帰って来た今日の1曲

今日の1曲『未来』
♪求め合えばコミュニケーション…見つめ合えばカンバセーション…♪
ブログを通じてお互い初めて会う時にはこのパフォーマンスで確認をしてみてはどうでしょう(笑)
画像1.jpg
「YO~YO~」 
1発でうち解け合うのでしょうね。(爆)
これが天野くんから薦められて借りっぱなしの文献です。
画像2.jpg
著者はバリーマイルズ氏、発行元はロッキング・オン。
ポールの記憶をもとに僕らの知りたいビートルズのことが記されていました。
画像3.jpg
これは景品には出来ませんよ。
さすがにこれは…向こうまで持って逝かないと(笑)
引き続き皆さんの楽しいメールや画像をお待ちしています。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

【当店限定商品】★7月初旬発送予定★【予約受注生産】 NSP / レコーディッシュ NSPヴァージョン 2枚セット 「八月の空へ翔べ」+「青春のかけら達」 [お皿]

限定生産終了!好評につき二次生産決定!3月6日以降の受注分の発送は4月上旬になります。発送は4月1日以降のため消費税は8%、5,400円(税込)になります。NSP / Time of Ballad〜君は僕のバラード〜 [CD]

帰って来た今日の1曲」への51件のフィードバック

  1. kei さん

    「疾風のように現れて~疾風のように
    去って行く~♪」白い服と白いマントを
    羽織れば 正義のヒーロー 月光仮面の
    ようです。でもそのまま横歩きしたら
    カニさんです チョキチョキ(^_^)

    返信
  2. すべころあいちゃんさん

    って感じですね。花粉症対策?

    スー面さんの、影響力の強さにビックリ!

    今から皆さんのこの写真が、どんどん送られてくるんでしょうね(^_-)

    返信
  3. スーこと 面影橋さん

    ひ ひ 平賀さん(笑)
    笑いすぎて
    お腹が痛くなります~

    今日は
    大阪の新歌舞伎座で
    松平健の舞台を観に行って
    ちょっと こちらを見てない間に
    こんなことが 起きてるなんて(笑)(笑)(笑)

    頭の中は マツケンサンバ~

    目の前には~ ピース♪ピース♪

    笑いすぎて 涙が出ました(*^o^*)

    帰りの電車で 私 怪しい人やと
    思われそう~

    新歌舞伎座チケットは
    スーパーの 抽選で当たりました(笑)

    返信
  4. みくもさん

     ひえ~~ 平賀サン  面平様やんか~
     
     お二人でコンビ組んで 漫才するなっし~

     コンビ名は 何にするべゃ??・・

    返信
  5. ☆なおき彡さん

    バルタン星人  いや  バルタン原人  じゃなく バルタン和人!!

    返信
  6. ノッキーさん

    この、いでたちの前に、割烹着姿を見せて欲しかったです(^^;

    何かの縁で、平賀さんを中心にした集いがある時に、「帽子・サングラス・マスク・裏手両手ピース」で集まるのですね?
    直ぐに打ち解けそうでいいですね(^_^)

    しかし・・・綺麗な毛並みの猫ですね!!
    ウチで保護してる野良ちゃんには、ちゃんと名前をつけて読んでいますけど・・・(^_^)
    この子は、名前のない猫・・・でしょうか(^_^)

    返信
  7. ぷりんすー8さん

    こんな面白い写真は撮れません。
    一応報告としてキャップの写真はメールしましたが、
    センスがない・・・・

    ポールの本は持ってますが・・・

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    面白様のようにはいきませんね(笑)まあとにかく、この「裏返しピース」が胆なんでしょうね。会場でこのアクション風景が増えるといいですね。みんな「キョトン??」でしょうね(爆)ノッキーさん、うちの野良猫は平賀英雄と書いて「ひらがハナヲ」と読みます。ハナヲと呼んでいます。目つきの悪さと毛並みの良さは天野くん譲りです(笑)ベースの練習をしていると寄ってきてジィ――ッと耳立てて聴いています。チェックしてるんだと思います。なのでやはり天野くんの生まれ変わりだと思います(爆)段ボールと見るとすぐに逃げ出すのは…多分保健所に捕獲経験ありなんでしょうかね。紙の音にも過剰に反応します。相当嫌な思い出があるんでしょうね。うちは猫好きなので、ハナヲは幸せなのではと思うようにしています。しかし…うちの近所の新聞配達の兄さんに似てるなあ…自分(笑)

