気分転換?

スマイル皆さんも気分転換を図ること、あると思います。
僕の場合は走ること、熱帯魚「あまちゃん」じゃないけど
水の中に潜ること(泳ぐこと)、はさみそしてもうひとつが散髪でしょうか
一関に向けて5.jpg
僕の息子ほどの美容師くん。グッド
世代の違いはあれど、結構話が弾みます。インパクトあるでしょう!!
一関に向けて1.jpg
ハイ、完成です!えっ?もう? 店長、ちょっと切り過ぎなんじゃ・・・。ほえー
一関に向けて2.jpg
なんか太って見えますけど・・・まあ、2週間前の沖縄では暴飲暴食だったからなあ・・・ショック
一関に向けて4.jpg
カメラデジカメでパチリ撮ってくれた、お店に来てまだ間もない女の子と。かわゆい~!!
なんかオジサン、頭同様メロメロ・・・メロリンマンの完成(笑)ぽっ
一関に向けて3.jpg
さあ、気分一新!頭も気持も切り換えて一関へGO!GO!!
NSPの平賀(ハンサム3号)

気分転換?」への39件のフィードバック

  1. 乱魔さん

    ここ暫くは「1週間以内に売れた人気アイテム」に毎日毎日nsp商品が載ってて嬉しいね~(ノ´∀`*)

    返信
  2. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    他のことがおろそかになっていることに焦っています。皆さんにはどうでもいいことですが、今年はまだ一回も野球の試合をやれていないのでした。こんな事初めてです。とにかく何とか予選リーグを3位以内で通過して9月以降の決勝トーナメントに繋げたいところです。運良く7月6日、7日のスリハンを最後に今年は音楽活動が無いので集中できます。パスポートも切れていました(汗)これじゃ、申し込んだホノルルも走れません!阿部敏郎じゃありませんが「焦るぜ~」(笑)湯口中学校の同窓会のお知らせも届いていました。還暦を祝う会なんだそうです。相当悩みましたが、参加するで返信しました。会うなら「今でしょ!!」と。ただ誰が誰だか分からないと思うのでネームプレートに当時の写真を入れ込んでとお願いしましたが…果たして何人分かるやら。湯口中学校で思い出しましたが、あの山本校長先生が同じ市内の南城中学校へ転任されたという報告を頂いて…驚きというよりも、やはりかという思いでした。公務員も大変です。いやいや会社員も大変です(笑)僕も来年1月以降どうするのかそろそろ決めないといけないのでした。「そば~どん発電所」だけでは喰っていけません。その点、アーティストはいいですねえ、定年なんてありませんからね。いやいやアーティストも大変です。そうです、みんな大変なんです。その大変を楽しめるかどうか、それだけなんです。

    返信
  3. しょうちゃんさん

    進路は‥いっそ、アーティストひとすじに~♪
    仕事、愉しんでやりたい。そうです。そうであろうと思います。

    メモリアルcd、平賀さんの勘違いで27日発売とおっしゃっただけで、もともと26日発売だったのかもしれませんが、それでもコメント欄でのお願いが叶ったみたいで嬉しかったです。
    平賀さん、ありがとうございました(ハート)

    返信
  4. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    関東もとうとう梅雨入りしたらしいです(モヤモヤ~)。ということは夏も早めにやって来るんでしょうかね。今年もあづいんでしょうね。雨と言えば「rain」。「rain」と言えば、そうホセ・フェリシアーノ!邦題が「雨のささやき」だったかな?学生時代、ラジオで良く聴きました。フルートと弦楽器の絡みが絶妙でね、単純でしたがフルートのフレーズが忘れられません。それと、ちょっと暗かったけどサイモン・バタフライの「rain rain」。高専の4年生の頃にラジオで流れていました。レインレイン~♪というリフレインが未だ耳に残っていて気持ち悪いです(笑)でも八代亜紀さんが歌ったら売れそうな曲でした。そして何と言ってもジリオラ・チンクエッティの「雨」。これはサウンドも含めて曲の展開が素晴らしかった、名前含めインパクトありました!でも雨にまつわるタイトル曲で一番好きな洋楽曲はccrの邦題「雨を見たかい」でしょうか。nsp同様3ピースバンドっていうのも関係しているのかも知れません…みたいなことを思い出しながら過ごすと梅雨の時期も楽しくなります(ホントかよ!)そう言えばnspにもありますね「rain」、邦題は「ガラスの心」です(笑)天野くん、かなり迷ってましたからね。今日も良い一日になりそうですね(ホントかよ!!)

