もうすぐ一関

スマイルこれが噂の石川ひとみちゃんのDVD新譜です。
2013-06-07 14.41.57.jpg
カメラ撮影:関
自身のセルフカバーやお気に入りのアーティストのカバーを新録にて
発売したアルバム「The Reborn Songs ~すずらん~」。
錚々たる作品の中に我らNSPの「夕暮れ時はさびしそう」も。
記念の年がさらに想い出深い年となりました。グッド
ありがとうございます、天野くんも大喜びだと思います。
一関で買うならさとう屋楽器店でね、ね!(爆)さいふ
間違ってポスター貰えるかもよ。イヒヒヒヒ~~。うっしっし
そして一関の友人から岩手日日に掲載された記事が届きました。ノート
新聞記事.jpg
「40年 色あせぬ魅力」・・・良いキャッチコピーですね!オーケー
賞金北日本銀行の一関支店長さんがNSPのファンだったんですね。天野くんの地元だし、
これで少し一関も盛り上がるといいんですがね。15日か16日まで開催してくれ
ればいいのにと勝手に思ったんですが、銀行は土日休業なのでした、残念。涙ぽろり
渋公の傍にあった喫茶店「時間割」の椅子まで展示してるんですね・・・。どうする天野(笑)
誰かがどこかで未だに好きでいてくれるNSP・・・いいですねえ~。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)


【2作品同時購入限定特典】ポスターカレンダーNSP / NSP40周年記念スペシャルCD summer solstice [アルバム]

【2作品同時購入限定特典】ポスターカレンダーNSP / NSP40周年記念スペシャルDVD フォークデイズ・スペシャル NSP 30(-16)周年記念コンサート [DVD]

【当店限定予約・購入者特典】オリジナル・ポストカードNSP / NSP デビュー40周年メモリアル・ドリームライブ〜70年代をもう一度〜 [CD]

もうすぐ一関」への6件のフィードバック

  1. としぴー。さん

    大丈夫、土日はatmコーナーに

    展示物の写真が置かれるそうですよ。(^-^)

  2. ねこさん

     地元はあったかいね。 ('jjj')
    私はまだ一関は行った事ありません。。。行きたいとは思ってるんですが、遠くてなかなか。。。けど、絶対一度は行きます!!

  3. ☆なおき彡さん

    なんで このタイミングで台風くるかなぁ~~~><

    台風3号・・・ん!3号・・・ 

    平賀さん もしや・・・引っ張ってきた??

    飛行機 飛びますように。。。

    乱魔さんへ お心遣い頂きありがとうございました。^^

  4. 乱魔さん

    ひとみちゃん、さとう屋楽器店で買やぁいんだ~♪
    しかぢ。。。金が。。。金が。。。金が。。。(><)

    限られた展示スペース上、
    実は日替わりで展示品がビミョ~~に変化しているハズです!
    支店長さんが(笑)仕事に身も入らず、ンなことばっかやってるハズです(((爆)))

    なので、平賀クンのお友達~にも日参するよう伝えてくんさい(^m^)
    平賀パネルも登場する日がくることでせふ。

    また、時間割の白い椅子は・・・
    関東のnspファンの方々の計らいで、時間割のマスターに一関へと寄贈して頂きました!
    一関でのイベントの際には、コノ白い椅子、毎度鎮座致しておりま~♪(^_^)v

    ねこさん。
    一関は決して逃げません。
    いつか是非☆ご来関のほど~~~m(._.)m

  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ぶっちゃけ大きな目的がないと行かないですよね、普通は(笑)一番いいのは平泉観光後、花巻温泉郷で宿泊かな?昔は岩手の玄関口なんて言われていましたが今やお勝手口ぐらいでしょうか。良いものは残しつつ、もう少し発展すると思ったんですが…。まあ、花巻はもっと酷いんですが(汗)2号、3号が引っ張ってきちゃいそうな台風。なんとかどっちかに逸れて欲しいですね!15日は屋内のライブなのでともかく16日のゴルフは…ちょっと(爆)勝手な3号なのでした。

  6. 天然コケコッコさん

    やっぱし、平賀ちゃんステージに立つと、かっちょ良過ぎのベースマン!!
    ガン見してました(#^_^#)
    天コケの、視線ビーム感じてた~ヾ(≧∇≦)
    一緒に行った友達が、平賀ちゃんの声が好きだって、また一人ライバルが増えてしまいました!!

    明日は、晴れるといいねぇ~(*'▽'*)

コメントは停止中です。