フォークコンサート「京の旅人 VOL.10」そして…(笑)


今年最後となるスリハン名義のライブは
京都円山公園音楽堂で開催されるフォークコンサート「京の旅人 VOL.10」への初参戦でした。
チケット2500枚は完売、天野くん的には「空席以外は満席」のパンパン状態。
リハにも力が入ります。
画像1.jpg
画像2.jpg
さあ、茶木みやこさんに続き、いよいよスリハンの出番!
ばんばひろふみさんが僕らの紹介をしてくれています。
画像3.jpg
すると突然、坪っちが「平賀!平賀~!!」
「何っ?!」
「歌に入る前にひとこと挨拶しようと思ったけど、何も喋らないで平賀のカウントでいきなり曲に入ろう、なっ!」
…もう、早く言ってよぉおおお~(爆)
まあでも、そのほうがカッコイイしインパクトあるかな。
画像4.jpg
15分という持ち時間。
その中で、どうスリハンらしさをアピールし、お客さんに喜んでもらえるか。
大変難しいテーマでしたが、結論はデビューしてまだ3年(笑)
このイベントでは初の顔見せなんだから、懐かしさと若々しさを前面に出そうよ、でした。
スリ―!フォー!
オカリナの音色が京都の上空に鳴り響いた途端、客席の大きな歓声とたくさんの笑顔はとても印象的でした。
「夕暮れ時はさびしそう」から始まり「風来坊」そして「春雷」で締め括ったスリハンライブ。
短い時間でしたが、たくさんのお客さんに上手に乗せられて楽しいひと時を過ごすことができました!
そして見事にスリハン究極の3曲を当てた方がいらっしゃいます!
岩手県の一関が育んだNSPバカ、
いや天野命の乱魔さん、あなたです!
おめでとうございます!!

ステージから「バンザ~イ!」
画像5.jpg
伏見稲荷神社から「万歳~!」
画像6.jpg
画像7.jpg
画像8.jpg
焼肉屋「蔵」から小さく「バンザイ!」
画像9.jpg
再び伏見稲荷神社から可愛く「裏ピース!」
画像10.jpg
ちょっと休憩(笑)疲れて「万才~!!」
画像11.jpg
実は…直前までは「夕暮れ時はさびしそう」「風来坊」「白い冬」だったんですよ!(笑)
僕らスリハンに触発されたワケではないと思いますが、
その後に出演したアーティストの皆さんのステージも圧巻でした。
そしてチンペイ(谷村新司)さんはじめ先輩らのパフォーマンスは本当に勉強になりました。
僕らのステージを盛り上げてくれた皆さんに、そしていろんな場所に連れてきてくれる坪っちに「れい―!!」(笑)
画像12.jpg
秋が始まったばかりの京都でしたが、僕の心の中はすでに来年3月の春に向いています。
画像13.jpg
スリハンまだまだ3年。
ノビシロはたくさんあるぞ(爆)
画像14.jpg
今年一年、ライブ会場に足を運んでくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。
そして、またいつかどこかで!
画像15.jpg
画像16.jpg
画像17.jpg
画像18.jpg
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

フォークコンサート「京の旅人 VOL.10」そして…(笑)」への53件のフィードバック

  1. としぴー。さん

    納得の選曲。

    当てたのが乱魔ちゃんだってのが、すごくいいですね~!

    おめでとう!(´▽`)

    返信
  2. コータローさん

    乱魔さん、おめでとうございます。
    ラッキーでしたね。強運の持ち主ですぬ。
    恐れ入りましたm(_ _)m

    平賀さんも、秋の京都を満喫されたのですね。私も、会場の外から最後まで音を楽しませていただきました。屋外ライブの特権ですね。
    来年は、チケットを買って、観に行かせていただきますm(_ _)m

    返信
  3. スーこと 面影橋さん

    乱魔ちゃ~ん(^.^)おめでとうございます♪

    聴いていて とっても 心地よく ノリノリの3曲で
    野外コンサートに ピッタリでしたよ~(*^o^)/\(^-^*)

    喜びの写真 楽しみに待ってま~す♪

    平賀さん~ 京都観光も 楽しまれたんですね(^.^)

    ぜひ また スリハン京都
    お願いします(*^o^)/\(^-^*)
    円山公園音楽堂での
    スリハン ソロコンサート

    聴いてみたいです~♪

    私も~今度
    伏見稲荷で 可愛く(笑)裏ピースしてみよ~っと(笑)

