祝!グランプリ~!!

グランプリを獲得した乱魔さん!天然コケコッコさん!
卒業生ではありませんが
確かにネーム入り&サイン入りCDを贈らせて頂きます。ポスト
「絆」上手になってくださいね晴れ
グランプリ
~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆
乱麻さん、天然コケコッコさん、お手数ですが
pcra910@ponycanyon.co.jp
上記のアドレスまできらきら豪華景品きらきら送付先の
1.お名前
2.ご住所
3.電話番号
4.ハンドルネーム
を記入してメール送信をお願いいたします!
~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆
NSPの平賀(スリハン3号)

14 thoughts on “祝!グランプリ~!!

  1. ひっちさん

    乱魔さん 天然コケコッコさん おめでとうございます!
     
     うらやまし~い(^^)

    返信
  2. 乱魔さん

    なんだか子供たちと一緒に♪私まで【祝★ご卒業】みたいな晴れがましい気分(^◇^)
    ん~~~~女卒業、てわけぇ?!(コラコラ。。)

    メール、送らせて頂きますねm(._.)m

    >ひっちさん
    次回は下ネタ仲間になりませふ~(^^)人(^^)

    返信
  3. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    昨日は今年初のスリハン・リハでした。大阪はもうすぐそこなんですね。今回は数曲ですが、結構懐かしい曲をちりばめていますので、お楽しみに!天野ファンに怒られないように頑張ります(笑)そして今日はいよいよnspのcd&dvd企画のデザイン打ち合わせ。内容には自信がありますが、さらに喜んでもらえるようデザイナーさん、制作担当者と闘いますね。それでは、

    おもいでと 明日の活力 nsp

    で今日も頑張り抜きましょう!!

    返信
  4. 天然コケコッコさん

    メール送信しましたよ~♪
    豪華景品、楽しみに待ってます(*´▽`*)

    返信
  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「スローハンド」「ニッポンの歌」のプレゼントも関店長と吟味中~!!行ったこともない温泉や鉱泉、行きたくてもなかなか行けない温泉や鉱泉をいっぱい教えて頂きました。たくさんの応募、本当にありがとうございました!何とか自分が自分と判別できる間にひとつでも多く体験旅行したいと思っています。追ってブログで発表させて頂きます。昨日も今年2回目のスリハン・リハ―ビリ(笑)nspとしては約9年振りになりますがスリハンとしては初めてです。お互い緊張しながら、その緊張感を楽しみましょうね!!

    返信
  6. 天然コケコッコさん

    pcからの荷物の不在伝票がぁ~(゚д゚)

    明日の午前中に届けて貰えるように、
    電話しましたよ~♪
    明日たが楽しみ楽しみ(≧∇≦*)

    返信
  7. 天然コケコッコさん

    我が家にも、豪華景品が届きました。

    ずーっと、大事にするねぇ(〃'▽'〃)

    返信
  8. スーこと 面影橋さん

    平賀さん スリハンコンサート お疲れ様でした。

    意外な選曲に びっくりでしたが 平賀さんボーカルの あの曲 感動でした。

    天野が 天野がと

    天野さんの名前が聞こえるたびに ステージ上に 天野さんを探してしまいました。

    いろんな思いは あるけれど たくさんのnspファンが サンケイブリーゼに集うことができ
    たくさんの拍手に感動でした。

    nsp 40周年記念cdと dvdも楽しみにしています。

    明日からの お仕事に支障がでませんように~。

    楽しいコンサートを
    ありがとうございました。

    2004年の10月のサンケイホールでのnspコンサート以来
    nspコンサートから遠ざかってた友達が
    スリハン純粋に楽しめたよ~
    声かけてくれてありがとうと言ってました。

    天然コケコッコさん
    乱魔ちゃん

    あらためておめでとうございます。

    それにしても~
    お二人の 顔文字の違い~(笑)

    きっと 違う贈り物が 届いたんですね~o(^o^)o

    返信
  9. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    9年前とは驚くほど様変わりしたサンケイブリ-ゼホール。思わずリサイタルみたいな気持になってしまい、最初は緊張しましたが、そこは経験豊富なお笑い三バカトリオ!なんとか凌いだという感じでしょうか(笑)しかし、相変わらず坪っち1号の司会っぷり、歌いっぷりには頭が下がります。そして中村2号の天然っぷりには頭が垂れます(笑)僕はと言えばかなりのチャレンジ精神で臨みましたが、天野くんの「まだまだだなあ…ひらがあ…」が聴こえてきそうでした。川柳でも詠った「風信子」に歌でも挑戦させて頂きました。絶対に天野くんよりも上手く歌えると思っていた3号でしたが、何と!思うように!!歌えませんでした――ガクッ!!!自分でもビックリしたんだけど歌ってる最中に学生時代の天野くんが突然現れて…冬になると必ず着てた紫色のジャケットにマフラーを巻いた天野くんが…。天野くんの「歌は世につれ」を馬鹿に出来なくなりました(笑)もう止めますからね。しかし改めて歌にはそれなりの力があるんだなとつくづく感じた3号なのでした本当は皆さんにそういう力を与えなければならないのにね…まだまだ未熟な3号なのでした(汗)2004年10月、天野くんが最後の力を振り絞ってファンのみんなに焼き付けるように元気な姿と声を届けた同じ場所で最高の友人らと最高の思い出を作ることが出来ました。ありがとうございました!今日になっても心の中でまだまだ春の嵐が吹き荒れています。

    返信
  10. 乱魔さん

    ああ。。。
    ココ読んでるだけで胸がいっぱいです。。。。。
    (´;ω;`)

    季節柄と言わず!
    梅雨時の「信子」にも会いたーーーーーい!!(笑)

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    歌がある…(笑)英語タイトルの…ほら~シングルにもなったあの曲。これなら上手く歌えそうな気がします(まだ懲りない3号)ん?!1号のほうが合うかな…合う合う!1号に似合う。プレゼンしてみよっと。ツル5号が一関に参加してくれれば、さらにいいかも~!ノースロードにプレゼンしようっと(爆)

    返信
  12. 天然コケコッコさん

    梅雨時の「風信子」に、会いたいなぁ~(*・ω・)ノ

    それに、「お休みの風景」平賀ちゃんで聴いて見たいなぁ~♪
    駄目ですかぁ~?!
    それから「どこまでも青く」も聴けたら、幸せ一杯大満足なんだけどねぇ~(^ー^*)
    我が儘いっぱいの、天コケでした(≧▽≦)

    返信
  13. 乱魔さん

    梅雨には梅雨の!根腐れた「信子」もマタ良し!!(爆)
    いやね、スリハン一関だからこそ♪ウケる曲だと思うわけょ~
    だって2ndアルバムだょ、2nd。。。。。泣くョね。。。(t_t)

    季節じゃないんだったら、
    『雨は似むにゃむにゃ』やら~『白いむにゃ』『むにゃ雷』とか~~だってアウトぢゃんね(`へ´*)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。