スリハンは 心もハンサム(笑)

ハンサム1号こと坪っちのマネージャー、
竹内さんから品川ステラボールの画像が次の文章とともに届きました。
あまりにも的を得ていたので、そのまま掲載させていただきます。
「スリーハンサムズツアーファイナル、お疲れ様でした。
東京公演、満員御礼だったのはもちろん、感動的なステージングでした!!
ソロもジョイントもなるべく客席で、体感しようと心がけておりますが、つい聴き入ってしまいました。
静かに熱いコンサートでした。
お客様もそうですが、天野さんも認めてくれたような・・・、
スリーハンサムズを。」
コンサートに参加した方々、思い出してください。
参加出来なかった方々、この画像で何かを感じていただければ。
少しはスリハンの面白さ楽しさ真剣さが伝わるかな?(笑)
さあ、このチューニングで、本番を迎えます。
珍しく真剣な3人…(爆)
画像1.jpg
4号、5号と!
さあ、行きまっせ~!
画像2.jpg
本番――!
画像3.jpg
画像4.jpg
画像5.jpg
滅多に姿を見せない(笑)ツルさんことハンサム5号もこの日は楽しそうでした。
後ろに居ると思うだけでホントに心強い!!
画像6.jpg
アンコールはもちろんスリハンTシャツで!
こんなに心の底から笑い合えるグループ…
なかなかいないよ(笑)
画像7.jpg
天野くんが飛び交う空間で、メンバーも納得のいくコンサートが出来ました!
何かを掴んだ瞬間のファイナル…蝉みたいだ(爆)
画像8.jpg
来年もこんなスリーハンサムズをよろしくね!
お――!
なんですか――!
スリハン私設応援団?!(笑)
タレ一族も全員揃っていますね、凄い記念写真です。
画像9.jpg
みんないい顔してるなあ~♪
北海道から九州…
津々浦々から大切な時間をスリハンに費やしてもらい…
思わずもらい泣き…
んなわけないでしょ!(爆)
ハバナイスディだったかな?
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

スリハンは 心もハンサム(笑)」への108件のフィードバック

  1. 乱魔さん

    >すべころちゃん
    もしか?ハナヲ&ドラステ団扇持ってるぅ?

    化石が一匹(r姐)、化石が二匹(s姐)、・・・・・(爆)
    スマホからだと全員は見えないのかなぁ?

    返信
  2. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    6号、3号、5号……1号、真ん中の列に2号そして前列に4号っと。当てってるかな?(笑)天気も最高だけど元少年少女の笑顔が眩しいです。裏ピースはすっかり文化になったんで脛ぇ~(爆)中村くん…遠くから見ると若いじゃなくて(笑)可愛い女の子みたいに見えますね!(特に意味はないです)僕は他の二人と違ってソロ活動がないので、ステージ衣装を選ぶ時の考え方は二通り。ひとつは通勤時に着れるようなを選ぶこと、もうひとつはそのままゴルフ場に行けること。今回は後者を選びました。お盆のゴルフ画像で再びお目見えすることでしょう(爆)半分冗談ですが、スポーツ系のほうが僕は動きやすいし、しっくりくるみたいです。いつも冷静な竹内さん、その竹内さんのメールには本当にグッときました。でも、だからと言ってスリハンの本数を増やすような軟なマネージャーではありません(笑)やはり皆さんのお力が必要な気がします。るイベンターを焚きつけるのです、それしか方法はありません(爆)

    返信
  3. ねこさん

     スリーハンサムズ!!
    いいですね☆☆ 今年これっきりなんて早すぎ。
     ふきのとうでもなく、n.s.pでもなく、スリーハンサムズというアーティスト。
    ずーっと、ずーっと続けてくださいね。

     スリハン私設応援団の皆様!
    いい笑顔ですね~~~
    私も「スリハン」の団扇作んなきゃ!!

    返信
  4. ノッキーさん

    ねこさんに同感!!

    新学期が始まってまだ3ヶ月!!
    これから夏休みだと言うのに、放課後コンサートが終了だなんて早すぎです(^o^)
    3学期は受験として・・・・
    せめて2学期イッパイは楽しみましょうよぉ(^o^)

    集合写真なので、もっと寄り添って写さなくてはいけなかったのでしょうけど・・・・
    西日が熱くて(>_<)
    早く室内へ行きたかったです(^^;

    返信
  5. すべころあいちゃんさん

    平賀さんブログの仲間が集まりました(^_^)

    カズチンのおっしゃるように、北から南から集まりました(^_^)

    ふきのとう子ちゃんお手製の団扇持って『ハイ、ウラピース』

    返信
  6. スーこと 面影橋さん

    竹内マネージャーさんからの写真と文章で
    ステラボールのスリハンを思い出しています。
    ありがとうございます。
    まだ 3日前やのに ずいぶん前みたいな感じがします。

    今回は nsp曲が ほとんどで
    コーラスも nspを感じて
    スリハンなんだけど なんだか 懐かしいコンサートにきたような不思議な感覚でした。
    オープニングの初夏が終わり 中村さんのmc
    そして 次の曲 面影橋と
    中村さんから 曲紹介があった時 大歓声ではないけれど
    あちこちから 小さな歓声と力強い拍手が聴こえ
    面影橋のイントロが‥‥

    2004年の大阪サンケイホールで 聴いた面影橋を思い出しました。 一番は天野さん

    二番は 中村さん ボーカルでした。
    その時に タイムスリップしたみたいな感じがしました。

    別スレにも書いたのですが
    赤い糸の伝説
    この1曲のためにステラに行くことができて良かったと思うくらいでした。
    思わず 多分 ちょっと前のめりになって
    引き寄せられるように聴いていました。

    平賀さん~タレ一族
    合っていますよ~(^o^)♪
    去年の草月に続き みんなで
    元気に集合できて
    元少女たちも 元気に集まることができて 笑顔がいっぱいでしたo(^o^)o
    スリハンのおかげです(^o^)

    細坪さんが 言われてましたが

    俺のソロ 200人 中村のソロ
    100人
    郡山の800人
    平賀が 500?じゃないからな
    大爆笑と 大きな拍手でしたね。
    3人のパワー すごいですね。
    1+1+1が 3じゃないってことなんですよね~(^o^)

    返信
  7. 花さん

    品川スリハン 最高でした。
    去年の草月ファイナルで出会えた全国のスリハンファンの皆さんと再会をして、キャロットタワーの天野さんが何度か出演されたfm世田谷見学へ、、、、
    すると、突然、dj岡野さんが、、「駒沢のbーさんから初メールが、、、今日はスリーハンサムズのライブが品川で、、」と告知が始まり。。天野さんのお話や、自分もスリハンライブを見に行くことなど、たくさん話てくださり、リクエストの「歌は世につれ」が流れました。私達の姿も確認しながらのdj内容に、めちゃめちゃスリハン団扇を振ってお答えしましたよ。bさん本人は、仕事の為スリハンには参加できませんでしたが、全国からやってくるファン仲間の為にサプライズプレゼントを計画してくれたのでした。
    スリハン団扇を持っての笑顔の集合写真は、ライブ前なのに、心はハッピー。しゃあわせいっぱいでした。 もう、今から来年のスリハンが楽しみでしょうがない花さんです。

    返信
  8. ひーちゃんさん

    応援団(笑)の皆様の

    百万ドルの笑顔‥

    キラキラと眩しい~♪

    来年はぜひ

    お仲間に入れて下さいね!