    返信
  4. タレ一さん

    コータローさんが、おっしゃられるように、運がいいですね(^^;)運も実力の内ですね!僕は、便秘です(笑)
    僕の席は、なんと一列目でした(^^;)それも、開演ギリギリにもかかわらず・・・すみませんm(_ _)m席取りしてません。は関取ですから(笑)アンドレ・ザ・イバチャンです(笑)
    僕的には、チンペイさんに、エンターテイナーだったで賞を差し上げたいと思います。
    握手するとき、一人一人に、握り返していたのには、感動しました。鏡だと思います!
    とりあえず、このへんで、指を置きます(^^;)指をツきすぎて、突き指しました(>_<)

    返信
  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    知らない人のほうが多かったと思います。多分、誰が誰だか分からなかった人も多かったと思います。でも、あの3曲を聴いて一人でも多く止まったまんまの時計が再び動き出してくれればと願っています。乱魔さん、「夕暮れ時はさびしそう」の舞台は一関の磐井川。地元のもと少女が当てるというのも、何かの縁でしょう。それもnspの曲を1曲にして!天野が怒っていると思うよ(笑)フォークコンサート「京の旅人」はアーティストが作り上げているというよりはお客さんが築き上げてるって感じですね、素晴らしいと思います。コータローさん、来年はチケット買って是非ご覧になってください!スリハンが出ていなくても十分楽しめますよ(爆)

    返信
  6. コータローさん

    来年は、チケット握りしめて、行かせていただきます。
    スリハンのチケット押さえたし、いつもいつもどうりさ。要る物これでみんな、鞄に納めた。
    電話かけて誘うから、彼女と彼女と彼女と二人で、行方不明になって、気ままに過ごそう。

    返信
  7. kei & マシュケンさん

    限られた時間の中での観客を魅了する
    インパクトある「これぞスリハン」な
    3曲ですね(^_^)

    nice・ブラボー!!
    congratulations! !乱魔ちゃんv \(^o^)/

    マシュケンから平賀さんへ
    「起立~注目~レイであのポーズやってみたいです(笑)」ですって(^-^;

    返信
  8. ねこさん

     の、お三方、ライヴも観光もたっぷり堪能されてますね!
    きっと今回のライヴでファンが一気に増えたと思います。
     乱魔さん、一関のnspバカ!(ほめ言葉よ)
    これからもみんなを引っ張っていってねぇ~~

    返信
  9. タレ一さん

    ゴール寸前で、騎手が落馬したみたいですよね(>_<)
    お気持ち、お察しします。
    平賀ポロシャツ返して、nspグッズと交換してもらいますか?(爆)

    返信
  10. しょうちゃんさん

    乱魔さん、おめでとうさん!!
    11日から言いたくて、うずうずしてたん(笑)
    いっつも集計に尽力してくださってるし、天からの贈り物やね♪
    nsp平賀コレクションがぎょうさん増えつつありますね~ええな~(笑)

    ノッキーさん、ごめんして~
    策士、策に溺れて、同乗のノッキーさんまで道連れに沈めてしもた~(汗)
    スリハン出場準備中に、オカリナが置いてあるんを双眼鏡で確認したまでは、やった~v と思たんやけど~(笑)

    返信
  11. しょうちゃんさん

    平賀~さん

    お疲れさんどした~♪

    1番後ろの中央に坐って、前日徹夜してつくったスリハン扇子と天野扇子振ってました~
    老眼やったら遠くの文字も見えるんちゃうかな~て思て~(笑)

    円山音楽堂は後ろが東山やし、野外やけどすごく音がよかった♪

    みんなの後ろから聞いてると、開場全体でお客さんが口ずさむのがよくわかって、
    まず、みんなが口ずさまはったんが、茶木さんの「一人の道」。
    その次が「夕暮れ時はさびしそう」でした。

    最後、総出演者登場の名前紹介の時、平賀さんと中村さんがイルカさんを挟んで“きらきら”をしはった様子が、なにやらすごくたのしげで、それ見てるわたしもめちゃくちゃたのしかった♪
    こんなんは、ソロコンサートではありえへんですもんね。

    倫典さんの都雅都雅行ったらよかった~
    ガラケ~で見てると写真が小ぃそうて確認できませんが、伏見稲荷の他は円山公園?長楽館?あとは鴨川ですよね~
    またぜひ、おしのびでおこしやす~(笑)

    大津祭、残念!
    11日は出待ちしんと、お祭り行ってしまいました~
    リップサービス‥なんてゆうてごめんなさい。
    うれしいです♪
    ぜひ来年は!

