2012年第一弾

スマイル!来福来!!
号泣とうとう58歳に到達。赤いちゃんちゃんこまであと年!!(笑)
クール今年の一文字は

目先の事にこだわって、何を最優先するのか、
を決めたら断し行すること。グッド
ということで、ルフの練習場へ
ゴルフ
12012年謹賀新年自宅前にて.JPG
2ゴルフ練習初打ちだぁ.JPG
決めたことが結果間違いだったとしても後悔しないこと。OK
おりゃ~。ああ~、――!!
ショック
3今年もナイスショット!.JPG
もう無謀な事は出来ない年齢ではありますが、
自分の可能性を信じて、残り20年余りを健康で
生き抜くことが出来たら嬉しいなあ・・・なあ~、ちゃたお(茶太王)
目がハート
4ちゃたおと明けおめ~~.JPG
今年もどうぞ宜しく!!猫
平賀

2012年第一弾」への8件のフィードバック

  1. あらちゃんさん

    平賀さん、とってもお若いですよ~\(^o^)/
    58歳おめでとうございます

    昨年は1月にきゅりあんのエレベーターで遭遇し、初めて生平賀さんにお目に掛かることができました
    そして野音、花巻スリハン、湯口中学校♪
    平賀さんはとっても優しくって、気さくで、そのお人柄に魅了されました
    明日は日本青年会館ですね♪ベーシストの平賀さんもカッコイイでしょうね~。
    今からとっても楽しみです。ワクワクしてますよ~♪(^o^)♪

    返信
  2. 乱魔さん

    ちゃたお、い~い表情しとるわ。
    「酒呑みオヤジ、明日はガンバレにゃん♪」…と瞳が語ってますな。(爆)

    妹尾さんに宜しく!
    妹尾さんに宜しく!!
    妹尾さんに宜しく!!!
    (こんだけ言ったら…)

    返信
  3. いわし雲さん

    おめでとうございます~♪人間ドックも忘れずに!
    おめでとうを言う板がなくて悩んでたけど出てくれてヨカッタ(笑)
    明日は仕事で行かれないけど坪コン頑張ってください。
    草月は行くからね~♪

    今年も何かと応援させてくださいね~♪

    返信
  4. 未流鳩さん

    お誕生日おめでとうございます。

    こちらは、夕刻よりシンシンと…雪です。。。
    運良く…飛行機が飛びますように。。。(笑)

    返信
  5. あらちゃんさん

    平賀さん、いろいろ間違えました、ごめんなさいm(_ _)m
    訂正出来ないみたいなので再度・・・

    遭遇・・・思いがけずお会いできましたです
    日本青年会館・・・日本青年館です

    ほんとに失礼しました

    平賀さんにとって良き1年でありますように(^_^)v

    返信
  6. とんぼちゃんさん

    1日遅れですが誕生日おめでとうございます!

    昨日のmixiの平賀さんコミュでは取り上げて皆で祝いました

    今年は北海道にスリハンで来ていただけること信じています!!

    またmixiでも応援しています

    返信
  7. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    やっと正月を迎えられた、という気がします。やはり細坪基佳こと坪っち恒例の新春コンサートは自分の中でも相当にプレッシャーだったようです(笑)絶対に成功させないという気持ちが強かったように思います。今回はベーシストとして、ということだったので快諾したんですが、蓋を開けたらツインボーカル曲はあるわコーラスはたっぷりあるわで、今回も持っている自分の能力を全部引き出してもらったような、そんな感じです。坪っち本当にありがとう(泣)恒例のと言いながらも毎回毎回企画やらテーマを決めて、そこからサポートメンバーやゲストを決めてと大変な作業だったと思います。今年は幸運にもドラムに元オフコースの大間ジローちゃんということで4年ぶりの合体(嬉)、ゲストにはキャニオンレコード時代の後輩でもある永井龍雲、さらに最近めきめきと頭角を表してきたピアニストの妹尾武(せのおたけし)さん。いつものメンバー久保田くん(ギター)や都留さん(バイオリンほか)、岩井さん(ギター)という一流のプレイヤーに囲まれて、ベーシストとして幸せな時間を過ごす事が出来ました。そして坪っち「絆」をテーマに掲げていましたが、まさにそれに相応しい3時間超のコンサートでした。これは僕だけかもしれませんが、「ものうげな10月」、「浮雲」と山木さんの歌った作品も今回は取り上げていました。40周年に向け、なにやら誰かさんに目には見えないメッセージを発信しているような、そんな坪っちの優しさが垣間見れたような、そんなコンサートでもありました。次ぎはいよいよスリハンですね。3月なんて、きっとあっという間なんでしょうね(汗)!!

    返信
  8. いわし雲さん

    お疲れ様でした~♪仕事がなければ絶対に行きたかったなあ。
    坪さんのbbsやいろいろな情報で素晴らしいライブだったことを知りました。
    日比谷の再現、久保田さんと岩井さんのギター競演や妹尾さんのピアノ、都留さんのバイオリン、
    もちろん平賀さんのベースとボーカルを聴き逃したのが悔やまれます。
    ふきのとうの復活もあるのかな?nsp復活10周年もめでたいですが…。
    草月を楽しみに日々の仕事に打ち込みたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。