夏がのぞいてる


相変わらず殺風景な在来線花巻駅内。
画像0-resize.jpg
立ちはだかるように数少ない伝統芸能…「花巻鹿踊」。
画像1-resize.jpg
少子高齢化を証明するような光景。
画像2-resize.jpg
遥か彼方の山々、空に届きそうなくらい
お墓がどんどん増えていた(爆)
昔からずっと見守ってくれている杉の木々。
画像3-resize.jpg
これからもよろしくね。キャスターの味はどうだ?ん?!
一関に降りたらホテルにチェックインする前に、まずは此処!(笑)
そう、さとう屋楽器店!!
画像4-resize.jpg
益々キュートなおばちゃんと、待ち構えていた
キュウリの漬物をドンぶりいっぱい御馳走になりながら
昨今の音楽業界の話を(笑)
そして今回のメインイベント、「冨澤」!
店内満席で大忙しの中、看板娘の侑加ちゃんと。
画像5-resize.jpg
汗だくの侑加ちゃんをさらに振り回し困らす我ら(爆)
画像6-resize.jpg
いろんな話が交差して、よく聞き取れません(;^_^A
特に我儘な4人…あれ?!龍谷大平安の原田監督さん?(笑)
画像7-resize.jpg
ここ「冨澤」で終わればいいものを…流れ流れて…。
お世話になった高専の先生と…
画像9-resize.jpg
ではありません!もちろん同級生です。
ああ、完全に明日のゴルフなどどこ吹く風。
画像8-resize.jpg
鼻も目も口もビロ~~~ンと伸び切っていますね~(^^♪
1泊2日と四国に比べると過酷な日程でしたが(笑)
会える時行ける時、元気な時は動かないとね。
四国と言えば…3回戦に突入する高校野球、
今日の第3試合で済美と高知商が激突します。
僕は一体どっちを応援すれば…(泣)
画像10-resize.jpg
高知商を応援します(爆)
あの市川投手擁する明徳義塾を破って出てきたんだから、
自信をもって頑張って!絶対に勝つぜよ!!
誰かが言ってましたね…甲子園は一度負けるか負けないで去る場所だと。
夏が見守るのも…あと5日。勝って涙敗れて涙…
残酷だから美しく感じるのかもしれませんね、高校野球は。
さあ!そんなに美しくないドーナツリーグの予選リーグ
最終戦が26日(日)に行われます。
■ドーナツリーグ予選リーグA組 VS JASRAC戦
潮見野球場 試合開始:16時(~18時)
その勝者とスコアを当ててていただきます!
締め切りは26日12時。景品は今治マフラータオルです。
それではプレイボール~!!!!(^^♪
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

夏がのぞいてる」への45件のフィードバック

  1. (´-ω-`)さん

    ●ッチャンではないですか~~~
    もうオヤジの鼻の下は下半身ですな!下半身!!(爆)(爆)(爆)

    全国でこんなコトやってんだから“オカメ”ラマンも慣れたもんだな♪(笑)

    オバチャン、気合い入りすぎ、ッス(^◇^)
    いつもの前掛けはどしたの?前掛け~~~(笑)

    平賀クン提供の、2代目nspノート。
    今でも全国から来店された沢山のファンからのメッセージが連なります。。

    cdを大人買いされた北海道からのファンの方、本当に有り難うございました_(._.)_

    返信
  2. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    秋を知らせてくれる夏の高校野球(笑)テレビの前で優勝チーム、準優勝チームの行進を見ながら夏に別れを告げる人も多いとか(ホント?!)。100回記念ということで最多の57チームが参加した今大会。これからも、この57チームでいいのでは?そのほうが甲子園を目指そうとする高校生も増えるのでは?今大会ここまで見ていて気になるのがバッテリー間のミス、ワイルドピッチやパスボール。時代とともに投手の変化球の傾向が横から縦へと変わってきたことが一番の原因かと思いますが、それが得点に絡んで試合を決める場面だったりで、なかなか大変な時代になったなあ~と。そんな中、四国の済美、高知商に代表されるように地方大会から独りで投げ続ける投手がいたりして、なんだかとても高校野球の歴史みたいなものをいつもより強く感じています。そんな平成最後の甲子園大会もあと5日。そんな中、帰省したお盆休み。一泊二日という強行軍でしたが、そこは故郷!やっぱり癒されます(^^♪みんな口々に「来年はどうなっているか分からないしな!今のうちに会っておかないと」。それもそうだし、元気な姿を焼き付けておいてもらうということもあるのかな。11月11日の再会を合言葉に三々五々(笑)チケットの売れ行きがちょっと心配だったので、アーティスト自ら一関文化センターに馳せ参じ担当職員らに挨拶とさらなる拡売をお願いしてきました(爆)が、もうチケット残り少なくてね、少し安心しました(;^_^a座席表を見せてもらったんですが、もう端っこのほうしか空いていませんでしたよ。今日から出勤していますが、これから始まる済美vs高知商の試合が気になって全く仕事になりません(爆)そっかそっか!3代目nspノート表紙の作成があったか!(笑)