    返信
  5. しょうちゃんさん

    近畿も雨もよいです。
    だから仕事ができません‥雨やとあかん仕事って‥!
    でも水無月生まれなので、雨が大っキライ、ではありません。
    高校時代、いろんなアーティストの“雨のうた”ばかり録音したカセットテープをつくっていました。平賀さんが紹介されている洋楽は入ってなくて‥残念!
    平賀さんの頭に流れている“雨のうた”を聞いてみたいので、さがして聞いてみますね。雨の日の愉しみに。
    nspのrainは‥別れる理由がはっきりしない‥切ない、ああホントに切ない‥ でもメロディが好きです。

    返信
  6. 乱魔さん

    確かに観た記憶があるんだが。
    tbs系で土曜夜に放映していた「gメン」。
    コノ番組でrainが流れたハズなんだ~~~
    誰か覚えてない?観た人いない?

    2階にある喫茶店の窓から、外の電話ボックスを見下ろしてる。
    雨の中、色とりどりの沢山の傘が揺れてる。
    そんなシーンだったと思うのね。。。

    rain発売が81年。
    gメンは「gメン'75」が82年4月番組終了。
    「gメン'82」が82年10月から放映開始。
    さあて、どっちで流れたんだかビミョーなわけ(; ̄д ̄)?

    平賀クン、知らない?!(笑)

    返信
  7. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    坪っちの結婚披露宴で歌ってしまったことしか憶えていない。いくら新曲とは言え、あれは坪っちに悪いことしたなあ…(笑)でもあの歌で危機感を持った二人の今に繋がっているのであれば、「rain」も天野も浮かばれますが。「gメン′75」ねえ…。ただtbsのプロデューサーの中にnspの歌が好きなスタッフが居たことは確かだと思います。フジテレビでいうところのきくち伸のようなスタッフが。「夕凪の池」同様に坪っちにもピッタリの歌なんだがなあ…。

    返信
  8. 乱魔さん

    「1週間以内に売れたアイテム」
    『70年代』と『ライブはごきげん』と『10th』の3商品が並んだゼ(v^ー°)
    良い事ありそ?(笑)

    返信
  9. ハチマンタイさん

    gメンの件ですが お答えします。その曲は 雪のララバイです。 オープニングに流れましたぞ! 最初のエレキギターの音聴いた時 鳥肌たったの覚えてます。※注 自慢話ではありません 今まで誰に話しても『知らない』って人ばかりで… n.s.pの曲 全国区の放送で流れたのにぃ~ ……で 今回 こちらを見て 知ってる人いたんだぁ~ 嬉しく思います。 曲目を訂正した事を お許しあれ。悪意無き 確信ありの訂正であります。 いや~ 知ってる人いたんだぁ~ ウレシイ 皆様には 幸多かれ。

    返信
  10. 乱魔さん

    今までどんだけ本家(nsp bbs)に投げても無反応だった「gメン」ネタに。。。
    いらっしゃいましたか~~、ついに観てた方。。。。。(t_t)

    私『雪のララバイ』の回も観てましたょ(^-^)v
    でも、、番組オープニングででしたかあ?(記憶がちょと違うけど。。)
    茶の間で宿題やりながら観てて、何気に流れてきた曲を一緒に口ずさんでて・・・・・
    「ぇ?雪のララバイ?nsp?うっそ~~~?」w(@0@)w
    すぐにはピン☆とこなかったですぅf(^_^;)

    で、お次は『rain』という、ね(^m^)

    だからやっぱ平賀クンの言うように、nsp好き♪の音楽担当スタッフさんが当時いらっしゃったんだと思います!

    nsp復活後の活動は近頃アヤフヤになりつつ有りますが。。m(_ _)m
    昔々の、妙に生々しく鮮明な沢山のnspな思い出たちに、嬉しくも悲しい老化を感じる今日この頃。。。
    さっき食べた夕飯の献立を忘れても。。アノ時アノ会場で天野クンがアノ曲で歌詞間違えた(>_<)みたいな30年以上も前の事は覚えてる。。。
    アルツの道もnspから(((爆)))

