From Fly To Our Music (3/26時点)

3/3に発売されたN.S.P CONCERT TOUR 1985『FLY TO THE MOON』(DVD+2CD)に
関する感想やメッセージをたくさん頂いていますが全部紹介しきれなくて…。
“『FLY TO THE MOON』観ました!聴きました!読みました!!
とてもなつかしかったです。
当時の事を、いろいろ知ることが出来てうれしかったです。
そしてちょっぴりせつなかったです。
―省略― 
これからもどんどん企画・発売して下さいね。
例えば「天野滋全集」とか天野くんの手書きの歌詞なども、いいのでは…。”

上記のような匿名で言いたい放題の方も随分とおられましたが…(笑)
おおむね、僕らの気持ちを絵にするとこんな感じのようでホッとしています。
画像1.jpg
karen画伯、ありがとうございました! (爆)
そして今…7月1日発売予定の『 N.S.P meets 僕らの音楽 Our Music 』(仮)の素材を確認しながら、
チーフプロデューサーだったきくち伸と構成に関して意見交換をしているところです。
画像2.jpg
編集される前の放送されなかった未公開映像のほうが断然面白いですね。
ゆったりとした、でも緊張感漂う時空間の中でスタッフもメンバーも運良く選ばれてセットの一部と化している
ファンの皆さんもひとつの作品づくりに一体となって特別な時間を過ごしている…
そんな収録シーンを、ずっとずっと観ていたいと思いました。
こんな気持ち久しぶりです。
画像3.jpg
予約もまだまだ「FLY TO THE MOON」には届きませんが頂いているようです。
神戸市のKさん「商品にして下さるのですか!?
―中略―
イベント、参加したいです。
東京へ行きたい。
1枚の参加券で果たして当選するでしょうか。
セットでいくつか大人買いしたほうがいいですか?…」

必要ないと思いますよ(笑)
宝塚市のAさん、埼玉県のNさん、浦安市のIさん、大分県のMさん、江戸川区のOさん、いわき市のOさん、
多摩市のEさん、宮城県のOさん、福生市のSさん、八王子市のMさん、京都府のIさん、そして匿名さんの
「『僕らの音楽』のDVDを有難う」
いやいや、これからが大変ですから(笑)
「銀座の文明堂でも収録がありましたよネ。
TVを観た後日、ファン仲間と天野くんが座った椅子に掛けて写真を撮りました。
店主はその日、銀座に似つかわしくない我々が、ゾクゾクと来店したので、驚いていました。
全てが懐かしい。」

メッセージありがとうございました!
画像4.jpg
鳥越さんとのインタビューシーン…
こんなにずっとずっと天野くんを見ていられたなら…
みなさん、贅沢ですよ!
あとは、きくち伸が、どう料理してくれるのか…。
僕はNGシーン含む収録シーンをノーカットで、ボーっと観ていたいです(笑)
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

22 thoughts on “From Fly To Our Music (3/26時点)

  1. すべころあいちゃんさん

    カズチンの顔が見えませんが、

    karen画伯のティーシャツ。とてもしっくりしてますね(^_^)

    カズチンがこっちを見ているようです(^o^)/

    返信
  2. まりんさん

    karenさん、素晴らしいです!

    和紙に描かれた似顔絵がアップされるのを楽しみにしていました(*^^*)

    ハナヲちゃんも可愛いニャー(=^ェ^=)

    返信
  3. 乱魔さん

    ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(* ̄ー ̄)
    karen画伯!!
    あ~、やっぱウマイッ(≡^∇^≡)
    大胆にして繊細。
    バランスの妙。
    これからもドンドン墨絵作品☆期待しちゃうゾ~

    返信
  4. ひーちゃんさん

    こんばんは!
    なんて素敵なみなさん!

    こうして出会えた事、私はホントに幸せ者
    です♪
    dvd一週間位前に予約してま~す!