    返信
  3. ねこさん

     残暑お見舞い申しあげます。
    短い休みの間に四国~東北とご苦労様です。 可愛い侑加ちゃんに、綺麗なおねいさん、そしてお元気なさとう屋楽器店のおばちゃん、こちらまで元気玉を貰います。 ^^
    お蔭さまで済美高校勝ちました!!  そして、ドーナツリーグも勝ち! といたします。
     pc 10:5 jasrac 
    knockyさん、今回も宜しくお願いいたします。

    返信
  4. knockyさん

    (´-ω-`)さんの仰るとおり!!
    鼻の下が伸びきり状態なツーショットですね!!なんとも羨ましい(^^;

    ホームからの写真を見た時!!
    我が磐田駅にソックリ!!と感じました(^o^)
    駅の庁舎の直ぐ近くには某ビジネスホテルが建っている様子は、本当に磐田駅にそっくりです(^o^)/

    さとう屋楽器店のおばちゃん・・・
    やせませんか?
    猛暑が続きますから食欲が落ちてしまったのでしょうか(>_<)
    秋にはシッカリと食事を取り戻してくださいね(^_^)

    ドーナツリーグ予選リーグa組 vs jasracさんとの試合!!
    猛暑で練習が出来ていないでしょうから、かなりの乱魔戦・・・ではなくて(^^;
    乱打戦と予想して・・・

    9:6でpcの勝利とさせて戴きます(^o^)

    返信
  5. (´-ω-`)さん

    鼻の下の下半身びろ~~~~~ん、でしょ(爆)
    今頃は縮まったでしょうか?
    まだびろ~~~~~ん、だったりして?(爆)(爆)
    もう元通りに戻らない、とか?(爆)(爆)(爆)
    還暦過ぎてんだし、びろ~~~~~んでももういいべ(^◇^)

    スリハン一関チケ。
    巻き返しも激しく?(笑)
    あんべさんにゃ負けられねえべ( ̄ー ̄)
    因みに発売3日後にワダスが文センさチェック行った時にゃ驚愕したね( ̄□||||!!
    fc席以外空席。。。
    全然売れてない。。。
    仕方無いから市民の一人として買ったわ、スリハンチケσ(^_^;)
    あ、娘は楽しみにしてる模様~♪

    返信
  6. (´-ω-`)さん

    としぴちゃんはじめ、tさん、aちゃん、mさん、rさん、その他秋田のnspファンの皆々様~
    今頃はテレビにかじりついてますでしょうか?

    吾、勤務中につき試合は観れませんが。。
    秋田、全身全霊で応援してっかんね~~q(^-^q)

    返信
  7. ケンチさん

    たった今、この子はホームラン打つぞって、言ったら、ほんとに打ちました。母ビックリ。僕もビックリ。ドーナツリーグ僕の運転で行きたい。

    返信
  8. 過去の物語さん

    こんにちは平賀さんがんはってくださいね!
    7対3で、pcのかちでお願いします。

    返信
  9. knockyさん

    職場の野球好きな人に訊くと・・・
    公立高校で残っているのが秋田県代表の金足農高!!とのこと!!
    そしてピッチャーが今年の大会中ナンバー1とのこと!!
    秋田の友達も応援している事でしょうから秋田県へ深紅の優勝旗を持って行って欲しいです(^o^)

    で・・・
    ドーナツリーグa組予選リーグ pc対jasracさんとの試合
    締め切りは8月26日12時
    景品は今治マフラータオル!!

    <pc勝利>

     10-5 ねこさん
      9-6 knocky
      7-3 過去の物語さん

    返信
  10. (´-ω-`)さん

    秋田スゲー!スゲースゲースゲー!!!