    返信
  9. 乱魔さん

    『名前のない猫』ならぬ、
    【キンチャマのない猫】だょね~(笑)

    我が家の新入り猫も、昨日キンチャマと『さようなら』しますた。。。(; _ ;)/~~

    返信
  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    レコーディッシュが完成した暁に御披露したいと思います。母なる平賀の姿をお見せいたしやしょう!!乱魔様のとこの猫もとうとう「ナイキン」ですか!(喜)じゃあ、タレキントリオ(いばちゃん、☆なおき彡さん、天音さん)に対抗してナイキントリオを結成しませんか?ハナヲと乱魔様のところの名前は…と……ナイキン…内勤…僕とで…最近ナイキンみたいなものでして(((爆)))いや、ナイキン猫は他にも飼っている方々が居ると思いますので、「ナイキンクラブ」と幅を広げておきましょう(笑)

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    1983年、1月11日に大阪フェスティバルホールで行われた年明け早々のコンサートのmcが中心になります。もちろん1982-1983のあちらこちらのコンサートから抜粋しますが、天野くんも中村くんも実に興味深い話をしてくれています。本来であれば音源含め提供したいところですが今回は企画が企画ですのでご了承ください。この日の選曲はmc同様実に興味深いものがありました。「キャンドルライト」から始まり「摩天楼の輝きを離れて」や「歯みがきの朝」(「はじまりは朝」の原型)、さらには「秋日」「明日の風」そして「ナルシスの微笑」などなど。僕も「碧き空は永遠に」を非常に上手に歌っていました。多分ホールの空間がそうさせたのでしょうね。でかいホールでビビっていた記憶しかありませんでしたが。30分はゆうに越えそうです。みなさん、着々と仕事の合間を縫ってやってますからね!!皆さんも着々と輪を広げてくださいね(笑)店長も言っています「いつまでも買えると思うな予約受注生産品」(爆)(笑)

    返信
  12. 天音さん

    ベーシストのネイザン・イーストがキャリア40年目にして初のソロアルバム『nathan east』を
    発売されましたねっ!平賀さんはお聴きになりましたか?
    聴いてみたいと思うのですが、バード集、レコデ…などなど企画が多く?…
    無駄?な出費避けたいところと躊躇しております!?
    ちょっと後押しで…? 何かコメントがございましたらよろしくお願い致します。
    (平賀さんお勧めならば…?)

    返信
  13. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    それは知りませんでした。まあ、世界最高峰のベーシストですからね…僕は自信を無くすので購入しませんが天音さんが会社帰りの酒代を切り詰めてまでして購入したcdの感想は聞いてみたいです。最近は僕の中ではエリッククラプトンの右腕というイメージが強いですが…ボブ・ジェイムスを良く聴いていた頃、のちにボブ率いるfourplayという優れモノが集まったグループを結成し、そこでのプレイが大好きでした。天音さん、一日お酒を我慢すれば買えます。僕らは常に「forever challenger」ピース!!(笑)

    返信
  14. ☆なおき彡さん

    いばちゃん・天音さん!! 知らない間に・・・タレキントリオになってしもたでぇ~~

    平賀さん、タレキンって・・・それは夏場だけでしょ 

    この季節は・・・キュッ!ってなってんの。 キュって(爆)