    4号さんの分がなくてごめんなさい。平賀さんの分からわけてあげてくださいな。

    返信
  12. すべころあいちゃんさん

    カズチンのご報告、楽しそうな京都の写真!

    もっと真剣に、円山公園ライブ受け止めていれば、

    今の悔しい気持ちは、なかったのになぁ~(t_t)

    10日に私、京都にいたのに、仕事休めず帰ってしまって
    急病になればよかった(泣) 中に入れなくても外で聴けたなら、いけばよかった(泣)

    来年は、後悔しないようにチケットとって、行きます!

    究極の2曲でもコメントしましたが、
    乱魔さん、ビンゴおめでとう(^_^)v
    1番ふさわしい人の受賞ですね(^_^)

    いつも取りまとめ、ありがとう感謝してます(*^_^*)

    返信
  13. ゆうこさん

    ビンゴ賞おめでとうございます
    究極の2曲のスレで私は無欲ですとコメントしていたのがとても印象に残っていました
    とりまとめの作業も本当に大変だと思います
    いつもありがとうございます

    返信
  14. ふきのとう子さん

    いつもの取りまとめ、ご苦労様です。  ありがとうございます。
    当選品との写真も楽しみにしてま~す!

    北上でお会いできるのを楽しみにしてますのでよろしく~

    返信
  15. 姫りんさん

    曲変更を予想していたかのような鋭い読み、お見事でした!
    この季節、春雷はないと思ってました!(笑)

    平賀さん、中村さん、細坪さん、若さが前面に出てますよ〜
    good goodです!!

    返信
  16. karenさん

    最高の野外コンサートでした!
    パワーいただいて、10歳は若がえりました(^^)v

    茶木さんのステージ終わって 舞台の袖から 平賀さんのベースが登場した時は、もうドキドキでした。

    スリハンの3曲が終わったら、即 乱魔さんの取りまとめ 確認した!!
    なんと、乱魔さん自身が当たってはるやんか~~!と、
    スゴい~~!驚いた\(^o^)/

    乱魔さんの『nsp+天野愛』には 脱帽です~!
    いつも 面白いコメントや画像の提供、 そして、数々のクイズ等の取りまとめを ありがとうございま~~す(*´∇`*)

    私も、微力ながら、ステッカーの拡散 やりますよ~~!
    平賀さん、まかしといて~~!

    返信
  17. とんぼ☆ちゃんさん

    乱魔さん
    おめでとう(^^)

    ねこさん…残念(>.<)

    たくさんのニアビンゴの皆さん
    ニアビンゴ賞おめでとうごさいます(笑)
    シール楽しみですね♪

    夕暮れ…風来坊…までは
    すぐに予想出来たのですが…

    なんとなく nsp 2曲の期待でした(^^)

    でも、何故!
    季節的にも、40周年的にもぴったりの白い冬から春雷なのでしょう?

    坪さんの閃きなのでしょうね♪

    ますます来年のスリハン北上ライブが
    楽しみになりました(≧∇≦)

    ところで
    ばんばさんの4曲も気になるんですが(^^)
    どなたか教えて下さい<(_ _)>

    返信
  18. karenさん

    ばんばさんの4曲は、

    1 sachiko
    2 北山杉
    3 のんびりとゆっくりと
    4 『いちご白書』を もう一度 ←これは 円山公園野音では10年間 歌い続けています。歌わないと 京都のファンが許さない。とおっしゃってましたよ(^^)

    オープニングには ジローさんと山田兎さんと この野外コンサートのテーマ曲の『京の旅人』を歌ってはりました。
    それも、ええ曲でした。
    今もサビの部分口ずさんで 主婦業やってます(^ー^)

