ドーナツリーグ、開幕戦の結果は…そして(笑)

いよいよ開幕戦!
やって参りました、小豆沢野球場へ。
果たしてこのお守りの御利益は如何に?!(爆)
画像1.jpg
入社&ドーナツリーグ2年目、期待の夏見くん(右)とその友人の志田くん(左)
画像2.jpg
そして我がPCチームのアイドル、島本くん
画像3.jpg
頭の中で先発投手含めスターティングメンバーを…迷うなあ…
画像4.jpg
今日の観客は二人…因みに広‐巨のマツダスタジアムは3万1,000人(爆)(笑)
午後から研修というタレキントリオ3号の天音さんと郡山からわざわざ花ちゃんが駆けつけてくれましたよ。
ありがとうございました!!
打ち合わせしなくても、はい、フニャッチ!!(笑)
画像5.jpg
サインの徹底と2時間だけ野球少年に戻れ指令(笑)
画像6.jpg
結果は…17対0
走攻守にSKDさんを圧倒!
初戦を勝利で飾ることが出来ました!
画像7.jpg
keiさん、目茶苦茶御利益が…凄いです(笑)
期待して送り出した夏見が5回を無安打無失点、島本くんはとどめの2ランホームランと大活躍でした。
最後のイニングを投げようと準備をしていたら時間切れ。
トホホホ…(笑)
やはり勝った後のビールは格別でした!
画像8.jpg
ということで、スコアを当てた方は残念ながらいませんでしたが、
PCチームに一番多くの得点を予想してくれた未宙ちゃんに単行本「猫ピッチャー1」を送らせて頂きますので、
いつものように店長までメールをお願いします!!
さあ、そしてNSP替え歌自慢プリ大会まで1週間と迫って参りました!!
どなたが送ってくれた画像かは知りませんが…よく出来ています(爆)
NSP1.jpg
NSP2.jpg
それでは皆さん、たくさんのご応募、お待ちしています。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

47 thoughts on “ドーナツリーグ、開幕戦の結果は…そして(笑)

  1. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    言葉になりません、この着せ替え。まるでpcの野球部のような緻密さには頭が下がります(爆)見たことのある逆ピース…ありがとうございます。いよいよ一週間を切りました!2ヵ月弱のロングランとなりますが、皆さん、最後まで諦めずに表面上は和気あいあい、見えないところで殴る蹴りあいあいで頑張り抜きましょうね(笑)それと未宙、おめでとう!当たってはいないけども、大量点を取って勝つという雰囲気が気に入りました。それよりも…毛毛毛の2号に頂いた御守…ユニフォームの右ポケットに入れたまま…その…オカメっちが洗濯したとかしないとか…(爆)野球の神様、ごめんなさい――!!赦して毛ろ――!!

    返信
  2. 乱魔さん

    老けてる。。。
    若者と並ぶとメチャメチャ老けてる。。。

    平賀クン!
    並んじゃいかんよ!並んじゃ!!(爆)

    ユニフォームばっちし☆だゎ。
    ラッキー(°▽°)

    返信
  3. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    そりゃあ19歳や24歳には敵いませんがな(笑)でも、未宙とだったら案外お似合いのような…(笑)今度一緒に撮ろうっと。それでは皆さん、良い連休を!!僕はカレンダー通りですが(泣)

    返信
  4. ノッキーさん

    乱魔さん!上手い!!
    やはり若者と一緒に並ぶと・・・・監督・・・よりも相談役(^^;
    (ミマセン・・・タレ5号との(不)名誉な命名されましたもので・・・・(^^; )

    平賀さんと並んだ、天音さん、花さん!!
    満面な笑みが、いい表情をしています(^_^)

    「自慢プリ大会」の画像・・・もしかして・・・・・アノ人なのでは・・・・・・(^^;

    返信
  5. とんぼ☆ちゃん(タレキン5号)さん

    いいなぁ~野球観戦\(^o^)/

    平賀さん
    初戦の爆勝 おめでとうございます(^^)v

    それにしても
    花さん、天音さん
    いい顔してるなぁ!

    特にわさわざ野球観戦に福島から新幹線で来た花さんは立派です!