    返信
  11. スーこと 面影橋さん

    ここを読みながら nspネタに 胸がいっぱいです。

    雪のララバイも rainも
    大好きな曲だし 思い入れのある曲だから

    gメンで流れたというシーンを 観てみたいです。

    乱魔ちゃん(^^ゞ
    私も 毎日「 一週間以内に売れたアイテム」チェックしてま~す。

    nspが 独占した時
    めっちゃ嬉しかったわあ~

    あっ~ 平賀さん(^^ゞ

    「夕凪の池」じゃなくて~
    「夕凪ぎの池」ですよ~♪

    さださんの曲は 夕凪やけど(笑)

    もうすぐ 6月

    cdとdvd
    楽しみに待ってまぁ~すo(^o^)o

    返信
  12. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    メンバーとして失格ですね(笑)未だにすべての曲タイトルをきちんと表記出来ない平賀なのでした。以前に何かの企画で「夕凧の池」と表記されたまま発売になりかけたことがあったんですが、あまりに思いがけなくてインパクトがあったので「このままでいいよ!」と笑いながらokを出したことを思い出してしまいました。いいですよね!池の周りで夕陽に向かって凧揚げなんて(笑)とにかく皆さんのお陰で忘れられないデビュー40周年を迎えられそうです。

    返信
  13. スーこと 面影橋さん

    まさかの「夕凧の池」~(笑)
    びっくりですね~

    平賀さん 懐かしいエピソードをありがとうございます。

    あ~ また 洗足池に行きたくなりました。

    松の枝と 洗足池をたたえる水の色を 見ながら
    ボートに乗りたいです。

    あっ(^o^)

    1週間以内に売れた人気アイテム

    またまた~3作品 nspですo(^o^)o

    返信
  14. ハズマンタイさん

    と 言うことは rainも流れたとゆう事かぁ なんてこったぁ 知らぬは 私だけだったとは(笑) その回の放送観たかったぞ!

    返信
  15. 乱魔さん

    巷で話題の、潮騒のメロディー?メモリー?
    この際便乗しち♪【潮騒のホテル】に火ぃ点かねえかなァ~~(/ロ゜)/

    返信
  16. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    対抗するには「潮騒のホタテ」とか、インパクトがないと無理だなあ。まさかキョンキョンが歌うとはなあ…。ところで、ここからは40周年記念メモリアルcdに関してですが、予約した人は聞かなかったことにしてくださいね(笑)やはり昔から、そして今もお世話になっている一関のさとう屋楽器店だけの予約/購入特典を考えたくて、売って欲しくて、アイデアをオバちゃんに伝えたところ、喜んで協力してくれるとのことで、今マッハで準備中です。全然ポストカードのほうがクォリティが高いので予約済みの方々は安心してくださいね。大したことないです。一関さとう屋楽器店で40周年記念メモリアルcdを予約/購入してくれた人にはnsp・平賀くんの直筆コメント(3種類あります)&サイン付きのスピードポスター(a3サイズ)をプレゼント!というだけです。絵柄はpcsc用のポストカードに似たもので3人の笑顔がとても弾けています。一関界隈にお住まいの方あるいは6月15日のコンサートにお出かけ予定の際にはちょこっと寄って「nsp売れてますか?」と声をかけてくれたらオバちゃん喜びます、きっと。取り敢えず30枚ほど送ろうかな。

    返信
  17. 乱魔さん

    ・・もう書いてんの?((((;゜д゜))

    今偶然寄って来ちゃったよ~(笑)
    予約してきちゃったし(爆)
    どんだけなんだ!!!

