スーパー・・・?(笑)

この裏ピースは!?
スーことトランプ・・・スーパートランプ!?(爆)一体どうしたんだ?
画像1.jpg
「ちぎれた雲のすきまの空に~♪
一昨日は小雨で無理でしたが 昨日は 綺麗なお月さまを観ることができました(^o^)
夕方 買い物に行く途中 信号待ちで 空を見上げたら
弱(笑)スーパームーンが~\(^^)/
雲のすきまから 突然 現れて 神秘的で~あまりの感動に涙がでました(;o;)
車の中では 風の 『北国列車』が流れてました(^^;
NSPじゃなかった~」

・・・で、ヅラトラ?(笑)英国ロックバンドだったら好きだけど。
確かに昨夜の月も雰囲気がありましたね。ピースー(笑)
スーパーさとう屋楽器店と頑張るやせがえる(笑)
画像2.jpg
「ヅラステ使命遂行v( ̄Д ̄)v
NSPノートも2冊目。今度のノートは平賀和人製作(大爆)
さあ、勇気を奮って☆一発目メッセージ、待ってるよ~~~(* ̄∇ ̄)ノ」

画像3.jpg
ああ~この表紙、作った作った!以前お邪魔した時、おばちゃんに
ノートが無くなるよ~とかボソッと言われて、送ったんだった。
「未来と過去の間、そう今日の思いをここに・・・」(By平賀)で勘弁して(笑)
ワオ~!これもウルトラスーパーだな!
画像4.jpg
4種のステッカーで絶景。ハートが効いてるなあ~、ガハハハハ~!
そして、これは正真正銘のスーパームーン。
「こんにちは! 11/14のスーパームーンです。
裸眼では はっきりくっきり見えたスーパームーンですが、
携帯で写すとボヤけてしまいました。雰囲気だけでもどうぞ~~^_-☆」

画像5.jpg
画像6.jpg
画像7.jpg
なんだか太陽みたいですね。そして怪しげ・・・(笑)
一体どなたが・・・わあ゛っ!!
画像8.jpg
母子猫?・・・スーパーム―ンフェイスなハナヲを纏った姫りん(笑)
ありがとうございました。裸眼でのスーパームーンは貴重な体験でしたね。
これもスーパーですよ!何がって・・・
画像9.jpg
テレビに映った世界のスーパームーン特集のワンシーンを瞬撮!
決してねぼけてないスーパーマンに拍手拍手~!!(笑)
いろんな画像をありがとうございました!また18年後に!
NSPの平賀(時々ハンサム3号)大笑い

スーパー・・・?(笑)」への17件のフィードバック

  1. すべころりんさん

    近頃忙しすぎて、コメントどころか、ブログを開くことすら無く、日々を過ごしてました(^_^;)

    みんなの楽しい写真見ると、元気もらえますね(^_^)

    私もまた、こちらにお邪魔しますね〜(^_^)

    スーパームーン(^_^) 生でまた見てません(^_^;)

    返信
  2. まとめ屋さん

    手前に写ってる演歌のミュージックテープ!
    これらはさとう屋楽器店が誇る主力商品!!

    nspではないのです。
    否々、nsp「も」なんですがね(笑)

    ご高齢☆演歌ファンは未だ未だミュージックテープを希望され(^人^)
    さとう屋楽器店さんはその貴重な販売店でもあるわけ~

    ヅラステ、さとう屋楽器店&富澤、各店10枚平賀サイン付き。
    是非★拡散ヨロスクです_(._.)_

    ところで。
    4種のステッカー勢揃い、はナカナカ圧巻ですが(*゜q゜*)
    ・・もしか前回までの3種、余っちゃってんの?(爆)
    どなたか存じませんがm(__)mガンバッちくで~~~~~
    q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

    返信
  3. ノッキーさん

    nspノートが載せられているのは!!
    大昔のレジスターではないですか!!
    骨董価値もたかいのでは?(^^)

