着々と・・・。

今日は『僕らの音楽』のエミュレーションに立ち会ってきました。
DVDのいろんなメニュー操作に間違いがないか含め確認、そしてまた観てしまいました(笑)
収録シーンは何度観ても手に汗握ります。
特に「歌は世につれ」そして「夕暮れ時はさびしそう」は、分かっちゃいるけどドキドキですね!
DVDに封入される三つ折りブックレット内に収められる小さな画像の中から、
3枚ほど特別にアップしますので、とくとご覧あれ!
これは「Radio days」のワンシーンですね。
画像1.jpg
可愛かった頃の皆さんもちゃんと映っていますが…、
みんなの目線が…
ねえねえ、みんなどこ見てんの?
誰見てんの?(爆)
これも「Radio days」からのワンシーン。
ピンクのシャツが鮮やかですね。
画像2.jpg
そして、天野くんとCharとのコラボ曲「歌は世につれ」のワンシーン。
画像3.jpg
天野くんの後頭部…みんなの視線で…チクチクチク…痛そう(笑)
こんな感じで皆さんが随所随所で何気に豪華なセットの一部と化しています。
さて、『僕らの音楽』と足並みを揃えるようにニャンステも完成~♪
画像4.jpg
三部作の最後を飾るに相応しいゲスト、ハナヲにお伺いをたてたところ…、
画像5.jpg
ハナヲはごきげん!
よきに計らえ~♪(爆)
最後に、姫りんさんより…
多分ゴルフスコア当てクイズの景品?だったと思いますが、忘れました(笑)
画像6.jpg
ピンクの館、カサ・ロサダが可愛いですね!
忘れた頃に画像を送ってきた罰としてニャンステ×50枚命ずる!!(笑)
ご協力のほど、よろしくお願い致します。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

着々と・・・。」への32件のフィードバック

  1. としぴー。さん

    僕音、あの当時を思い出しますね。

    「セットの一部になってきた」というご報告書き込みが本家のbbsにたくさん載ったような。
    そして、都会に住んでる人は羨ましいな~と思った記憶があります。

    でも、セットの一部でも、みんなお洒落して行ったのにねー。(^_^;)

    返信
  2. スーこと 面影橋さん

    エミュレーション
    検索してみました(笑)

    僕らの音楽 早く観たいです~♪

    テレビを録画したdvdは
    何回も観たけど

    未公開シーンも ライナーノーツも ブックレットも
    何もかもが楽しみです(^-^)

    姫りん~(^-^)
    良かったネo(^o^)oおめでとう~

    平賀さん~♪
    私にも ニャンステ 100枚

    協力させてくださぁ~い(*^o^)/\(^-^*)

    ハナヲちゃん(^-^)ほんとにゴキゲンo(^o^)oですね~♪

    返信
  3. 過去の物語さん

    素晴らしい。もう胸キュン。6月6日ライブ7月1日にdvd夢見心地。夢事実?明後日の、チケット押さえたし(笑)わらわも、カバンに、チケット入れたり、洋服を、用意してサンダル用意して、ライブの前にオフ会があります。楽しみです。平賀さん7月1には、お墓行かれるのですか、まだ貴方を、探して、いい思いでに、出来ない。でもnspファンを、暖かくみていてください。出来れば、伝えてください。

    返信
  4. ノッキーさん

    僕らの音楽のワンシーンの写真を見せてくださいまして、ありがとうございます。

    天野さんとチャーさんとの「歌は世につれ」・・・3番まで歌われた映像が心に迫るものを感じます。
    はたして、このdvdを全編通して観ていられるのか・・・
    nspのファンと言っては申し訳の無い自分なのですが・・・
    でも、観られる幸せをとても感じています。
    本当に平賀さんをはじめとするスタッフの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。

    そして、ニャンステ!!
    届きましたので、早速、今日から配布に廻りました!!

    これから暑さが本格的になると、お祭りイベント等が多くなりますので、行くイベント毎にも配布をして、キケンドラッグの撲滅の為に微力ながら強力・・いえ・・協力させて戴きます(^o^)

    返信
  5. 姫りんさん

    第3弾ニャンステは平賀さんのアップだぁ〜!(◎_◎;)
    ノルマ50枚ですか?頑張りますよ!お任せください *^o^*)

    第2弾も福岡のライブハウス、都城のホテルに置かせてもらったり、
    中村さんのライブで拡散しましたよ!
    初めて見た人には「本当に平賀さん?」って驚かれます。
    下に小さく印字されたby hiraga n.s.p の文字で納得してもらってます(笑)!