    立派なタレキンナインに加入出来るかも(笑)

    psノッキーさん:タレキン5号は僕です!ノッキーさんは6号ですよ(笑)

    返信
  6. ゆうこさん

    17対0つですか〜大勝利ですね
    おめでとうございます

    し・しかし…おかめっちがやっちゃいましたね〜
    次の試合の運命がぁ〜〜〜
    でも我が家の場合だと、ポケットの中は自分で出すのが鉄則
    だから平賀さん、おかめっちを責めちゃだめよ

    最後に…夏見さんって…私の好みだわ

    返信
  7. スーこと 面影橋さん

    ポニキャニ 勝利おめでとうございます♪

    天音さんも花さんも とっても
    いい笑顔ですね~

    野球 大好きな私 めちゃめちゃ うらやましいです(^-^)
    そして…未宙ちゃん(^-^)おめでとう♪
    最年少受賞~だね(*^^*)

    今日は 細坪さんの ライブに行ってきました。
    天野さんギターで 愛のナイフと 風が違うを 歌ってくださって
    天野さんの お話もしてくださって 涙のスイッチが入ってしまいました。

    天野さんのギターを くいいるように 見つめてしまいました。

    愛のナイフを 細坪さんが 歌い始めた 最初の言葉が 天野さんの声に 聴こえて
    不思議な瞬間でした。

    始まる前
    ライブ会場に 向かって歩いていたときに ちょうど 細坪さんが
    ひとりで会場の外に出られてて

    少しお話もできて 写真もお願いできました。もちろん 何気に…裏ピースで~(笑)

    細坪さんのサポートは 今日は
    岩手出身の関さんで 関さんからも nspのお話も少し…

    頭の中… 今夜は

    愛のナイフと
    風が違う が 交互に流れています♪

    返信
  8. ノッキーさん

    とんぼ☆ちゃん さん

    「5」と言う数字の言葉の切れがよくて、5と6を間違えてしまいました(^^;
    どうもすみませんでした。

    スーこと 面影橋さん
    細坪さんのコンサートへ行かれたのですか!
    先日、浜松でも公演がありまして、僕は仕事で行けなかったのですが、友達が行って、細坪さんのお話のなかで「天野さんの形見のギター」の事について話されていたそうです。
    今、細坪さんが使われているギターは・・・・天野さんのギターだったのですね・・・・
    とても良いお話をうかがいました。
    ありがとうございます。

    返信
  9. kei さん

    この連休に「勝ちましたよー」って
    報告に行ってきますね。
    平賀さんから頂いたキャップを被って
    また写真撮ってきま~す。
    野球の神様は応援してくれてたのですね!
    大量得点で完封勝利とは凄いですね!
    洗濯したってなんのそのですよ!
    私もよくやらかしますから(笑)

    返信
  10. 花さん

    大量得点の勝利 おめでとうございます。
    名監督の平賀さんお疲れ様でした。
    そういえば、相手チームの打席に立った選手に、平賀さんが「打っていこうー」と声かけしてましたよね。。
    それから、夏見くんの投球が速くて、、ビックリ。。平賀さんの出番が無いのが納得です。

    今回私が応援に行けたのは、前日、天音さんのコメントを見つけたからで、、
    もともと上京予定でしたから、、神様が応援に行くように指令を出したに違いない。
    朝、新幹線に飛び乗って、、、天音さんにお世話になりながら楽しい野球観戦が出来ました。
    夜は、さいたまアリーナで、radwimpsライブ 1万8千人の観客数。
    最高の1日でした。

    返信
  11. ねこさん

     での、圧勝!!  もう裏ピースも定番になりました。17点なんて取れるんですね。(@_@)
    ちまたでは、gwですが、皆さんどこかお出かけですか? 私はどっこも行くとこなくて、実家でバーベキューくらいかなぁ。。。5/5に替え歌投稿できるよう必死に考えております。 あっ、宇宙ちゃん”猫ピッチャー”良かったね。 愛媛の小さな島に”猫島”(青島)があります。そこにも行ってみたい私です。

    返信
  12. 乱魔さん

    毛~2本がおっしゃってるように(笑)
    洗濯したくらいじゃ御利益減らんでぴょ?

    洗浄力up→戦場力up→戦闘力upだ、だだだ!!!(笑)
    オカメっち、でかしたッ\(^o^)/

    ねこさん、私もインドアなクチで、ゴーロリゴロリしてまっせ(; ̄ー ̄a
    暦通りの休日ですが、gw後半にゃ出掛けてみっぺかな~?娘と一緒に(* ̄ー ̄)

    返信
  13. ☆なおき彡ドキドキ誰に?さん

    gwの休みは明日と明後日の二日間だけやし・・・

    明日は甲子園!縦縞装備で応援や~~~~!!

