妄想 番外編

びっくり校長先生との番外編です(笑)!!
クール平賀「いやあ~校長先生、やりました!!約束通り生徒さんたちの
【絆】動画バージョンと僕の【絆】静止画バージョンをYouTubeにアップさせる
ことが出来ましたね!」

くまY校長「夢のようです。子供たちも一生忘れられない【若杉祭】に
なったと思います。さらにYouTubeアップですから感慨深いものがあります!!

校長と1.jpg
くま今の気持ちを体で表現するとこんな感じです!ぎゅっ!!」
クール平賀「や、やめ、やめてくで~校長!!」
校長と2.jpg
くまY校長「平賀さんは【若杉祭】はどうでした、楽しめたでしょうか?」
クール平賀「いやいや楽しかったですよ~。二人の可愛い女の子に囲まれた質問コーナーには
ちょっと照れましたが。

質問コーナー3.jpg
でも一番印象的だったのは吹奏楽部の演奏でしょうか。
吹奏楽部4.JPG
2年生部員が多いと訊きました。来年が楽しみですね、校長!来年のことはもう
考えてらっしゃるんですか?」

くまY校長「いや・・・まだこの間の【若杉祭】の余韻が残っていて何も考えられるような状態では・・・。」
クール平賀「例えば来年の【若杉祭】で吹奏楽部とNSPの曲を2,3曲コラボすると云うのはどうですか?」
くまY校長「本当ですか!?本当にやっちゃいますよ!!平賀さん!!!嬉しいなあ~。
今の気持ちを体で表現するとこんな感じですよ、もう。ぐぐっ!!」

クール平賀「わ、わか、分かりましたよ、校長~!!」
校長と5.jpg
という会話があったかどうかは定かではない。夢だったかな???
校長先生、前に出すぎですよ!!これは夢じゃないな(笑)
目
全員と6.jpg
平賀

妄想 番外編」への2件のフィードバック

  1. 乱魔さん

    オチャメな校長せんせ~~~(゜▽゜)

    吹部で演るなら!
    『めぐり逢いはすべてを越えて』や
    『未来』なんてどぅかな?

    先ずは校長せんせに完璧に覚えて貰いまひょ(^_-)-☆

  2. とんちゃんさん

    まさかのぉ~!来年も若過ぎ祭?祖父母参観?に行きたいなぁ…
    来年の若杉祭も期待大!

コメントは停止中です。