    僕らの音楽。。。ドキドキしながら待ってま〜す!

    返信
  6. 乱魔さん

    今回のニャンステはまるで別人だなぁ~
    ハナヲの可愛さで中和されてっけど(笑)
    かな~~り臭い立つ濃さ!!
    ニャンステ見たらドラッグの効果も何も吹っ飛びそうだもの~
    3シリーズの中でも最も気持ち悪いわ。。。(´д`|||)

    返信
  7. ノッキーさん

    僕の友達からも、「ハナヲくんの可愛さで全体を柔らかくしてます。」と言われました(^^;

    確かにシリーズ最強のステッカーですもんね(^^;

    迫力あります(^^;

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    まさか…第3弾まで作成すつもりはなかったんですが(笑)乗りかかった船とでも言いましょうか…今回はデザイナーさんにあんまりジーンシモンズに似せないように、髭を若干リアルな感じで残して僕と分かるようにお願いしました。それが怖さに繋がったようですね、女性好みではないでしょうね。どちらかというとワイルドだぜ~♪(笑)それと今回は髭もそうですが脇毛も敢えて残しました、つけ毛ではありませんよ!マイルドだぜ――!!(爆)皆さんへ脇毛も見ずに脇目もふらずステさん拡散よろしく!という意味も含めてのメッセージです(笑)じっくり時間かけてタイミングを見計らってご協力のほど、よろしくお願いしますね。話は変わりますが、『僕らの音楽』収録時にはファンの皆さんも少し戸惑ったようですね。きくち伸のイメージというか眼鏡に適わなかった女性はどんどん後ろへ、どんどん端っこへと追いやられたという話も聞きました(笑)可哀想だよねえ…最初は席が天野くんの目の前だったらしいんですが、着ている洋服がセットに合わなかったのか、ちょっと移動してと後ろに追いやられ、しばらくしてまた、右の端の人と入れ替わってとどんどん追いやられて最終的にはホントに隅っこだったそうです。多分、きくち伸が嫉妬するような衣装を纏っていたのでしょう(笑)オシャレの一環で被った帽子類もアーティスト以外は禁止されたようですね。皆さんも悲喜こもごもいろいろあったとは思いますが、そんな収録風景を含む『nsp meets 僕らの音楽』の全貌が明らかになります。ということで、そろそろ明日のライブの準備に入ってもよろしいですか?(笑)

    返信
  9. ケンチ&keiさん

    17才の詞 ケンチ編

    勉強しろとはいちども言われず
    ライヴに行こうというくせして
    ゲームは時間を守れと言われて
    夜は飯食って風呂入って早く寝ろと言われる

    授業サボ~る 今はいない~
    昼休みに友達とじゃれあう
    それが~楽しい♪
    6月4日 無視 虫 蒸し暑い 17才になりました。

    早くコイ来い(笑)楽しみにしてます by kei

    返信
  10. 空元気。さん

    先日、さとうや楽器さんに立ち寄り、nspコーナーに『ご自由に』ってあったのですが。
    本当に頂いてきて良かったんですね~。
    今度行くまで有るかなぁ。。。。

    明日の。一曲目!楽しみですね♪

    返信
  11. 玲夢さん

    悔しい!
    『僕らの音楽』収録日、行けなかった(t ^ t)
    オンエア観ながら、あの場に居られなかった事が悔しかったよ〜

    ケンチくん、1日遅れになってしまったけれど、お誕生日おめでとう
    17才かぁ、青春だね

    返信
  12. すべころあいちゃんさん

    お誕生日おめでとう〜(^_−)−☆

    本物の17才ですね(^_^)

    おばちゃんは、去年替え歌で『57才の詩』作りました(^o^)/

    17才の時、nspに夢中だったなぁ〜(^_-)

    返信
  13. スーこと 面影橋さん

    ケンチくん おめでとう(^-^)

    17才 青春 真っ只中だね♪

    お昼休み 楽しそうだね~

    身体に気をつけて いっぱい
    チャレンジしてね(^-^)

    スーおばちゃんは 明日は
    なんばハッチ スリハンなので
    浮かれてます(笑)

