「マイペット自慢大会」載せ忘れ(笑)&番外編~♪

絶賛募集中「マイペット自慢大会」が話題沸騰~!
各界から次々と画像が…ウソです。
まずはこの間、奄美大島、沖縄と一緒した三浦和人くんの
うるさいくらいのペット自慢話を思い出し(笑)、
リアル和人がボクも本物です!と言い張る和人くんにアプローチ、
快諾していただきましたよ。
本物と言い張る和人くん曰く、
「我が家の大切な娘達の写真をお送りします。
まずは…長女の愛猫、はな(2才)」
画像1.jpg
「ホワッツマイケル」に登場してたマイケルでしょ、この猫?!
ホントにはなちゃん?(笑)
長年連れ添った愛犬を亡くし悲しみに打ちひしがれていた頃に突然現れたんだそうです。
顔がその愛犬にとてもよく似ていて、猫嫌いだった本物の和人くん、思わず抱きしめたそうな。
ボクもハナヲで似た経験をしているので、良く分かります、その気持ち。
そして、
「次女の愛犬「れな」(1才)と申します。」
画像2.jpg
写真の撮られ方、良くわかってるねえ~、れなちゃんは(笑)
ビックリするくらい愛猫はなちゃんと仲が良いんだそうです。
くっそ――!!(爆)
出た――!山本坂本勇人くん(笑)
画像3.jpg
キンポコ見えてない?
大丈夫?
そしてもう1枚。
お~何これ?!
ユニコーンみたい。
画像4.jpg
ツノじゃなくてミミなのかな?
クリビツテンギョウ…。
最後に載せ忘れ画像を。
スーこと面影橋さんからです。
大変失礼いたしました!
「早速ですが 孫自慢(笑)
2月に5才になった希央里が、4月5日娘の結婚式に、リングガールを頑張ってくれました。」
画像5.jpg
あら~、どこからどう見ても可愛いですね!
緊張してオシッコ漏らさないでね。
「恥ずかしがるかなと、ばあばはハラハラドキドキでしたが、ちょっと早歩きで(笑)
真っ直ぐ前を向いて無事にリングを運んでくれました。」
画像6.jpg
おめでとうございます!
綺麗な娘さんですね!
まさか…まさか結婚前に産んじゃってたの?
娘さん!?
「希央里は長男の娘なのですが、娘の小さい頃とそっくりで、娘の友達も みんな びっくりしていました。」
あ~、アイアンダースタンド!
ビックリしたなあ…もう~(汗)
娘から息子からお孫ちゃんまで貴重なペット自慢話(笑)をありがとうございました。
お別れは乱魔邸の未宙とその背中に乗るサンちゃん!
画像7.jpg
実際のフル画像はセクシー過ぎて見せられません。
残念だったなタレ一族~(爆)
お詫びの印に鋭意制作中、第3弾ニャンステ登場のハナヲを!ガハハハ~(笑)
画像8.jpg
マイペット自慢、まだまだ募集中~♪
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

27 thoughts on “「マイペット自慢大会」載せ忘れ(笑)&番外編~♪

  1. 乱魔さん

    ユニコーン勇人くんにゃ大爆笑(^0^)
    兎、飼いたくなってくらあ~♪

    スー孫ちゃん、ドレスアップしてお人形さんみたいネ☆
    神父様の笑顔といい、本当に微笑ましいショットだわ~~~

    それに比べて。。。。。
    あまりの匂い立つ我家の生活臭。。。。。スンマヘンm(_ _)m
    半裸で(爆)背中に猫載せて受験勉強中の娘を隠し撮りした時のショットですた。。。
    フル画像は、娘の人生メチャメチャにすっぺや(>_<)

    三浦さんとこの「はな」ちゃん。
    元akbの前田敦子に似てない!?(笑)

    で、
    ニャンステの平賀クンだけど・・・
    髭、かなり気持ち悪いよ!
    気持ち悪い!!気持ち悪い!!!