    ノッキーさんもさぞや嬉し泣き?(;o;)/

    さほど野球にゃ興味の無いワダスにとっちゃ、
    甲子園強豪校だのしょっちゅう目にする高校名にゃスッカリ飽きた。。あきた。。

    そこでの、秋田(*`д´)ノ!!!
    いや~~~嬉しいね~~~めっちゃ嬉しいわ、今日の勝利\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    ちらっとしか観てないも(笑)、金足農のピッチャーもイケメンでステキ~( ☆∀☆)
    他校である兵庫の吹部が助っ人に応援きてくれたとか。。。。。
    野球のルールを知らぬワダスはf(^^;こういうエピソードにめっちゃ弱い。。。
    試合観ずとも文字で感動させられる((t_t))

    秋田の皆様、東北の皆様、そしてノッキーさん(笑)
    nsp魂で、
    nなんとかs勝利をp←この手に(^-^)q
    金足農、応援致しましょうね~~~( ̄0 ̄)/

    返信
  11. knockyさん

    僕はテレビを観られなかったのですが、嬉しい結果となりました(^o^)/

    ピッチャーがイケメンなんですか?
    そういうところには目がいきませんけど(^^;
    今大会屈指のピッチャーとのこと!!
    決勝まで勝ち進んで深紅の優勝旗を秋田県へ持って行ってほしいです(^o^)

    返信
  12. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さんさん

    金足農、決勝進出を決めれば一世紀以上(103年?)ぶりとか。その奇跡を起こそうとするチームの立役者はやはり吉田投手!奇跡と言えば吉田つながりで吉田朋代!(爆)天野滋が書き下ろした「奇跡がやって来る」でこう歌っています。♪ミラクル 目の前で何かが起こる 奇跡を信じている♪済美の山口君、そして金足農の吉田君、高校野球のすばらしさを魅力を改めて体現させてくれて本当にありがとう!投手の分業制、球数制限、タイブレイク制…クソくらえ!!(爆)…失礼しました、ちょっと興奮しました…「大便召し上がれ」に変更させていただきます(;^_^a

    返信
  13. (´-ω-`)さん

    職場で昼飯食いながら泣き泣きハイタッチ。。。

    金農おめっとーーー!( ̄0 ̄)/

    秋田の主婦の皆さん、割引セーーーーール!!(^|0|^)

    返信
  14. スーこと 面影橋さん

    金足農おめでとうございます(^o^)
    引き締まったホントにいい地合いでした。点差以上に金足がリードしてると感じる試合でしたが、最後までハラハラドキドキでした。
    桑田さんの始球式も感激でした。ファンじゃないけど何故か涙が……
    大魔人佐々木さんも、さすがの投球でした\(^o^)/
    「本当なら彼も投げるはずだった。その彼の気持ちも持って、準決勝のマウンドに上がりたい」と 佐々木さん。
    高校野球 涙腺がゆるんでばかりです。

    決勝戦で 吉田君と 山口くんの対戦が見たいです。
    がんばれ山口君\(^o^)/
    今日はバッティングでも大活躍中~

    返信
  15. スーこと 面影橋さん

    先ほどの投稿
    引き締まったホントにいい地合い ×

    引き締まったホントにいい試合  ○

    返信
  16. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さんさん

    奇跡など何度も起きるわけないし起こるわけもない。今大会ほど試合毎ではなくて試合中にどんどん成長していく選手の姿を実感出来るような大会があったでしょうか?高校球児の伸びしろって本当に凄い!もちろんそれだけの練習はちゃんとやって甲子園の土を踏んでいるわけだけれども。103年ぶりに金足農を決勝進出させた吉田投手は…100年にひとりの逸材とも言えるのかな。もう体はボロボロなんだろうけど、明日は明日で見えない力が彼を最後まで支えるんだろうな。大阪桐蔭はしたたかに根尾、横川投手を温存…だからと言って有利だとは思わない、それが高校野球だから。そして済美の山口投手、君こそ高校球児の奇跡だったし夢のような存在だった。一体そんな力、どこから湧いて出てくるものなの?結局野球は球速だけじゃない…高校野球関係者にとって大きなヒントとなった山口投手、本当にお疲れ様、そして野球の深さを教えてくれてありがとう!

