世界中の微笑み集めても・・・

22日。秋分の日の横浜は朝から大雨・洪水注意報が発令されるほどの雨。
それでも、ここだけは晴天なんじゃないか?と、そんな錯覚に陥ってしまうほど
晴れやかで爽やかで温かな風が吹いている・・・そんな元Melody、ゆきどんの結婚式と披露宴。
画像0.jpg
画像1.jpg
画像2.jpg
画像3.jpg
小さな恋のメロディを育んで大きな愛のメロディに育て上げた二人!
来年の2月には母親に!ちょっとアップテンポだけど(笑)世界中の微笑み集めても、
この日の二人には誰もかなわない・・・そんな素敵なカップル誕生の日でした!
メンバーのひとり、若杉南も嬉しそうに駆けつけました。
画像4.jpg
うちの娘っ子の未来と同級生なので40歳かな?
デビュー当時と比べものにならないほど素敵な女性に変身していてビックリ!
思わず「南・・・デビューが今だったらなあ~もう少し売れたのになあ~」(笑)
どれどれ・・・Melody4枚目のシングル「世界中の微笑み集めてもかなわない」(1995.4.21)
天野くんが作詞してたんだ~(爆)

画像5 (1).jpg
22年前とほとんど変わらないじゃん!?南が言うほど顔がパンパンじゃないじゃん、
アンパンマンでもないじゃん(爆)・・・ああ、思い出した!南。・・・この時、デザイナーさんに
南の顔を鰹節みたいに削ってもらったんだった(笑)半分ぐらいに、ごめんごめん(爆)
もう一人の望月まゆはオーストラリア在住で出席出来なかったけども、
3人それぞれが幸せのメロディを奏でているようで、本当にホッとしました。

画像6.jpg
はいはい、長生きして子守りでもなんでも致しますから丈夫な子を産んでね!
安産に効くステッカー送るから、ゆきどん、よろしくね!(爆)(笑)
0001.jpg
3人でMelody再結成なんて無理は言わないけどもLittle Melody? ・・・娘Melody?メロディっ娘?(笑)
ありかもね!

NSPの平賀(時々ハンサム3号)ウィンク

世界中の微笑み集めても・・・」への30件のフィードバック

  1. まとめ屋さん

    ゆきどん、おめでとう~~~♪ψ( ̄∇ ̄)ψψ( ̄∇ ̄)ψ

    そして、
    なんたらいかしたドラステだごど!!!(爆)
    こりゃ一番インパクトあるわv( ̄д ̄)v

    返信
  2. ノッキーさん

    ご結婚!おめでとうございます(^o^)

    幸せ一杯のお二人に負けない平賀さんの幸せそうな表情がいいですね~(^o^)
    みんなして幸せな、そんな、猫も居眠りする午後のひだまりのような一日だったのでしょうね(^_^)
    ネクタイの白は幸せなカラーです!!お幸せに~~(^o^)/
    ・・・・って、今ではシルバーなのですか(?_?)

    ドラステ・ステッカーは、今回の新作デザインですか?
    僕も一番インパクトがあるように感じます!!
    この新作だけを100枚拡散したいです(^_^)

    返信
  3. ねこさん

     結婚式はいいですね! 皆がハッピーになります。
    そして、こちらも今回で400回カテゴリー!!
    こちらもめでたい!  最初の頃は、乱魔さんくらいしかコメントしてなかったのに
    今では大所帯になりました。^^
     体に気をつけて長生きして下さいよー
    みんなで長生きしようね。 いつまでも、ここに集まろうねぇ~

