祝!!紅白歌合戦出場!!

祝!!紅白歌合戦出場決定!NSP
2013-11-25 18.39.41.jpg
やりました!みなさん!!とうとう念願の…紅白…えっ?歌合戦に…何?!NSPがあ~。
ちょっと、ちょっと!違うでしょ!!
2013-11-25 18.41.01.jpg
祝!!紅白歌合戦出場決定!NHK……あは!あはははは~そうだよねえ(笑)
びっくりしたなあ、もう~。ごめんね、みんな(笑)
出場するのは11年連続12回目の天才aikoちゃん、そして初出場のSexy Zone、
さらにこれは皆さん、絶対に見ものですよ~!
知らない人も多いと思いますが初出場のLinked Horizon(リンクド・ホライズン)でした!!
ポ二キャンから3組も。凄いことなんですよ、これって。
特にアニメ「進撃の巨人」の音楽なども手掛けてきたREVO様率いるLinked Horizonの静から動、
ファンタジーな世界観とハードなバンドサウンドを基調とした贅沢なライブパフォーマンスは
一見の価値があると思いますので、皆さん、インプットしておいてね!
違うんですよ!
昨日の夜は、関名誉店長がいきなり元同僚(DM営業部)の女の子が結婚して、
旦那様の仕事の都合で今週末に盛岡転勤になるということで、急遽「祝送会」?を開催することに(爆)
こんなビールが出てきたら…アルコールを控えているとはいえ、やはり飲まないとね
紅白歌合戦3.jpg
「遠野物語」の歌い出しのような季節に向かって大変だけど、
アッコちゃん、頑張ってね!スリハンライブで会おう!!
2013-11-25 21.23.43.jpg
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

祝!!紅白歌合戦出場!!」への19件のフィードバック

  1. ねこさん

     見たかったなぁ~~~ n.s.pが紅白に出たところ。。。 遠野産の麒麟ビールですか。あるんですね。  美味しかったですか? 私は、お酒が全く飲めないので、お酒の美味しさが全く分かりません。もう12月ですね。 こらからまた一杯飲む機会があるので、飲みすぎないでね。  アッコちゃん、お幸せに・・・ 

    返信
  2. すべころのあいちゃんさん

    ポニ-キャニオン三組出場♪おめでとうございます(*^_^*)

    平賀さんが、レコード会社の方だった事を、
    改めて、実感です(。・ω・。)

    歌手なら目指す紅白歌合戦!子供の頃の私の、叶わぬ夢でした。

    今になれば、観戦だけでもしてみたい(^_^)

    平賀さんは、関係者で観戦ですか?
    進撃の巨人の作者は、大分県日田市出身。
    主題歌のlinked horizon が初出場!

    改めて、本当におめでとうございます!(^^)!

    返信
  3. 乱魔さん

    未宙っち、激しく出場喜んでおりますた\(*^0^*)/

    ポニキャンから購入の「進撃の巨人」カレンダーも、
    次々捲りたいのを我慢しぃしぃ。。ベッドの頭上に吊るして身悶えてま~~~
    天野クンから二次元にイッちゃってて、まぢヤバくね?!(爆)

    一番搾りの遠野産ホップ。
    以前陸前高田での坪和平コンサートの際、山汽車(大船渡線)から差し入れたっ毛~♪

    アッコさん!
    盛岡の冬は転びます!!
    上手に、怪我をしない転び方を先ずはマスターせねばなりましぇん。。

    返信
  4. みぃさん

    乱魔さん

    坪和平コンサート、平賀くんも来る。って聞いてチケットゲットで見に行きました。

    あの会場は、もうなくなってしまいましたが・・・

    ところで「山汽車」って? 初めて聞くんですが?

    返信
  5. 全日空さん

    遠野産とれたてホップ一番搾り。昨年偶然見つけて買って飲んだらおいしかったので、また買おうと思って近くの店にいったら、売り切れなのか見あたらず、そうこうしているうちに早一年。待ってました。記憶が確かではないけれど、今頃だったのかな。紅白にはあまちゃんのアキちゃんがきっとゲストで出るでしょうから、「k3rkdnsp」シャツを着てきてほしいですね。そしたら、ほら、nspも紅白出場!アキちゃんがだめなら、クドカンに。ちょっぴり期待してしまいます。

    返信
  6. 乱魔さん

    >みぃさん
    現在じゃドラゴンレールなんてカッチョいぐ言ったりするようですが~
    東北本線に対して大船渡を山汽車と自嘲して呼ぶんですょ~~
    娘が毎日利用してますが、しょっちゅうカモシカと衝突し。。停車しておりま(爆)

    返信
  7. みぃさん

    山汽車、そうでしたかぁ(^-^)

    その山汽車も気仙沼まではbrtですが、先日そのbrtでもシカと衝突したようです(>_<)

    返信
  8. appleさん

    お久しぶりです。

    リンクド・ホライズン、、ライブパフォーマンス、紅白歌合戦で初お披露目ですか??