    あかん あかん 平賀ブログの品格が・・・皆様 失礼致しましたwww

    ライブmc集・・・たのしみやなぁ~^^ 1時間20分 フルに入れてください^^

    「碧き空は永遠に」入れて欲しいなぁ~~~この歌 詩がええもんなぁ~

    めぐり逢いが出たときは あまり何も思わなかったのに 最近聴くとビビビッて きます。

    返信
  15. 天音さん

    コメント恐縮desu.
    昨日も我慢出来ませんでしたがァッ!? そうですねッ…来週にでも1~2日我慢?し
    購入したいと思います。
    (pc楽天でも扱っておりますか?…検索してみます)

    今日の2曲…『面影橋』('79.3.21発売)、『はじまりは朝』('83.3.21発売)

    返信
  16. 乱魔さん

    衝撃的だったわ~、【歯みがきの朝】!(笑)
    あの★ラジオ体操は平賀クンのアイディアだったのかしらん?

    「ゴメンゴメン♪」のアクションもいいけど、
    『夕映えが見える』の「アノヒトヘ~~~♪」で客席にバキューン☆とやるアクションもいがったな(*≧∀≦*)
    またやってよ!(笑)

    返信
  17. ノッキーさん

    たまたまyoutubeを検索していたところ、「2006.7.7fm坂崎kトラnsp天野滋さんを偲んでゲスト平賀和人」を見る(聴く)事ができました。

    天野さんの発病の内容から始まったラジオトーク番組で、天野さんの病状を話してくださり、その内容にショックを受けたりしまがら聴いていたのですが・・・

    天野さんが他界されて1年後のラジオ放送なのですが、アルフィーの坂崎さんとの会話の中で、nspのファンの人達に、天野さんの逝去された事への区切りとして全国11箇所でのフィルム・コンサートをされたと話されているのです・・・

    このフィルムをdvdとして販売はされないのでしょうか・・・
    秘蔵コンサート映像なども含めて再編集して販売されたら・・・買って観てみたいな・・・そんな思いです

    返信
  18. 乱魔さん

    そのフィルムコンサートはdvd化され、既にソールドアウトで入手不可能となっています。。。

    どうなんでしょ?
    ココを訪れ書き込みされてる方々は、どうも天野クンが亡くなってからnspに出戻って来た方々が多いようにも感じていましたが。。
    当たっていれば、コノdvdを購入されていないのも無理は有りませんよね?
    どうですか?
    どんだけの方々が欲していらっしゃいますかねえ?

    ノッキーさんのように全くdvdの存在を知らなかった方、知っていても購入を諦めていた方、持っていてもモット欲しい方・・・・・
    声が必要です!
    それもカナリの数のお声が欲しいのです!!
    実現させるためにはネ。。。

    私も購入した全てを嫁がせますた~(笑)
    手元には自分用の1個しか残されていまへん。。。(´;ω;`)
    出来るなら!マタ復刻して欲しいです!!
    平賀クン、そしてアトラストに熱望致します。。。。。

    返信
  19. 天音さん

    ノッキーさんへ…

    2006年3月18日…品川プリンスホテル・ステラボールを皮切りに全国11カ所で行われた
    nsp film tour 2006は最終公演の7月1日、nsp誕生の地である一関文化センターにて
    感動のフィナーレを迎えました。
    このツアーで上映された天野さんのドキュメントフィルム『as… めぐり逢いはすべてを越えて』
    (一関最終公演の特別ライブと本編には収録されなかった未公開映像や未収録インタビューを特典
    映像として収録)としてatlastよりdvd販売されましたがsold outになっております。
    入手は厳しい状況かと思われます。

    今日の1曲…『めぐり逢いはすべてを越えて』

    返信
  20. ノッキーさん

    既に販売されており、そして既に廃盤となって入手不可能であった・・・知りませんでした(>_<)

