生まれて初めてのビリビリ

懲りずにまた・・・冬はやっぱり温泉ですよね(笑)
個人でこんなに歓迎されたのは…多分初めてです(汗)ぽっ
京風露天風呂付き天然温泉。この「天然温泉」に惹かれて温泉
衝動的にやって参りました。
オーケー
1湯河原.jpg
「ゆ宿 高すぎ」 名前の割には高すぎず、どちらかというと安い。さいふ
湯河原2.jpg
雰囲気あるよねえ~グッド
湯河原3.jpg
部屋は…鏡台!!雰囲気あり過ぎだよねえ~(笑)
湯河原4.jpg
「リングとらせん」とか想像してしまいそうで怖い。
自慢のお風呂は…おぉおおおおおおっと出た~衝撃画像!!ほえー
湯河原編集済2.jpg
50代最後のヌード写真か?(爆)ダッシュ
今日一日限定です!関店長が勝手にカットします(笑)はさみ
通りすがりの男子、ごめんね!どうもね!
大切なモノとか漏れてないかな?ご主人様、お遊びもほどほどに!どれどれ~猫
湯河原6.jpg
温泉お湯は生まれて初めてかもしれません。熱いというよりはビリビリするんです、いなずま
電気が走るみたいに。
加水・加温なしで、2日に一度、5時間15分かけて入れ替えるんだそうです
が、注入温度が58度で
浴槽温度が44度。ちょろちょろ流し込みながら温度を下げるんですね。いやあ・・・
46度ぐらいに感じましたが…ずっと入っていると、
首から下が冷たい水に感じてくるから不思議です。スマイル
食事付きではないお宿なので、近場のイタ飯屋さんで。舐めてました・・・美味
しかったです。
湯河原7.jpg
ハマりそうな温泉がまたひとつ増えました。ちょき
NSPの平賀(時々ハンサム3号)


秘湯ロマン 美しい日本の温泉 〈関東・甲信越・伊豆篇 厳選40〉

18 thoughts on “生まれて初めてのビリビリ

  1. 乱魔さん

    なんだ?!
    その乳の下のタルミはーーーーー

    ヤなもん見ちゃったョ。。。(>_<)

    返信
  2. としぴー。さん

    私は、ハダカが出せるんだから相当自信があるのねー、なんて思ったけど。

    (ん?見せたいのか?)

    実際、観れるハダカだと思いましたが。

    だってうちの旦那なんか50ウン歳にして幼児体型だよ。(爆)

    でも、鑑賞するならスポーツマンや若い子のほうがそりゃいいよね、

    それは男も女も同じだね~。

    で、私は裸のハナヲちゃんがいいな。(0^0^0)

    返信
  3. シミミさん

    セクシィですね( ̄▽ ̄;)

    人魚姫みたい……???

    こちらの温泉も、行ってみたいです(⌒‐⌒) 身体に良さそうですね(^ー^)

    返信
  4. ぽよさん

    朝から衝撃を受けてコメントしたんですが。。。消えちゃった。。。っていうか、
    アップ出来なかったようで(^^;)

    1人で衝撃を受けたままではいたくなかったので、娘らと強要。。。じゃなくて、共用すべく、
    見せたところ。。。「うわああ~~~~、でも温泉だからまだよかったね」と娘2号。

    温泉じゃなくって。。。って、おもわず想像してしまいました。

    返信
  5. ぴっぴさん

    この温泉、素泊まり専門の旅館なんですね~
    料金もホントにお安くて、これだったら、長男が温泉大好きなので、連れて行けそう(笑)
    関東には、本物の温泉がないとぼやいていたので、源泉掛け流しのビリビリ感はバッチリです(^o^)
    ここは国木田独歩も泊まったことのある、由緒有る老舗旅館みたいです。隣にイタリアンのお店もあるし、デリバリィーも出来るし、持ち込み可なので、シミミさん…湯治も出来るみたいですよ~♪良かったですね~(*^_^*)
    ところで、平賀君のあの姿はどうも頂けなくて…(@_@)
    でもハナオちゃんのお陰で癒されました(爆)
    流石ハナオちゃん!
    これからもアップ待ってるネ~(^o^)

    返信
  6. ねこまるさん

    主人しか見たことないので、平賀さん十分イケテルと思うのですけど(笑)
    40周年記念企画、第4弾、スリハン温泉巡り写真集はいかがでしょう?

    返信
  7. シミミさん

    ぴっぴさん、気にかけていただき、ありがとうございますm(__)m

    湯治が出来るなんて…本当に良いお湯なんでしょうね(⌒‐⌒)♪

    是非、 行ってみたいです!!

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    パンツ履いてないだけなんだけどなあ…(笑)予想通りの評判ですね。昨日、あるイベンターさんの訃報が飛び込んできて…nsp時代、スリハンそして坪っち1号、中村2号もソロでとてもお世話になった方だったので、急遽3人で集いました。特に坪っち1号はほんの8時間前まで一緒だったということで、信じられないというような状態でした。僕もこの間、坪っち1号のネイチャーで会ったばかりだったので…ご冥福をお祈りいたします。これからはステージの高い処から天野くんと盛り上がるんでしょう、見守ってくれるのでしょう。皆さんも湯上りの僕を温かい目で見守ってくださいね(笑)

    返信
  9. ポニーキャニオン楽天市場店さん

    すいません。けっこう楽しんでいただけるかと思ったのですが・・・
    私は好きなんですが
    消してというご依頼も出てきてしまい(笑)
    猫ちゃんで修正させていただきました。
    ほんと、気分を悪くされた方、失礼いたしました!

    返信
  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    関店長……修正っていうか、隠しただけじゃん!(笑)修正っていうから韓流アーティストみたいに胸もお腹もテカテカ、パツンパツンにしてくれるのかと思ったら…隠すと益々艶かしいような…どんどん気分悪くしてくださいね!さて、今週末から来週はいよいよb1a4の大イベントでの物販。嫌でも腹筋、背筋が付きますので、みなさん、乞うご期待!!(笑)

    返信
  11. 花火さん

    残念です、ネイチャーで偶然お逢いして二言、三言お話しさせていただきました。

    その時わたしの肩に置かれた手の感触が残っています。

    やさしい笑顔忘れません。

    返信
  12. カンナさん

    つぼっち探偵団で 時折お見かけしておりました。
    本当に残念です。

    ご遺族さま 関係者の方々に 心より お悔やみ申し上げます…。

    これからは
    あちらで 天野くんの コンサートをサポートして いただけるなら…。

    遠く 花巻の地より

    合掌

    返信
  13. いわし雲さん

    どことなく小室等さんに似た風貌のあの方ですか?
    遠州のイベントではボス的なあの方が…。
    信じられません、心よりお悔やみ申し上げます。

    合掌

    返信
  14. スーこと 面影橋さん

    今日は 1日 小山さんの笑顔を思い出していました。

    長泉と浜松のライブ会場で 2度 お目にかかっただけですが
    気軽に声をかけてくださって 嬉しかった思い出
    忘れません。

    また いつか
    お目にかかれると思っていたのに。

    当たり前の毎日が
    明日には 当たり前では無くなるかもしれないのですね。 辛いですね。

    心よりお悔やみ申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。