12 thoughts on “ジーン・シモンズ登場2

  1. ぽよさん

    足りないように思えます(^^;) もっと先をとがらせていただきたく・・・(笑)
    あっ、以前の写真の二次使用だったでしょうか?

    ようやく、仕事も一段落し、こちらへのアクセス解禁となり、
    田コロの思い出を書かせていただこうと来てみたところ、
    思わず腰砕けました~~~~~。

    思わず、郷ひろみの新曲「僕らのヒーロー」に出てくる元気なおじいちゃんを思い出してしまいました。(あっ、他社情報すみません(^^;))

    (あっ、他社の

    返信
  2. KISS平賀よりさん

    みんな、厳しいなあ…、参ったなあ…(汗)でも足の長さ同様にカバー出来ないのですよ舌の長さも。マジに攣りそうになったんですから。確かにジーンちゃんもっと長くて先が尖がっていたもんねえ…って、なんでこんなところで評価されなきゃいけないの?(笑)バカ殿にすれば良かったか。まあ、それだけkissはインパクトがあったということでしょうか。レッド・ツェッペリンのロバートプラント、kissのジーンシモンズ、クィーンのフレディマーキュリー、未だにライブ映像を観ると真似したくなります(笑)そうゆう事ではなくて(笑)田コロの思い出と予約をこのメイクに免じてお願いいたします!

    返信
  3. あららさん

    知人から「虎の門を未経験のあららさん、楽天市場に書き込んだら?平賀さんから 呼びかけてもらうのって 快感だよ^^お薦めです♪」と背中を押していただきました。

    もちろん、田コロはもう予約してありますけど、
    メイクにつられて(脅されて?挑発されて?)、
    もう一組予約してしまいそうです(笑)

    一応♀ですが、
    こういうメイクも一生に1度くらい経験してみたいかも・・
    そんな気持ちにさせてしまった平賀さん、責任とってください(爆)

    ぽよさん、
    田コロに行かれたんですよね。
    羨ましい限りです。
    田コロの思い出・・・・続きの書き込み楽しみにお待ちしてま~す♪

    返信
  4. NSPの平賀よりさん

    これぐらいのメイクしている女性、たまに見かけますけども(笑)勇気振り絞って激しくやるならハロウィンでしょうか、お薦めは。違いが分からなかったりしてね、気をつけてくださいね。何事もメリハリが大事です。僕はジーン・シモンズのあと、フレディ・マーキュリーに挑戦しましたが(あるライブdvdの表1に)、見たい?(笑)でもなあ…nspのファンは足の長さ足りないとか反り方が物足りないとか言うんだよなあ。せっかく予約してもらったのにキャンセルされても困るし、や~めたっと(笑)。

    返信
  5. ぽよさん

    フレディー・マーキュリー ぜひ拝見したいです☆☆☆

    >反り方が物足りない  

    うふふ☆ 舌の先をとんがらせるのも、反り方も、ひとえに訓練です。
    長年の修行の成果、お見せできないのが残念です。

    予約はもちろんしておりますが、1セットじゃ足りなさそうですね。
    ただ今財政難にて、メール勧誘普及活動で許して下さい。

    あららさん、ジーン・シモンズモデル、斧型のベースがあります。
    某楽器店では今月末入荷予定らしいです。
    メイクしてそれ弾いているところ、ぜひ拝見いたしたく存じます。

    返信
  6. 三風さん

    よく見ると チカラこぶがありますね

    右手にこれだけのチカラこぶがあるってことは

    利き手の左手はもっと大きなチカラこぶ?

    これは大尊敬に値します^^

    黒塗り部分は生え際にも使えそう。。。

    返信
  7. NSPの平賀よりさん

    よく見ると…よく見なくていいですから(笑)チカラこぶは大きくも硬くもなく、多分あなた方のおっぱいくらいの硬さ(柔らかさ)だと思いますが・・・。大して鍛えてるわけでもありませんから。生え際…鍛えて何とかなるなら頑張りますが(笑)

    返信
  8. 乱魔さん

    >ぽよちゃん
    「メール勧誘普及活動」宜しくお願いしますネ~m(__)m

    なんたって。。
    当日の入場者数は5000人とも!6000人とも!!言われています。
    届けたいです。
    あの日あの場所で、ずぶ濡れになりながらもnspと一緒に頑張ってくれた☆素晴らしい沢山のファンの方々に。。。
    先ずはなんとしても届けたい!!!

    そして、
    中坊で行けなかった自分にも届けたい。f^_^;
    行けなかった多くの多くの皆さんに聴いて貰いたい。。。m(__)m

    そうだな~♪
    ギター弾きのコピー好きのnspファンにも絶対★聴いて欲しい~~~
    色んなバージョンでコピーしたくなるでしょ?
    田コロバージョンのコピーなんたぁ《通》でっせ、《通》。(^^)v

    返信
  9. ぽよさん

    >中坊で行けなかった自分

    え? 私は中坊だった? 乱魔ちゃん、確かタメだったかと(^^;)
    え? ホント? 指折り数えてみる・・・。
    ん、年齢詐称はダメよん(笑)

    では、まず、本日から1日5通と、実現可能な目標値設定・・・。

    返信
  10. 乱魔さん

    びっくりして★今紙に書いて確認してみたぁw(゚o゚)w

    ホンマゃーーー!
    いつの間に高1なってたんや?(*_*)
    私の記憶ぢゃgb読み読み受験勉強してたハズ。。。ありゃ単なる試験勉強だったのか?( ̄▽ ̄;)
    モウロク乱魔に成り下がりゃ(-_-メ)

    つーことで平賀クン。
    5ヶ月年齢詐称してたみた~いm(__)m

    返信
  11. NSPの平賀よりさん

    生え際隠蔽工作疑惑よりたち悪いなあ、その年齢詐称は(笑)まあでも5ヶ月なら許される範囲では?田コロの音源に関してはコメントを控えたいところですが、個人的にはやっぱり「あせ」のバンド・バージョンは面白いのと「八月の空へ翔べ」のサビであんなベースを弾きながら歌っていたのかと思うとゾッとします。音質的には落ちますが「おちばは夏の忘れもの」のイントロも非常に興味深いものがありました。まあ「さようなら」には適いませんが(笑)

    返信
  12. ぽよさん

    思い出して、見たくなって、ひそかに来てしまいました(笑)
    最近は若者だけでなく、オヤジもやんちゃしてたりしますよね~。
    しかも今年は週末だ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。