    返信
  18. 花さん

    さとう屋楽器店に予約して、サイン入りポスター特典が付くのは、「40周年メモリアルcd」このcdは、ライブ会場で当日購入できるcdの事ですか?ライブ当日に楽器店に行けば受け取れるってことですよね。26日発売のメモリアルcdの事では無いですよね。。どうも、cdタイトルが紛らわしくて良く理解できません。 よろしくお願いします。

    返信
  19. 乱魔さん

    横レス失礼しますm(__)m
    早めに正確な情報知りたいですょね?
    平賀クンはきっと月曜にならないと返答しないんで。。(´-ω-`)

    「架空ライブ」cdのことです!
    26日発売のヤツね♪
    なので、スリハン一関の15日にはまだ発売されておりませんので受け取れませんょ。

    返信
  20. 花さん

    乱魔さまへ

    情報ありがとうございました。
    詳細をさとう屋楽器店さんに確認して、予約できました。

    返信
  21. 乱魔さん

    早速のスバヤイお問い合わせ、有り難うございました(*^^*)

    エチケット上、
    コチラのサイトでの「さとう屋楽器店」対応詳細をご紹介することは憚られますので。。。
    その辺の内容は別サイトにてご紹介させて頂きますネ♪
    ご理解のほど、何卒ヨロシクお願い致します。

    返信
  22. 花さん

    さとう屋楽器店さんに、26日発売の「40周年メモリアルcd」電話で予約できました。
    ただし、特典のポスターをcdと同時に送る場合、cd送料とは別に宅急便(折れないようにポスターを送るため)宅配料金がかかるそうです。そちらの料金は現時点ではわからないと、言われました。

    もし、ライブ当日までに、ポスターが届いていれば、、、
    15日に来店すれば、支払いもできるし、ポスターを受け取ることもできる。と、言ってくれました。

    平賀さん。。ぜひ、ぜひ、15日までにポスターを送ってくださいね。
    よろしくお願いします。
    15日は、皆でさとう屋楽器店に行ってみよう*

    返信
  23. 乱魔さん

    8日までにはポスター届くハズなんで。
    (((ふぁいてぃん☆平賀)))

    一案として、花さんがお書きになられてる対応も考えてはおりますが。。決定事項では有りませんでしてm(__)m

    また、今回さとう屋楽器店で購入されないファンの方々も、どうぞ気軽に寄ってって下さいね~~~(*^^*)

    返信
  24. 乱魔さん

    コチラにurlは貼れませんので。。

    「21世紀の公園で nsp off会連絡版」若しくは、
    「みちのく企画de満喫nsp~♪」で検索願いますm(_ _)m

    返信
  25. 乱魔さん

    さとう屋楽器店さんにはhp等のネット環境が備えられておりません。
    なので、以前から市内在住である私がお手伝いさせて頂いております_(._.)_
    q盤販売時にも皆さんには大変ご利用頂き、有り難うございました!

    返信
  26. としぴー。さん

    平賀さん、年齢は違いますが、私がその昔深夜ラジオで聞いていた曲の数々を
    平賀さんも楽しく聞いておられたことを読んで、
    とても嬉しいです。

    そして少々オールディーズになりますが、(ジリオラさんの雨と同じくらいかな?)
    「牛も知ってるカウシルズ」とついつけたくなるあの曲・・・原題長い、邦題忘れた・・・も
    ラジオでかかりそうですね。
    カスケーズの悲しき雨音、
    バカラックのraindrops keep falling on my head、
    なんだか古い曲に雨が題材のが多いような気がします。

    さて、6月ですよ。
    一関で細坪さんがrainを歌われるかどうか、楽しみにしています。
    ご自分のコンサートでは雨降り道玄坂とか歌われるんだけどなあ。

    返信
  27. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    先週は雨にまつわる洋楽曲の話をちょこっとしましたが、邦楽では何だったろう?と。一番最初に思い出すのは昔天野くんとコピーしていたモップスの「たどり着いたらいつも雨降り」かな。拓郎さんの作品で本人も歌っていますが、サウンドがもの凄くカッコ良くてね。太田裕美ちゃんのデビュー曲?の「雨だれ」。声と同じくらいピアノが印象的な曲でした。そして同じヤマハ出身の八神純子ちゃんの「水色の雨」、askaの「はじまりはいつも雨」。それまで女優だった瀬戸朝香をデビューさせたくてオーディションで歌ってもらった森高千里の「雨」…見事に歌手デビューを果たしたのでした。そうだ!ドラムを叩きながら歌う稲垣潤一の「ドラマティックレイン」も痺れました!イルカさんの歌う「雨の物語」も好きです。そしてガゼボをカバーした小林麻美ちゃんの「雨音はショパンの調べ」。雨が恋しくなります(笑)いやいや今週末は約3カ月遅れのドーナツリーグの初戦を迎えられます。頑張りますから降らないで~。頑張ると言えば、さとう屋楽器店のオバちゃん!6月15日、一関のライブ会場で購入出来るのはいわゆる一般レコード店では扱えないスペシャルcd&dvdの通販商品のみなので、さとう屋楽器店でも扱える6月26日発売のメモリアルcdに関してあれこれ考えてしまった自分がいるのでした。混乱させてしまって申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願いします。現在の所属部署の協力を得て仕事用のオンデマンド印刷機を拝借してスピードポスターを何枚でも増刷致しますので(笑)、地元の皆さん!是非メモリアルcdに関しては、さとう屋楽器店での購入をお願いします!
                             nspの平賀(時々ハンサム3号)