    主意決戦や~!!めったにないから楽しまなあかんわ^^

    返信
  14. karenさん

     平賀さん、青空のもと、素晴らしい試合 お疲れさまでした。
     乱魔さんの「老けてる・・。」には 笑ってしまいましたけど・・・・

     でもですよ、20代の時から変わらず、スレンダーな体型を保っておられますね!
    やっぱり、さっすがミュージシャンです!

     ほんとに毎日、平賀さんはじめ皆さんのコメントを楽しみにしています。
    替え歌大会のポスター(面影橋ならぬ面白橋)の着せ替え、good!です ^^
                     5月5日がたのしみ ~~

    返信
  15. スーこと 面影橋さん

    かlindbergが 復活して

    テレビに ご出演されてました♪

    もちろん…小柳 cherryさんも (*^.^*)

    cherryさん とっても ステキに歳を重ねられてて

    54歳です~と言われ
    皆さん びっくりされていました。

    すっごく 懐かしかったです。

    こちらの スレに 書くのは 躊躇してたのですが~ すみません。

    返信
  16. 天音さん

    私もニュースを観ました。

    リンドバーグの再始動のニュースで小柳さんが映るかなぁ~って観ていたら
    ドラムのcherryの文字だけでした。
    (しゃべくり007にも出演されていたようですね)

    今すぐ kiss me…

    返信
  17. 天音さん

    花さん、お世話になりました。
    初対面とは思えないくらい会話に応援と盛り上がりましたっ!? thanks

    夏目さんのナイスピチング…
    東大出身?の東さんのあわやランニングホームラン(本塁クロスプレイでアウト)
    による走者一掃のスリーベース…
    小柄で可愛いお顔の島本さんのホームラン…
    サッカー?って思わせるような珍プレー…
    など…とても楽しく観戦&応援をさせていただきました。
    7回には、平賀さんが登板される予定?だったご様子ですが
    時間切れにて6回で終了したのが残念だったでしょうか…!?
    (次回の出場を楽しみにしたいと思います)

    ハピネットの連覇を阻止するのは、ポニーキャニオンだと確信するナイスゲームでした。

    平賀さん、奥様、長田さん、選手の皆さま、ベンチ内に入れていただいての
    観戦&応援をさせていただき感謝致しおります。thanks

    返信
  18. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    大阪の虎チームは東京の巨大チームに3タテ(3連戦3連勝)した年は優勝してるって噂だよ。タレ二知ってた?遡ると確かに85年そして2003年にそんなことがあったんだよね。ということは今年は膝しぶりに(危ない危ない)久しぶりにアリかもよ!モハメド・アリ!!(爆)

    返信
  19. 乱魔さん

    「しゃべくり」はyoutubeで観れまっせ。

    いくらnsp馬鹿とはいえ(←私のこと)、
    リンドバーグの曲を一曲も知らないとは。。。
    ちょいと己れにショーーック。。σ( ̄ロ ̄lll)

    返信
  20. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    天野くんがソロコンサートで知り合ったのを機に復活後のnspで一緒しました。8ビートを叩かせたら右に出るものは数人しかいないぐらい(笑)パワフルで歌うドラミングを展開します。僕はお陰でとてもやり易かったです。リンドバーグ解散後、ガガーリングという飛行機から今度は宇宙ロケット的グループを結成し、第2のリンドバーグを目指していたようでした。nspコンサートツアーの移動中に小柳くんが書いた曲を聴かせてもらいましたが、結構良い曲を書くんだよねえ~。また元気な姿が観れますね。彼も一番戻りたい所に戻れたのではないでしょうか。乱魔さん、そのままの君でいて!(爆)

    返信
  21. 天音さん

    乱魔嬢ッたら~ やんだぁ~ チェリーボーイだなんて…(恥かしい…?)

    情報ありがとうございます。
    帰宅したら検索してみます。(勤務中に音声はng)

    返信
  22. ☆なおき彡ときどきタレ二さん

    今日は六甲おろし唄って帰れるんやろか・・・?

    前回に甲子園行った時も勝ったし・・・そろそろ負けるかも^^;

    阪神もなぁ~僕と同じで 指先にハチミツ~ じゃなく  詰めが甘い!!!

    そろそろ出動だぁ~~~~~~~!!!