    返信
  14. 過去の物語さん

    2日遅れましたけど、誕生日おめでとうおばちゃんは、14才からnspに夢中17才の詩が出たときは、曲通りの事をしました。後は、バイトと学校夜の深夜ラジオ古いかな。頑張ってれけんちくん。

    返信
  15. 花さん

    お誕生日おめでとう
    17歳 イイナー。私も高校生をやり直したい。たった一度の17歳素敵な仲間を見つけてね。
    今、この場で出会うn友さんは、みんな17歳の頃はnspに夢中でした。
    この場での奇跡的な出会いは、あの時の共感が今も、心の底にあるからです。
    素敵な恋も待ってるよ。ファイト*

    返信
  16. ノッキーさん

    ケンチくん!!
    お誕生日おめでとうございます(^o^)

    遅くなってスミマセン(>_<)

    6月4日で17歳になったのですかァ!!
    青春!真っ只中ですね~~~(^o^)

    僕の17歳の頃は・・・・・
    バイトに明け暮れて、バイクに夢中になっていましたっけ(^^;

    仲間と楽しめるものを趣味として、いい青春時代の想い出をつくってくださいね(^o^)

    返信
  17. 天音さん

    ケンチクンお誕生日おめでとうぉ—!!
    0.1%でも可能性があるならチャレンジした方がいい。チャレンジしないと成功する確率は0%。たった0.1%だとしても可能性を広げる事が大切!色々な可能性にチャレンジしてくださいッ!!
    non stop progrssion(前進前進また前進)
    願生(がんば)れっ!! 顔晴(がんば)れっ!! fight~—おォッ!!

    スリハン♪難波ハッチにお出かけの皆さま、前オフ、l♪ve、後オフと素敵なひと時を楽しんで愉しんで弾けてくださいッ!!

    オープニング曲♪…平賀さんウケってなんだろぉ~?!

    来年6月のスリハンは新潟ですねっ?!

    返信
  18. タレ一さん

    ケンチくん おめでとう(^◇^)
    身体に気をつけて あんなことや、こんなことや、いろんなことに
    チャレンジしてね(^◇^)
    タレ一じいちゃんは
    今日は、なんばハッチ スリハンです!
    足腰が弱ってきてるので到着するかな?(笑)

    返信
  19. 乱魔さん

    白っぽい衣装の方々が前席に並ばされたんでしょうね~(笑)
    ワダスはnspファンの友人から衣装を借りてまで参加(爆)
    しか~し黒っぽいスーツでしたので、思いっきし頭頂部左しか映り込んでまへん。。
    が、その時の衣装は現在では自分の物となっております。入学式~卒業式と何度も出番が有り(今春娘の入学式でもw)、nspファンの友に感謝!僕音に感謝!!、なのですぅ(笑)

    収録2日目の、『歌は世につれ』。
    この時は平賀クンと中ちゃんは盛岡に居りまして~♪
    radio daysのプロモーション活動されてましたッ毛ね(笑)

    で、帰りの盛岡駅新幹線ホームで・・・
    平賀クンのケータイが鳴り♪メールをすぐさまチェック・・・
    「天野、収録終わったって~~~」
    アノ時の凄くホッとしたような。。嬉しそうな平賀クンの笑顔を今でも覚えています。。。

    >17才のケンチ~
    nspより‘カノジョ’だぜ!!!(笑)

    返信
  20. 過去の物語さん

    話を替えてすみません。
    以前高橋ジョージさんが出たとき、平賀くん中村くん一緒にさよなら歌っていたとき、平賀くんは、多分天野君の衣装でしたよね。思わず泣いてしまった事10年は、ひと昔だったかな?まだまだ良い思いでになんか出来ない。

    返信
  21. 乱魔さん

    >空元気さん

    近々《ニャンステ》も持ってくんで、
    《ステステ》同様・・ご自由にお持ち帰りになってねん♪
    (^_-)≡★

    返信
  22. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    17歳かあ…時代は変われど、きっとnspの「17才の詩」はケン珍にも響くと思うので、バイブルとは言わないけど参考にしてみては?当たり前だけど一生に一度しかないダイヤモンドエイジだからね!そしてお父さんもお母さんも通った道だからさ、余程のことがない限り何をやっても怒られないよ(笑)彼女出来たらここで紹介しなさいよ。そして第3弾ニャンステ。一応最後のつもりで作成しました。テーマは「なまはげ」でござます。「悪い子はいねが――!!」です(笑)ご協力のほど、よろしくお願いします。なんばhatchに来られた方々は手にしたと思いますが…まさかキモ過ぎて捨てていませんよね?(爆)