    返信
  9. タレ一さん

    来年は、ぜひ関西(京都or大阪)でも記念写真撮りませんか?

    オフ会も食事会もプチ観光も計画しましょう!!

    返信
  10. karenさん

    まるで 天野さんの僕音を彷彿とさせるステージ、美しい~!
    スリハンメンバーのファンへの愛情に溢れたステージに感動します\(^o^)/

    そして、施設応援団の皆さんの若さに拍手です。
    素晴らしい団結力~(^_^)v

    タレ一さん、その提案に乗りましたよ~\(^o^)/
    私も、来年は田んぼを旦那に任せて 関西のスリハン行きますよ~\(^o^)/
    是非 是非 頼みま~~す!

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    春の京都ですかね!花見には1週間から10日早い…あたりかなあ~(笑)京都は相変わらず人気ですよね。アメリカの某大手旅行雑誌の読者投票による世界で一番行ってみたいところ、行ってみて良かったところ、また行きたいところのナンバーワンですものね、2年連続で。確かに外国人が多い。普通のホテルに普通にいますからね(笑)僕も来年こそは昨年の例のホテルのエレベーター事件のリベンジを果たさねば!(爆)「ろくでなし」にならないように「おもてなし」をね!(笑)♪卯月の空 風が強くても 桜の花 風に散らないで~♪散らない、散らない、まだ咲いてないって!チャンチャン(笑)

    返信
  12. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    スリハンと高校野球に気を取られている間にすっかり忘れていました!そうでした、そうでした我らポニーキャニオン野球チームも予選リーグを戦わないといけないのでした(笑)マネージャーはマネージャーでも今度はうちの長田マネージャーから試合日程の案内が…。

    ■7月25日(土)18時集合
    試合19時~21時
    夢の島野球場 10面
    対戦相手:サンミュージック
    参加メンバーは平賀監督、迫田主将、古宇田さん、下枝さん、今岡さん、佐藤さん、松井さん、黒瀬くん
    現時点で8人です。都合つきそうな方いらっしゃいましたらお願い致します。今度こそ試合ができますようみんなで祈りましょう…。

    えっ?!え゛―――!!8人?僕を除くと7人…あと10日あるし何とかなるかな…(汗)
    さあ、みなさん!非常に中途半端な箇所から失礼いたします!対サンミュージック戦の勝利チームとそのスコアを当てて頂きましょう!!ズバリ賞は7月8日に発売になったばかりのdvd(あるいはbd)『アゲイン 28年目の甲子園』と僕のサイン入り硬式ボール&moreです(笑)締め切りは7月24日(金)とさせていただきます。そう言えばタレ一タレ二はすでに知っていると思うけど、大阪地区予選の2回戦で大阪桐蔭と履正社がいきなり当たるんだね…大阪はシードとかないんだ…ちょっともったいないなあ…他のライバル校はチャンスかもしれないけど。それと玲夢さん、前橋育英…消えちゃったね。高校野球はホントに厳しいね、一発勝負だから。話は大きく逸れてしまいましたが、それではみなさん!今週末は劇場版『hero』でも鑑賞しながら、鋭い想像力、妄想力でスコアを当ててください!では乱魔さん、よろしくお願いします(爆)

    返信
  13. ノッキーさん

    次回の対戦相手は、サンミュージックさんですかァ・・・

    南海上に台風12号が!!
    まず・・・影響は無いと思いますが・・・・

    メンバーが揃うように頑張ってくださいね(^o^)

    ポニーキャニオン 6 : 4 サンミュージック

    これでお願いします(^o^)

    ズバリ賞の「&more」で、ハナヲ君がゲットできると嬉しいな~~(^^;

    返信
  14. 玲夢さん

    ポニキャン5-2サンミュージック でお願いします

    夢の島…実家から遠くないんだなぁ
    でも翌日、来客あるしなぁ
    次の週、東京に行くしなぁ(抽選に当たる気です)

    前橋育英、負けてしまったけれど、勝利したのは地元の高校で〜す

    返信
  15. 過去の物語さん

    5対3で、ポニーキャニオンの勝ち。平賀さん頑張ってくださいね。熱中症にも、気をつけてくださいね。

    返信
  16. まりりん(まりん)さん

    ポニーキャニオン5:1サンミュージックでお願いします!

    平賀さん、頑張ってくださいね〜。

    返信
  17. 花さん

    6対5でポニーキャニオンの勝利。
    危なかったですね。よく、平賀投手が逃げ切りましたね。。。と翌日、ポニーキャニオンの壁新聞に一面に平賀投手の写真が記載される。。。。。。(妄想中、参加者募集)

    返信
  18. すべころあいちゃんさん

    先日15年ほど前の、カズチンの勇姿を拝見しました(^_−)−☆

    まったく変わってないと言えば嘘になるけど
    カッコ良かったです(^o^)/

    予想でしたね。
    pc 3 vs sm 2
    でpcの勝ちでお願いしますm(__)m

    返信
  19. スーこと 面影橋さん

    台風の動きが心配だけど‥‥
    メンバーも きっと大丈夫と信じてますo(^o^)o

    8-6で ポニキャンの勝利でお願いします(^-^)

    私設応援団の皆さま~
    応援よろしくお願いしますo(^o^)o

    お怪我のないように~(*^o^*)

    返信
  20. 花火さん

    pc6:sun1でpcの勝利~!
    背番号にこだわってみました。

    来年のスリハン一発目、ここだろうと思うあたりを
    片っ端からカレンダーに花丸書きました。
    そのあたりは空けておきま~す♪

    雨が音をたてて降ってきました。
    みなさま、備えは万全に!