    返信
  2. ノッキーさん

    スーこと面影橋さんのお孫さん!!
    可愛いですね~~!!(^o^)
    スーこと面影橋さんに似ているように感じるのですが・・・(^^)

    未宙ちゃんの写真は、人生を狂わせてしまうものまであったのですか!!(#^^#)
    平賀さん・・・見られて・・・いいな~(^^;

    ニャンステのハナヲ君!!
    まん丸おめ目で可愛いですね(^o^)
    まるで、危険ドラッグを睨み付けているかのように感じられます(^_^)
    緑のまん丸おめ目がいいな~~(^o^)

    返信
  3. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    サンちゃんにとって「ひだまり猫の爪とぎ」みたいに居心地がいいんでしょうね…閉じた両目にそれが表れているように感じます。この画像には妙な安心感を覚えました…という画像ではないんですよ、ホントは!(爆)ピピピンクのパンツが目に焼き付いて離れない~、ニュー・サディスティック・ピンクパンツ――!!犯罪だ~、でも罪は自分一人で被ろう(爆)スーこと面白様のお孫ちゃん、大きくなったらサングラスにマスクして裏ピースするんでしょうか?トランペットなんて吹いた日にゃ、本物のペット自慢だ!画像で比べてみたいですね。しかし流行りましたね「裏ピース」(笑)ニャンステ…ボクと分かるように敢えて髭っぽさを残しました。ここには映っていませんが今回は右腕のフニャフニャ脇毛がセールスポイントとなります(笑)先週末、横濱ららぽーとに足を運んだら、高島礼子さんが婦警の恰好をして薬物、特に危険ドラッグ撲滅キャンペーンのお手伝いをしていてビックリ!ステステを持っていたら1枚渡して一緒に写真を撮ったんですが…とても残念でしたが、水面下でやってる事が表面化している現場を見るとやはり嬉しくなりました。

    返信
  4. ねこさん

     表面化したほうがいいですよね。
    これだけ平賀さんが頑張ってるんだもん・・・

     はなちゃんに、れなちゃん、可愛いですね~~
    2匹とも写真なれしてる感じです。
     山本坂本勇人くん、おとなしい性格なんですね。
    何をされてもok。 なんで苗字が2個あるの?
     スーさんのお孫ちゃん、なんてかわいい・・・
    緊張感が、ビシビシ伝わってくる写真ですね。
    絶対落とさないぞーーーーって感じ。
    大役を終えて一安心・・・ですね☆
     宇宙ちゃん、そんなにセクシーショットだったの。
    平じいじ、鼻血ブゥーーだね!!

    返信
  5. スーこと 面影橋さん

    三浦和人さんとこの
    はなちゃんも れなちゃんも
    ホントに可愛いですね(^-^)
    ポーズが決まってて びっくり\(^o^)/ 和人パパ メロメロでしょうね~

    勇人くん♪ 耳が長くてびっくりです(^^) ユニフォームが お似合いですo(^o^)o

    未宙ちゃん~
    一人暮らしは慣れたかな(^^) gw 久しぶりに 乱魔ママのご飯を いっぱい食べてね(^-^)
    乱魔ちゃん~孫は可愛いよ♪

    ノッキーさん(^^)
    はい 希央里は 私にそっくりと 言われてます♪ この写真は違うけど 髪型も同じです(笑)
    ニャンステも楽しみですねo(^o^)o

    平賀さぁ~ん(^^)
    教えなくても 写真 撮る時

    きおりは すでに 裏ピースです(^^)
    ニャンステ拡散 また 協力させてくださいね(*^o^)/\(^-^*)
    オシッコは漏らしませんでした(笑)

    ねこさん(^^)ありがとうございます♪
    まるで別人みたいに 緊張してました(^-^; 小さいながら
    落としてはいけないとわかってたみたいです(^^)