    返信
  4. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    同じタイミングで、ほとんどの日本国民に愛され、27年経った今も「ちゃん」付けで呼ばれ続けている福原愛ちゃんも入籍。相手の男性もスーツを着ると超イケメン!片や友人知人スタッフに「どん」付けで愛され続けるゆきどん(笑)知名度は違えど二人の愛の大きさは甲乙つけがたい。旦那様の翔太くん、僕と同じヤマハ出身ベーシストで現在も第一線で大活躍中で、こちらもイケメンくん!愛ちゃん、ゆきどんに共通するのは形は違えど母親の愛情に包まれて、健やかに育ったこと。その体感した愛情を今度は自分の子に注ぐのでしょうね。なになに…予定日が来年の2月12日…頑張ってバレンタインデーにしな!担当ディレクターの命令だ!(爆)何故って?さすがに別れにくくなるでしょう(笑)

    返信
  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ゆきどんの安産、魔除け用に急遽作成した第4弾危険ドラッグ撲滅ステッカー(笑)コンセプトはヘヴィメタル、デスメタル系。それを文字で表現してもらいました。なので「メタステ」と勝手に決め込んでいましたが、画像データをよ~く見ると、急いで作成したせいか若干ヅラがずれているような…特におでこのあたりが(爆)メタル系はヘッドバンギングが激しいのでね。ということで「ヅラステ」(笑)今までで一番怖いドラステで終えるのか一番笑えるドラステで跡を濁すのか!さあ、どっち!?30日締め切りで多数決で決めます!ここに集う人生の先輩のみなさん(一部除く)、第二の人生をスタートしたゆきどんに無責任なお祝いのひと言を添えて命名をよろしくお願い致します!

    返信
  6. ノッキーさん

    ドラステ・・
    ステステ・・
    ニャンステ・・・

    と、来ましたから、「メタステ」よりも、ズラがズレているがために表情に恐怖感を強く感じますから、「ズラステ」に1票入れます(^o^)

    返信
  7. まとめ屋さん

    来年2月だっ毛?
    スリハン一関(大ホール)で配布出来るくらいは忘れずにkeepしといてね~(^_-)≡★
    1,300枚くらい?(笑)

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「とんステ」(爆)とんでもないステッカーになりそうで…完璧主義者の僕としたことが(笑)まあ、僕は警視庁のまわし者でも何でもないし、勝手に思い立って勝手に始めたことなので。それでも本当にたくさんのファンの方々に配布していただいたことと思います。最近めっきりご無沙汰ですが関西方面のkarenさんはじめ、かなりの勢いで協力していただきました。「僕が誰で~」から説明しだすと本当に骨が折れたと思います、有名人じゃないので。きっかけは危険ドラッグのちょっと前のバカaの薬物事件でした。たまたまkissのベーシスト、ジーンシモンズに似ていた僕は(笑)ある日思い立って、居ても立ってもいられず賛同者を探しはじめたのでした。「kiss」と可愛い後輩バカaのヒット曲「say yes」をなんとか散りばめた英文にしたくて、結局「say no to drag,say yes to kiss」(薬物はお断りだけどもキッスなら喜んで~♪)に。今回初めて配布にトライされる方の参考になれば幸いです。

    返信
  9. としぴー。さん

    きいこさんもこうおっしゃてるし、

    もう「ヅラステ」で決定でいいんじゃないでしょか?≧(´▽`)≦

    返信
  10. まとめ屋さん

    じゃあ【ヅラステ希望者まとめ】はコチラのスレさば移動させますか?
    後程コチラさupしま~_(._.)_

    返信
  11. まとめ屋さん

    〆切9月30日(金)

    (敬称略)
    とんちゃん■30枚
    まとめ屋■150枚
    ノッキー■100枚
    がめ乙■30枚
    とんぼ■200枚
    きいこ■50枚

    計560枚

    ※スリハン一関■1300枚keep

    返信
  12. 花さん

    一年前にニャンステを持参して、地元のフォーク喫茶をひとりで訪ねました。
    お店には、看板ネコのギブソンと、ギターがいっぱい。
    スタッフがギターも教えます。と、言うので、、、決めました。教えてください。
    初心者の私も、、常連のベテランさんに誘われて、10月10日に おちばは夏のわすれもの♪弾き語りで歌います。
    エレキギターとベース、カホンにコーラス、サポートしてくれるメンバーはベテランさんばかり。。
    リアル 放課後の音楽準備室。楽しい音楽仲間に感謝。本番のイントロのスタートが一番心配な私