    返信
  28. スミレさん

    gメンで確かに雪のララバイとrainは流れていたと思います♪

    雪のララバイは犯人の若い男性が一人でアパートにいる時に、挿入歌のように流れたような記憶があります。

    rainはどういう光景で流れたか忘れましたが…(笑)。
    でもgメンとnspの事を覚えている人がいてくれて嬉しいです♪

    返信
  29. しょうちゃんさん

    たどり着いたら~ いつも雨降り~ いいですね!
    拓郎さんが歌ってはるのも好きです。
    平賀さんから稲垣潤一さんのコメントが飛び出して、なんだか嬉しいです。
    ケイタイの着うた、nspは大切な人からの着信に設定していますが、仕事関係やその他、歌を使い分けています(全部nspにしてしまうと混乱するので)。
    平賀さんの“雨のうた”邦楽編のお話から、入梅したのに設定をまだ替えてなかったのに気づきました。仕事の着信は毎年のこと乍ら「雨音はショパンの調べ」に、「ドラマティックレイン」は誰の着信に設定しようかな~
    ところで、最近のコメント欄にやたらと6月26日の文字‥つい自分のbirthdayを意識(自意識過剰!)嬉し羞し今日この頃♪‥平賀さん、やっぱり発売日にしてくださってありがとうございます~chu!

    返信
  30. 乱魔さん

    スミレ師匠!
    さっすがざんすぅ~(^_^)v

    無駄に昔の記憶ばっか占めてる我が脳味噌。。ああ哀し。。。

    個人的には「雨」の歌っつったら、小柳ルミ子の『雨』っす♪
    詞曲ともに中島みゆき嬢。
    久し振りにカラオケで歌ってこよっかな~(^m^)

    『たどり着いたらいつも雨降り』
    モップスも拓郎もいいけど・・
    ハコちゃんまでカバーしてたのにゃあベックリ★だったゎ。ああ、ハコちゃん・・・

    返信
  31. スーこと 面影橋さん

    雨の歌

    乱魔ちゃん 私も小柳ルミ子の
    『雨・・・』 大好きな曲だよ~

    懐かしくて 今 youtubeで聴きながら書いてます。

    8月に 奈良で 小柳ルミ子コンサートがあるんだけど 実は 小学校の時からファンの私。行きたいんだけど 行きたいっていう人が 周りにいなくて 1人でも行くか悩み中。京都のはずれに住んでるので 奈良は近いので~

    『男と女の余白』

    ルミ子さんに 唄ってもらいたいな~なんて
    ずっと思っています。

    梅雨入りしてから ずっと 雨が降らないけど

    雨の夜
    『rain』を ゆっくり聴きたいです。

    楽天でも 予約してるけど
    平賀さんの直筆コメント&サイン付きポスター欲しさに さとう屋楽器店さんに 電話予約してしまいました(^^ゞ

    楽しみに 待ってます♪

    返信
  32. いわし雲さん

    川柳以来、久々にこちらは盛り上がってますね。
    雨と言えば三善英史の「雨」でしょうって以前、某bbsであったっけ(笑)
    小林麻美さんていつの間にか田辺エージェンシーの社長夫人に納まってたんですね。
    「rain」の歌詞って素晴らしいなと思います。
    天野さんの感性にはでぶがえるの小生、どんなにジャンプしても届きません!
    雄星くんの活躍(昨日は負けたけど)、大谷くんの活躍は平賀さんもうれしいですよね。
    話あちこち飛びましたが、平賀さんドーナツ頑張ってくださいね!