    最近目にした記事で取り上げられていて是非見たい、聴きたいです。
    年末ですが、12月の棚卸しして早く帰れたらいいな、、、元日もお仕事でーす。

    ところで
    岩手、遠野、小岩井、、、
    ビールや乳製品にこの文字を見つけたら買わずにおれません。
    あのビール、、夏の頃から飲んでますよ(*^^*)
    鹿児島でもf(^_^)

    皆様、どうぞお元気で(*^^*)

    返信
  9. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    sound horizon名義のほうが作品が組曲みたいなプログレ風構成になっていて、僕とか天野くん好みなんですがね。限られた時間の中で、どういうパフォーマンスを考えているのか楽しみです。とにかくrevoがカッコイイですよ。作詞・作曲・編曲・パフォーマーとしても、もちろんですが…珍しく未宙っち、センスいいじゃん!!叶わない片想いだとは思うけど(爆)

    返信
  10. としぴー。さん

    秋田産(横手市大雄)のホップはキリンの一番搾りにほとんど全部使われてるそうな。

    しかし、ラベルには出てこないけど。(^^;

    返信
  11. 乱魔さん

    未宙っちは只今修学旅行中~
    nspを聴きながら♪広島~京都~奈良と楽しんでる様子。
    原爆ドームでは『after the war』を改めて聴いて感じ入った模様。。。
    「nspは勉強になるね!」と。(笑)

    返信
  12. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    いまどき10代で「after the war」を聴くなんて…偽父ちゃんも嬉しいよ~(笑)大人の階段登るための旅行をしてるわけね、未宙っちは…修学旅行じゃなくて修行旅行だね、男を知るための(爆)

    返信
  13. kei さん

    乱魔さまのとこの未宙さん10代って事は中学生ですか?うちは中2、中3の年子がいて、カラオケで必ずnsp 歌ってるげで。この5月に給食の時間に、なんと「あせ」と「夕暮れどきは~」が流れたそうです。nsp ファンの先生がリクエストしたそうです。生徒は??と知るはずもないけど、結構ウケてたらしいです。

    返信
  14. 乱魔さん

    面白いくらいに胎教が功を制し♪♪♪
    完全なるnspファンに仕上がりますた~(笑)
    現在『17才の詩』真っ只中!
    天野クンのこと勝手に「パパ」と教え込み♪(爆)
    「パパ、パパ」呼ばれるままにニコニコ娘の相手してくれてた天野クンの優しさ。。忘れません。。。_(._.)_

    胎教の弊害?
    オヤジ好き★です(>o<)
    平賀クンでも全然彼氏としてイケるそぅ♪
    いずれ・・「コノ人の介護したいの」なんて、私より年上の恋人連れてくる可能性も?(大爆)
    したら許す?平賀父ちゃん??(笑)

    keiさん同様、娘がお世話になった先生方にはnspファンが少なくない!
    幼稚園~現高校までnspファンの教職員の方々との出会いが必ず有りますョ☆
    どの方も定年間近なのが惜しいッ(苦笑)

    返信
  15. 乱魔さん

    連投すみませんm(__)m
    漢字まで間違ってました。。
    遠近両用必要でしょうか?(泣)

    「効を奏し」が◎_(^^;)ゞ

    返信
  16. 乱魔さん

    修学旅行から帰宅後よお~く詳しく聞いたれば・・
    原爆ドーム見学後バスに戻って、シャッフル機能にしてあるウォー●マンをonにした途端流れてきたのが『after the war』だったんですって(/ロ゜)/
    娘から聞いてて鳥肌立っちゃった。。。
    コンナ事も現実に起こるんだ~ね~~(((((((・・;)

    返信
  17. kei さん

    いつもそばにいてくれるんだなぁって
    未宙ちゃんの話から、そんな気持ちになります。
    胎教にnspとは、素敵♪♪♪

    返信
  18. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    『after the war』が流れた途端、「うおぉおおお~!!」と叫んだとか叫ばなかったとか。呼ぶもの呼ばれるもの…見えない赤いフンドシで繋がっているのかな(笑)未宙っちには是非、卒論で『胎教音楽について-私を育てたnsp-』をテーマに選んでくれないかなあ…。吉と出るか凶と出るかは分かんないけども(笑)keiさんのお話も嬉しいですね~。僕の部署に毎日通う印刷会社の20代の若い子たちも、両親が知っていてライブcdを持っていましたとか、なんでメンバーがそんな所にいるんだ?(笑)とか正直に話をしてくれるので結構楽しいんですが、逆にちゃんとしないとという気持ちも芽生えて…最近、結構面倒臭いです(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。