そうだ!一関に行こう

!そうだ!一関に行こう新幹線
一関1.jpg
スマイルあと10日もすると一関のコンサートなんですね、早いですね~。
何でも、年齢を重ねると代謝が悪くなるので、時間のほうがどんどん先に行くような
感覚になるんだそうです。若い時は代謝が良いので、時間のほうが追い付かず
時間の経つのが遅く感じられるんだそうです(ほんまかいな?)。びっくり
今回はNSPの聖地でもある一関ということで、スリハンは4号、5号も同行し最強
メンバーで臨みます。グッド
一関2.jpg
楽しみにしてくださいね、作品の幅が広がりますから。
作品と言えば、たった今、6/15一関の会場から販売するスペシャルCDとライブ
DVDのサンプルが届きました!DVD
カメラ携帯でパチリ!! (→今はだめですby関)NG
感慨深いです…封を開けることが出来ません。開けてしまうと僕にとって過去の
作品になってしまう…怖いのかな(笑)
一関4.jpg
NSPの平賀(時々ハンサム3号)


【2作品同時購入限定特典】ポスターカレンダーNSP / NSP40周年記念スペシャルCD summer solstice [アルバム]

【2作品同時購入限定特典】ポスターカレンダーNSP / NSP40周年記念スペシャルDVD フォークデイズ・スペシャル NSP 30(-16)周年記念コンサート [DVD]

【当店限定予約・購入者特典】オリジナル・ポストカードNSP / NSP デビュー40周年メモリアル・ドリームライブ〜70年代をもう一度〜 [CD]

そうだ!一関に行こう」への20件のフィードバック

  1. 乱魔さん

    貼ってある|_-))))

    6月3日(月)~14日(金)
    北日本銀行一関支店ロビーにて【nsp展】開催中!
    お近くの皆さん、是非☆覗きに来てみてね~~~((o(^∇^)o))

    返信
  2. 天然コケコッコさん

    そうよ!一関に行くわよ~(≧▽≦)

    もうすぐ、会えるねぇ!!

    髪染めて、二つ以上歳もごまかして、この歳で、二つだけじゃ足りなさすぎだよ、天野ちゃん(>_<)

    まぁ~、この歳でごまかしてもしょうがないけどねぇ~(´д`)

    返信
  3. 北海道のとんぼ☆ちゃんさん

    としぴーさんから聞きました♪

    一関に行く楽しみがまた一つ増えました。

    あと9日‥!!

    一関ではお世話になります。

    返信
  4. ひっちさん

     今回は2泊3日の一人旅…
     花巻から遠野へ行って盛岡泊
     次の日一関へ行ってコンサート後はオフ会へ参加して…
     今迄と少し違った楽しみがいっぱい!
     まだ何も用意はしていないけど気持ちはわくわくしています(^^)v

    返信
  5. としぴー。さん

    関さん、ナイス引き締め!(^^;

    そうです、一関行きますよ~、いつ行くの?今でしょ!なんちゃって。(-_-;)

    ハンサム1~5号まで揃っていいですね。期待してます。6号は、話が長いから、今回はちょっと…。(^_^;)(ちょい謎)

    返信
  6. 乱魔さん

    今回は開催期間が長いため、ちょいとレア物は控えさせて頂きましたが。。m(_ _)m
    コアなnspファンよりか、どっちかってえと・・一関市民の皆様に!nspの軌跡を見知っていて貰いたい!!その辺を対象とした展示品を心がけました。
    なので、ココを訪れるファンの方々には物足りなかったらゴメンなさいね。。。(^人^)

    企画して下さったnspコピーバンド『as』リーダーのとんちゃんにゃめっちゃ感謝ッす!
    【nsp展】は彼の念願の夢でもあったそぅ♪

    全国に先駆けて設立されたnspファンクラブ広島の会報や、みのむし創刊号~、その昔私設ファンクラブとして一関から発信していた会報「ゆうやけこやけ」も提供しております。
    また、復刊には及びませんが。。エッセイ集「八月の空へ翔べ」「千年漂流」も懐かしい☆かと。