    返信
  33. シミミさん

    雨の歌ってたくさんありますね!

    私はユーミンの「雨の街を」が大好きです(^-^)
    あと稲垣潤一の「雨のリグレット」。
    青春がよみがえります。

    平賀さん、野球頑張って下さい(*^^*)
    ケガはしないでくださいね!
    もうすぐスリハン一関ですからっ(⌒‐⌒)ゞ

    返信
  34. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    仕事帰りにスポーツクラブに寄る予定でしたが、おらが町の星、西武ライオンズの菊池雄星が巨人戦で先発するのを思い出し、マッハで家に帰ってテレビをつけたら…じゃ、じゃ!もう降板してやんの(泣)今の巨人と雄星の調子を天秤にかけたら、完封はおろかノーヒット・ノーランもあるんじゃないかと期待していましたが…残念です!!もちろん本人が一番悔しいでしょうが(笑)ちょっと、まともにぶつかり過ぎでしたね。仕方ないのですぐにマーくんの楽天対中日戦にチャンネルを変えてマーくんの投球ぶりを見ていました。勝ち投手にはなれませんでしたが、立派なエースに成長しましたね。北国出身の選手が活躍する機会を随分と目にするようになり、こっちまでやたらめったら嬉しくなり無駄に身体を動かしては翌日筋肉痛の繰り返しです(笑)今日はまたサッカーで日本中が盛り上がるんでしょうね。天気も温度も湿度も選手には申し分なしの絶好のコンディションです。僕は地味にgメンの「rain」の手掛かりを探します(爆)

    返信
  35. スーこと 面影橋さん

    平賀さん gメンの rainの手かがり 待ってま~す。ドーナツリーグも
    頑張って下さいねo(^o^)o

    雨の歌 素敵な曲が いっぱいありますね。

    シミミさん
    ユーミンの『雨の街を』 私も好きです。

    ついこの間 誕生日にもらった ユーミントリビュートアルバムの中で

    ジャニス・イアンが とっても ステキにカバーしてました♪

    タイムリーに 雨の街を のタイトルを 見たの 嬉しくて 書き込みしてしまいました<(_ _)>

    返信
  36. シミミさん

    はじめましてm(__)m
    へへっ(*^^*)
    私も嬉しいです!

    ユーミンは名曲が、たくさんありますが、やっぱり「雨の街を」が一番好きです。詩もメロディも…。

    今度ジャニス・イアンさんの「雨の街を」をきいてみようと思います(⌒‐⌒)ゞ

    返信
  37. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    サッカーのことは良く分かりませんが、「おめでとう!」でいいんですよね?本田選手ばかり取り上げられていましたが、仙台出身のdf今野選手の地味だけど献身的な働きには頭が下がりました。コンフェデのブラジル戦が今から楽しみです。確か一関のコンサートの次の日の早朝だったかな?個人的にはゴルフのスタート前なので早起きして見ます…前日の飲み会にもよりますが(笑)ところでジャニス・イアンなんて懐かしいですね…。gメンの「rain」じゃありませんが、同じtbs系ドラマの主題歌として使われた「love is blind」で日本ではブレイクしたと記憶しています。もの凄くドラマにハマっていて、誰?随分英語の上手い女性だなと(笑)翌日、急いで二子玉川の高島屋まで買いに走りましたが、まだ売っていなかったという想い出がありますが、後日、手にした時は嬉しかったですね!自分がイメージしていた顔と声が一致したということもあって。さて、果たして坪っち1号は「rain」を歌ってくれるんでしょうか…お答えします。練習していないので無理です(爆)僕が歌ってもいいんですが、ただのモノマネだし、それに第2の「夕暮れ時はさびしそう」になるのが怖いんです(笑)考えてみれば、「rain」はシングル盤のアレンジで披露したことって数少ないんじゃ…と思います。コンサートで聴いたことのある人がいたら、それはgメンを見ていて偶然「rain」を聴いたことと同じぐらい貴重な体験だと思います。
    一関のコンサートまで、あと10日なんですね…早いなあ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。