    返信
  6. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    で三浦和人にお礼のメールを送ったら、三浦トゥルー和人で返信が(爆)…この闘い永久に続くよ(笑)まあ、知名度では負けてるし百歩譲っても、名前では譲れない、平賀オリジナル和人としては(なんのこっちゃ~)。でもアーティストとしてはまだまだ成長期!歌もmcも本当に上手くなっていて驚きました。揉まれているんですね…いろんな方々とステージを共にして戦いながら勉強してソロアーティストとしての在り方を模索して自覚してここまで辿り着いたんでしょうね、頭が下がります。話がちょっと逸れましたが皆さんも和人戦争みたいな「そこ?!」っていうぐらい変なところにこだわったり譲れないことってなかったですか?ありませんか?猫の名前まで似てるもんなあ~でも確かに元akbの前田敦子に似てるかも~♪いっつも思うんだけど、猫の柄ってどうやって決まるんだろか(笑)

    返信
  7. ねこさん

     1回の交尾の後も、2回3回と続けて交尾すると、そのすべての猫の子供を妊娠するんだそうです。
    だから、その父猫の柄が全部入るみたいですよ。
    子猫の柄が全く違ってるのはそうゆう事みたいです。
     そして、肉球の色は、猫の毛の色できまるみたいです。
    うちのは白猫なので、肉球はすべてピンク、
    ハナヲ君は、白黒なので、肉球も白黒2色入ってるんじゃないですか?

    返信
  8. 乱魔さん

    ね、前田敦子に似てるでしょ?(笑)
    中央に寄ってるよね?(爆)
    三浦さんさ伝えといてくんさ~~い(  ̄ー ̄)ノ

    返信
  9. みぃさん

    先日、お花見バスツアーに参加してきました。
    そのとき、ガイドさんが言ってました。
    「猫の血液型ってa型が多いそうですよ。」って……
    ほんとかなぁ~(?_?)

    返信
  10. 乱魔さん

    一番「ヘェ~♪」って思ったのが。
    猫の利き手!!

    オスは左手。
    メスは右手。

    サンチャン(オス)の場合、「ね~、起きて起きて」を最初に右手でやります。
    起きないと、「ね~、起きてよ起きてよ」と次に左手でやります。
    それでも起きないと、また右手、次左手、また右手、次左手・・・・と延々とワダスの顔を「ちょんちょん♪」やってます。
    さっぱり利き手がどっちか?未だ分かりません(´-ω-`)

    皆さんも観察してみて~~~

    返信
  11. ロンママさん

    うちのシフォン(メス)は、私を起こす時 右手を使います。クッキー(犬、オス)を叩いたり、頭を押さえつけたりする時も、右手を使っています。やっぱり、右利き なんでしょうかね?

    返信
  12. karenさん

    三浦和人さん……上手にしつけされているのですね!お二方?とも ポーズが決まっていますね♪
    もう10年近く前でしょうか?
    三浦さんと永井龍雲さんの コンサートに当選し 観に行ける機会がありました。
    その時、しきりに 『龍雲さんのキリリとした目が羨ましい。僕はタレ目ですから……。』
    と おっしゃっていました。
    私は、逆に三浦さんの目はかわいい!と思いました!
    かわいい!と言ったら スーさんのお孫ちゃま!!
    スーさんと うり二つでなので ビックリ(^-^)
    三浦さんじゃないけど 下がり目がチャーミングですね(*´∀`)

    乱魔さんの娘ちゃま 花の女子大生~\(^o^)/サンチャンの体はあったかいだろうね!