    スーこと面影橋さん

    もうトランプ氏のマスクが売られているのですかぁ!!
    過激的な発言をされていますけど、こうして見ると、柔らかな人間像に見えてしまいますね(^^;

    姫りんさんの、変装かと思いましたら(^^;
    怒った顔のハナヲくんの表情が、まろやかになります(^^)

    スーパームーンは見られませんでしたけど、翌日の強い明るさの月は見る事ができました(^o^)
    68年ぶり?ですか?
    68年周期としても、今、生まれた子供でも68歳!!
    そうして思うと、スーパームーンを見る事ができた僕らは、本当に幸せな時代を生きていますね~~(^o^)

    返信
  4. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    どこぞの議員さんは政務活動費を生活費に充てていたようですが、片や生活費から政務活動費を捻出して(笑)カカア天下のカカアに締め上げられながら懲りずに布教活動を継続するアーティストがいることも憶えておいてくださいね(爆)余ってるんじゃなくて追加生産だからね。皆さん、配布教活動の御協力をお願いしますね!

    返信
  5. まとめ屋さん

    前の3種、まあた追加生産したん?!σ( ̄□ ̄;)

    4種1セットで配付すんのかよ~~~(笑)
    ワダスにゃ考え付かん発想ですたね(((・・;)

    4コマ漫画みてえでオモロイやんね(^w^)

    返信
  6. ねこさん

     ウクレレ売ってる~ なんて思ったけど、楽器店だもんね。
    n.s.pファンは、ここでレコード買って、ギターも買ってたんでしょうね。
     まだn.s.pファンクラブのbbsが動いてた頃、「さとう屋楽器店さんにcdが入荷しましたよ。
    先着100名様に平賀さんのサイン色紙も付いてます。」
    との告知があり、私も送ってもらいました。 ギリギリサイン色紙もついてました。
     ”おはようのハイタッチ!
        おやすみのはい、タッチ!”
          2009、9,31
     1日多いね。 ^^

    返信
  7. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    こねこさん、大当たり~!(爆)あの手形サイン、良く憶えていますよ。掌に付いたインクが数日間取れませんでした。こねこさんのはギリギリではなくて、悪魔の乱魔さんにお願いされて追加で送ったもので、日付含め「有り得ない!」という怒りのメッセージ(爆)を込めた色紙なのでした(笑)日付によく気づきましたねえ~♪って当たり前か。さとう屋楽器店のようなお店はなかなか目にすることが無くなってきています。地元にとっては有って当たり前のような楽器店。だからこそお世話になったアーティスト含め、存続のためにも多面的に協力してあげたいですね。多分、来年のスリハン一関、も○○かのコンサートに合わせてnspの映像新商品が発売される予定です。笑撃映像でホントに笑えますよ!これは、さとう屋楽器店のおばちゃんにも協力してもらわねば!!(笑)

    返信
  8. ねこさん

     100枚以上サインを書いたんですね。 じゃあ、9,31の日付けサインは一杯あるんですね。レアものかと思ってました。
    たしか私は、faxで申込みをして、それに不備があったのか、さとう屋楽器店さんからお電話を頂き、
    「今ならまだギリギリ平賀さんのサインありますよ」って言われたんです。
    若いお姉さんの声でした。 まさか乱魔さんではないですよね~~
    悪魔の乱魔さんのお蔭でゲットできました。 ありがとう♪♪

    返信
  9. まとめ屋さん

    天使の乱魔ちゃん企画ですたね(笑)

    大当たりは「足形」サインです!
    色紙を踏み締めてもらいますた(大爆)
    確か2~3枚あったような~?( ̄ー ̄)

    >平賀クン
    あんましお口滑らさないほうが宜し(`ロ´;)

    返信
  10. スーこと 面影橋さん

    めぬき通りイチョウの木 葉っぱが黄色くなったっけ♪

    今日は小春日和で ぽかぽかです。奈良公園は観光客で花が咲き~状態です。
    さっき 興福寺にお参りに行ってきました。青空にそびえる興福寺五重塔 猿沢の池が キラキラ光り 綺麗でした。