    返信
  21. マーサーさん

    4-2でポニキャンの勝利です(^^)/
    熱中症は筋肉がついた人はなりにくいだってね。
    筋肉は水分を蓄えるタンクの役目をしているそうです。
    脂肪つけるな筋肉つけろ。

    返信
  22. ☆なおき彡タレ二さん

    台風12号の影響を受け グラウンドの状態が【不可】の為 試合中止!

    このような結果になってほしくないので こんな予想にしてみます。。。

    返信
  23. keiさん

    5ー0 ポニキャン完封勝利 でお願いします。

    ヒラガ~ズの皆様のとびっきりの笑顔、そして
    日本各地50000人のファンが応援していますから
    勝ちます!頑張って下さい。

    返信
  24. タレ一さん

    ポニーキャニオン11対8サンミュージック
    台風11号対エイトマン なんのこっちゃか
    わかりませんが、これで、お願いしまうま(^^)v

    返信
  25. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    岩手県大会3回戦で優勝候補の一関学院に0-1で惜敗!乱魔親子残念、健闘虚しくハイ消えた~。当時僕も入学する予定だった野球の強豪校、花巻北が当時女子校だった花巻南に4-7で敗れてるし~まさか女子チームに敗れたんじゃないだろうな?!(笑)そのうち高校野球でも女子野球部員が活躍する時代が訪れるかもしれないですね!さっき、助っ人を一人ゲット!これで僕を入れて9人…もう一人ぐらい必要かなあ…。台風を心配してるみたいですが、台風一過でピーカンな気がしています。まいっか、ナイタ―だから(笑)

    返信
  26. とんぼ☆ちゃん(時々タレ~五)さん

    台風が凄い勢いで迫ってるようですね^^;
    全国の皆さん~ご無事をお祈りします!

    平賀さん
    集合写真掲載ありがとうございます!
    入り口付近で大騒ぎしてましたので
    来場された方、全員に見られたと思います。
    去年よりずっと…グレードアップしました。
    来年もやります(笑)

    試合予想は
    4ー1 よいよいでpc勝ちにお願いします。

    私設応援団の皆様も前回のリベンジお願いします。

    返信
  27. ノッキーさん

    なでしこジャパン!!残念でしたけど、最近は女子力が強いので、ポニキャンさんも「野球狂の詩」の水原勇気選手のような女子を加入させてみては如何でしょう?(^o^)

    こちらの地元、磐田市福田町竜洋町は、少年野球が盛んな土地で、自治会ごとにあるかのようなチーム数で凌ぎを削っていろと思いますが・・・

    少年野球までは女子選手が在籍するのですが・・・・
    中学・高校になるとソフトボール部になってしまうのが勿体無いな~~って野球素人ですけど感じます(^_^)
    なでしこサッカーのように、もっと野球でも活躍して欲しいで脛~(^o^)

    と・・・野球素人の感想でした(^^;

    返信
  28. ゆうこさん

    予想は
    pc4 ー 3sで
    今回は夜だし行けないな
    心の中でエールを送りますよ〜

    返信
  29. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    を見損なってしまった方々、是非この機会を生かしてゲットしてください!ホントに良い邦画でしたよ!特に僕みたいな人間には最高でした~♪

    返信
  30. ねこさん

     今日は、台風で休みの予定でしたが、私の処は被害もなくホッとしてます。
    まだまだ台風は現在進行形、近づいてる皆さん気を付けてね!
    なので、仕事してます。^^

     ドーナツリーグ予想
      ポニキャン 4 - 3 サンミュージック

    返信
  31. スーこと 面影橋さん

    私の友達~ アゲインのエキストラで 甲子園のシーンに出たんです(^-^)
    もちろん友達も映画は観に行って
    服だけ 映ってたと言うてました(笑)

    映画は よく 観にいきますが
    また 観たい dvdも欲しいと思う映画は 最近の中では
    アゲインと シンデレラだけでしたo(^o^)o 特に アゲインは 感動のシーンの連続です。
    発売を楽しみに待っていました(^o^)

    友達にも~発売を知らせておきました(^-^)

    返信
  32. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    是非!当てて下さい!僕の見終わったサンプルdvdになりますが(笑)直木賞作家の重松さん、さすがです。直木賞と言えばピースの又吉くん、「火花」で芥川賞を獲得しましたね。書籍関係者は大喜びでは?この僕でさえ読まないとと思わせるようなニュース、大事件でした。でもおバカな僕は「火花」から「花火」そして「線香火花」「冬の火花はおもいで火花」を連想&妄想(笑)男女のいろんな火花が散った瞬間や情景を描いた「線香花火」や「冬の花火はおもいで花火」を想うのでした。明日からの3連休、明日の僕は書籍「火花」「流」を購入後、映画『hero』鑑賞、夜読書。明後日は映画『ターミネーター』鑑賞、読書の続き。その翌日はs映画『アベンジャーズ』鑑賞(笑)そして読書の続き…こんな感じですかね。久々に観たい映画そして読みたいと思う本に出合えそうです。8月以降も面白い洋画が待っていますよ~♪

    返信
  33. 天音さん

    3連休の皆さんが羨ましいで脛ェー~ 私は3連勤!!タチツテトホホッ!!(涙)
    そして25日のナイターには、職場の納涼慰労会のため行かれません。幹事でなければ画策して応援に行くのですが今回は残念です。私設応援団のすみれさん、catさん、いわし雲さん…よろしくお願い致します。

    返信
  34. keiさん

    トラのもん ポストカードブックがたった今
    届きました。ありがとうございましたm(__)m
    残念ながら(笑)ふたりともまだ帰ってきません。

    5月の野球応援は雨に泣かされ、東京見物になってしまったので、雨が降らないことを祈ってます。

    返信
  35. すべころあいちゃんさん

    楽しんでますね〜(^_-)

    なかなかそこまで、スケジュール埋まってる方いないんじゃないですか?
    私も、還暦過ぎたらカズチンみたいに、楽しんで生きていきたい。
    って、今でも違う意味、飛行機でぶっ飛んでますけどね(^_−)−☆

    返信
  36. マシュ&ケンチさん

    ドーナツリーグ予想は
    3ー0 ポニキャンチームが勝ちます。
    夏休みの課題を早く終わらせて、プールに花火大会にお祭りに、友達とワイワイ遊びたいです。
    カラオケはやっぱり アレです。アレにアレに……

    トラのもんポストカードありがとうございました。
    似顔絵描こうかな。下手だけど描いてみます。

    返信
  37. 玲夢さん

    届きました〜
    ん? 平賀くんの芳しい匂い?
    ハナヲくんの毛… ハナヲくんの匂いか?