    返信
  13. 乱魔さん

    ロンママさんとこは疑いようのない立派な右利き、だゎな(笑)

    娘は引越し翌日からホームシックならぬ。。重度猫シックに陥ってる様子で。。。o(t□t)o
    ワダスは変わりばえのないサンチャンを写メする毎日です(苦笑)

    返信
  14. スーこと 面影橋さん

    karenさん(^^) 三浦さんのライブ行かれたことあるんですね~♪
    私も 三浦さんのライブに行ってみたいです(*^^*)
    雅夢の頃の曲は 唄われないのかな~?
    悲しくて 聴いてみたいです♪
    希央里に ばあばの靴 キラキラ 付いてて綺麗~(^^)きおにも 子供用のキラキラ付いてるの買って~(^^)と
    おねだりされてます(笑)

    未宙ちゃん~
    gwはサンちゃんといっぱい遊べるね(*^o^)/\(^-^*)

    返信
  15. karenさん

    スーさんへ、
    その三浦和人さんですが、その時 しっかり『愛はかげろう』を歌ってくださいました♪
    お顔が人柄を表しておられました(^-^)

    「雅夢」は解散されたのか 活動休止中か不明ですが、平賀さんとの新ユニットで
    『和人ーズ?』の ライブ活動やって頂けたら 嬉しいですよね\(^^)/

    平賀さん、是非ご一考お願いいたします(^^)

    返信
  16. 乱魔さん

    ユニット『坪和平』は・・・
    結局何度ステージ演ったんでしたっ毛?
    貴重なコンサートでしたょね~♪、陸前高田。

    その時聴いた、三浦さんの曲。
    「草笛」って歌詞中に出てきてたカナぁ?
    とっても良い曲でした(*´ω`*)
    どなたかタイトル知りません?!教えて欲しいな~~~_(._.)_

    嫌みの無い、高音のクリアな伸びやかvoice♪
    素晴らしいボーカリストだと思います。

    返信
  17. スーこと 面影橋さん

    乱魔ちゃん~(^^)
    もしかしたら 「草笛の頃」 って曲かな?♪
    karenさん~(^^) 雅夢は残念ながら 解散されてますね~
    悲しくても聴いてみたいけど
    愛はかげろう 私も聴いてみたいです♪
    ますます 行ってみたくなりました(*^^*)

    返信
  18. たみえさん

    ハナちゃん、ほんとにホワッツマイケルにそっくりですね。
    可愛いですね~☆ 
    希央ちゃん、とても可愛いですね~☆
    gw、皆さんがハッピーで過ごされますように‥‥
    「愛はかげろう」久々に聴いてみました。
    懐かしいです。あの頃は若かったなあ。
    最近五十肩でつらい今日この頃です‥‥

    返信
  19. 乱魔さん

    スー、ありがとん、ソレだ!!

    平賀クン、弾いた記憶あんべ?
    (ベース無し。。だったかなァ?)

    返信
  20. としぴー。さん

    私は、どうもみなさんが動物の「手」と言ってるのをみると、「それは前足でしょ?」と突っ込みたくなって困るわ。(ーー;)(嫌われると思って普段は口にしないけど。)

    バイリンガルの後輩に聞いてみたら、「手」(hand)というのはヒトやお猿がもってるようなので、
    犬猫熊のような肉球ついてるのは「前足」(paw)(←私、スヌーピーの漫画見て覚えた(^_^;))。

    それでも、海外ドラマとかで、彼氏を取られた女が「泥棒猫め、その手をおどき!」みたいに言うときは、pawを使うんだそうな。(;´∀`)・・・・はい、余計なお世話でした、すみませんでした。

    返信
  21. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    さすがは「ぅおまん(woman)のお方、としぴー。さん」。川柳から手まで勉強になります。いいタイミングで隙間を突いてきます。僕にとって一服の清涼飲料水みたいな感じです(笑)ユニット『坪和平』は結局…陸前高田の一度きりなので、観た方は非常に貴重なライブを体験したことになりましたね!「愛はかげろう」のベースを弾いてあげたかな(偉そうに)…。「八十八夜」がバラード過ぎて、弾きながら危なく眠るところでした(笑)三浦君との「和トゥース」、漫談なら有り得るね(笑)