    返信
  17. スーこと 面影橋さん

    桐蔭相手に 山口君 頑張ってくれました。悔しいけど((t_t)) それ以上に 感動をたくさんもらいました。
    福井君みたいに カープに入ってくれないかなあ~

    今大会は 大差の試合が少なくて 僅差の戦いや 延長戦も多くて 記念大会にふさわしい感動的な試合がたくさんありました。

    100回大会の記念タオル この感動を忘れたくなくて ゲットしちゃいました\(^o^)/

    明日も 好ゲームを期待しています。

    返信
  18. knockyさん

    試合を全て観ている事は出来ないのですけど・・・
    金足農高のピッチャーは、いいボールを投げますね!!
    伸びのあるボールで空振りを取るのは、観ていて小気味いいです!!

    大阪桐蔭も記録に向かって欲しいとは思いますけど・・
    ここは、公立高校の優勝!!
    これを願っています(^o^)

    秋田の友達も喜んでいることでしょう(^o^)/

    返信
  19. knockyさん

    準決勝戦、決勝戦に向けた話題で盛り上がっていますけど・・・

    ここでは・・・

    ドーナツリーグ予選リーグa組 vs jasrac戦
    潮見野球場 試合開始:16時(~18時)

    その勝者とスコアを当てるクイズが開催中です!
    締め切りは26日の12時ですよ~~!!

    景品は、なんと!!
    今治でしか買えないマフラータオルです(^^)

    返信
  20. (´-ω-`)さん

    な~~んか敗けた気が全然しない。
    桐蔭に勝たせてやった!くらいの強気だわ♪記念大会だしね(笑)

    金農ナインと9匹の子豚ちゃんにはホントーにオッパイがデカくなりますた。ぇ?
    胸が熱くなりました( ̄0 ̄)/

    暫くは仕事にも全力投球出来そう~
    若いパワーを有り難う!!!

    そして、秋田のnspファンの皆様もお疲れ様ですた~~~
    『スタジアムでライトビール』聴きながら♪今夜はスヤスヤ眠ってねヾ(・◇・)ノ

    返信
  21. ゆうこさん

    テレビのワイドショーは金足農のことばかりですね
    秋田県内のローソンでは金足農の生徒と共同開発した金農パンケーキを急遽再販売するそうですよ

    ドーナツリーグの予想は
    pc 8 ー 4 jasracで
    頑張ってくださいね

    返信
  22. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さんさん

    bsでの高校野球の提供枠には全農が。そのcmも各地方の個性がしっかり描かれていて、ほのぼのしていてグッドグッド!(笑)これをきっかけに農業に携わる若者が一気に増えるといいのにね(;^_^aこちら草野球、ポニキャン野球部も何とかギリギリ10人集まりそうです。大阪桐蔭みたいには行きませんが、志だけは「pc農」で、ぐわんばります(^^♪今治マフラータオル、なかなか使い勝手が良くて、こちらもグッドグッドですよ!

    返信
  23. knockyさん

    高校野球は、どちらが勝っても記録的なものでした。
    でも・・・個人的には秋田へ深紅の優勝旗を!と願っていました(^^)

    ドラマのある高校野球も終わりましたから、今度はドーナツのリーグを応援しましょう~~(^o^)/

    ドーナツリーグa組予選リーグ pc対jasracさんとの試合
    締め切りは8月26日12時
    景品は今治マフラータオル!!

    <pc勝利>

     10-5 ねこさん
      9-6 knocky
      8-4 ゆうこさん
      7-3 過去の物語さん

    ドーナツリーグだったんですね(^^;
    ぼくはずっとドーナッツリーグかと思っていました(^^;

    返信
  24. ねこさん

    knockさん、今さらですか( ̄o ̄)
    私もドーナッツリーグかと思ってましたが、随分前に気がつきました。
    もしかしてまだ同じ勘違いの人いるのかな…
    (○_○)!!

    返信
  25. knockyさん

    ねこさん

    ずいぶん前に気づいたのですか?(^^;
    早かったですねぇ(^^;
    きっと同じ勘違いの人はいると思いますよ(^^;
    いないかなぁ(^^;

    返信
  26. 花火さん

    日曜開催なのに 仕事だなんて(泣)

    台風一過の青空の下で プレイボールできるといいですね!

      pc 11:4 jasrac でポニキャンの勝ち!