    ズラステ 30枚 お願いします。地元でコツコツnsp これからも頑張るぞー。

    返信
  13. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    おはようございます!手帳を見ながら出勤の準備をしていると…ん?あれ?ホント!?今日はポニキャン創立記念日(本当は明日ですが)でお休みでした(爆)危ない危ない(汗)ボケと墓穴を掘るところでした(笑)なんだか得した気分!いい日になりそうです。第4弾ステッカー、締め切りは今日いっぱいでしたが、どこからどう見ても「ヅラステ」ですね。「ヅラステ」でも「ズラステ」でもokです。地方色、人となりが表れていて面白いです。かつらを強調するなら「ヅラステ」?ずれていることを強調するなら「ズラステ」?としぴー。合ってる?(笑)今回のヅラステ(時々メタステ)は3000枚。あっという間だと思われますが、ご協力よろしくお願いします。花ちゃんもいよいよ私の放課後デビューに向けてドキドキでしょうね。おちば…オリジナル・キーはdmですが、女性だとamぐらいなのかな?fコードが出てきますね(笑)もうクリア出来たのかな?それか…5カポでem(キーはそのままam)だと…em~am~c~g・b7とfコードは現われないけど…花ちゃんはどっちの道を選んだのかな?(爆)いずれにしろ思い出の一日になることは間違いないですね、ガンバレ!花ちゃん!!起きたか?年ピー。としピー。としぴー。

    返信
  14. ノッキーさん

    ギターの練習を始められて1年ですかぁ(^o^)

    初のギター弾き語りライブでは、緊張せずに頑張ってくださいね(^_^)
    ミスもご愛敬として許されるアマチュアですから緊張せずに演奏してください(^o^)

    いつか・・・平賀~ズの皆さんで合奏・合唱出来る機会があるといいですね(^_^)

    返信
  15. としぴー。さん

    平賀さん、連呼しなくても聞こえますわさ。(ーー;)

    ところで、別スレですけど500歳野球、毎年やってますんで、
    ぜひポニキャンズまたは野球好きのロートルミュージシャンズからメンバー募って
    秋田においでませ~。

    私個人的には、ロートルよりも若い子(嵐の相葉ちゃんとか)がいいなあ。
    (スケジュール無理無理!ヽ(´д`;)ノ)
    見ると視力が上がりそうだし。(;´∀`)

    返信
  16. まりんさん

    ステキなお二人のご結婚おめでとうございます。
    末長くお幸せに!

    ヅラステ
    今回も拡散のお手伝いをさせてください。
    300枚よろしくお願い致します。
    平賀さん、コツコツ頑張るからねっ(*^^*)

    返信
  17. スーこと 面影橋さん

    ヅラステ(時々メタステ)
    200枚よろしくお願いします。
    未来ある若者をドラッグから守るため 予備校の講師をしている息子を通じて 18才の受験生に渡したいと思います。(大阪です)
    そして nsp布教ライブをさせてもらってる 緑の扉の茶店にも 置かせてもらうつもりです。秋が深まり紅葉の季節になったら 観光客で花が咲く 当尾(とおの)にあるカフェです。

    今回も 微力ながら 頑張ります。
    平賀さん~陽子店長さん

    お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

    返信
  18. ☆なおき彡タレ2さん

    僕もヅラステ50枚お願いします。

    ギリギリセーフだ!間に合った^^

    返信
  19. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「僕らのポプコンエイジ」…スリハンだけじゃなくて他の出演者のベーシストとして弾かせてもらおうと思った理由は…それはひょっとしたらバカaが戻って来てここからリスタートしてくれるのでは?と勝手に信じているから。僕はバカかもしれないけど実現しないかもしれないけども、僕は待つ、じっと待つ!天音さん、まりんさん、スーさん、タレニ、ありがとう、お陰でなんだか元気がでました。年ピー。おやすみ~♪(笑)

    返信
  20. タレ一さん

    ヅラステ(時々メタステ)
    300枚よろしくお願いします。僕の仕事の全国の代理店さん(北は北海道・東北・関東・中部・北陸・関西・四国・九州)に配りたいと思います。配り方は、すべての容器に貼ろうと思っています。
    また足らなくなったら言いますね!!