    ねこさん(^o^) 私も 平賀さんの手形付きの サイン色紙持ってますよ~
    私のも 2009 9 31(笑)
    貴重な色紙ですよね~乱魔ちゃん(^^)お世話になりましたm(._.)m
    さとう屋楽器店のおばちゃまの エプロンが 昭和チックな模様で可愛い~o(^o^)o

    nspの新映像商品って何なんだろ~o(^o^)o 楽しみに待ってまぁ~す♪

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    クイーンのボーカリスト、フレディ・マーキュリー。没後、今日で25年…早いですね。ラジオから流れてくる「ボヘミアン・ラプソディ」に仕事の手も時間も止まりました。41年も前の作品なんてとても思えないクォリティに改めてショックと本当に惜しいアーティストを失くしたんだなと。お孫ちゃんが増えてお世話が大変なスー婆こと面影橋さん期待のnsp新映像作品にはフレディ似のベーシストが参加していますよ(笑)この時期は確かラグビーの平尾誠二に似てると言われていた記憶があるんですが…意外や意外、フレディですねえ~♪(爆)この作品は来年5月でポ二キャン生活30周年を迎える平賀記念作品としてこっそり発売される予定です(大爆)

    返信
  12. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    テレビではnhk紅白歌合戦の出場者報道に加え「和田アキ子紅白落選」報道が。落選ておかしくない?自ら立候補してる訳でもないのに。39回も出場してきたスーパーウーマンに対する文言ですかね、報道の仕方に関しては残念です。紅白も選考基準をもう少し明白にすればいいのにね。1年を振り返るような日に放送するんだから、ああ、今年はこんな歌あんな歌が流行ったね、話題になったね、そう言えば、じゃダメなのかな?(笑)サザエさん一家のように一家団欒で楽しめるような音楽番組なんて不可能だもの。それでも40回を目指していただろうスーパーアッコのコメントは見事なモノでした。さすがです。

    返信
  13. スーこと 面影橋さん

    紅白歌合戦 実は私、大好きなんです。 (録画もして後でゆっくりと~) 高校生くらいまでは 紅白が始まるまでに お風呂に入って こたつに みかんの入った かごを置いて ついでに お菓子も~(笑)
    家族で観ていましたo(^o^)o
    母はお節の準備をしながらでしたが…… 懐かしいな~♪
    歌も楽しみだったけど衣装も楽しみでした。
    nspの新映像作品 来年の5月なんですね\(^^)/
    私の誕生日月に発売だなんて ますます楽しみです♪
    平賀さんのポニキャン生活30周年記念作品 わくわくしながら待ってまぁ~すo(^o^)o

    返信
  14. まとめ屋さん

    アッコの『あの鐘を鳴らすのはあなた』
    むちゃくちゃ大好きなんだよおおお~♪
    紅白落選ショック。。。((t_t))
    もう昨日から50回くらい聴きまくってる(笑)

    会社でもあまりにワダスが「いい、いい」力説するんで、
    忘年会オープニングに『あの鐘を鳴らすのはあなた』をワダスが熱唱(激唱?)することに決定致した♪(大爆)

    某動画サイトさupなってます!
    a○○がカバーしてるコノ曲(゜ロ゜;ノ)ノ
    素晴らしいです。。ほんとに。。。
    バンマス☆チカちゃんもバッチリ映ってます(笑)
    ああ~~~涙々涙々で今夜も観てしまうョρ(・・、)

    返信
  15. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    誰だろうね、一体。僕等とは全く違う鐘の音がバカaの中では鳴っているんでしょうね。本当に独りぼっちにならないと分からないようですね、スーパーな驚きはりませんが、家族のことを思うととっても残念です。来年のポプコンイベント、ヤル気が半減…(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です