    僕は、1970年代からnspを知ってはいましたが、その頃、ロック系ばかり演奏していたので、nspを知っていても、ファンではありませんでした。

    数年前に、今のバンドでnspを演奏してみよう!!と言う声があり、その時に、ベスト盤のcdと分厚い譜面を買いました。
    でも、まだその時は、演奏するために覚える必要性から購入したまでであり、その時もファンではありませんでした。

    急激にファンになってしまったのは・・・・
    2002年復活ライブの演奏を昨年観たからでしょうか・・・
    そしてタイミングよく40周年記念のdvdやアルバムが発売になったのも、きっかけだったと思います。

    2002年復活ライブでの天野さん・・・・
    照れくさそうにマイクで喋り、話したあとは常に仲間の方へ顔を向けて安心した表情になるのです。
    その姿をみて、なんとも純粋な心の人なんだろう・・・・と、感じました。

    そして・・・曲の歌詞です!!
    ラジオの中で、平賀さんが話されていたのですが、nspの歌詞を聴いていると、その主人公の存在がハッキリと心に浮かぶんです。
    曲想にあった素晴らしい「詩」だと感じます。

    そしてこのブログを知って、平賀さんの人柄のよさも伝わってきて・・・・
    nspを常に意識するようになってしまいました。

    なので僕は、天野さんが亡くなってから出戻ってきたのではなく、昔から知っていたnspのファンに、「今」なってしまった・・・・その時は、天野さんが既に亡くなってしまっていた・・・・

    そのようなファンなのです。

    今年は2014年・・・・・天野さんが逝去されて9年・・・ですか・・・
    来年10周忌へ向けて、是非、再販してくださることを熱望します。

    今日の1曲「ひとりだちのすすめ」・・・ラジオトークからの選曲です(^^)

    返信
  21. すべころあいちゃんさん

    去年の天野さんの誕生日から、こちらのブログに出会い

    nsp熱が、再燃してる一人です(*^_^*)

    平賀さんの人柄に触れ、本当にこちらで楽しませてもらってます。

    売り切れの物を手に入れたいと、同じ気持ちです(^_^)v

    可能ならば、実現して欲しいけど、乱魔さんの言われるように
    多く希望者が必要ですよね。

    天野さん没十周年、叶うと嬉しいですね。

    返信
  22. としぴー。さん

    上映されたフィルムは、ほとんどドキュメント番組のような構成だったんですが、

    最後にサプライズで、いつもnspが公演するときのメンバーたちが、

    天野さんがまるでそこにいて(ホントにいたと確信してるけどね(^_^;))一緒に演奏してるように

    特別に演奏してくれたんですよ。

    もう、泣けました、本当に嬉しくて寂しくて悲しくてありがたくて、ぐちゃぐちゃ。・゜・(ノд`)・゜・

    私も「as・・・略」は持ってるけど、見たのは一回だけです。

    それもかなり時間が経ってからでした。

    付属のブックレットも凄いですよ。いろんな人の想いが溢れています。

    返信
  23. ノッキーさん

    ありがとうございます。

    フィルムコンサート映像再販の声が大きくなって戴けて、実現できると嬉しいですよね(^_^)

    平賀さんがラジオで話されていました・・・

    天野さんの映像に合わせて演奏した3曲の間は、現実の世界ではなかったように感じた・・・・と

    この言葉、としぴー。さんのコメントを読んで、その模様が、実際に見たように伝わりました。
    想像しただけでも、涙が出てしまいます・・・・

    そういう素敵な演出をされたスタッフの皆さん・・・・本当に素敵な仲間達ですね

    nspのメンバー、スタッフ、そして古くからのnspのファンのみなさん達は、友愛に満ちた人達なので、今もこうして集まってくるのでしょうね・・・・
    みなさん・・・本当に素晴らしい人たちだと感じます。

    返信
  24. 天然コケコッコさん

    『as…めぐり逢いはすべてを越えて』
    『天野はごきげん!?ふきげん!?vol.1』
    『maybe tomorrow』
    再販希望です!!