    返信
  23. Karenさん

    突然ですが、このサイト初心者なので お尋ねしますが、バンドくんでyouutubeで[rain]
    歌って おられますか?
    スゴいです(*^o^)/\(^-^*)

    返信
  24. とんぼ☆ちゃんさん

    見つかってしまいましたか(;^_^a

    あれは1月に東京にライブを観に東京に行った時に仲間とラヂヲディズでnspを唄った時のyoutubeだと思います♪

    本当の仲間内のオフ会での唄なんです(^^)
    rain
    大好きな唄でとても気持ち良かったです♪

    タレキンメンバーは
    いばちゃんもいわし雲さんも
    プロ級のライブをしますよ(^^)/

    いつか
    ここに集まる方々と一緒にnsp歌いたいですね♪

    返信
  25. ノッキーさん

    バンドくん「rein」で健作・・・じゃなくて、検索をしても・・・・
    ちょっと分からなかったのですが・・・

    とんぼ☆ちゃん さんも、バンドをやられているのですか!!

    いわし雲さんは、ベースをやらているって言うコメントがありましたから知っていましたけど・・・・

    そして、銀河少年いばちゃん さんもバンドをやらていたのですかぁ!!昼メロ専門かと思ったのですが・・・(^^;

    別のスレッドで、モップスの曲目「いいじゃないか」の事をコメントしたのですが・・・
    そこで銀河少年いばちゃん さんが「昼ドラ」って言うのが普通だと思うのですが、銀河少年いばちゃん さんは、「昼メロ」と言われたので、銀河少年いばちゃん さんに「?」が付いてしまったのです!!
    音楽をやらているから「メロ」になったのですね!納得しました(^_^)
    能ある鷹は脛を隠す・・・ですね(^^;

    返信
  26. karenさん

     ノッキーさん、こんばんは。
    バンドくん(君)ではなく、バンドを組んで「rain」と・・・打ちたかったのですが、あわてていて誤解をあたえてしまい申し訳ありません。
     rain(nspカバー)とんぼ☆ちゃん で健作 いえいえ 検索です。
    朴とつなとんぼ☆ちゃんさんの弾き語りに出会えます。
     すみません、とんぼ☆ちゃんさん、公表してしまいますね。
     
     実は、天野さんが亡くなられてから 長い間、nspを聴くのがつらくて遠ざかっていたんです。
    この平賀さんのブログでやっと、復活後のcdやdvdも買って、聴けるようになったんですよ。
     
     ここでは、平賀さんが天野さんの思いを代弁してくれているからです。
    そして、前向いて歩いて行こうよ。nspとともに・・・・・と呼びかけてくれているんですね!
     楽しい画像と素敵な文章をいつもありがとうございます。

    返信
  27. ノッキーさん

    とんぼ☆ちゃん さん・・・

    平賀さんの帽子を譲られた写真とは別人のように感じます(^^;

    karenさんのお気持ち・・・
    昨夜、トリビュートコンサートを観ていて、とてもよく分かります。
    1970年代からファンである皆さんのお気持ちが、karenさんが代弁してくださっていると思います。

    ここは、天野さんと深い友情で結ばれた平賀さんが、直接、お話に加わってくださり、皆さんに元気を与えてくれます。
    このブログを知ることができて、本当に良かったです。
    ありがとうございます。

    返信
  28. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    というタイトルのバラードベストアルバムを制作担当していた平松愛理で出したことがあります。もちろん僕も平松もリスペクトしていたカーペンターズのカレン・カーペンターからつまみ食いしたタイトルでした。平松の描く歌詞もどこか可憐なところがあったのでダブルミーニング的なタイトルでジャケット含め今でも気に入っているアルバムです。でも僕の中で「カレン」というと…やはり「さようなら」そして「夕暮れ時はさびしそう」のカレンをどうしても思い出してしまいます。そして…いつもその女性カレン振り回されている…そんなイメージなんです。この間の「君バラ」でも少し触れていますが、大変な男性を好きになってしまったんだな、とね(笑)karenさんも、そんな天野くんが大好きだったのでしょうね。karenさん、いちいち思い出さなくてもいいぐらい、元気な頃の天野くんの作品をいっぱい聞き直してくださいね!お願いします。ああ…朝からイイ話をしてしまったなあ(爆)