    ドキがムネムネ〜
    ありがとうございました(#^.^#)

    夢の島…夢の島…夢の島かぁ(。-_-。)

    返信
  38. スーこと 面影橋さん

    玲夢ちゃん~ftm tシャツ届いたんだねo(^o^)oおめでとう♪
    8月1日は このt シャツで決まりだね(^-^)
    当たりますように~(^o^)

    マシュ&ケンチ~(^o^)おめでとう♪ 仲良く 分け分けしたかな?

    高校時代の夏休み
    やりたいこと 楽しみいっぱいだよねo(^o^)o想い出いっぱい作ってね~

    私の高校時代
    先輩たちが 涼しい廊下に机を持ち出して
    水の入ったバケツに足をいれて 早朝学習したりしてたのを思い出します~(^o^)

    あこがれの先輩も受験勉強 頑張っていました。
    それも 青春だね~(^o^)

    私も3年生の夏はバケツに足はつけてないけど

    廊下に机を持ち出して~先輩たちの真似をしてました。

    今は学校にクーラーあるんだろうね~

    返信
  39. 花さん

    甲子園て、特別の場所なんですね。
    素敵な映画でした。うんうん。平賀さん絶対にもすもすとの愛キャッチを実現してくださいね。
    明日は、旦那っちとふたりで、バケモノの子を見に行く予定です。

    返信
  40. 奥様は魔女さん

     
     7:5でポニーキャニオンの勝利!でお願いします。
     
     天音さん3連勤がんばって!

    返信
  41. もすもすさん

    三連休、お仕事のあいうえおと君。こと天音さん、梅雨明けした暑い中、お疲れさまです。

    私は、カレンダー通り三連休ですが
    7/25は遅番、8/1は、保育園の夏祭りで休めません…(>.<)
    愛キチは、12月を信じて待っています!
    花ちゃん、ありがとう!

    品川ステラあしかの前での集合写真
    平賀さんのお顔を嬉しそうに持っているタレー五の右です…

    1曲目に予想した唄を平賀さんに唄っていただき、感動しました。
    しっとり『夕暮れ時はさびしそう』も良かったですょ~♪

    今日、本屋さんで火花と流、3店ほど探してみましたがどこも品切れでした。
    平賀さんは、購入できましたか…?
    それだけ大人気の火花と流…早く読むのが楽しみです。
    映画は先日『愛を積むひと』を観ました。
    涙する場面がいくつも…手紙って、いいものですね。
    むかしむかしは、スマホなんてなかったから
    みんな手紙でしたね!

    応援には残念ですが行かれませんが
    集合写真の仲間に託します!
    頑張って下さいねo(^-^)o
    予想は、2対0でポニキャニの勝ち~(^o^)v

    返信
  42. みどさんさん

    初めまして、みどさんと申します。

    いろいろ迷走しましたが(笑)やっと平賀くんのブログにたどり着きました。

    私は岩手県遠野市出身です。デビュー当時からのnspの大ファンで、ずっと天野くん、平賀くん、中村くんと呼ばせていただいてたので、当時のまま平賀くんとお呼びする失礼をお許しください。

    スコアの予想。

    4対3でポニーキャニオンの勝利でお願いします。

    これから時々お邪魔させてくださいね(^_^)

    返信
  43. ノッキーさん

    みどさん さん(^o^)

    やっと・・・やっと辿り着いてくださいましたね(^o^)
    ここは、平賀さんのお人柄と同じように、温かな心の人が集っています(^_^)
    これからもコメントをしてくださいね(^o^)

    平賀さんクイズ・ビギナーズラックで当たっちゃうといいですね(^o^)

    返信
  44. たみえさん

    6対2
    でポニーキャニオンの勝ち

    って「たまえ」じゃなくて
    「たみえ」で~す。

    失礼しました。
    m(__)m

    返信
  45. 乱魔さん

    (敬称略、*同点予想者は先着順名)

    ☆ポニーキャニオン勝利☆予想

    いばちゃん:11-8

    スー:8-6

    奥魔女:7-5

    花:6-5
    ノッキー:6-4
    たみえ:6-2
    *花火:6-1
    *ぷりんす:6-1

    過去の物語:5-3
    玲夢:5-2
    まりりん:5-1
    kei:5-0

    *ゆうこ:4-3
    *ねこ:4-3
    *みどさん:4-3
    マーサー:4-2
    とんぼちゃん:4-1

    すべころ:3-2
    ひーちゃん:3-1
    マシュケン:3-0

    もすもす:2-0

    返信
  46. ☆なおき彡タレ2さん

    台風12号復活したみたいだけど 来ないので変更です。

    pc6 vs sm3 もちろんポニキャンの勝利!!

    ハガキまだ来ないヽ(__ __|||)…

    返信
  47. karenさん

    予想
    pc9ーsm4で ボニキャンの勝利でお願いします。乱魔さん よろしくお願いしますm(__)m

    昨年の秋に平賀さんから貰った ジョギングシューズ、節約家の旦那が やっと今日から履き始めました。
    靴の底にまで サインや旦那へのメッセージを入れてくださったシューズ、やっとデビューです。
    平賀さんの温かさに 包まれて旦那は 今頃 犬の散歩中です。その節はありがとうございましたm(__)m

    私は、オバチャン四人組で カラオケboxで四時間粘りました。
    nspを熱唱して ニャンステも配って来ました!

    関西も梅雨も明けたし、スッキリ~!

    返信
  48. しょうちゃんさん

    和さま、みなさま
    暑中お見舞い申し上げます~

    いまさらやけど‥
    キャラクター「トラのもん」は、ドラ*もんにかけてはったんや~ て気づきました~!(その間にいったい国際宇宙ステーションは地球のまわりを何周したやら‥)

    映画&読書三昧、‥ええなあ♪
    火花‥花火‥線香花火‥
    本も歌も、タイトルつけるのて難しいね~
    前に、天野氏が歌詞のフレーズからタイトルを取ってはった、なんてお話をちょろっとしてはりましたが‥
    歌が増えてくると、おんなじタイトルつけられへんようになってくるし~ たいへ~ん(汗)