    全部津波に流されてしまったので、もう一度手に出来たならぁ〜と、あの日からずっと思っているのです。
    平賀ちゃま、何とかならないですか〜(・ω・)ノ

    返信
  25. 天音さん

    >全部津波に流されてしまったので…

    辛いです…言葉がみつかりません。
    復興のためにも…是非々再販を!!
    私に何が出来るのでしょう? 平賀さんお知恵をお願いします。

    返信
  26. スーこと 面影橋さん

    私も 言葉がみつかりません。
    辛いです。胸が痛いです。

    私も再販を願います。
    出来ることがあれば お手伝いさせていただきたいです。

    まだまだ 寒い3月です。 風邪に気をつけて下さいね~

    返信
  27. 乱魔さん

    「購入します!!」のお声を!!!

    以前・・皆さんが知っているであろう某nspファンサイトで再販希望商品を募りました。
    が、残念ながらお声が上がらず。。諦めました。。。
    折角のタイミングを逃してしまったわけです、その時に。。。。。
    自信が有ったんですがね~、あの時のタイミングでの再販に。。orz

    こうなったらココでお声を聞かせて下さるのも一案カモ知れませんね♪♪♪

    但し、このスレは高校野球スレになっておりますので、ちょっとお時間欲しいカナ?(笑)
    その間、そのお声を温めておいて下さい!
    お願いします!!!!!(^∧^)

    返信
  28. 乱魔さん

    ココ、高校野球スレじゃないじゃん(爆)

    だったらココで思いの丈を吐き出してみたらどうかな?
    【as】への想ひ。。。

    返信
  29. 乱魔さん

    ・・・なのカモ?しれませんね、今が!

    ノッキーさんやすべころちゃん、keiさん他・・・
    今だから!こうして【as】を欲してるファンの方々に巡り逢えたのでしょうね。。。

    天野クンの節目まで。
    どうかソノお声を聞かせて続けて下さいますか?辛抱強く!何度でも何度でも!!

    そうして平賀クンの心を揺さぶり♪、
    【as】で固く結ばれたファンを増やして行きましょう♪♪♪

    再販を願って。
    再販を信じて。

    返信
  30. ノッキーさん

    天然コケコックさん・・・震災の被災者でしたか・・・・
    さぞかし辛い体験をされたのでしょう・・・
    僕は行けなかったのですが、職場から、その日の夜に救援に向かった事が昨日のように思い出します(>_<)

    僕のように、販売をしていた事すら知らなかった人間では、声を挙げても届かないかも知れませんが・・・
    天然コケコッコさんのように、古くからのファンでありながら、震災によって大切なレコードアルバムやcdアルバムを無くされてしまった人のためにも、再販を熱望します。

    返信
  31. ふきのとう子さん

    天然コケコッコさん、津波、大変でしたね。 さぞかし・・・ 言葉になりません・・・
    家は、岩盤の地質の上に建っていて、内陸でしたので、被害は最小限ですみました。
    (すぐ近くで、何件も倒壊した家があり、職場は、津波の被災地です)
    私は、新参者ですので、何も言う資格ないかもしれませんが、再販して頂けたら絶対に購入します!
    よろしくお願いします!

    返信
  32. 天然コケコッコさん

    天音さん、面スーさん、ノッキーさん、ありがとう(^-^)/
    天コケは、まだまだ幸せものです。
    家族もわんこも誰一人欠ける事なく生かされたから
    『生意気だけど精一杯生きてゆくのさ〜♪』です(^-^)/
    『as…』いっぱいの欲しいが集まると
    イイなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信
  33. スーこと 面影橋さん

    天コケさん 御家族皆さまと、わんちゃんも ご無事で ほんとに良かったです。いつも明るい前向きな書き込みに元気いただいてますよ~
    先日 ある俳優さんが、映画は 昔 感動したものでも、今 観たら あれっ?と そうでもないものがあるが
    好きだった歌は 今のほうが 枠組みがしっかりして感動が大きいみたいな話をされていました。人生経験が そうさせるんでしょうね~

