大人の休日…(爆)

こんにちは、天野です(笑)
画像1.jpg
似てない似てない?…似てない…失礼しました。
こけしと言えば…ビートこけし!
コマンチ!!
いやいや夢路いとし・喜味こけし…
ちゃうちゃう~!!
画像2.jpg
こけしと言えば、鳴子ですね!
鳴子温泉郷へ来ちゃった~♪
画像3.jpg
大人の休日倶楽部バンザ――イ(笑)
鳴子温泉駅も開業100周年とか、NSPも敵わない(笑)
画像4.jpg
まさか来るとは思わず誘ったら来てしまった高専の友人(爆)
どこか鳴子こけし似(笑)
画像5.jpg
夜は近所のパトロールへと…。
翌日、お~温泉と食事のお陰で珍力が増したかも!
画像6.jpg
1200年前に出来たと言われるカルデラ湖、潟沼(かたぬま)へ。
強酸性湖らしく魚は生息していないとのこと。
画像7.jpg
着いた~!思わず空中遊泳~♪
画像8.jpg
そして…シミミちゃん、お・ま・た・せ~♪(爆)
画像9.jpg
フニャチンコフの水中遊泳~♪(伊達の検閲済みw)
画像10.jpg
はい!腹這いになって~ぶら下がり健康法で珍力アップ~♪(笑)(はい、こちらも伊達の検閲済みww)
画像11.jpg
二日間すっかりお世話になってしまった、宿泊先「吟の庄」のなる子ちゃん(22才)と。
画像12.jpg
次こそ「大人の休日」に相応しい人間になって戻って来ようぞ!(笑)
こけしよりも何よりも新緑が生き生きしていたのがとても印象的な鳴子温泉でした。
それでは最後に…
これは景品が届いた証の画像でしょうか…。
画像13.jpg
Are you Mario? or…Jason?(笑)
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

大人の休日…(爆)」への19件のフィードバック

  1. シミミさん

    久しぶりの珍宝画像、最高です(*^▽^*)

    元気頂きましたぁ~♪

    平賀さん、ありがとうございます(⌒‐⌒)ゞ

    返信
  2. kei&マシュケンさん

    「こけしがしゃべってるみたい」と、
    偉大なるcharが言ってますよね。
    天野さんて、そんなにも無表情なんですか?

    ひ~らがさん 元アイドルが(今でもうちではアイドルです)目のやり場に困ってしまう…と同時にやっぱり、大爆笑です。ベーシスト平賀さんと
    ヌーディスト平賀さんのギャップが~(^_^;)

    マシュケンは明日まで中間テストなんですが、
    笑いすぎて、勉強どこではありません。

    返信
  3. すべころあいちゃんさん

    シミミさん、私も元気貰いましたよ(^_^)v

    カズ珍は、こうでなくっちゃね〜(^_-)

    鳴子温泉の青空が、とても似合ってるこけしとのツーショット(^o^)/

    返信
  4. マシュ&ケンチさん

    気を引き締めて、勉強します。
    マシュ・なんか榛名山に似てる。
    ケンチ・平賀さん、ジャンプ好きですよね。
    まるで、バネでできてるみたい。
    マシュケン・だからスポーツマンなんだね~

    返信
  5. シミミさん

    あいちゃん、おすまし平賀さんも好いですが、やっぱりこちらの方が……(*^-^*)

    私もこんな老人(失礼)になれるように頑張ります!

    返信
  6. 過去の物語さん

    天野君に、似ていないよ。でもオチャメでしたね。今日は、友人と、ランチカラオケnsp18曲有りました、もちろん全曲歌いましたぞ。カズチン、楽しかったですか?わらはも、うっぷんを、張らしてきたぞよ。

    返信
  7. 一片さん

    似ていると思います
    それと高専の友人の方某経済評論家に似てますね
    私も過去の物語さんのように日頃のうっぷんを晴らしに
    先日南八ヶ岳に行って来ましたが朝早く出掛けたので
    用を済ませず山行したので途中でトイレに行きたくなり
    思わず脱〇しそうなくらいピンチに陥りました
    それと以前夫婦でカラオケに久しぶりに行ってリモコンで
    nspの検索をしていたら作詞者・作曲者の欄があったので
    選択してみたら何とそこには天野さんが作曲・あるいは作詞
    した曲のリストが表示され「東京の空の下あなたは」があるでは
    ありませんかさすがにその曲は歌いませんでしたが「走ると揺れて
    止まると揺れて・・」と石川ひとみさんの曲を歌って帰って来ました。

    返信
  8. 乱魔さん

    まるで見えない柳にジャンプするビッキだな!!(笑)

    >s三さあああん
    オデコ?発光してるョ!←ソレ、飲み過ぎサイン!!(大爆)

    もう平賀クンさぁ~
    nspファン5万人の「チンドル」或いは「シリドル」だべ。
    ・・未宙の感想は如何に?!(笑)

    返信
  9. 乱魔さん

    やっぱ天野クンは「こけし」に似てる!ョネ~♪
    体は細身でシュッとしてて、
    目は切れ長のつり目、
    おかっぱで、
    頭がコロンとデカイ!!!(笑)

    我が家にも昔々祖母から土産に貰った鳴子こけしがあり、
    当時から「天野こけし」と名付けて☆宝物にしてる~~(*´ω`*)

    返信
  10. 姫りんさん

    新緑の温泉良いですね〜!
    今回も期待に応えての 珍ポーズ笑わせてもらいました〜!
    ジャンプの高さはこの足腰にあるんですね…マジマジ

    センセイパパ、ハナヲちゃんエプロンお似合いですよ〜(*^o^*)