    奥のフォーク道‥
    芭蕉さんのもじりやと思いますが、なぜかず~っと、フォーク道(どう)と読んでます~

    返信
  49. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    何やら台風が接近するという噂も(汗)…タレ二、変更してもいいの?(爆)karenさん、便秘気味だった気分梅雨明けと同時にスッキリしましたか!羨ましい~♪ジョギングシューズもめでたくデビュー(笑)出勤時&マラソンでかなり靴底を摩耗させていますので、コケないようによろしくお願いします!しょうちゃん、猛暑見舞い申し上げます!この三連休は約束通り映画館→プール→読書を繰り返し出来るだけ太陽光に当たらないようにしましたが、4,5分歩くだけでもう…汗びっしょり(笑)新たに別スレに書き込みますが、芥川賞の「火花」も直木賞の「流」も楽しく読ませていただきました。僕の金字塔(爆)「奥のフォーク道」は「奥の細道」⇒「奥のフォク道」⇒「奥のフォーク道」ということで、出来れば「おくのフォークみち」と読んでいただければ幸いですが「おくのフォークどう」もなんだか高尚で堂々としていて売れそうな気がしました、もう又吉同様に品切れ、違うのは再販がないこと、手遅れということでしょうか(爆)梅雨明けは歓迎しますが猛暑日はやだなあ…高校球児が心配になります(笑)

    返信
  50. 乱魔さん

    ずっと又吉君の著作は読み続けてたんで、今回の芥川賞受賞は本当に嬉p~~~\(^o^)/
    平賀クン、どんな感想述べてくれんでしょ?楽しみ。
    又吉君、あんな風貌ですが(笑)サッカー凄いんですかんね。

    初めて又吉君見た時、「あ~♪平賀クンぽい」感じたんでした(笑)
    小柄で、髭濃くて・・・
    平賀クン、ワイルドに顔中髭生やしてた頃あんじゃん(爆)、ロン毛で。
    あの頃に又吉君似てんなァ~、て(ノ´∀`*)

    返信
  51. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    本をほとんど読まなかったボクに薦めてくれた天野くん。本は音楽同様にその人に「合う」「合わない」というのがついてまわるんだそうです。今振り返るとボクが本を好きになるように随分とショートカットしてくれたなと感謝の気持ちでいっぱいです。まさに嫌いになる前に好きになりましたもの(笑)ここ何年かは仕事の関係で本からも音楽からも出来るだけ遠ざかるように意識していましたが、「火花」「流(りゅう)」はボクには最適な2冊でした。「火花」はその業界でもがきながらてっぺんを目指すという意味で音楽にも共通する部分が多々あり感情移入のしやすい理解しやすい1冊でした。展開も意外で驚きましたが良く理解出来ました。そのあとに読んだ「流(りゅう)」は流石は直木賞という1冊でした。名文、名フレーズが随所に。思わず口にしたりノートに書き留めたり(笑)皆さんもあづい夏をあづいあづい太陽光から読書で避難するというのもひとつの手かとも思います。ぜひあなたに「合う本」に出会えますように。何から読めばという方には短編の集まりで警察ものを書かせたら右に出るものがいないと言わしめた横山秀夫さんの文庫本をまずはお薦めします。しっかし、あづいあづい。

    返信
  52. スーこと 面影橋さん

    やっと 夏らしく晴れました(^-^)
    平賀さん~ 私も アベンジャーズ 観てきました♪
    途中 寝てしまってました(^^; この前 観た マッドマックスも 途中で ウトウト‥‥

    3dメガネが 眠りをさそうのかなあ~(^_^ゞ
    進撃の巨人の予告編~観ましたよ~
    来月はジュラシックワールドも観たいなあ(^-^)

    火花は ネットでも 本屋さんでも 売り切れで 買えませんでした。

    観に行く映画をえらぶときのポイントは?ってアンケートをテレビで観たのですが

    監督 話題性 俳優 スケジュール

    ってのがあって
    話題性が断トツでした(^-^)

    返信
  53. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    スカッとした映画を、ということで敢えて普段観ないようなもの(アベンジャーズ)にもトライしました。途中で眠ってしまうのは…好みじゃないのを分かっていて観たからなのでは?(笑)トライというよりは合わないって最初から分かっていてチャレンジしたのでは?スーさんはここへ書き込むような文脈からして(爆)ヴァイオレンスものより『アリスのままで』とかディズニー作品(すべてポ二キャン系)がフィットするのでは(爆)決め込まないでくださいってか(笑)僕はもう今年は8月の『mip(ミッション~)』、12月の『sw(スター~)』、『007』が観れれば充分です。3dはどうも苦手です(笑)

    返信
  54. スーこと 面影橋さん

    スベテお見通しですね~(^_^ゞ

    アリスのままで‥‥に
    すれば良かったわあ(*^o^*)

    返信
  55. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    略してドレみどさん、いらっしゃい~♪遠野出身ですか…全国的にイメージや聞えはいいですが田舎だよね、花巻もそうだけどさ(笑)花巻から釜石に当時住んでいた義理兄の家に車で遊びに行く時、必ず通っていました~。ここのクイズはビギナーズラックが横行しているので結果が楽しみですね、みどさん!今日現在、メンバーは(ボクを除いて)助っ人を入れて9名…試合は何とか成立しますね(笑)昨今の天気を考えれば25日はナイタ―で結果オーライ!それでも熱中症や脱水症には気をつけねば。たみえさんも、大丈夫?(笑)でもこれは…自分の名前じゃないから間違うんですよね(爆)さすがに本名だったら間違わないでしょう…多分だけども(疑)さあ、高校野球も皆さんが応援している高校は勝ち進んでいますか?一発勝負なので番狂わせが起こっても仕方のない夏の大会。そんな中、宮城県は予想通り仙台育英が甲子園のチケットをゲット!岩手県も花巻東そして一関学院がベスト4…こちらもドーナツリーグ同様に目が離せませんね!(爆)

    返信
  56. いわし雲(タマにタレ4)さん

    若い頃はギラギラ太陽を見るとムズムズしてたけど今は太陽を避けてドラキュラ行動~♪
    地下に潜んでる間にあらら新たな展開が…。またまた出遅れ~(((^_^;)

    乱魔ちゃん、真ん中あたりpc5:sm4で。ムムsmだって!
    よろしく~♪

    みなさん、暑中お見舞い申し上げます(これが一番最初だろうが)

    返信
  57. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    岩手県大会、明日の決勝戦は花巻東vs一関学院。期待されて最後まで残るとは両チームともさすがですね!花巻東は雄星2世、大谷2世的な左右の投手を中心に勝ち上がってきたまだまだノビシロのあるチームなんですが、ここまで来たら頑張って欲しい。かと言って一関学院も今年がチャンスなので…痛し痒し。皆さんの応援している高校は順調に勝ち進んでいますか?ぼちぼちチェックしておいてくださいね、いきなり始まりますから(爆)

    返信
  58. みいみさん

    予想は
    8−5でpcの勝利でお願いします!
    乱魔様 よろしくお願いしますm(__)m

    pcの勝利 応援してます(^。^)
    くれぐれもケガなどされませんように(^.^)
    毎日 ほんとに暑いですから 体調を崩しませんように〜
    でも ナイターなんですよね〜。 応援行きたいなあ
    行けないかなあ
    夢の島 夢の島 玲夢さんの島?