    返信
  27. 2列目のおれんぢさん

    高校球児のアツーい夏が終わりました

    さぁ 次はドーナツリーグ
    9 ー 4 pcの勝ちでお願いします

    何回やっても 投稿出来ません
    かなり へこんでます

    返信
  28. 花さん

    風が少しだけ涼しくなって、ホットしていたら、トンボも飛んでるしね
    またまた残暑が、、そんなこんなで、次は台風ですか(;^_^a
    ドーナツリーグ大丈夫かな?
    6ー5 pc勝利でお願いします。熱い試合になる予想

    返信
  29. よしこさん

    ドーナツリーグの予想 今度こそ、当たりますように…

    8-6 で ポニーキャニオンの勝ち! でお願いします^^

    平賀さんはじめ、ポニキャン野球部の皆さん、頑張って下さいね~^^
    近くに住んでたら 応援に行きたいなあ!

    返信
  30. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さんさん

    頑張れ、よしこさん!(笑)26日は台風一過で16時試合開始とはいえ蒸し蒸しポッポな天気のようで、選手が最後まで持つか?!夏見が不在(24時間テレビ?愛は地球を救う?の立ち合い)で、先発は中年の星、今岡(爆)5点差が付けばリリーフは老人の星、平賀(爆)8-6…あるかもね~あるある!!8-2とリードして最後に登場した平賀投手が4点取られて8-6!みたいな(^^♪
    そうそう、24時間テレビで思い出した!ピタリ賞の方には、そのチャリティtシャツ(mサイズ)も差し上げますよ!tシャツの裏面はsexy zone と渡辺直美ちゃんデザインのイラストが入っていますよ!皆さんの健闘を祈っています!

    返信
  31. knockyさん

    明日の天気は良さそうですね(^o^)/
    でも、残暑が厳しそうですから、暑さには気を付けてください(^_^)

    ドーナツリーグa組予選リーグ pc対jasracさんとの試合
    締め切りは8月26日12時
    景品は今治マフラータオル&24時間テレビ・チャリティtシャツ(mサイズ)!!

    <pc勝利>

     11-4 花火さん
     10-5 ねこさん
      9-6 knocky
      9-4 2列目のおれんぢさん
      8-6 よしこさん
      8-4 ゆうこさん
      7-3 過去の物語さん
      6-5 花さん
      6-1 天音さん

    返信
  32. スカベリさん

    12-6でpc勝利でお願いします(^_^)v

    明日も暑さが厳しいですが、熱中症に気を付けて頑張ってくださいね(^^♪

    返信
  33. kei さん

    さっきまで我が家から遥か彼方の空が凄かったです。花火かと思ったのですが、いなびかりが見えたので雷です。明日は今日以上に暑くなりそうだとか。予想は7ー5 ポニキャンの勝ちでよろしくお願いします。因みに娘は同点だと思うよとか言ってますが、何かに本気でうわのそらなので、スルーしてくださいね。

    返信
  34. よしこさん

    平賀さんに「頑張れ、よしこさん!」なんて書いていただいて、 嬉しくて気を失いそうになりました…。^ ^

    そして ふと 「がんばれやせがえる」を思い出し、大事に大事にしまっている レコードを取り出して聴いてみました♪
    「nsp first」
    天野さんも中村さんも平賀さんも 顔も声も若い!
    歌詞カードの最後のページの平賀さんが 可愛すぎます!
    cdのクリアな綺麗な音は もちろん良いですが、レコードの音は また違った味があって良いですよね〜^ ^
    プレーヤーの前で クルクル回るレコードを見ながら 聴いていました(^^;;

    ♪がんばれ〜よ〜 やせがえる〜 まけるな〜よ〜やせがえる〜
    ♪がんばれ〜よ〜 ポニキャン野球部〜 まけるな〜よ〜 ポニキャン野球部〜♪♪
    エッサ♪ホイサ♪エッサ♪ホイサ♪ ^ ^

    明日の試合、水分補給をしっかりしながら 頑張って下さいね^_^
    ひょっとしたら やせがえるくんも 便所虫くんも 応援してくれるかも!
    私は 鹿児島から 応援してま〜す^ ^

    返信
  35. タレQ(昨道)さん

    5点差で、平賀さん登板ということなので、
    5点差の最終回をピシャリと抑えて!!

    7-2 pc勝利でお願いします。

    返信
  36. きいこさん

    ギリギリで予想参加します。
    13-9 でpcの勝利でおねがいします。
    景品のチャリティーtシャツにつられて娘(tomo)も予想参加したい!(^^;
    6-4 pcの勝利!
    平賀さん暑さに負けないでがんばってください。

    返信
  37. 旦まり(タレ八)&まりんさん

    届きました!
    平賀さん、かっこいいトートバッグ&素敵なタオルをありがとうございました(=^ェ^=)
    嬉しくて嬉しくて〜♪大事にします(^^)

    野球予想は、
    3 ー 1 旦まり(タレ八)
    9 ー 2 まりん
    どちらもpc勝利でお願いします。

    今日も暑いです。
    しっかり水分補給しながら頑張ってくださいね!

