どこまでも青く

皆さんの応援がどうやら選手に届いたようです!
青いだけの高みの空も今日だけはPCの決勝進出を
喜んでいます、祝ってくれています!
画像1.jpg
応援に駆けつけてくれた皆さん、ありがとう!
準々決勝に続き薄氷を踏むような勝利でした。
長田マネージャー、満面の笑み。
画像2.jpg
選手らも緊張感から解放され、じわじわと喜びが込み上げます。
画像3.jpg
試合前、監督の訓示「寒いので守りは短く攻めは長く。以上」(笑)
画像4.jpg
PC選手の雄姿。
画像5.jpg
試合は予想外の展開でした。6回表を終えてPC 2-1 WMJ。
画像6.jpg
時間の関係で6回裏が最終回。無得点に抑えればPC、2年連続の
決勝進出が決まります。抑えの佐藤くん、2死満塁のピンチを自ら
演出、試合を盛り上げますが、最後の打者をショートフライに仕留めます。
簡単な試合なんてありません。疲労感満載の選手たち(爆)
一人おどける監督(笑)
画像7.jpg
さて次はKIさん?VAPさん?・・・いずれにしろ野球の悔しさは野球で晴らすしかないしね。
投げ収め~。
画像8.jpg
今の気持ちを体で表現すると・・・せ~の!
画像9.jpg
今年こそ天辺だあああああああああああ~!(笑)
12月の空へ翔ぶぞおおおおおおお~!
画像10.jpg
めぬき通りイチョウの木もきっと応援しています。
ということで、とんぼちゃん(タレ五)今年は強いですねえ・・・ピタリ賞です!(2-1)
おめでとうございました。そしてケンチンチン、惜しかったで賞~♪(3-2)
陽子店長まで連絡をお願い致します。
御主人様、僕で良ければいつでも準備は出来てます!(ガハハハハ~♪)
画像11.png
NSPの平賀(時々ハンサム3号)大笑い

どこまでも青く」への17件のフィードバック

  1. ねこさん

     おめでとうございます。
    平賀監督&私設応援団の皆様、お疲れ様。
    いいお天気で良かったですね。 
    タレ五のとんぼちゃん、ピタリ賞おめでとうございます。
    ケンチ君も惜しかったで賞、おめでとう。
     けっこう、きわどい試合だったんですね。
    決勝戦はpcの強さを見せつける試合にして下さい。
    絶対、天辺獲ります。12月の空へぶっ翔んでください。

  2. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    こすもすさん、catさん、2戦続けて大変な試合観戦、お疲れ様でした。1枚目のcatさん…完全に石仏化しています(笑)それとも12月10日の決勝戦に迫田が海外出張で参加出来ないことを知り、ショックを受けたのか?(爆)いずれにしろ準決勝に相応しい闘いでした。監督としてはあまり経験したくないような試合展開でしたが、個人的にはこういうロースコアで僅差のゲーム、大好きです。決勝戦はもっとヒットも出ない、点の入りにくい展開となるでしょう。それにしてもタレ五こと、とんぼちゃん!見事ビンゴ~ピタリ賞です(○pc 2-1 wmj×)。今年のとんぼちゃん、野球関係に強いですねえ~おめでとうございました。サングラス&tシャツ&moreを送らせていただきます。ケンチも惜しかったで賞!(○pc 3-2 wmj×)翌日は久々に中華街をランチがてら散策。久々のジャンプもキレイに決まってるね!とても高齢者とは思えない(爆)決勝戦も頑張りますよ!!

  3. まとめ屋さん

    後ろの鞄が気になる~
    ソコに置いてまで飛び上がろうとする。
    そんな平賀クンがカワイイ!!(*´ω`*)

  4. とんぼ☆ちゃん(ミラクルタレ五)さん

    まずは平賀さん
    決勝進出おめでとうございます!
    準々決勝、準決勝と大接戦ですね!
    決勝も厳しい試合になると思いますが北の凍りつく大地より魂のエールを送らせていただきます。

    ねこさんお祝いありがとう!