    返信
  29. karenさん

     平賀さん、こんばんは。
     考えてみれば、雲の上の存在であったnspの平賀さんから お返事いただけるなんて 天にものぼる気分です。
     私のハンドル・ネームのkarenは 平賀さんや平松愛理さんが尊敬する「カレン・カーペンターズ」さんからいただいています。私も、あの明瞭な発音の美声にあこがれていました。だから、その偶然にびっくりしています。
     それと、「さようなら」や「夕暮れ時はさびしそう」に登場する「君」は高専時代に付き合っていた彼女を思って作詞されたんですよね。じゃあ、当時の天野さんの彼女も「カレン」?さん なんですね???。  とても、不思議な気分です。
     平松愛理さんは 毎年、地震の起きた1月17日に神戸でチャリティコンサートを開催されているはずですよね。本当に、頭が下がります。
     私が初めて、nspのコンサートに行ったのは大阪厚生年金会館。 確か「2年目の扉」以降の1976年春休みくらいだったと記憶しています。その当時はジョイント・コンサートがザラの時代で、前座がなんと悲しくもnspでした。後半の人は田山マサミツさん。だったような・・・・・nspにはアンコールの拍手が割れんばかりにあったのに、前座ということでアンコールは実現しませんでした。残念だったので、よく覚えています。
     翌年も大阪でジョイントコンサートで、私の記憶が正しければ、前座がなんと「オフコース」さん。そのころからnspと鈴木康博さんを結びつける糸があったのですね。

     nspの和を保つ平賀さん、まさに『名は体を表す』⇒『和をもって人と成す。』それが、平賀和人さんですね。天野さんをいつも感じながら、ファンとnspとの和をはかってくれている人。
     今年の目標は『スリーハンサムズ』のコンサートに初めて行ってみたいことです。
    そして、nspのメッカ=聖地「一関」に行ってみたいですね。

     八十八夜の晩のkarenより・・・・・・・

    返信
  30. 乱魔さん

    何より、天野クンと中ちゃんとの和をはかったのが平賀クン!
    平賀クンが居なきゃnsp復活は有り得なかったでしょうね。。。

    今日の一関はあづいーーー!
    ゴルフにゃ最適じゃね?時折爽やかな風~~~~~(笑)
    夜はあんましハメ外さんようにっっっ!!(爆)

    返信
  31. ☆なおき彡さん

    元 野球部キャプテン!平賀和人!!

    今 野球部ピッチャー兼任監督! 平賀和人!!!

    このマネージメント能力が色んな場面で力になってるんやもんねぇ~^^

    いまじゃ~ココで こんなに身近な存在に^^ つくづくnspずっと聴いてて良かったよ^^

    はいハイ(^-^)/ここで一句

     【 投げたいが ベンチで椅子を温める 嬉しくもあり 哀しくもあり 】 オソマツ。

    返信
  32. ☆なおき彡ときどき妄想1号さん

    今回のpcの試合・・・妄想して思わず作ってしまった(笑)

    【星も月も草も街も】の替え歌 題して【pc攻撃の時】

    風も土も芝も空も~

    黙って僕とチーム見つめてる

    走り屋の奴が土を蹴る

    一気にセカンドすべりこむように

    後ろから次に僕が打席に立ち

    セカンドから奴を帰した~い

    センターに向かってバットを出したら

    先取点 僕も 塁に出よう

    おお~ この回で 決めて~

    おお~ 相手を叩いて~

    おお~ この回で追加点取って~

    そして 勝利を手に~入れよう~

    ちなみに替え歌大会用ではありませんwww

    返信
  33. karenさん

    ☆なおきさん、初めまして。スマホ初心者なので、なおきさんの正式なハンドルネームが打てなくてお許しください(涙)
    替え歌大会用でないというのに、素晴らしい替え歌が出来上がっていますね♪
    それじゃあ、明日からの大会エントリー曲は もっとスゴいのかな。期待しています。
    皆さんの作品が明日から 楽しみです!!
    私も初めて挑戦します! 面白みのない歌詞に出来上がってしまいましたが。。

    乱魔さん、やっぱり、復活は平賀さんの力があっての実現だったんですね。予想通りで嬉しいです。

    あの~、わからないので聞きたいのですが ~、 ☆なおきさんの き の右側の三本川のようなマーク?はどうやったら出せるのでしょう?
    今スマホですが、バソコンなら可能でしょうか?スミマセン。。か苦手で。。