    返信
  11. スーこと 面影橋さん

    平賀さぁ~ん(^o^) めちゃめちゃ 楽しそう♪ はじけてますね~(^-^)

    そのパワーで なんばハッチのステージでも カッコいいべース 聴かせてくださいね♪

    ハナヲちゃんエプロン
    オレンジの服に合ってますね(^o^)お似合いです♪

    返信
  12. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    何処を歩いてもこけしだらけで、さらによ~く見ると顔がなんとなく天野くんに似てるもんだから終日笑いっぱなしでした。宿泊先の22才の女の子がまたこけし顔の愛らしい子で、ずっと(2日間だけですが…笑)「なる子ちゃん」と密かに呼んでいました(笑)もう2日間で8回も入ったので肌はツルッツルのプリンプリンですが、体が筋肉痛…(爆)効き過ぎかしら?跳び過ぎかしら(笑)「まるで見えない柳にジャンプするビッキだな!!」美味いこと言うなあ、コンチクショウ~!そう言えば小さい頃、実家には必ずと言っていいほどこけしが飾ってありました。男の子にとってはあまり興味の対象物ではありませんでしたが、首が回ったり、首だけがブランブラン揺れるこけしとは一瞬ですが遊んでいた記憶があります。いずれにせよ鳴子温泉郷は新緑の頃も侮れませんよ!女性には中山平温泉の「うなぎの湯」がおススメどすえ~。マシュマシュ…試験中だったのね、ごめんね~マル禁なんか貼っちゃって。あの下の珍宝が気になったでしょう(笑)今度ね、今度!(爆)

    返信
  13. ノッキーさん

    我が家にも、鳴子こけしがあります!!(^o^)

    20歳頃のツーリングで買ってきたものなのですが、色合いが薄くなり、ヒビが入りつつあります。
    「こけし」には・・・色々な切があるようですね(^^;
    まさに!「珍宝」に相応しいかも~~(^^;

    鳴子温泉郷へ入るには、確か・・・鳴子温泉橋(大橋?)を渡りますね(^_^)
    僕も何年かぶりに行きたくなります(^o^)
    平賀さんとのノボリ旗・・・正面にして欲しかったです(^^;

    そして・・・マリオ?ジェイソン?と言う方が似合いそうなナオミキャンドルさん!!
    ハナヲくんのエプロンが凄くお似合いです!!

    オレンジのツナギ(?)に白いヘルメットとエプロン!!
    センスの良さが光ってます(^o^)
    クマ除けにも良さそう脛~~~!!(^o^)

    返信
  14. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ナオミキャンドルさんの旦那様?のマリオ?ジェイソンさん?(笑)見事なコーディネイトですよね。やはりコーディネイトはこうでねぃとな!(スイマセン)別荘なんですかね…それともこのためにわざわざ…いずれにしろ久々のつわものですね!本当にありがとうございました。皆さんからもぼちぼちと景品画像が届いてるようです。さきほど店長が慌てて「すっかり忘れていました~」と詫びのメールが入りました(笑)皆さん、なかなかの力作揃いです。店長が忘れなければ今夜にでも覗き見が出来るかも。まあ、今は僕も含めていろんなものが佳境に入っており息が抜けません(爆)下から3番目の画像に注目~!!フニャッチがぶら下がり健康法に勤しんでるヤツ(笑)画像の右上に隙間があるでしょう?あそこから猫が入ってくるようです。ぬるめではあるんですが…体にいいということを猫も覚えるんですかね?秋、冬はあの石を陽だまり猫の爪とぎみたいにして過ごすんでしょうね。猫にとっては最高の環境とも言えますね!

    返信
  15. ねこさん

     の、マル秘映像☆
    いいなぁーー、私も1回だけ鳴子温泉行ってきました。
    東北、もう何年もご無沙汰です。
    温泉巡り行きた~~い!!
     フニャフニャになりたぁーーい!

    返信
  16. としぴー。さん

    一番上のこけしは、どことなく天野さんに似てる~。(´∀`*)
    ま、私もこけしっぽいけどね。(^_^;)[去年はコピバンライブで会った初対面の人に、「ゆるキャラみたいだ」と言われた。(`д´)]

    去年の秋、nな友人と3人で鳴子温泉にいったばかりなので、嬉しい画像。
    おみやげ屋さんで、中に手紙を丸めて入れるこけし型の木製封筒を買って、手紙を出したらちゃ~んと届いたって。
    ファンレター入れてアトラストに送りたいところだったけど、今ならポニキャンあてに励ましの手紙を送れば良かったかな?( ´∀`)

    返信
  17. マーサーさん

    珍宝画像を見て何やら間違って別の怪しげなサイトに来てしまったかと思いました。

    それにしても温泉いいな~(^^♪
    しばらく温泉に入っていないから今度どこかの温泉に行こっかな。

    返信
  18. ゆうこリンリンさん

    平賀さんは 鳴子温泉に行っていたんですね!
    私も 同じ日に 平賀さんの故郷 花巻の
    大沢温泉に行ってました\(^-^)/

    鳴子温泉にいると知ってれば 鳴子温泉に
    立ち寄ったのに(>_<)

    鳴子温泉は4月に行って来ました~
    うなぎの湯は とろーりとしてて 肌がすべすべになりますよ!
    大沢温泉の湯も とろーりとしてました(^o^)v
    年取った肌には ぴったりで 癒されて来ました~!

    返信
  19. ねこさん

     入浴前の写真、誰かの顔に似てる・・・・
    と、ずっと思ってて今気づきました。
    森三中の黒沢さんの顔。 目がそっくり。
     平賀さん、また1人似てる人ができましたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。