    今年の北海道は
    来ないはずの台風が4度来たり
    来ないはずのスリハンが来たり
    甲子園では最弱チームが準優勝
    そしてサッカーj2 コンサドーレが優勝とj1昇格
    最後にファイターズが奇跡の大逆転優勝から勝てないだろうと思ったclに勝ち、強過ぎるカープを破って日本一に。
    前回は九州へ行き予想に参加できなかったpc準決勝が中止に!
    こんなに奇跡が続いて起きていいのでしょうか?

    本当に皆様のおかげです。
    ありがとうございました(^^)/

  5. スカイベリーさん

    平賀監督、ポニキャンチームの皆さん決勝進出おめでとうございます。
    とんぼちゃんさんピタリ賞、ケンチ君惜しかったで賞、おめでとうございます。

    満塁まではいっても中々点に結びつかず、本当に緊迫した試合でしたね。
    決勝戦はもっと緊迫した試合になりそうですね。
    pc創立50周年に花を添えて、優勝めざして頑張ってくださいね(^^)v

  6. もすもすさん

    pc☆決勝進出!おめでとうございます(*^^*)
    寒かったですね〜!
    寒くて寒くて、平賀さんの真上の日なたから応援させていただきました、
    途中、ブルージャンパーを脱ぎ出した平賀さん・・
    燃えているのを感じながら、密かに上から手で、うさぎやオニに影遊びも楽しませていただきました(^.^)
    2016年は、平賀さんの背番号!優勝間違いなしです!

    とんぼちゃん、ピタリ賞☆おめでとうございます!
    今年は北海道は強かった〜!
    寒い北国での努力が実った一年でしたね〜(*^^*)
    スリハン初上陸も・・ほんとうにおめでとうございます☆

  7. catさん

    準決勝!やったぁー!勝利
    さすがpcチームワーク抜群!底力半端ないです。
    決勝戦も頑張ってください。
    決勝戦、迫田さんは海外出張で不在…ショックで石仏化してしまいました(笑)
    決勝戦楽しみにしてます!(^◇^)

  8. スーこと 面影橋さん

    ポニキャンチームの皆さま~平賀監督~おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
    大接戦だったんですね~(*^^*)決勝戦進出おめでとうございます(^o^)
    応援し隊の皆さま~お疲れ様でした(*^^*)応援が力になり勝利につながりましたね~♪
    とんぼ☆ちゃん ピタリ賞おめでとう\(^o^)/ぴったり当てるなんてすご~いo(^o^)o心からの願いや祈りは奇跡をおこして叶うんですね\(^^)/
    別スレですが、陽子店長から~
    オルゴールが奏でるnsp作品集の第2弾の限定発売のお知らせがありますよ~

    私は持ってるのですが、cdケースにヒビが入って
    新しいのが欲しいなって思ってたから、早速~注文させていただきましたo(^o^)o
    めっちゃ嬉しいです(^-^)

    ケンチくんも おめでとう\(^o^)/ 惜しかったで賞~♪何が届くのかな~楽しみだね(^o^)
    平賀さんのジャンプ力 すごいですねo(^o^)oびっくりです(^^; 着地した時に 捻挫したところ 痛みは大丈夫でしたか?(>_<)

  9. ノッキーさん

    とんぼちゃんさん!!
    凄いですいね!!
    ピッタリ当ててしまって、驚きました(^o^)

    ケンチくんもニアピン賞!!おめでとうございます(^o^)

    僕が当たったのは、締まった試合・・・だけでした(^^;

    快晴の下での好試合!!
    寒さも吹き飛ぶような試合だったのでしょうね(^_^)
    今年はポニキャン50周年記念の年!!
    優勝で決めてくださいね(^o^)/

  10. タレ一さん

    ポニキャンチームの皆さん、平賀さん、決勝進出おめでとうございます!
    応援し隊の皆さん、お疲れ様でした!
    とんぼ☆ちゃん ピタリ賞おめでとう!
    ケンチくん、おめでとう! 惜しかったで賞、何が届くのかな?楽しみだね(^o^)