    返信
  22. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    乱魔さん、ありがとうございました!どうしたもんか…(笑)荘ちゃんと相談しながらトライしてみます。バンダナ一面に、というものインパクトって恥ずかしくって使えなくていいかもしれません。自慢プリ賞受賞の方、御愁傷さまでございます(爆)では、7日までサラバじゃ!みんな元気で~♪

    返信
  23. 乱魔さん

    ん?
    はやぐ、こ!(早く来いの意)かあ?・・・(^w^)

    ハナヲファンにぶん殴られない程度にしたツモリですが。。。
    5分の製作時間は舐めてますね(爆)

    楽しい愉しいgwをお過ごしになってねん♪
    平賀クンも、皆さんも。

    返信
  24. 山本坂本勇人の家政婦さん

    ワンちゃん・ネコちゃん・娘ちゃん・ちゃんちゃん
    皆カワイイ〜!

    平賀さん>
    写真を載せていただいて、ありがとうございます!
    また、山本坂本勇人と遊んで下さいね!

    乱魔さん>
    ウサギは飼いやすいですよ〜!何かに夢中になっている時の
    う○ちポロポロがありますが・・・。

    ねこさん>
    山本坂本勇人は普段は「俺様」なんです。
    思いがけずのビーズクッションに乗せられてビックリしたみたいです。
    名前は、飼い主の名字が山本なので、名前を巨人選手にちなんで
    勇人にした所・・・姓名判断で、あまり良くなかったので
    名字を山本、名前を坂本勇人にしたんですよ〜。
    どこに行っても、2度聞きされます、、、。

    スーこと 面影橋さん>
    飼い主のやりたい放題で、山本坂本勇人は迷惑そうです。。。

    返信
  25. スーこと 面影橋さん

    乱魔ちゃん(^o^) タイトル合ってて良かった~♪

    たみえさん(^o^)ありがとうございます(^^) 愛次郎くんも めちゃめちゃ可愛くて何度も 写真見させてもらいました(^o^)

    平賀さん~飲み過ぎてないでしょうか~?
    映画 アゲイン以来 観に行っても なかなか感動の映画がなかったのですが
    シンデレラ 良かったです(*^^*)小さな頃に何度も何度も読んだシンデレラ

    映像で観るシンデレラはドレスはもちろん 表情も セリフも 何もかもが素敵でした。夢の世界に行けた~って感じでした。
    ガラスの靴が あまりにも綺麗で 少女の頃に憧れた世界に浸ることができました。
    平賀さん~おかめっちさんと ぜひどうぞ(^^)

    返信
  26. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    オカメっちと観た真逆に位置する『デンデラ』(爆)語感は似ていますが、それはそれは世にも恐ろしい映画でした。スーさん、時間のある時にでもレンタルして観てください。眠れなくなりますよ(笑)『楢山節考』をもっと深く追求したような映画でした。『シンデレラ』と『デンデラ』でひと夏を乗り切ろう~!(笑)映画『アゲイン』で思い出しました。7月8日にポ二キャンからdvd&bdで発売される運びとなりました~♪そしてなんと!その作品担当はボクボクボク――!!(爆)ちゃんと間違いのないようにチェックしますからね!こちらはホントにお薦めの映画ですよ。

    返信
  27. スーこと 面影橋さん

    わあ~\(^_^)/
    アゲインが ポニキャンから発売なんですねo(^o^)o
    また 観たい映画なので 絶対
    注文させていただきます(^o^) 楽しみです(*^^*)

    それにしても デンデラ(笑)
    なんだか すごそうですね~

    調べてみたら
    今村昌平監督の息子さんの
    天願大介監督の作品なんですね。
    天願 これに ひかれます~(^^)
    こちらも 観たいです~(^o^)

    シンデレラの余韻で
    シンデレラの絵本も買ってしまいました(笑)
    2才~4才向けでした(^-^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。