    宜しくお願いしますm(._.)m

    返信
  7. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    居間でしょ!!(今ひとつか…)今朝ラジオでは(fm東京)b'zがガンガンかかっていました。90年代特集?6月6日(ロックロックの日)だから?だったら洋楽がかかりますよね。ん?25周年?30周年?b'zもアニバーサリーイヤーを迎えるんですか?媚びないけども決して逸脱しない…凄い二人です。昨日nspのスペシャルcdとdvdのサンプルが届いたので、アップしようとしたら関名誉店長にカットされてしまいました。いいじゃんねえ!ジャケ写はすでにアップされているんだから…ドケチッ!!(笑)いやあ、スペシャルcdに封入されている特典写真集の「おもいで写真館」を改めて眺めて思ったんですが、よくこんな川柳を載せたなと(笑)多分、購入される皆さんの中にも、あんな川柳送らなきゃよかったと後悔される方も何人か居るのでは。居て欲しいです(爆)でも、それでいいんです!そうやって、一生残るということがどういうことか、皆さんにも身をもって知って欲しいのです。いやあ~大企画でした!皆さん、協力ありがとうございました!スペシャルライブdvdもビデオでコピーした画像より全然綺麗で安心しました(当たり前ですが)。それでは今日も「一生に一度の一日を毎日大切に生きましょう!」か。

    返信
  8. しょうちゃんさん

    毎日を大切に生きるよぉ~だからさ、

    仕事や親の介護や諸事情があり、涙をのんで一関へ行きたくてもいけないファンが全国にいっぱいいるでしょう。
    どうか平賀さん!!
    そんな留守番組のわれわれにも、ハートフルな愛ある慰めのお言葉を、く、だ、さ、い、な (笑)

    そして、一関へ行かれるファンのみなさま。わたしたちの分までもスリーハンサムズ&n.s.pを盛りたてて、目一杯liveをたのしんできて下さいね~♪♪♪
    またいずれどこかで、みなさまとその愉しみを分かち合えますよーに(祈)

    返信
  9. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    大事なことっていっぱいあるから、まずはその大事なことを優先させないとね。そのためにライブcdやライブdvdがあるんだから(笑)スリハンのコンサートは元々僕の都合で少ないわけで…僕にもコンサートより大事なこといっぱいありますから。この3人はいたって健康なので、宝くじほどの遠い確率でなく近い将来、コンサートに来れる日が間違いなく来ると思いますよ。泣くも一生、笑うも一生。それなら… あれ?これ何かのコメント付きに使ったなあ…(笑)

    返信
  10. いわし雲さん

    平賀さん、来年はpcも野球も卒業してライブに専念するとか?
    アーチストかプロデューサーか悩むところでしょうが…。
    念のため聞きますが一関会場でのサイン会、握手会なんぞは一切やりませんよね。
    明後日は野球終わって帰宅されるころご自宅周りは大変なことに。

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    5月末に発売になったアルバムのサンプル盤が届いていました。自身の作品を新録でセルフカバーしたり、お気に入りのアーティストの作品をカバー新録した、その名も「the reborn songs~すずらん~」。その中にnspの「夕暮れ時は淋しそう」(惜しい!!)が収録されていました。僕らのヒット曲とは言え、歌いこなすにはそれ相当の努力と時間が必要ですが、石川ひとみちゃんの持つピュアさと天野くんへの感謝の気持ちがこもった…とても素直で素敵な仕上がりになっていて、こちらが感謝したい気持でいっぱいになりました。そして女性が歌う「夕暮れ時はさびしそう」のほうが、さらに淋しく感じられるという新しい発見が自分の中でありました。

    返信
  12. 乱魔さん

    ひとみちゃんの、聴いてみた~~ぃ(゜▽゜*)

    ポニキャンでも扱ってるアグネスのbox-cdにも『夕暮れ時はさびしそう』収録なってるョ。

    どうもアグネスのインパクトが強すぎて。。自分で歌うと物真似状態に!?(爆)

    返信
  13. シミミさん

    天野クンてスゴいと思います。

    「ひとりじめ」は、恋する女の心がヒシヒシと伝わってくるし(´д`)