    飛鳥逮捕(t_t)残念無念(-"-)
    今日も地方配送の便にヅラステを1枚1枚貼って発送しています!
    昨日は九州の小倉で今日は岐阜県可児市、明日は東京・・だいたい1回に4枚づつ貼って
    発送しています(^^;この世から危険ドラッグが無くなるまで何世代に渡ったとしても・・

  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    予想通りキングさんと対戦することになりました。ここ数年キングさんには勝ち越していますが、投手が坪木だと話は別です。2011年予選リーグで2-2と引き分けて以来、久々の対戦が決勝戦なんてドラマチック、最高です。ヒットもなかなか出ない1点の遠いシビアな試合展開になると思いますが、もう選手らに任せます(笑)宙で笑うのか地面にひれ伏して泣くのか…いずれにしろ背番号16は監督の一存で永久欠番にしよっと(爆)しかし、群馬方面の御守りと関西方面の赤いパンツは効くなあ~♪(笑)

  12. ケンチさん

    ポニキャンが勝って嬉しいです。
    とんぼ先輩 ピタリ賞 凄いです。
    おまけに僕にまで 惜しかったで賞を
    ありがとうございます。半袖ハーフで頑張って
    良かったです。先輩方ありがとうございます。
    高校生活もあと少しです。最高の友達と最高の
    「卒業式」まで 楽しく過ごしたいです。
    ポニキャンチームも「最高の日」「優勝」なること
    信じてます。頑張って下さい!

  13. 花さん

    おめでと~ぇおめでとう~♪(焼き芋屋さん風に)
    嬉しいな。今年も決勝戦が実現するんですね。
    ピタリ賞とんぼちゃん おめでとう
    ケンチ君も良かったね。

    ところで、平賀さんの 群馬の御守りと、赤パンツのご利益発言。。。コラコラ。。。
    北海道から沖縄まで、全国のファンがポニーキャニオンの勝利にパワーを送っていたことを忘れてませんか?
    決勝戦では、さらに、、見えない力がメラメラと。。。ファイト!! 楽しみだな。。

  14. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    監督のせいで負けたと言わしめるような奇策で気さくでやんちゃな野球を目指しますよ(笑)実は昨夜、本当に突然なんですが、悩みに悩める僕の頭の中に「お~!なるほど!」というアイデアがふわっと舞い降りてきました!多分、野球の神様の最後のアドバイスかなと。有り難や、有り難や~(爆)乱魔とめ屋さん、どうした?『夜のみだらな鳥』は確かラテン系の作家だったような。ホセとかドノソとか言っていたような…究極の愛を描いた小説じゃなかったっ毛?そんな経験してるのかな?(笑)nspの『夜のみだらな鳥』も歌詞がね…天野くん、そういうのは中村くんか僕に歌わせるんだよね。「ひらがあ~いい詞が出来たぞ~!」とか言って(笑)

  15. keiさん

    登校準備中の二人に代わり、私からお礼を。
    「惜しかったで賞」届きました。
    ケンチだけでもオマケなのに、マシュにまでも
    オマケなオマケ ありがとうございましたm(__)m
    そして、えっ!凄ッ 旦那が喜ぶdvd(*_*)

    野球応援3回行きましたが、ポニキャンはチームワークが素晴らしく、打てば打線爆発、守備も硬く、
    イケメン揃いで…2016年「優勝」信じてます。

    陽子店長様 確かに受け取りました。燃えてる平賀さん(笑)ありがとうございましたm(__)m

  16. とんぼ☆ちゃん(タレ五)さん

    平賀さん、陽子店長

    本日、北海道にも賞品が届きました!
    平賀さんのサングラス〜まぶしい雪景色にとっても嬉しいです!
    そして今までで最高ド派手なtシャツ!
    頑張ってこれで一関へ行きます!

    皆様も一関で見掛けたら声かけて下さい(笑)

    花さん、ケンチくん、いばちゃん、ノッキーさん、スーちゃん、こすもすさん、スカイベリーさん
    大変、遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございます(^^)/

    ケンチくん、マシュちゃんとも一緒に写真を撮りたいなぁ。

コメントは停止中です。