    返信
  19. スーこと 面影橋さん

    ばんばさん~ 3番目の曲のタイトルが 思い出せない私でした(笑)

    sachikoと 「いちご白書」をもう一度

    以外の曲は
    毎年 何を唄うか悩む~って おっしゃってましたよね~

    とんぼ☆ちゃんが 別スレで書いてた
    速達も 縁切寺も

    私が 書いてた 霧雨の朝突然に…

    も 無くて 残念でした。

    関西ローカルだと 思いますが

    エンドレスナイトの頃から ばんばん好きで

    奈良公園での ばんばんの ミニライブも 心に残っています♪

    nsp曲を 除けば…

    22才の別れ

    「いちご白書」をもう一度

    は 昔から 私の中では 別格に~思い入れのある曲です♪♪

    返信
  20. とんぼ☆ちゃんさん

    karenさん
    ありがとう\(^o^)/

    スーちゃんの書いてる通り
    速達、縁切寺
    スーちゃんも僕も大好きな
    霧雨の朝突然に…

    が聴けなくて残念(>.<)

    って…元々聴いてないですね(笑)

    来年のスリハンライブに
    ばんばさんゲストに来てくれないかな♪

    返信
  21. 花火さん

    乱魔ちゃん

    無欲の勝利~おめでとう!

    そっかわたしも欲を捨てれば当たるかも~・・・いや~欲は捨てられないだろう>自分(爆)

    返信
  22. karenさん

    メモ魔ですからね……。
    手帳に曲名やエピソードなど 書きながらライヴ聴くクセが ……。

    それにしても、乱魔さん どうしているんでしょう?応答がないのが 嵐の前の静けさ?

    返信
  23. 乱魔さん

    只今ステッカー希望者の方々へ返信途中でして。。バッタバタやってまf(^_^;)
    一息吐き次第♪御礼に参上致しま~m(_ _)m

    返信
  24. ☆なおき彡さん

    乱魔ちゃん^^一関から白塗り仮面ビーム送ってたんちゃう???(爆)おめでと^^

    円山でのスリハン紹介時 「スリーハンサムズ」のお三人です~~~~~~!?

    ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

    平賀さん「3.4!」中村さん「ポッポポポォ~♪・・・」

    \( ~∇~)/ エーーーッ!! 「これnspの曲ちゃうの??!!」

    「夕暮れ時はさみしそうやんか」「ちゃうちゃう、、、さびしそう!」

    と、言うような会話があったかどうか知りませんが・・・そんな感じで、

    曲が始まると、どうみてもスリハン応援団だけじゃなく沢山の人が口ずさんでる^^v

    曲が終わり スリーハンサムズはnspのお二人とふきのとうの細坪さんとのユニットです。

    なんか、そんな感じの紹介があって会場がざわざわざわざわ・・・・

    風来坊・春雷みんなみんな手拍子してくれて会場の全員が一つになってる・・・

    みんな、それぞれのファンのはずなのに この一体感は、、、何???みたいな

    後ろを振り向くと、会場のたくさんの人の温かい空気が会場を包んでましたよ。

    初出場だとは全く思えない、アウェイじゃない ホームのよう^^ めちゃ嬉しい^^

    4時間なんて、あっという間 もっともっと聴いていたい。そんな感じ。ちと、おしり痛かったけど。

    イルカさんにバトンタッチしたとき、「何が三年目の新人よねぇ!」みたいにツッコんでた^^

    前に平賀さんが「京都は見られてる感がすごくて・・・」とか言ってたけど、そんな感じ全く無く

    みんながコンサートに参加するコンサートでした。

    来年も平賀さん細坪さん中村さん お願いします。。。

    返信
  25. チョコ☆さん

    乱魔さん
    おめでとう~~~♪

    ふきのとう2曲でしたね♪

    どんな楽しい写真がupされるか楽しみです(^-^)♪

    返信
  26. karenさん

    乱魔さんのお声に一安心しました(^^)v

    乱魔さんの娘ちゃんに 『春雷』のエンディング部分の平賀さんのベースさばきの素晴らしさを見てもらいたかった!、!
    しびれたわ~ん( 〃▽〃)

    どっかのスレに『楽器ひいてるおっちゃん』……?
    charさんも 唸らせる ベースの名手(^_^)v
    平賀さん、ばんざい\(^o^)/

    返信
  27. 乱魔さん

    天野クンがコノ会場に居たら・・・
    スリハンじゃなく、
    nspで出演していたら・・・

    お声が果たしていつの日か掛かったのか?
    天野クンが「うん♪」と言うのか?
    そいつぁカナ~~リ疑問ですがね・・・(笑)