    もちろん イベントにも応募しますよ。
    と、いうか‥
    もう カレンダーに 東京☆と書き込んでます。

    念ずれば叶う~そう信じています(笑)
    みなさんにお会いできることを信じて(^_-)

    返信
  5. ☆なおき彡さん

    あのtシャツはkarennさんだったんですね^^
    いばちゃんも味のある絵をかくんですがね^^;
    しっかし・・・うまいなぁ~三人の特徴しっかり掴んでるし
    表情が生きてる^^ むむっ平賀さんの似顔絵は・・・
    なぜか@@!!!??? 《へのへのもへじ》に!似てる!!

    そして 特に最近思うこと。

    さくら前線は年に一回だけど、スリハン前線は一年中着実に広がって行ってる。
    nspファンやふきのとうのファンの皆さんがやっとスリハンと言うデバイスを手に入れたし!
    子育てなどからも手が離れ、自由な時間も増え日本中どこでも新幹線で行けるようになったし~^^
    飛行機乗ったらあっと言う間にどこにでも着いちゃうし~ まだまだファンも元気げんき!!
    スリハンの御三人こそ大丈夫ですか???(坪さんへの仕返し^^笑)

    平賀さん!コンサートの回数も増やさないと対処しきれなくなっちゃうよ~^^

    返信
  6. ノッキーさん

    karenさんが描かれました絵・・・子供用の小さなtシャツなのかと思っていたのですが・・・
    大作ですね!!

    この大きな絵を、僅か5分で描かれてしまわれた!!凄いです!!(^o^)
    3人の似顔絵も、特徴を掴んでいていいですね~~(^o^)

    ビデをを観る平賀さんに、ハナヲ君が手で戯れているようですが・・
    画面に見入る平賀さん・・・
    きっとその頃の色々な事が脳裏を駆け巡っているのでしょうね・・・

    平賀さんの背中をkarenさんの絵で誤魔化しているかのように感じました。

    返信
  7. ねこさん

     似合ってます。
    karenさん、筆を使う仕事と書かれてたような。。。
    本当に画伯さんですか? それとも書家さんですか?
    なめらか~なタッチで温髪(あたたかみ)がありますね。
     平賀さん、後ろ髪、たっぷりありますね。^^
    (以外にも。。。)

    返信
  8. スーこと 面影橋さん

    天野さんを 見つめる平賀さんの後ろ姿に うるうる(;o;)きてしまいました。

    僕らの音楽のdvdが 発売されるなんて 夢みたいです。

    放送日 nsp出演を知らなかった私に
    友達から 緊急連絡 って 題名で メールが届き nsp出演を知りました。

    予約していた
    nspの radio days を cdショップに 買いに行ってた時に そのメールが届きました。
    その頃の私は
    まだ、ネットでcdを注文することも できなかったんです(笑)
    僕らの音楽 録画しながら
    観ました。

    7月1日 あの日の天野さんに 逢えるんですね~

    平賀さん はじめ みなさんに感謝しています。
    京都のiは私です(笑)

    karenさん(^-^) 平賀さんに着ていただけて 良かったですね~\(^o^)/後ろ姿の平賀さんだけど なんだか すごく 似合ってる感じがしますよね~
    今日の春の日差しのような温かい似顔絵に
    癒されました(*^^*)

    返信
  9. karenさん

    平賀さん、tシャツを着用して頂き、光栄です!
    しかも、画面の天野さんの帽子&ジャケットとシンクロしている偶然に驚きです!
    画面の天野さん・・・「ひらがぁ~~~ 元気~~?」
    背中の平賀さん・・・「おぅ!」
    と、お二人の対面のように映りました。
    おかめっちさんの撮影角度が、素晴らしいからでしょうね!

    すべころあいちゃんさん、平賀さんにジャストサイズなので、驚きです。
    まりんさん、和紙のnsp、天野さんのエラがウリです。
    乱魔さん、次の『平賀さん似顔絵』は、もう決めてます。こうご期待!
    ひーちゃんさん、これからもよろしくお願いしますね!
    なおきさん、バレてしまいました。和紙の平賀さんは「へのへのもへじ」です。
    ノッキーさん、あのtシャツは女性ものですが、平賀さんにジャストフィットです。毛筆は勢いが命なので、短時間で仕上げました。
    ねこさん、平賀さんが勝手に「画伯」と持ち上げてくださっているだけで、「書家」でもなんでもありません。軽トラが似合う兼業農家のおばちゃんです。

    スーさん、10年前の「僕らの音楽」観てらしたのね!あの番組放映の瞬間は最高に嬉しかったですね!
    天野さんの命日に発売のdvd、本当に待ち遠しいですね!
    平賀さんに「似顔絵tシャツ」着用して頂き、ホンマ、幸せ者です。

    返信
  10. ひーちゃんさん

    こんばんは!

