ハナヲで~す

猫ハナヲで~す。
この間の雪大雪は嬉しかったあ~。
ご主人様から足跡「ウサギみたいに外をピョンピョン跳ね回ってたね!」って
御褒めの言葉を頂きました。犬「お前…もしかして犬か?」…とも…。
可愛そうなのは、晴れソバ―ドン発電所。パネルに積もった雪が解けずに大苦戦。雪
そばーどん.jpg
ご主人様が手掛けた平松愛理の「部屋とYシャツと私」の記事がA新聞に掲載され
ていました。
僕もノート新聞に乗ろうっと、よいしょ!っと。
ハナヲ1.jpg
ふ~む・・・ねずみそんな秘話があったんだ。ご主人様…大ディレクターだったんだ…見
えない(笑)
ハナヲ2.jpg
A新聞記者さんによると、取材はどれだけ「意外な事実」を掴むかがすべてなんだそうです。
ご主人様は「字になる」お言葉を連発したようで、随分と感謝されたようですよ。
あれ?ご主人様、パソコンPCで何してたのかな…。
ジョギングかな?どれどれ覗いてみようっと。ん……N…S…なんとかかんとか…なんだかなあ~。
3ハナヲ.jpg
わっ!!ほえーデータが消えちゃった(汗)。あ~あ、どうしよう…。
ハナヲ4.jpg
画面が真っ暗になっちゃった!死んだふりしよっと。誰かの仕業に見せかけようっと。
ハナヲ5.jpg
にゃんだ!!
ハナヲ6.jpg
DVDNSP40周年記念スペシャルCD -第1弾-にNSP40周年記念スペシャルDVD -第2弾-??
いつの間に…さすがは元大ディレクター(爆)タイトルは…見えないよぉおお
お~。にゃろめ~。犬
NSP記念7.jpg
平賀(NSP時々スリハン3号)


平松愛理 ベスト・コレクション [CD] / 平松愛理

ハナヲで~す」への8件のフィードバック

  1. としぴー。さん

    ハナヲちゃ~んo(^-^)o

    昔、故郷を懐かしんで、東京に雪が降るのを望んでいた某人と似ていて

    嬉しいわ~。(t-t)

    返信
  2. 乱魔さん

    おめえだけが秘密を知るのか?(笑)

    ちょっち太った、カナ?!
    肉球、立派なテディベアぢゃん。
    かばええええええええええーーーーー★

    返信
  3. 乱魔さん

    問い合わせが御座いましたんで(笑)

    ココ、確かurl貼れない仕様だったハズ。。
    なので、youtubeで「猫の肉球でテディーベアを作る」で検索してみてね~
    (фωф)

    返信
  4. シミミさん

    真ん中分けのハナヲちゃん(*^^*)

    いつ見ても癒されます♪

    肉球テディ~ベア覗いてきます(^_^ゞ

    そしてnsp40周年記念スペシャル商品、早く欲しいです(⌒‐⌒)ゞ

    返信
  5. 天然コケコッコさん

    雪遊びして、風邪などひいていませんか~?!
    ハナヲちゃんだけなのですね、元大ディレクターの素敵な大仕事!!
    楽しみに待ってますね(*・ω・)ノ

    返信
  6. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    毛ボーボーでいいよな。冬毛なので太ってみえますが、実際のところどうなんですかね。僕も猫みたいに冬毛になればなあ…きも~!!(笑)確かにハナヲの肉球に目を付けたら、ちょこんと座ったテディ・ベアに見えますね。アートな猫だなあ、ハナヲは。ここ最近、ハナヲがハマっていることがあって。冬でも相変わらず朝早くに出かけて、冷たくなった体で帰ってくると、電気こたつの中にしばらく潜り込み、のぼせた状態でこたつから出てきてのびています。お風呂なんですかね。最近のお気に入りのようです。ハナヲを見ていると「ペンペン草」の歌詞ではありませんが、気ままで自由で羨ましいです。まあ、僕も近いところがありますが(爆)

    返信
  7. ねこさん

     ネコはいいよね。うちのネコも 毎日、食う 寝る 遊ぶ での~んびりすごしてます。 *電気こたつ*のフレーズに思わずはまっちゃいました。うちは、電気こたつの下に電気カーペットを敷いて、カーペットの方に電気を入れてます。まだまだ寒いので、お散歩気をつけてね!!

    返信
  8. ぴっぴさん

    ハナヲちゃんのおイタは、元大ディレクターのボケ防止に一役買ってるかも?です(爆)
    なんて親孝行な猫ちゃんなんでしょう~!!

    ハナヲちゃ~ん、これからも可愛いおイタのショット、期待しているからねぇ~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です