    昔は あせの 歌詞の意味
    深く考えたことなかったけど

    今は この詩が すごく伝わるし涙がでます。

    さようなら の詩は 痛いくらい悲しいくらい 響きます。
    天野さん って ほんとに なんなんでしょうね。すごすぎます。

    世の中には たくさんのcdやdvdが あふれているのに
    こんなにも nspを求めてるのに無いなんて …
    乱魔ちゃんが 声かけしてくれてるみたいに 再販を信じて声を伝えたいです。

    ノッキーさん お気持ち よくわかります。 私の町にも 昔は 知ってただけのnspだけど

    最近 ファンになったばかりの方もいらっしゃいます。
    この歳になったからこそ
    わかるようになった 情景が浮かぶと 彼女は 話してくれました。 京都スリハンにも、昔 nspと ふきのとうのファンだった お兄ちゃんも誘って 参加してくれました。
    乱魔ちゃんを はじめ

    ずっと nspを 支えてこられたファンの皆さんに感謝です。私なんて 復活まで

    もちろん デビューから ずっと好きだったけど

    ファンクラブの存在も コンサート情報も知らずに 過ごしていました。
    まわりに nspファンもいなくて

    ひとつ年下の弟だけが 唯一のnspファンで ふたりで レコード買って カセットに入れてギター弾いたりしてました。

    はじめて 動くnspを 見た時の
    感動は 忘れません。

    nspが 動いてる~ 存在してる~
    そして 歌ってくれてる~
    って とにかく 友達と ふたり
    涙涙の 初コンサートでした。

    返信
  34. ノッキーさん

    バンド仲間でもあり呑み仲間でもある年上の友達から聞いたnspの話です・・・・

    どのような経緯で浜松から仙台へ行ったのかは忘れましたが、そこでnspコンサートへ行ったのだそうです。
    アンコール前の「さようなら」の演奏が始まってから、天野さんが演奏を間違えてしまったのだそうです。
    すると天野さんは「間違えました。すみません。もう一度やらせてください。」と仰ったそうです。

    その言葉を聞いた友達は、ミスを自ら認める素直さ、正直にお客さんへ詫びる姿を観て、感激をし、そしてnspのファンになったのだそうです。

    僕の好きになったnspの音楽・・・・
    曲の詩も、景色を眺めて普通の人の感じる感性の先を越えるような詩なんです。
    若い頃に作詞をした曲であるのに、今、この年齢になって心に訴えてくるものを感じる・・・・

    スーこと 面影橋さんのお話しになられました、「ずっとnspを支えてこられたファンの皆さんに感謝です。」この言葉に尽きます。

    そして今もなおnspの楽曲を掘り下げてくださっている平賀さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

    返信
  35. 乱魔さん

    『スタジアムでライトビール』(v^ー°)

    コレ歌わずして、甲子園はながんべ!!(笑)

    あ~あ♪う~う♪
    バックコーラスで今日も吠えるゾヽ(^○^)ノ

    返信
  36. 天音さん

    『スタジアムでライトビール』いぃですねェー!

    今日は長男の卒業式。
    (武道館に行けず仕事だけれど…)
    旅立ちの日にも好きですが今日の気分は、平賀さん歌う『絆(湯口中学校の唱歌)』!!

    返信
  37. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    タイミングでしょうか…その日が訪れるといいですね。その日の前に僕にはもうひとつだけこの会社に在籍している間にやり遂げないといけないnspというか天野くんの生前企画があります。この会社をクビになってもnspの作品企画は可能だと感じていますが、この企画だけは無理…。諦めずに根気よく頑張りますよ。みなさんのasへの思いも諦めずに根気よく、ねっ!(笑)今日の1曲は40th記念ライブcdから「もう人生の秋」を(笑)

    返信
  38. としぴー。さん

    平賀さんとポニキャンのみなさんのおかげで、

    こうして集う場所もあるし、ファンのわがまま要望も書き込めます。

    おまけにそれが実現することもあるし、なんたる幸せ!