    返信
  38. knockyさん

    ドーナツリーグa組予選リーグ pc対jasracさんとの試合クイズ
    12時で締め切られました(^o^)
    景品は今治マフラータオル&24時間テレビ・チャリティtシャツ(mサイズ)!!

    <pc勝利>

     13-9 きいこさん
     12-6 スカベリさん
     11-4 花火さん
     10-5 ねこさん
      9-6 knocky
      9-4 2列目のおれんぢさん
      9-2 まりんさん
      8-6 よしこさん
      8-4 ゆうこさん
      7-5 keiさん
      7-3 過去の物語さん
      7-2 タレq(昨道)さん
      6-5 花さん
      6-4 tomoさん
      6-1 天音さん
      5-2 ケンチさん
      3-1 旦まり(タレ八)さん

    残暑40℃が予想されているそうです(>_<)
    異常な暑さですから、無理をしないようにしてくださいね(^_^)

    返信
  39. (´-ω-`)さん

    3日間続く地ビールフェス!
    本日最終日(^_^)/□☆□\(^_^)

    車で来たのに飲んじゃった。。。
    ヤバいね。。。(´д`|||)
    早く覚まさなくちゃ。。。
    只今しばし図書館で休憩~~~(笑)

    一関のnsp完コピベースマン、イチムラさんにもバッタリ会った!(笑)( ̄0 ̄)/

    平賀クンも地ビールフェスさおいで~~~щ(゜▽゜щ)
    おかめッチはコノ楽しさ経験済みだべ(謎笑)

    ああー、早く覚めて。。。。。アルコーーール!(-人-)

    返信
  40. ねこさん

    車で来たのに飲んじゃたんですね。
    私はお酒飲めないけど、おつまみ類は大好きです。今晩のご飯のお供に茹でた枝豆、おやつがわりについつい摘まんでしまいます。焼きナスも焼いて今、汗だく…こんな時ビールが旨いのでしょうね!私はビールより晩御飯の後のアイスが旨い!(風呂上がりでないのが私流)
    今晩は平賀さんも美味しいお酒を浴びるように飲むんだろな~
    って言うか、毎晩か!
    (´・ω・`)さん、早くお酒抜けるといいね。

    返信
  41. knockyさん

    出掛ける予定が、暑さのため中止となり、暇だったので本屋へ行き、最近、マイブームな本を買って来ました(^_^)
    そして、さあ!!ラガーを飲もう!!と、カンビ-ルをプシュ!!として呑み始めると・・・
    (´-ω-`)さんの地ビールの話題!!
    ナイスなタイミングでした(^^)

    そう言えば・・・一関では、ベンチャーズバンドの集いがあった?ある?との事!!
    nspの聖地でラガービールを・・・(^^;
    ではなくて、ベンチャーズバンドの集いもあると言うのは凄いです(^o^)/

    完コピベースマン!!ですかぁ!!
    凄いですね~~!!!
    僕は「ごっこ」レベルですから、人の前で演奏する時は、本当に恥ずかしいです(>_<)

    返信
  42. (´-ω-`)さん

    >ねこさん&ノッキーさん
    その後6時間延々・・ミネラルウォーターとお茶とかき氷で体内アルコール薄め続け、トイレで搾り出し続け(キャッ♪)・・・
    なんとか無事マイカーにて帰宅でけた~~\(-o-)/

    飲酒運転はいけますぇん!!!o(`^´*)

    ノッキーさんの代わりに(笑)テケテケコピバン祭り♪も堪能~

    一関ファンの貴女貴女貴女貴方(^w^)
    遊びに来るならコノ【地ビール祭り】にぶつけていらっしゃーーい!( ̄0 ̄)/
    めっちゃ愉しくてよ。

    返信
  43. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さんさん

    ♪ふたをあければpc野球部 すっかり大きくなって yeah yeah~!(^^♪ いやあ~予選リーグ組最終戦、素晴らしい試合内容でした。監督冥利に尽きる!イチノセキ de 地ビール したい気分だ♪♪♪(^^♪クイズに参加してくれた皆さん、ご協力ありがとうございました。よしこさん~、アナログレコードまで引っ張り出してくれてありがとうね。結果は如何に~(;^_^a

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です