    「君は輝いて~」は、頭の上の吊輪を天使の輪に例える天野クンて、スゴいです! 私だったら、ドーナツかアンパンとしか表現できません…(-_-;)

    天野クンて素晴らしい(*^^*)

    返信
  14. いわし雲さん

    ひとみちゃんとアグネス、○マゾンで試聴(さわりだけ)してみました~♪
    興味深いです、解釈の仕方が..。ひとみちゃんの声って今でも男心くすぐりますなあ。
    ところで二人の大島さんはどうなるか?総選挙連覇の方と減量そして24時間マラソン挑戦のお二人。
    いつも話が円広志(飛んで飛んで~♪)

    返信
  15. ☆なおき彡さん

    あと一週間に迫ってきました。。。

    でも やっぱ 大阪からは遠いわw 

    初めての一関・・・「どんなんやろ?」ぐぐる地図で「ほぉこれが有名なイワイガワか・・・^^」

    などと ワクワクしてその日が来るのを待ってます。

    前回行った時は坪さんが「緞帳が上がったら加齢臭が・・・」などと言ってたけど。

    そうです。みんな時間には勝てないのですw老いていくのです・・・

    若いのは心と思い出だけ。

    でもまた 素敵な思い出が一つ増えるのです。。。

    それではみなさん会場で^^

    返信
  16. 花さん

    後ろのメッセージ&サイン入りポスター素敵です。
    お宝ですね。ファン思いの平賀さん大好き

    後一週間
    ファンの皆さんと宿泊するコテージでは、線香花火大会も計画中
    雨が降りませんように、、ドキドキ わくわく

    返信
  17. スーこと 面影橋さん

    石川ひとみちゃんのアルバム♪
    itunesで試聴しました。

    懐かしい曲がいっぱいですね~
    『三枚の写真』 懐かしいo(^o^)o

    たしかに~『夕暮れ時は淋しそう』と書かれてました(>_<)

    今日 テレビを観ていたら
    石川ひとみちゃんが出てて 『まちぶせ』を聴くことが出来ました。

    昔と変わらない歌声で 可愛かったです。

    同じ番組に 八代亜紀さんが出てて 『雨の慕情』に感動で涙出そうになりました。 何年たっても 色あせない名曲ですね~

    八代亜紀さんの 新しいシングル盤

    『追憶の面影橋』というタイトルで

    カップリングが 『五月雨の道』なんです。

    じぇ!じぇ!じぇ!

    あまちゃんの 『潮騒のメモリー』には

    aマイナーのアルペジオ

    なんていうフレーズもあるし

    nsp を いっぱい みつけています(笑)

    返信
  18. 乱魔さん

    先ず、タイトルがいい!凄くいい!!
    超~~天野クンぽい♪

    で、「アネモネ」がいい!「アネモネ」だからこそいい!!
    風信子でも、さくら草でも、都忘れでも、ましてやペンペン草でもいけない(笑)

    我家のトイペは以来hoxyの「アネモネ」を長年使用しておりま(^m^)

    当時の明星だったか?平凡?の歌本に、
    【あのnspの天野滋作詞・作曲】とデカデカと紹介文が掲載された『ひとりじめ』。
    スクラップして今でも大事にとってありんす♪

    返信
  19. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    たまたま北日本銀行の一関支店長と呑んでしまった友人から、地元の新聞、岩手日日に掲載された記事が届きましたので、興味のある方はぜひ覗いてみてください(関名誉店長がアップすると思われます)。「40年 色あせぬ魅力―nspの軌跡」良いタイトルですね。友人曰く「ほとんど天野の写真ばっかりだったぞ~」と(笑)そりゃそうでしょう、天野くんのファンの方が先頭に立ってやってるわけだし、天野くんの故郷でもあるわけですから。こういうことからコツコツと天野くんの偉大さが地元の老若男女に伝わっていけば広がっていけばいいんだと僕は思います。明日の夜は半年ぶりの野球の筋肉痛を抱えながらスリハンのリハビリに突入です!!2号が変な雨や季節外れの台風を連れて来なければいんですが…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。