    返信
  59. 乱魔さん

    雨のため、明日の13時からに順延だかんね~

    一関学院。
    地元ながら勝てる気がしねえなぁ。。。花東にゃ( ̄~ ̄;)

    返信
  60. としぴー。さん

    秋田の決勝戦も、明日に順延。明日はできるのかな?毎日雨の予想だけど。

    秋商vs秋田南。・・・どっちにしても、岩手代表と違って甲子園本戦で一勝できるかどうか。( ̄▽ ̄;)

    返信
  61. ゆうこリンリンさん

    予想します!
    pc7:sm3でお願いします
    暑い中の試合 熱中症にならないように頑張ってね! 甲子園大会 宮城県は 仙台育英に決まりました~

    返信
  62. スーこと 面影橋さん

    私が応援してる今治西
    順調に勝ち進んでいます(^o^)

    故郷愛媛か~今、住んでいる京都か
    どちらを優勝予想にするか
    毎回、悩みます。

    怪我のないよう甲子園大会で思いきりプレーして

    想い出の夏にして欲しいな~

    バットに球が当たる音
    キャッチャーミットに球がバシッとおさまる音

    キュンとします。

    返信
  63. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    せっかく休みを取って、新幹線に乗って岩手県大会決勝戦、花巻東vs一関学院の観戦にと思っていたんですが、雨で順延(爆)新幹線に乗る前に分かってラッキーでした。危なく仙台あたりで逆戻り…でした。この順延がどっちに幸運をもたらすのか…昨日だったら花巻東だったと思うんですが、いずれにしろどちらが甲子園の切符を獲得しても嬉しい限りです。甲子園も応援します。はあ~さすがに二日続けては…休めないもの(爆)

    返信
  64. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    花巻東はもう一人の投手が使えないんですかね…高橋くん一人で11回を投げ抜いていますね。いずれにしろ、ここまで来たらどちらも負けられません。高校野球も教育の一環…これ以上の教育の一環はないと思えるほど高校球児たちはいい勉強をしてるなあ…涙が出そうだ。

    返信
  65. スーこと 面影橋さん

    花巻東 おめでとう(^-^)

    どちらのチームも涙涙ですね((t_t))

    速報見て私も涙((t_t))

    拍手をおくりたいです。

    返信
  66. 姫りんさん

    ポニーキャニオンの皆さん、明日の試合頑張ってくださいね〜(^o^)
    スカ〜ッと快勝を期待して

    pc 9-0 sm

    私設応援団の皆さん、私の分まで応援よろしくお願いします(#^.^#)

    返信
  67. ふきのとう子さん

    予想、遅れました。pc 8-7 勝利でおねがいします。

    乱魔さん、ハナヲうちわ、北上で頂き郡山、品川と一緒に旅してますよ!
    8月1日も連れていきます。
    来年は日本全国、うちわリレー! スリハン全国ツアー!

    返信
  68. 天音さん

    いつもビンゴ者が出ませんので、皆さんの予想出尽くしその隙間を狙ったら可能性があるだろうとギリギリまで様子をみておりました。閃きの数字が残っておりました?!…
    サンミュージック此れまでの戦績が、2-3、5-6の黒星ですので、4-5の黒星と予想します。

    pc5 vs 4sun でお願い致します。

    乱魔嬢、お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

    明日もかなりの酷暑のようですので、平賀さん選手皆さま、熱中症にご注意され、顔晴ってくだい!! 

    返信
  69. あまたくさん

    pc 9: 6 sun で、ポニキャンの勝利でお願いします。
    まったくの、当てずっぽうです。
    皆さま、怪我のないように、頑張って戦ってください~!!

    返信
  70. 空元気。さん

    うらやましいなぁ♪
    若いっていいですね~。

    出きるなら、一関学院も甲子園に行かせてあげたかった。二校とも行けたら!甲子園の価値が無くなりますね~。(*_*)
    今日からまた、それぞれに向かって頑張って下さい。(高校球児は、ここは見てませんよね(笑))

    返信
  71. 乱魔さん

    ドーナツ予想、昨日で締切だっ毛?
    今日試合だっ毛?
    スッカリ忘れったよ。。。σ(ノд<)

    試合時間前には最終まとめすんね~m(__)m

    返信
  72. すべころあいちゃんさん

    私設応援団のみなさん、猛暑の中ご苦労様です。

    pc勝利に向かって、応援よろしくお願いします(^o^)/

    返信
  73. 乱魔さん

    (敬称略、*同点予想者は先着順名)

    ☆ポニーキャニオン勝利☆予想

    いばちゃん:11-8

    あまたく:9-6
    karen:9-4
    姫りん:9-0

    ふきのとう子:8-7
    スー:8-6
    みいみ:8-5

    奥魔女:7-5
    ゆうこリンリン:7-3
    *乱魔:7-2
    *cat:7-2

    花:6-5
    ノッキー:6-4
    なおき:6-3
    たみえ:6-2
    *花火:6-1
    *ぷりんす:6-1

    *いわし雲:5-4
    *天音:5-4
    過去の物語:5-3
    玲夢:5-2
    まりりん:5-1
    kei:5-0

    *ゆうこ:4-3
    *ねこ:4-3
    *みどさん:4-3
    マーサー:4-2
    とんぼちゃん:4-1

    すべころ:3-2
    ひーちゃん:3-1
    マシュケン:3-0

    もすもす:2-0

    返信
  74. 乱魔さん

    応援しに行かれる皆さん、虫除け対策は万全だべね?(笑)

    大丈夫!(^-^)v
    カメレオン背負ってくから!!
    はあ~?(謎爆)

    今回の予想。
    カブッてる方々結構いらっしゃる。
    さあ、どなたが当てる?!