    返信
  23. 空元気。さん

    乱魔さま。
    ありがとうございます。

    楽しみにお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

    返信
  24. ☆なおき彡タレ2さん

    会場の入り口でポニキャンのカタログ配ってて^^わお~送ってもらえなかったのでラッキー~♪
    みたいな感じで受け取りましたが、前を歩いてた方のそのパンフからするりと落ちてきたので
    落ちましたよ~て渡してあげるとニャンステでした。思わずニャン捨てになっていたかもです。
    中に挟むのは危険ドラッグではなく危険です。ロビーのあちこちで空き缶拾いのおじさんみたく
    拾ってましたwww 折角のステッカーなのに 次回は何か策を講じて下さい手渡しするとか^^

    返信
  25. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「ロビーのあちこちで空き缶拾いのおじさんみたく拾ってましたwww 折角のステッカーなのに 次回は何か策を講じて下さい手渡しするとか^^」じゃあ…来年の関西はタレ二が会場入り口で一人ひとりに手渡しすることを命ず!あるいは野球場の売り子さんみたく席に…よろしくね(笑)いやあ~ひとつ解決解決!

    返信
  26. タレ一さん

    じゃあ、来年はタレニ、タレ一、スーちゃんで
    ステッカーを会場前で、配らせていただきましょう(^-^)v
    喜んでボランティア活動させていただきますよ!

    平賀さん!
    ところで、ニャンステ500枚程、スーちゃん宅へ
    お送り下さいませ!
    手分けして配らせていただきます!
    宜しくお願いします。

    返信
  27. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    今回はイベンターさんが手配したバイトくんたちが、ポ二キャンカタログの中(僕と冨澤一誠さんが対談しているページ)に気を遣って挟み込んでくれたんですが、ほとんどの方々が、まさかそんなステッカーが封入されているなんて思わないじゃないですか…まあ、興味のない方は限りなく興味がない訳で(笑)リアルタイムでステッカーを床に落とされるお客さんを見たら激怒したかもしれませんが、それを拾い集めるタレ二を見たら、それ以上の感動でコンサートどころじゃなかっただろうね…涙しただろうね。タレ二、ありがとうね!(爆)スーこと面白様には店長を介して250枚渡しましたが、もう250枚ですね!了解いたしました。皆さん、時間がかかってもいいので効果的な配布&拡散を引き続きよろしくお願い致します!

    返信
  28. ☆なおき彡タレ2さん

    あれはねぇ ほとんどの人が入り口でもらっても その場で開くことなく歩いてるうちにスルっと
    落としたんですよ。それも何が落ちたかもわからず、気付いても何かの宣伝だと思って拾いもしない。
    僕も最初、わからなかったもんね。チラシなら踏まれてもいいけどニャンステは踏まれたくないもんね。
    そやね、さくらホールでは椅子に置いてたよね。本当にこんなんじゃ僕らが配ったほうがましやわ^^

    返信
  29. ケンチさん

    平賀さん 人生の先輩方
    ありがとうございましたm(__)m
    今は17才だけど、10年後、20年後、30年後、
    40年後に向けて、強くたくましい大人になれるように、頑張ります!ありがとうございました。

    返信
  30. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    玲夢さん、10代だった大昔にマニアックな「お寺でワイワイnsp」の増上寺ライブには参加されているのに、『僕らの音楽』の収録には参加されなかった?!足腰の関係?…それは一生の不覚…汚点ですね(笑)一生悔いが残りますね(爆)なあ、17才のケンチ!人間の一生なんて悔いだらけだからね、ケツの周りはクソだらけだけどさ(by 寅さんより・笑)「40年後に向けて、強くたくましい大人になれるように、頑張ります!」うんうん、天国から応援してるからね!(爆)

    返信
  31. ノッキーさん

    「僕らの音楽」の映像を見て・・・

    乱魔さんが
    「ワダスはnspファンの友人から衣装を借りてまで参加(爆)」
    「しか~し黒っぽいスーツでしたので、思いっきし頭頂部左しか映り込んでまへん。。」

    と、仰っていたのを思い出して見たのですが・・・・
    カメラマンの進行表が写る辺りに写りこむ頭が乱魔さんなのですか?(^^;

    見知った顔が映るかな~~~と見るのも楽しみです(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。