    返信
  34. ☆なおきミさん

    karenさん、ありがとうございます。

    僕もパソコンだと変換するんですが、こんな感じにしか変換されません。

    ☆の流れが上じゃなく、下がってしまうミ

    まあ、別名 タレキン2号とも言いますし

    適当でいいですよ。

    明日には、替え歌upしますので、また見てやってください(^o^)/

    スマホではこ

    返信
  35. karenさん

     やっぱり、裏向いたミをパソコンでも出せなくて、別名でタイトル書かせていただきます(お許しを)
    明日のup楽しみにしています。

     私も2曲作詞しました。「26人に賞品のチャンスがあるねん!どうやろ?」と、いやがる家族に聴いてもらいましたが、「なかなか、ええわ。多分、27位はいくで~」と、息子の声。「ええ~。それやったら、賞品無理やんか~!」と、関西弁丸出しの会話でした。

     天野さんの誕生日の前日は胸がキューンです(泣)

    返信
  36. 乱魔さん

    やっぱムッチャ可愛い(=^ェ^=)
    我が家の「さんちゃん」みたく、お目め小ちゃくて(笑)

    さんちゃんは両目に障害持って生まれたせいか。。捨て猫でした。。。
    手術し、今では視界は幾分狭いにしろ。。とんでもないヤンチャ君です(><)
    目一杯見開いても(○_○)ハナヲの半分位の大きさカナぁ?(苦笑)

    ドーナツ予想!
    これからも未宙共々、悩み悩みチャレンジ★しま~(*^o^)/\(^-^*)

    「平賀クン、ガンバレー」←だそう(笑)

    返信
  37. ☆なおき彡さん

    拝啓

    天野 滋 様

    日本中 南から北に桜が咲き流れ 毎年この日が来ると 

    全国の あなたのファンが この唄を聴き 涙します。

    そう、一つ たりないのは・・・ 天野さん、あなたです。

    でも 僕たちをnspに出会えさせてくれて 感謝します

    何年経っても 色褪せない 天野さんの詩 これからもずっと・・・

                               敬具

    返信
  38. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    3,4日とギリギリ還暦同士のまま、一関を感じてまいりました!!一関は閑散としていましたが、高専時代の友人たち、会う人会う人優しさに溢れていて、僕にとっては楽しい休日となりました。天野くんのことは忘れることがないので思い出す必要もありませんが、行くところ行くところで惜しむ声を聞く度に嬉しい気持ちと一関市には今一度彼の偉大さを再確認して欲しいなという悔しさも募りました。karen(カレン)さん…本当は「●レン」なんですけども(笑)僕にはどうしてもダブってしまうのです、ごめんなさいね、誤解されるような文面で。僕ら自身も色褪せない生き方をしないとね!と改めて思える一関でした。

    返信
  39. 乱魔さん

    一関市ってアホちゃうか?!腹立たしくもありι(`ロ´)ノ
    nspをナメてんのか?!o(`^´*)
    歯痒くて歯痒くて。。。泣きたくなるょ。。。

    なんかね、声抹消されちゃうんだょね、今まで幾度となく。

    叶ったのは《nsp通り》くらいか。。。(苦笑)

    返信
  40. karenさん

    天野さんが ずーっと 引きずっていたのは 『みれん』さんなんだろうと一人で納得。。 『未練』。。

    返信
  41. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    そう未練に腕押し状態。違いますが、面白いですね!そう言えば天野くんはジョン・ノレンが大好きでした(笑)さっきまで、レコーディッシュの購入特典となるライブmc集の編集を行っていましたが、「おまけ」ということで、かなりザックリとラフに(笑)あまり手を施すことなく収録しましたので、逆にその場の空気感というか臨場感を楽しめて頂けると思います。その後レコ―ディッシュはどうなっているんでしょうかね?(爆)数社で分業作業と言っていましたからドキドキで脛(笑)

    返信
  42. karenさん

    平賀さん、私、気になって クイズの答えみたいにむきに なっちゃいますよ~
    『暖簾に腕押し』だから
    相手にされない女性を しつこく 思い続けていた。と解釈しときます。
    中村さんの歌う 『バブル~jに捧ぐ』はレノンさんに捧げて、作られた曲でしょうが まるで天野さん自身に捧げるために作ったように思えて…
    仮想コンサートdvdのライヴ映像はこたえました。天野さんは あの時中村さんの歌声をどんな思いで隣で聴き、演奏していたのか…

    返信
  43. karenさん

    あの曲は 平賀さんのベースもなくてギターもなかったですね。よけい 心にしみます。中村さんは泣かずによく歌えましたね。 ただ、ただ、敬服します…

    返信
  44. karenさん

    仮想コンサートはcdでした(///ω///)♪
    2004年のメルパルクホールのdvdでした(*´∀`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。