    >ふきのとう子すゎん
    旅するハナヲ団扇、ありがとね。。。m(._.)m
    なんだか天野クンのd35みたいで超~嬉し♪

    返信
  75. 玲夢さん

    夢の島は涼しく(群馬が暑すぎ…)試合は熱く、盛り上がりました*\(^o^)/*
    結果は平賀監督からね〜

    カプセル入りのカメレオン連れて行ったよ(o^^o)

    返信
  76. NSPの平賀 (ハンサム3号)さん

    この日37.5度を記録した群馬から駆けつけてくれた玲夢さん、みいみさん「東京は涼しくていいね!」(笑)ナイターとはいえ、まだまだ湿気を多く含んだ低温サウナのような状態で空気も若干霞んで見えました。そのせいもあってか夕焼けもいつも以上に神秘的で印象的でした。試合途中には熱戦をさらに煽るようにスカイツリー方向から打ち上げられた花火が破裂音とズレながら姿を現したり消えたり、見とれている自分が何しにきているのか一瞬分からなくなることも((笑)5回が終わってpc5-2sun。玲夢さんがご機嫌です。どうしたの?と尋ねると「このままいくと私がピタリ賞なの」と…僕は監督としてメンバーに発破をかけます「さあ、もう1点、もう1点!追加点を取っていこう」(爆)大差でと楽観視した試合展開は思わぬ方向へと動いていくます。最後は両チームともにまるで甲子園を目指す高校球児たちの最後まで絶対に諦めない…手に汗握る攻防戦となり最後は劇的な幕切れとなりました。いつも応援してくれるcatさん、すみれさんに加えて今回はタレ四こといわし雲さん、そして遂にあの愛キチ(愛のキャッチボール)を実現すべくこすもすさんの大きな悲鳴&絶叫参戦!(爆)本当にあづい中、私設応援団の皆さん、あづい応援をありがとうございました!玲夢さん、みいみさんの毛毛毛のキタローズは「帰りはnspを聴いて帰ろうっと」…可愛い~♪(笑)こすもすさんとも愛キチが実現。試合結果も…苦戦しましたが次に繋がる試合となりました。とうとう出ましたね!ピタリ賞の方が!当てる人…いるんだね、凄いです。予選リーグはあと2試合。何とか負けずに1位突破したですね、今年も。

    返信
  77. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    カプセル入りのカメレオン連れて行ったよ(o^^o)…はいはい、確かに頂きました~♪帰りの車の運転、大丈夫でしたか?またうしろめたさ隠し持って応援に来てくださいね(爆)明日も溽暑(じょくしょ)…生まれて初めて聞いた言葉ですが、それだけ日本の夏も変わってきたのかも知れません。汗ばむような蒸し暑い真夏日なんだそうです。ということでシニアなカズチンは無理したくないのでお休みさせて頂きます(笑)なので発表は明後日になるかもしれません。悪しからず!西東京大会決勝は早稲田実業が大逆転で甲子園の切符を手にしました。夏の甲子園大会、100回記念ということで早稲田実業出身の王さんが始球式を行うとのこと。記念大会で甲子園出場を決めるなんて、凄いチームですね!皆さんの応援するチーム、絞られてきましたか?

    返信
  78. スーこと 面影橋さん

    平賀監督~お疲れさまでした。 手にあせ握るような試合 私も 現地で応援したかったです。
    でも 気分は一緒に~でした。
    昨日は こちらでも 綺麗な水色の空に うすいピンクが彩りを添えているような
    ほんとに神秘的なかんじでした。

    私設応援団の皆さま~
    応援お疲れさまでした。

    もすもすちゃん♪
    ついに 愛キチ 実現したんだねo(^o^)o
    良かったね~(^-^)

    ポニキャンの試合の最中

    テレビから 夕暮れ気分が流れていましたよ~
    こんな偶然にも感動しました(*^^*)

    発表楽しみに待ってますo(^o^)o

    返信
  79. 玲夢さん

    休日のお務めご苦労様です(笑)

    昨夜は後ろめたさ隠し持っていましたが、(爆謎)帰りもnspを聴きながら帰宅、車から降りると暑い〜

    nspが復活してコンサートのたびに実家に帰ると、母に「いい年して…」と言われてました(苦笑)
    でもnspもファンもいい年ですから…(爆笑)

    返信
  80. 乱魔さん

    まるで一関学院vs花東の決勝戦みたいだったね(笑)
    洗濯途中、夕飯途中、と細切れに手と口を停めながら・・・
    最後はワダスも祝盃で眠りに就けますた~
    いがった!いがった!!!\(^o^)/

    もすもすちゃん、念願叶ってオメデトサン☆

    返信
  81. もすもすさん

    昨夜は、pc6対5の勝利☆おめでとうございます!

    はじめての夢の島球場での応援!とてもしあわせな1日になりました。

    5対5で迎えた七回裏。
    パッコォ~ンとさようなら♪ヒット☆
    バンザ~~イ\(^o^)/

    そして、ドキドキの愛キチ。
    もう、緊張~してしまって、最初グローブを左手にはめようと…(笑)
    あれ~はまらない~手が大きくなってしまったの~(爆)
    と焦る私に「こっちの右利き用を使えば…」と、平賀さんが茶色いグローブを差し出して下さり…「あっ!右手にはめるんだ!」と、そこで気がついたおまぬけな私でした(爆)
    でも、平賀さんにいただいた黒いグローブじゃないと愛キチになりませんもの…ね。
    右手にしっかりはめ、サウスポーで投げました。
    最初の方の一球だけは、ポロッと下に落っことしてしまいましたが、あとはみんなキャッチ!
    平賀さんが、ゆるぅ~~~い下手投げて、私のグローブ目掛けて投げて下さったからです。
    一球一球、やさしいキャッチボールをありがとうございました。

    帰りは、玲夢さんに駅まで送っていただき、車の中はnspが流れていて♪しあわせな時間が続きました。
    玲夢さん、ありがとう!
    ス~こと面影橋さん、乱魔さん、「走れメロス!」と試合に間に合うように見守って下さったみなさんのおかげです。

    ずっと夢でした愛キチが叶ってうれしいです!
    平賀さん、ほんとうに、ありがとうございました<(_ _)>

    また、応援に行かせてくださいね。
    優勝☆お祈りしています(*^-^*)

    返信
  82. 天音さん

    乱魔嬢も祝杯とのフライング?!…もすもすさんもまさかの公表?!…別スレでもフライング?!…
    愛キチ!!夢の続きが叶った喜び嬉しさのあまりについ?!…公表されたご様子。
    平賀さんからの発表を楽しみにされていた皆さま、悪気があってのことではないと思いますので
    許して上げてくださいねっ!!

