気」をいただいてきました。
    (あの日以来、「かの抜けた花火」となっていました)

    さ~~~また、花巻への資金をかせがなきゃ!

    ぽよちゃん ハグ ありがとねっ!

  9. NSPの平賀さん

    震災後は走ることで気を紛らわしていた僕も、ベースを握る(弾く)ことで、音楽から「気」をもらったような気がします。そして19日の皆が歌うアンコールでの「あせ」をステージ上で聞きながら、もともとこの曲はこういう熱い曲だったんだなと、改めて考えさせられもしました。今回のようなチャリティや冠婚式には不適切な作品の多いnspではありますが(笑)、本当に天野くんは素晴らしい曲を遺してくれました。花巻のコンサートでも、是非!皆で声張り上げて歌いたいですね!その前にゲストではありますが最後のリハーサル(坪っち、ごめん!)が5月8日に待ち受けています。老後お楽しみバンド「スリー・ハンサムズ」がスタートラインに立ちます。ゲストなので3,4曲だとは思いますが、一度立ってみたかった日比谷野音で出来るなんて、夢のようです。ひょっとしたら31年前の田コロ・ライブを思い出すかもしれませんが、この坪っちのソロコンサート、雨の降らないコンサートになるといいですね(笑)どうも最近、音楽のほうへ音楽のほうへと「誰」かに導かれているようで…(笑)さあ、今日も微力ながら“早寝早起き節電外食”を掲げて頑張ります。

  10. ひっちさん

     昨日は札幌で坪さんのコンサートでした
     「愛のナイフ」を歌い「夕暮れ」を口ずさみnspの話題も
     ありの楽しいひとときでした
     来月の「野音」の話しはしたのですが「花巻」の事は言ってなかったので
     まだ決定はしていないのかな~と思っていました
     
     皆で声を張り上げて歌いたいです♪
     
     
     
     

コメントは停止中です。