    もしもソノ時にゃあ、
    『夕暮れ時はさびしそう』『めぐり逢いはすべてを越えて』『あせ』
    コノ辺演るのかなぁ~?
    ・・・なあんて想像してますたf(^_^)
    小物モノは1点だろ!
    そう思って「ピアニカ」は外した次第です。。(爆)←nspだったら、の話ね♪

    ゆうこさん、ロンママさん、スー、すべころちゃん、天音さん、シミミちゃん、玲夢ちゃん、ねこさん、まりんさん、チョコ☆さん、としぴちゃん、コータローさん、いばちゃん、kei&マシュケン、しょうちゃん、ふきのとう子さん、姫りんさん、karenさん、とんぼちゃんさん、花火さん、なおきさん
    【おおきに~~~~~ィ】(^o^)/

    返信
  28. 乱魔さん

    >ニアビンゴの…スーーこと面影橋さん、とんぼちゃん、いばちゃん、noriyoさん、きいこさん
    > ゆうこさん、keiさん&マシュケンさん、ふきのとう子さん、シロネコさん、ゆうこリンリンさん
    >ぷりんすー8さん、すぅさん、こすもすさん、チョコさん、あけみさん、ねこさん、 花さん
    >惜しかったで脛ェー!!
    >ニアビンゴ賞おめでとうございます。
    >景品は『勝手に危険ドラッグ撲滅キャンペーン中ステッカー』です。

    ・・そうなの?(笑)

    じゃ、
    【岩手nsp@ホットメール.com】までメール戴ければ!
    希望枚数いっくらでも?お送り致しまっせ~♪
    宜しくの程(^_^)v

    返信
  29. ゆうこリンリンさん

    乱魔さん おめでとうございます!
    さすがですね♪
    円山かなり 盛り上がったようで
    感動が伝わってきます(^o^)
    12月は坪っちのコンサートに行きますよ~
    そして 来年の3月は スリハン北上 今から楽しみです♪♪
    会えるの楽しみにしてます!

    返信
  30. 天音さん

    乱魔さん…改めて無欲の閃き!?3曲♪見事な選曲♪ビンゴ!!おめでとございます。

    ニアビンゴ賞にお付き合い?恐縮です!(笑)…勝手な冗談です。
    乱魔さんのご負担になるようなことはなさらないでくださいねっ!!

    返信
  31. スーこと 面影橋さん

    乱魔ちゃん ~ なんでやろ…

    乱魔ちゃんのコメント読んでたら 記念樹が頭の中で流れてきて

    久しぶりに
    記念樹のcd聴いたら 泣けてきました。

    大人になっても
    心から笑いたいね

    円山公園は 大人やけど
    少年少女の笑顔でいっぱいでした。

    記念樹 聴けば聴くほど

    深い詩です。

    10月11日

    円山公園に スリハンの記念樹を みんなで植えたような そんな気がします。

    毎年 スリハンを聴きに 円山公園に行くことができたら… 楽しいだろうなって
    思います。

    私は スリハン 5回目

    やっと スリハンを スリハンと うけとめることが 出来たかな~

    スリハンのおかげで 円山公園 で たくさんの感動をいただけたこと 心から感謝しています。

    返信
  32. ノッキーさん

    しょうちゃんさん

    気にかけていてくださいまして、ありがとうございます(^_^)
    細坪さん、中村さん、平賀さん・・・それぞれ一曲づつ歌われるかな?って思っていました(^^;

    乱魔さん

    いつも「縁の下の力持ち」のようにしてくださっていて、また、n.s.pの事も教えて戴いているので感謝をしきれないぐらいの気持ちを持っているのですが・・・
    今回、予想が的中されたこと、おめでとうございます(^_^)

    授賞の歓び写真は・・・ストッキング仮面は止めてくださいね(^^)

    円山野外コンサートの様子は、他のブログや掲示板で読まさせて戴いていましたが、どの内容も、感動が伝わってくるものでした・・・・その場に居たかったな~~~って悔いています(>_<)

    返信
  33. 乱魔さん

    娘曰く、平賀クンの復活コン♪時の『砂浜』がサッイコー☆だそぅ!(←通学時のお伴)
    ボーカルなら『遠野物語』だって~

    スリハン北上で演る気なったデショ?(爆)
    (* ̄ー ̄)