    天野さんの生前企画・・・なんでしょー?

    とっても楽しみです。もちろん買いますとも~!

    返信
  39. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    あれしかないでしょう!!放映されなかった映像、カットされたインタビューも残っていたら是非!お願いしたいと思っています。現場レベルではどんなに盛り上がっても…相手はなんたって親会社ですから。タイトルはもちろん「(仮)僕らのnsp」(笑)可能性があるとすればnspは現役アーティストではないので…というところかも知れません。

    返信
  40. kei さん

    なに?ナニ?何?楽しみです!

    首をながぁぁぁぁぁくして
    待ってます。

    今日の1曲は
    「みつからないように~♪
    そっとぬけだして~♪
    高校野球応援行きたい♪」 です。

    返信
  41. スーこと 面影橋さん

    ワア~ 実現したら 感動ですよね~
    平賀さん 次々と nspファンのために
    ありがとうございます(^.^)

    フィルムコンサートで 品川ステラに行った後や

    トリビュートコンサートが 終わった後

    もう nspの新しいcdを手にすることもないだろうし nspの曲を ライブで聴くことも無いのかと 泣いてばかりでしたが

    スリハンで nspの歌を聴くことも
    そして cdやdvdや レコデまで 企画していただけて 感謝の気持ちでいっぱいです。

    返信
  42. すべころあいちゃんさん

    具体的に、どれをと言えませんが、

    見たことも、聴いたことも無い事がいっぱいの私です。

    みんなの願いと、カズチンの思いが叶いますようにm(_ _)m

    返信
  43. 天音さん

    平賀さんのasい想いの企画楽しみですねっ!!

    今日の1曲は'78.3.25発売single『八十八夜』(b面/恋は水色涙色)

    返信
  44. ノッキーさん

    フィルムコンサートの再販、そして、(仮)僕らのnspの製作!!
    是非ともお願いしたい事です(^o^)

    古くからのファンの人達、そして僕のような新参者であっても、nspは現役のグループだと信じていると思います。

    コンサートの映像を観ていると、天野さんが客席に向かって話し終えてメンバーの方へ向くと、とても安心したかのような表情になっています。
    きっと天野さんの視線の先には、平賀さんが写っていたのでしょうね・・・・

    そんな天野さんのためにも!!
    再販、新企画の製作を期待しています(^_^)

    返信
  45. タレキン2号銀河4号妄想1号の☆なおき彡さん

    天から降りる天野糸

    平地で伸びる平賀糸

    真ん中あたりに中村糸

    みんなの糸を紡ぐ細くはないけど細坪糸

    紡ぐ所はfanのみんなで日本中から明るく照らす!!!

    nspパワーはまだまだ これからこれから^^

    返信
  46. kei さん

    天からの糸を、これからもずっと
    n友さん 隠れファン 眠ってるファンも
    起こして、みんなで紡いでいきたいです。ファンのパワーが集まれば、細い糸
    も、太くて長くて強い糸になりますね!

    今日の1曲はもちろん
    「赤い糸の伝説」&「未来」です。

    返信
  47. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    先週末に幻の「マッカーサー通り」が開通いたしました。都市計画道路環状2号線のうち、新橋~虎ノ門間の約1.4キロ…で、この区間の愛称が「新虎通り」(爆)…なんだかね。新虎、シントラ…フランク・シントラの♪my way♪なんちゃって…(笑)お陰で会社の前の道路事情が様変わりし、戸惑うことしばしば。桜田通りを挟んだ先には虎ノ門ヒルズなるオバケビルが完成間近!この街を一体どんな方々が行き交うことになるのやら。ということで今日の1曲は「お休みの風景」。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。