    あの 楽しかった北上のスリハンのコンサートから2週間経ちました!

      (実は 北上の会場は徒歩10分なんです)  (^^♪

    それまで nspのcdを1枚しか持っていなかったのですが

    (しかもスリハンのコンサートに行くため 予習用に購入・・すみません)

    この2週間 買いまくりました~。

    ベストコレクションを始め cd(アルバム)6枚dvdも4本ほど・・

    バンバン買いまくって

    お財布の中は 淋し過ぎますが(笑)

    毎日 毎日 幸せな気分で聴いたり観たりしていますよ。

    でも 幸せなはずなのに 

    何故か キュンキュン 切なさも・・

    ウン十年ぶりに 恋(^_-)-☆ しました。

    nspデビューの時 私は2歳!!

    その頃に戻りたい

    子守唄代わりに聴きたかった~。

    ここにくると 皆さんも平賀さんも すごく近くにいてくれる気がして

    安らぎます。

    改めて 平賀さん nsp☆彡 ありがとうございま~す。

    返信
  11. ひーちゃんさん

    すみません

    教えていただきたいのですが

    平家さんが 書かれている

    ○○県の  ○○さん

    等々  ありますが

    皆さんは どちらに投稿されていらっしゃるのでしょうか?

    また クイズに応募??

    住所なども 登録されているのでしょうか?

    それとも・・・・?

    すみません。

    よくわかりませんので よろしくお願いいたします。

    あっそれから  nspデビュー

    私は 6歳でした~  間違えた  (どうでもいいですね ごめんなさい)

    ただただ  もっと早く出会えたらということを

    お伝えしたくて~   

    では!!

    返信
  12. 乱魔さん

    それはね・・・
    ポニキャンから届いたハガキの話、なんですょ~

    ポニキャンnsp商品お得意様&(元)nspファンクラブ会員様宛に発送されたdmハガキ。
    注文する際に「平賀クンへの一言」を記入出来るようになっていました。
    ソレが、ひーちゃんの言う「○○県の、○○さん」です。
    必然的に注文者の住所と名前が平賀クンにもワカルわけ~(笑)

    「クイズに応募」ではなく・・・
    【fly to the moon】と次回商品【僕音】を購入すると‘応募券’が付いてくるので。
    その各‘応募券’2枚で『坪天上映会』に参加出来ますよ!!、てこと。(会場は虎ノ門ポニキャンになります)

    ↑解るかなァ?こんなン説明でf(^_^;)

    返信
  13. ひーちゃんさん

     
    乱魔さんへ

    早速 ありがとうございます。

    そうなんですね。

    スキー場の ここどこクイズ?や

    北上のコンサート一曲目クイズ?

    も ずっ~と前からnspと 一緒に歩いてきていないと(fcなどのお得意様)

    参加できないのでしょうか・・・?

    上映会は 応募しま~す。

    商品も 注文済みです。

    ワクワクしますね。

    ポニキャンも 本店・楽天店・ヤフー店と いろいろあったんですね。

    それすら 最近知りました。

    その時 たまたま最初にヒットしたお店(ほとんど○○ゾン・・)で注文していましたので

    最初から こちらにお邪魔していれば良かった~"(-""-)"

    現在 ポニキャンfcのようなものはないのでしょうか?

    たくさん注文といっても限界が~(笑)

    これからも いろいろ教えてください!

    ほんとに ありがとうございました。

    返信
  14. ねこさん

    平賀さんが出してくれる色んなクイズは、
    誰でも参加出来ますよ!

    (^_-)-☆これからも沢山のクイズが出てくると思います。
    出遅れないよう、シッカリチェックして下さいね。 
    参加人数が多いほど皆張り切りますからね!