    返信
  34. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    メモメモと…。3月の北上だったら『遠野物語』が丁度合う季節だなあ~♪(笑)3月の『砂浜』はどうだろう?坪っちを弄ってみます(爆)大したベースは弾いていないのにサイコーに聞こえるのは…一瞬耳に残るようなフレーズがあったからだと思うけども。えっ?!そこでそんなフレーズを!みたいな(爆)僕も技術的に上手なベーシストには憧れますが、聴感上、難しそうに聴こえてもコピーしたらそうでもなかった、というようなフレーズ作りをするベーシストが好きですね。僕にとってはポールマッカートニーがその最たる存在かと思います。以前もどこかで話していると思いますが、nsp復活後は、本当はこう弾きたかったんだという曲に注入できて嬉しかったですねえ~♪自己満足かも知れませんが(笑)その中に『砂浜』も確かに含まれています。さすがは天野命の娘っ子、未宙!褒めてつかわす!!(笑)そう言えば円山公園音楽堂のライブでベース弾いたのって僕と小原礼さんの二人だけだったな。だからかな?妙に気持ち良かったのは(爆)

    返信
  35. すべころあいちゃんさん

    体の奥のまで響いて、大好きです♪

    ノッキ-さんいわく「女性は、ベースのような低音の音が身体に響く周波数帯」だそうです♪

    来年の北上スリハン。九州から馳せ参じますので、是非ともベースをブリブリ弾いてくださいm(_ _)m

    新青春! よろしくお願いします(^_^)/~

    返信
  36. タレ一さん

    え~((+_+))ノッキーさんが、そんなこと言ってたの?ウソー??
    ノッキーさんだったら、こう言うと思うよ(^◇^)
    ノッキ-さんいわく「女性は、ベースのような低音の音が子宮に響く貞操帯」だそうです♪(爆)
    また、世の女性陣から非難の嵐を浴びそうだわ(+o+)
    すみま千昌夫((+_+))

    返信
  37. 花火さん

    周波帯?貞操帯?は(爆)

    祭りばやしが遠のくように♪の間奏のベースソロです。
    ライブバージョンとでもいいますか、客席で一人悶えています(爆)

    新青春もいいよね~
    北上では2曲演奏してもらいましょうね~>あいちゃ~ん

    返信
  38. すべころあいちゃんさん

    祭り囃子が遠のくようにのベースの音、しびれるわ~(*^-^*)

    北上スリハン! 益々楽しみになりましたね~(^_^)/

    タレ一殿の反応に、そうきたか~と、感心してます(^_-)

    返信
  39. あまたくさん

    乱魔さん、ビンゴ!おめでとうございます♪

    あの3曲を当てるとは・・さすが!!ですね(^_^)v
    (坪っち、ハズさないでありがとう^^)

    『祭りばやしが遠のくように』 のベースソロ♪
    私も悶えている1人です(*^_^*)

    スリハンライブで、リクエストしたい曲の1つです♪

    返信
  40. ノッキーさん

    タレ一さん

    僕が話したのは・・・
    「女性にとって、ベースのような低音の音が身体に至急に響く低周波数帯」・・・と話したのですよぉ(^^;
    柿間違えちゃ・・・と、こように書き間違えちゃダメです(^^)

    昨日!!
    オークションで小型のベースアンプをゲットしたのですが、なんと!出品者が市内の人でした(^o^)
    既に酔っ払っていたので、外出は出来ないと伝えたところ、自宅まで持って来てくださいました。

    これは申し訳ないから、何かお礼をしなければ・・・
    そう思いつたのが、「危険ドラッグ撲滅ステッカー」!!
    これは、中村さんのソロコンサートが、台風の中、浜松で催されたのですが、その時に1枚戴いたものです(^o^)

    nspの平賀さんが作られたステッカー・・と話したところ、なんとその出品者の人もnspが好きだったのです!!

    手元にはステッカーが無くなってしまいましたが・・・不思議な縁でした(^_^)

    返信
  41. タレ一さん

    なるほど(´・ω・`)至急と子宮を間違ったのですね(笑)低周波数帯と貞操帯も(笑)

    返信
  42. スーこと 面影橋さん

    浜松のステッカーは

    円山公園コンサートで 私が お預かりしたものを 奈良のライブの時に…

    浜松ライブの時に お渡し下さいと お願いしたものです♪

    ステッカーの赤い糸が繋がってますね~(^.^)

    返信
  43. ノッキーさん

    台風19号と言うお土産を持って浜松へお越しくださいました中村さん(^^;

    スーこと 面影橋さんから預かっって、浜松公演の時に渡すようにと受け取られたステッカーだったのですか!!