    返信
  83. まりんさん

    愛キチの夢が叶って、
    本当良かったですね〜。

    こすもすさんの喜びが伝わってきました(^^)

    おめでとうございます\(^o^)/

    返信
  84. 乱魔さん

    平賀クン自身、先に勝利☆は公表してるもんね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    点数には触れてないからセーフじゃね?(笑)

    返信
  85. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ハアハア言いながら球場に駆け付けてくれたんですよね。愛キチも最初は緊張していたようですが、まあ、初夜みたいなものですから(古い!)ギクシャクしますよ、それは~(笑)僕は僕で相手のグローブの位置めがけて一生懸命アンダーで投げていたのでした。応援に駆け付けてくれた私設応援団の皆さんの一緒に愛キチしてるような、なんかそんな感覚でしたよね(笑)グローブとサインボール…大事にしてくれていてホントに嬉しかったですよ。品川ステラボールのファンの集合写真もそうでした…ああ、景品を大事にしてくれてたんだと…そう、一人いてくれればいいんです、僕がゴミ同然に捨てようと思っているものをお宝と思っていてくれる人がひょっとしたらいるんじゃないか?ここの景品の発想はそこでしたから。人生いろいろあるとは思いますが、ここでは是非!楽しい思いをしてから帰って行ってくださいね!

    返信
  86. ノッキーさん

    野球応援に来てくださったと、以前からの約束を大事に想ってくださっておられた平賀さんの気持ちこそが、ファンにとっての「お宝」なのだと思います。

    レコードを発表され、その「詩」や「曲」が良くて好きになり・・・応援し・・・

    逢えるのは、ステージに立つ側と客席に座る側・・・
    そんな位置からでしか逢うことが出来なかった憧れの人達・・・・

    その人が、自分のために時間を割いてキャッチボールをしてくれた・・・
    こんな夢のような事など、ず~~っと考えてもいなかったこと・・・・
    それが夢ではなく、憧れの人が投げたボールの衝撃が自分に伝わる・・・
    そんな経験は、一生忘れる事が出来ないでしょう。
    ね!こすもすさん(^_^)

    景品として戴けた物は「お宝」ですが、その「物」ではなくて、送ってくださる気持ちが、ファンには一番の「お宝」だと僕は思っています(^_^)

    返信
  87. ノッキーさん

    天野可愛子さん・・・
    すみません(^^;

    7月21日・・・今日が7月28日なので・・・・丁度、一週間前!!この時に改名されておられたのですね(^^;

    返信
  88. keiさん

    nspは雲の上の存在。40年前会えたとしても、
    触ることなどできなかった超多忙のグループ。
    今こうして、会話をできることが嘘みたい。
    今出逢えて良かった。まさに奇跡です。
    nspは これからもずっと 私達のパワーの源です!

    返信
  89. ノッキーさん

    keiさん

    そうですよね!!

    見上げれば雲か・・・・
    ではないのですが、憧れのアーティストは雲の上の存在で、握手をする事だけでも感極まってしまいますよね。

    僕は、nspも、スリ犯・・あれ?スリハン・・・(^^; も、平賀さんの関わる音楽の事に応援します(^o^)/

    返信
  90. 花さん

    この強運はどこから、、、やはり、宝くじを買うべきでしょうか。。。

    ノッキーさんの言う通り、平賀さんのファンに対する思い想われの関係が、素敵な現実を実現しているのです。

    もすもす
    愛キチが実現できて、本当によかったね。球場にいた私設応援団の皆さんも、ここでコメを読んでる私たちも、自分のことのように嬉しいです。

    平賀さんのブログのお陰様、仲間ができて、nspが大好きだった過去の思いも共感し合える幸せ。
    この場で一番嬉しいのは、賞品をいただくことよりも、あの時の(すでに時効となり、今だから話せる)天野さんの話や、あの楽曲の制作秘話。
    そんなファンが知らなかった話が、平賀さんの口から語られる。
    過去のあの時を全国のファンの皆さんと共有できるのが、一番楽しいのです。だって、当時は、盛り上がって話せる友達が居なかったんだもん。

    ただいま、スリハン人気も急上昇です。
    モテ期到来

    返信
  91. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    スリハンのひと足もふた足も速い忘年会(爆)だって冬まで待てませんもの(笑)予想通り大いに盛り上がりました!坪っちからは昨年10月(だったかな?)に行われた中野サンプラザでの40周年記念コンサートの模様がやっとdvdとcdで9月16日に発売になるとの報告が。ボクの「振り付け夕暮れ時はさびしそう」は圧巻!だそうです…やってしまったものは戻りません(笑)細坪ファンの皆さん、笑ってやってください。そう言えばコンサート後にお佳さんを連れだって見に来ていたfm世田谷のパーソナリティの岡野さんが「平賀さんが恥ずかしそうにハンドマイクで歌うものだから見てるこっちまで恥ずかしくなって大変でしたよ~もう」と。ボクのお佳さん(笑)、とっても女性的な印象ですが、もともと西野バレエ団出身でレガールズのメンバーでもあり…皆さんもご存じの振り付けは…ちんけに映ったでしょうねえ~今やっと恥ずかしくなってきました(爆)今度会う機会があったら感想を訊こうっと。多分優しい方なので忘れたふりをしてくれるとは思いますが。そして中村くんは…相変わらずソロ活動がお盛んのようで大したもんです。ニューアルバムも出来たみたいですよ!ごめんなさい、タイトルは忘れましたがホントに忙しそうでした。僕は取り敢えず全てリセットして新鮮な気持ちとヤル気が湧くまで(笑)夏の高校野球に没頭しようかと思っています。そうそう先程、絶好調の花さん用の景品とニャンステ50枚サイン入りを店長に渡しましたので、そのうち届くと思います。dvdがいいのかbdがいいのか、ニャンステは何枚欲しいのかわっぱり分かりませんでしたので(笑)『アゲイン 28年目の甲子園』はbd(ブルーレイ)にしましたよ!こういうところから運は少しづつ逃げて行くので兜の緒を締めてくださいね(笑)

    返信
  92. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    まあ…その…なんだな…そういうことだな…いきなりな(汗)それでも数少ないnspファがためらうことなく一緒にアクションしてくれて、もの凄く助かった気分だったのでした。が、まさか…収録されるとは(爆)初老の至りだったかな(汗)まあ…そのあとの坪っちの「さようなら」が感動的だったからプラスマイナスゼロってとこかな?ゼロじゃダメか…トホホホ…。

    返信
  93. 花さん

    ここでさようならが聞けるなんて、思ってもいなかったので、口があんぐり開いてしまい。感動的、、圧巻でした。
    二階席でしたが、会場中のざわめきが聞こえたような。。。

    本日伊達店長よりメールをいただきました。
    私の望み通り、ブルーレイとニャンステを送っていただけたようで、ありがとうございました。到着が楽しみです。
    「兜の緒を締める」なるほど、勉強になります。
    私の強運も次の方へバトンタッチしたいと思っています。
    きっとまた、私のもとへ戻って来る日を楽しみに。。なんちゃって。
    何事もほどほどが一番ですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です