    返信
  21. 花さん

    平賀さんのアドバイス 当たりです。。
    fコード回避成功。em始まりの2カポです。
    当日は、首から初心者マーク下げていこうかな。。。ひとりで、人前でマイクを通して歌う練習中、、頭真っ白 トホホです。
    イスに座って演奏すると、声も出ないし、下を向いてしまうと、、ngが、、、立って歌うことに。。。
    今度は、イントロがメタメタ。。。これから練習に行ってきます。
    音楽仲間が居てくれるのことは、本当に幸せです。楽しい練習にテンションアップップ!!

    ノッキーさんも応援してくれて、あんがとない。

    返信
  22. まとめ屋さん

    (敬称略)
    とんちゃん■30枚
    がめ乙■30枚
    花■30枚
    きいこ■50枚
    ゆうこ■50枚
    地野■50枚
    なおき■50枚
    ノッキー■100枚
    天音■100枚
    まとめ屋■150枚
    とんぼ■200枚
    スー■200枚
    まりん■300枚
    いば■300枚

    小計1,640枚

    ※スリハン一関■1,300枚keep
    合計2,940枚

    返信
  23. まとめ屋さん

    謀ったような(爆)3,000枚ギリ~~

    ヅラステ拡散希望、お手を上げてくだすった方々、有り難う御座いました!

    ではでは、ここからは陽子店長さばバトンターーーッチヾ(´▽`*)ゝ
    ヨロスクです!!!_(._.)_

    返信
  24. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    たった一人のデザイナーさん、そしてたった1社の印刷会社さんの賛同&協力で15日(土)に届く予定です。第4弾ヅラステ×3000枚、そして第1弾から3弾まで各1000枚。上手く使い分けて配布のご協力をよろしくお願いします。なにか…ステッカー配布に関して、ご希望があったら遠慮せずに。例えば平賀さんに来ていただいて趣旨を説明してほしいとか(爆)絶対に断りますが。例えばビデオレターが欲しいとか…無理ですが(笑)とにかく人間を破壊するものを破壊する、ということです。スリハンがもうちょっと有名になればなあ…みなさん、ごめんなさいね、ややこしいステッカーで(爆)

    返信
  25. ノッキーさん

    ヅラステを見て、平賀さんだと解る人はいないと思いますし、若い世代の人にも配布をさせて戴きたいと思いまして、危険ドラッグの危険性や平賀さんの事を説明をした名刺サイズのものを作りました(^_^)

    その名刺サイズの説明文とステッカーを一緒に配布をさせて戴こうと考えています(^o^)

    希望することですか?
    自分の保存用に、1枚でも構いませんから「ヅラステ」にサインをしてください(^o^)
    これならばo.kでしょうか?(^^;
    宜しくお願いいたします(^o^)/

    返信
  26. まとめ屋さん

    ヅラステ希望者の個人情報はドチラまでメールすればいんでしたっ毛?

    ハンドルネーム、本名、
    郵便番号、住所
    ↑こんくらいでいっすか?(笑)

    返信
  27. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    シンドラのリスト(爆)の件、お手数ですが店長~!よろしくです!!

    返信
  28. ポニーキャニオン楽天市場店さん

    ま、毎度、ボケててすみません。

    ヅラステご希望の方は、
    こちらまでハンドルネーム、本名、郵便番号、ご住所、電話番号を
    お願いしま~す!
     ↓
    pcra910@ponycanyon.co.jp

    まとめ屋さん、毎回ありがとうございます!

    ドジ店長 陽子

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です