    スーこと 面影橋さんから中村さんへ渡ったステッカーは、僕・・・・そしてnspをお好きだったオークションの出品者へ・・・(^_^)
    面白いですよね(^o^)

    出品者の人が家へ来てくれる事となり、急いで何か気の利いたお礼の品物を探していて、手にしたのが、平賀さんの製作されましたステッカー・・・
    ステッカーの意味を伝えたところ、nspをお好きな人だった・・・・
    こんな偶然だなんて・・・・本当に不思議です(^_^)

    返信
  44. スーこと 面影橋さん

    ノッキーさん~(^.^) 私が お願いしたのは

    中村さんではなくて…

    スタッフの方です(*^o^)/\(^-^*)

    返信
  45. 乱魔さん

    ステッカー。
    スーから中ちゃんに渡り・・・
    中ちゃんがライブで配布してんの?!
    なんかぶっとい赤い糸?綱?、ッて感じね~(笑)

    返信
  46. スーこと 面影橋さん

    私から 中村さんではなくて…(笑)

    スタッフの ○○さんに お願いしたよ~

    中村さんは すでに 平賀さんから

    いただいてたみたいです~(^.^)

    乱魔ちゃん~ 毎回 まとめ ありがとう~♪

    乱魔ちゃんの おかげで 曲あて 楽しかったし
    わかりやすかったよ~(^.^)

    返信
  47. チョコ☆さん

    私も中ちゃんの浜松ライブでステッカー頂きました(^-^)

    ノッキーさんも浜松ライブにいらしてたんですね♪
    お会いしたかったです。

    返信
  48. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    出来たてホヤホヤのステッカーを円山公園音楽堂の楽屋で1号、2号に1枚ずつ進呈したんですが、みんな腰引いてましたね(笑)年寄りにはあのセンスが分からないようでした、残念です(爆)冗談ですが。お陰様で、もう僕の手元には300枚しか残っていません。いつかどこかで化学反応が起きて良い方向に進むことを願っています。真面目な話、保存ではなく拡散を希望します。ポ二キャンの並びの「やたや商店」にも置いてるよ、タバコがメインなのに、そのそばに(笑)

    返信
  49. ノッキーさん

    チョコ☆さん!!

    中村さんのコンサートに来られていたのですか??(>_<)

    花火さんとは、入場を待つ入り口の所から一緒にいて、話をしていたのですが・・・・
    チョコ☆さんもお出でになっているとは・・・知りませんでした(>_<)
    少人数での贅沢なコンサートでしたから、きっと擦れ違っていたのでしょうね(>_<)

    平賀さん!
    中村さんが、アンコール曲を歌われる前に、ステッカーのお話をされていましたけど・・・・
    デフォルメをやり過ぎて、「ベースを持つ平賀さん」ではなくて、「ただのメタル親父」だと話されていましたよ(^^;

    確かに、ベースギターを見れば平賀さん?・・・と、思いますが、人物を見る限りでは・・・・・「メタル親父」ですね(^^;

    返信
  50. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    話題も尽きたところで(笑)そろそろ野球の話題に入ってもよろしいですか?いよいよドーナツリーグも準々決勝があちこちで始まります。わがポ二キャンチームも10/25(土)にwdjさんと対戦することに決定致しました。ここ数年、wdjさんとは勝ったり負けたりの五分の勝負を繰り広げています。明日中には別スレでアップしますので、今日一日、勝利チーム、点数など熟考をお願いします(笑)ここに書いてはダメよダメダメ~!(爆)

    返信
  51. スーこと 面影橋さん

    ドーナツリーグ

    pcは 25日なんですね~(^.^)

    それにしても 平賀さん ハードスケジュールですね…

    でも とっても充実されていて 生き生きされてるから
    平賀さんの写真や 書き込みから パワーいただいてま~スー♪

    予想… むずかしいです(((・・;)

    返信
  52. ぽよさん

    来年3月が待ち遠しいです。

    >乱魔ちゃん やるなあ〜♪

    それでは、みなさん、3月にお会いしましょう! 1年ぶりの岩手だな。
    25日は、平賀さんと中村さんのはしごだ〜!  飛行機搭乗、間に合うかな、心配。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。