    返信
  15. 乱魔さん

    ひーちゃんさん
    ンモ、どんどん色んな平ブロ企画(クイズ等)さ参加しちくで~~~щ(゜▽゜щ)
    キャラ発揮、待ってるかんね♪(笑)

    ポニキャンfcみたいのは有りませんが。。
    兎に角「買う!」
    「買う!」に尽きます!!(笑)(笑)
    nsp商品以外にも掘り出し物沢山御座るんで( ☆∀☆)
    掘って掘って、掘りまくってくんさい!!!

    これからも愉しくやっぺしね~(^_-)≡★

    返信
  16. 花さん

    届きました。
    サングラスのレンズが不思議で、あれ?
    自分の息でレンズが曇らないように、模様のように欠けていて隙間がある。
    あんがとない。

    ラジオ福島も聞けました。
    がめ乙さんは、聞けたかな?
    三人のテンションの高さに、おしゃべりばかり、、、、曲が紹介されずに、ちょっと心配になりました。
    みんなスリハン郡山へ、来てね。

    〉ひーちゃんさんへ
    クイズのお題は、突然コメント欄で始まることもあるし、ブログにアップされて、明日が締め切りみたいなこともある。
    お茶目な平賀さんは、ファンが喜んでくれるのが大好き。

    初心者マークのひーちゃんも、取りまとめをしてくれる乱魔さんも、みんな同じ
    クイズの答えが浮かんだら、ブログのコメント欄へ書き込みすれば参加ok
    当選者には、平賀さんが、「楽天市場店長さんへ住所のメールを送ってね」と、声をかけてくれるのでした。
    頭の体操 一緒に遊びましょう。

    返信
  17. ひーちゃんさん

    花さん 乱魔さん ねこさん
    ありがとうございます

    私にもチャンスがある~嬉しい。

    みなさん親切で ありがたいです。

    感謝!感謝!
    頑張ろ~ぉ (^-^)

    返信
  18. としぴー。さん

    やっと暖かくなってきましたね。

    ついさっき、ラジオネーム桜島さんからのリクエストで、
    nhkーfmのミュージックプラザ(つのだ★ひろさん担当の月曜日・昭和歌謡)にて、
    「北国の三月」が流れました。
    思わず声を出さずに一緒に歌っちゃいました。

    東京では今お花見の季節ですね。
    こちらではあと3週間待たないといけませんが、楽しみです。(´∀`*)

    返信
  19. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    満開ですもんね。ここ数日は雨も降らないようなので、昨年よりは目の保養期間が長引くのでは。そうですよね…北東北は4月20日あたりからでしょうか。この間スリハンで北上に行った時に乗車したタクシーの運転手さんは、そう言っていましたが。一関は5月の頭ぐらいまで我慢してくれないかなあ…(笑)そうしたら2度楽しめるんだけどな。考えたら来週は奄美大島そして沖縄なんだった…。坪っち、中ちゃん、杉田二郎さん、三浦の和人くんと珍道中を繰り広げるんでしょうね。どんな忘れ物、失くし物が…珍事件に乞うご期待!(笑)

    返信
  20. みずがめ座の乙女さん

    花さん、早起きして聞きましたよ~
    目覚ましをかけて布団の中で!
    楽しかった、楽しかった
    三人のトーク最高です!!

    返信
  21. keiさん

    karen画伯様~ さまさま~ m(__)m素敵!

    ハナちゃん・ご主人たま~この3人でn.s.pだよね

    平賀さん・おっ!ハナさすがだな(=^ェ^=)

    ハナちゃん・当然ニャリン

    天野さん・楽しそうだな~これからもn.s.p頼むよ

    以上…画像から聞こえてきそうな妄想でしたm(__)m

    返信
  22. 宝塚市A?さん

    宝塚市a私のことかな?もしそうなら、読んでもらったて、うれしいです。6月のライブ楽しみにしていましたが、ドクターストップで、行けなくなりました。残念です。平賀さんには、自分勝手なお願いしたこと、申し訳なく思っています。でも有難うございます。体調を、整えて、来年には、会えるよう、頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。