アッという間の半年間でした!


s_スクリーンショット 2014-06-30 15.33.20.png
s_スクリーンショット 2014-06-30 15.33.41.png
祭りのあとの寂しさでしょうか…
一種の虚脱感に襲われています(笑)
皆さん、長期にわたり本当にたくさんの替え歌をありがとうございました!
そしてNSPを天野くんをさらに身近に、魅力的に感じられる約二カ月間ではなかったでしょうか。
大雪の中、ソチオリンピックのメダル獲得数で遊んでいたことが今年だったことも忘れてしまうぐらい、
この替え歌企画は今の自分を見つめ直すことにも一役買ってくれたようにも思います。
そんな情熱と心のこもった「NSPの替え歌たち」を、
皆さんへの参加賞として急遽、一冊のブックレットにしてプレゼントさせて頂くことにしました(笑) 
名付けて『NSP替え歌新書』これが表紙です(笑)
s_スクリーンショット 2014-06-30 15.34.32.png
参加した方にしか分からない感動とお宝がたくさん詰まった新書です。
是非!旅のお友に、トイレのおともに、N友と共に、弾き語りのおとなりに、そして天野とともに…。
また、替え歌自慢プリ大会を開催しましょうね!
各賞は明日7月1日発表です。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

16 thoughts on “アッという間の半年間でした!

  1. 天音さん

    >皆さんへの参加賞として急遽、一冊のブックレットにしてプレゼントさせて頂くことにしました(笑)

    おぉォ-なんというサプライズ!!
    平賀さんありがとうございます。そして最上級のthanks!!

    返信
  2. 乱魔さん

    そうね~
    久し振りにギター引っ張り出して。。我が持ち歌として!【替え歌】歌って聞かせようかね~~、娘に(笑)
    母ちゃん替え歌オンステージ(爆)

    返信
  3. すべころあいちゃんさん

    参加してよかった(*^o^*)

    最初は、替え歌に悩みましたが 知らないうちにみんなの

    勢いに乗っていた私がいました。

    楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

    何よりも「nsp替え歌新書」いただけるのですね~!!

    宝物ひとつ増えました(^_^)v

    平賀さん、スタッフの皆さんお世話になりますm(_ _)m

    返信
  4. シミミさん

    こんなステキな参加賞、初めてです~(〃⌒ー⌒〃)

    大切にします♪♪♪ 嬉しいなぁ♪♪♪

    さすが平賀さん、カッコいい(///ω///)♪

    返信
  5. さいとうさん

    会費を徴収されることもなく、憧れのミュージシャンと会話ができたうえに、プレゼントまで頂けるなんて!!!

    まるで「冬の蜃気楼」みたいに夢のよう。とても良い「おもいで」になります。

    ありがとうございます。

    平賀さん、僕の残りの人生の一部をnspに捧げます。

    どうか僕を、nsp普及協会紫波支部長(←ローカルすぎ)に任命してください。

    さしあたって、花巻に帰省された際は是非お知らせください。

    そのときには、フランスの地名のような「ふっぱり」界隈で飲みながら、

    協会規約について相談させてください。

    マージャンしながらでもオッケーです。(笑

    返信
  6. ノッキーさん

    替え歌自慢プリには、愚作ばかりでしたから、投稿するには本当に勇気が必要でした。
    でも、言葉の繋がりをどうしようとか、どういう言葉ならいいかな?と、自分を天野さん、平賀さん、中村さんにさせて戴けた貴重な体験でした。
    そのような経験をさせて戴けただけでも嬉しいのに…一冊の本として戴けるのですか…
    平賀さんの優しさには、もう言葉も出ない程に感激をしています。

    もうすぐ、ステージに立つ平賀さんに会えるのを心から楽しみにしています。

    返信
  7. 花火さん

    うれしいような、はずかしいような気分ですが
    nsp替え歌新書 ありがとうございます!
    頭をひねって~♪参加してよかった(*^。^*)

    次のネタ・・・探しておきます~(笑)

    通勤で自分が作った替え歌の曲が流れてくると
    ついついね・・・(笑)

    返信
  8. すずらんさん

    心までハンサムな平賀さま

    この度は替え歌自慢プリという楽しい企画をありがとうございました。
    最後まで投稿すべきか悩んでましたが、投稿して本当によかったと思っています。

    先ほど自分の作品が画像付でアップされているのを発見し、嬉しい~!!と感激していたら、それを本にして投稿者全員にプレゼントまでして頂けるなんて・・・。
    ありがた過ぎてバチが当たりそうです。(^^;)

    今週末、草月ホールに行く予定です。
    フリ付きで『ゴメン!ゴメン!』とみんなで大合唱するのを楽しみにしています。(^^)

    返信
  9. シロネコさん

    参加賞はホントにあるのかなぁ、フニャチンコフカズチンのシールかなぁ、と思っていました。(いや、シールもすごく嬉しいですが)

    それがなんと本にして全員にいただけるなんて嬉しくて泣きそうです(;_;)

    これから先どこまでも平賀さんについて行きます。

    平賀さん本当にありがとうございます♪\(^o^)/♪

    返信
  10. ☆なおき彡さん

    替え歌のブックレット・・・あったらいいな~て
    ずっと思ってました。でも、まさか頂けるなんて
    夢にも思ってなかったのに・・・
    これは平賀さんと天野さんからのプレゼント?
    ポニキャンスタッフのみなさんも営業にもならないのに
    ひらがーズの為にこんなことまでしてくれるなんて
    言葉で言い尽くせない感動です。

    あの時 40年後にこんな事が待っていたなんて
    誰が思っていただろうか・・・
    あの時代の自分に会いに行って
    「40年後は日本中のnspファンと毎晩楽しく話が出来て
     平賀さんとも話してるんだぞ」って自慢したい。。。 

    「天野さん、あなたの残した曲と詩は色褪せることなく
     いつまでも日本中に流れています。これからもずっと・・・」

     ありがとう n.s.p

    返信
  11. みくもさん

     なおきさんのコメント ぐっとくるやん。
    この年になると るいるいの涙腺なんやから。。。。
     みんなに愛されて天野サンは 幸せだーー

    返信
  12. ねこさん

     ブックレット、ステキすぎます。
    この絵を見てると、高校時代にタイムスリップしちゃいます。
    平賀さんの愛と、みんなの愛がいっぱーい詰まったお宝ですね!
    いつまでも、どこまでも平賀さんの後をついて行きますよ。

    返信
  13. 玲夢さん

    岩手県の紫波の方ですか?
    私は縁もゆかりもないのですが、私の嫁ぎ先である今の姓が、紫波の地域から出た姓らしいのです(数百年前に)

    こんな形で岩手県と繋がった事を運命に感じています
    グランプリおめでとうございます

    返信
  14. 乱魔さん

    午後4時~
    残念ながらワダスは仕事中で聴けなかったも。。。
    fmあすも。
    nsp特集組んだ模様♪♪♪

    返信
  15. さいとうさん

    はじめまして。
    ありがとうございます。
    玲夢とは、確かにかわった苗字ですね。(笑
    数百年前というと、「アテルイ」の時代ですか?
    僕は東和の「モレ」も大好きです。
    いずれにせよ、「めぐり逢いはすべてを越えて」ということですね!?
    紫波にいらっしゃる時には声をおかけください。

    返信
  16. 玲夢さん

    お返事ありがとうございます
    「アテルイ」アニメ映画とnhkのドラマで観ました

    うちの苗字は、鎌倉時代に今の姓を名乗り、室町時代に今の地に移り住んだようですよ

    岩手県はnspの聖地…
    こんな小さな繋がりでも嬉しいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。