諦めない9人の侍たち…そして遂にピタリ賞が!

あまりにも劇的な幕切れに夕焼けも興奮したか若干赤らんで見えます。晴れ
画像1.jpg
野球ボールやりました~♪サヨナラ勝ちです!!上向き矢印音符
最後まで絶対に諦めない…高校球児のような両軍選手たちでしたが、
PCが僅かに上回りました! グッド
画像2.jpg
こんなに嬉しそうな自分をあまり見たことがありません(笑)大笑い
長田マネージャー、そして最高の9人の侍たちと!カメラ
画像3.jpg
いなずまそしてなんと!スコアをピタリ当てた方が……います!!
目花さん、あなたです!○PC6-5SUN●
お見事でした!そしておめでとうございます!
DVDかBD『アゲイン 28年目の甲子園』、硬式サインボール、野球ボール
そしてこの試合で両手にはめていたリストバンド(画像2参考)を景品として
差し上げますので、いつものように店長までメールをお願いします!パソコンeメール
群馬からうしろめたさを隠し持って参加された玲夢さん、5回終了までは
5-2でほぼ決まりかな?と思っていたんですが、世の中…
しょっぱいですね(甘くないの意)。夏の甲子園大会でリベンジを!OK
猫帰宅後、爆睡中のハナヲを3匹のニュー・サディスティック・ペッツが…
画像4.jpg
襲います(爆)
画像5.jpg
ん…うが~!
画像6.jpg
足跡やはり自分以外は受け付けない、ハナヲなのでした(笑)
私設応援団の皆さん、あづい中、本当にあづい声援を
たくさんありがとうございました!また遊びましょうね!!バイバイ
NSPの平賀(時々ハンサム3号)
音符

【当店限定予約特典】NSPポスターカレンダー【当店限定商品】NSP Meets 僕らの音楽 -収録ドキュメント 2004-2005 完全盤-[DVD]

44 thoughts on “諦めない9人の侍たち…そして遂にピタリ賞が!

  1. ねこさん

     おめでとうございます☆☆
    ピタリ賞!!  凄い、今年は一杯お宝が集まりましたね。
     そして、平賀さんはじめ9人の侍達、お疲れ様でした。
    サヨナラ勝ちなんて・・・
    私設応援団の皆さんも感激だったでしょうね!
    次の試合も期待してます。

    返信
  2. 玲夢さん

    平賀監督〜 今日はお休みかと思いました
    動いてないから疲れなかった?とか…σ(^_^;)

    花さん、ピタリ賞おめでとうございます
    また楽しい画像を期待しています

    平賀くん、ニューサディスティックペッツ?
    喜んで頂き感激です
    ハナヲくん、遊んで〜(≧∇≦)

    返信
  3. ノッキーさん

    花さん

    確か今年…2度目?ですよね(^o^)

    ピタリビンゴ!おめでとうございます(^o^)/

    試合の得点差の予想は、本当に難しいので、今回もお流れ…?かと思いましたけど、最後の最後でサヨナラヒット!

    応援に行かれた人達も、さぞかし大歓喜された事でしょう(^_^)

    ピタリ賞の花さん!
    おめでとうございます(^o^)

    応援に行かれました私設応援団の皆さん!
    そして最小人数で戦われたポニキャンの皆さん!
    お疲れさまでした~(^o^)/

    返信
  4. 天音さん

    あづいッ!あづいッ!酷暑のなかでの試合、応援…監督、長田さん、9人の侍の皆さま
    私設応援隊の皆さまお疲れサマーでした。見事な!!あづい暑い熱い感動のサヨナラ勝ち
    おめでとうございます。

    見事ビンゴの花さんおめでとうとぉ~ぅ!! そして、愛キチ夢の続きが叶ったもすもすさん
    良かったで脛ぇ~おめでとう!!

    返信
  5. まりんさん

    花ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/

    私設応援団の皆様、お疲れ様でしたー
    (=´∀`)人(´∀`=)

    返信
  6. 姫りんさん

    接戦を制したpc侍の皆さん、おめでとうございます!

    見事ピタリとあてた花さん、快挙ですね、おめでとうございます!

    夢の島で夢を叶えたもすもすちゃん、良かったね〜!

    たくさんのおめでとうと感動、ありがとうございます!

    お疲れ様でした!

    返信
  7. スーこと 面影橋さん

    ポニキャンナイン
    の皆さま~
    おめでとうございます(^o^)
    サヨナラ勝ちたなんて まるで 甲子園大会みたいな盛上がりだったでしょうね~
    私設応援団の皆さま(^o^)
    応援お疲れさまでしたo(^o^)o
    サヨナラのホームインの瞬間 最高ですよね(^o^)

    本当に おめでとうございます。

    花ちゃん(^o^) おめでとう♪
    またまた お宝ゲット おめでとうo(^o^)o おみごとでした(^o^)

    もすもすちゃん(*^^*) 愛キチ やっと実現したね(^o^)

    夢のような 時間だよね(^-^)
    はにかんだ もすもすちゃんの笑顔が浮かぶよ~

    平賀監督 おめでとうございます(^o^) 最高の笑顔ですねo(^o^)o
    アップありがとうございました♪

    返信
  8. すべころあいちゃんさん

    おめでとうございます(^_−)−☆

    酷暑と予報されたあの日、私はクーラーの番をしながら
    私設応援団の速報に一喜一憂させていただきました(^_^)v

    改めてサヨナラ勝ちおめでとうございます(^_−)−☆

    決勝までいかれた暁には、私、私設応援団として上京する所存でありますので、残りの試合もpc勝利で、お願いいたします*\(^o^)/*

    返信
  9. 花火さん

    pcナインのみなさま
    見事なサヨナラ勝ちおめでとうございます!
    試合終了直後の盛り上がりが目に浮かびます。

    酷暑の中、あっぢい、あっぢい試合を見届けられた
    私設応援団のみなさん お疲れさまでした。
    今度は混じりた~い!

    もすもすちゃん
    夢はかなうものだね、よかったね!

    そして、そして ピタリの花ちゃん
    今年はいいことばっかりだね(*^。^*)
    ハイタッチでのお福分けしてね!

    返信
  10. 乱魔さん

    おっ、ハンサムな笑顔だね!
    惚れ直してやろう!!(爆)

    花さん、おめでとねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今年の年末にゃあ貰ったモン全部身に付けた画像見してな~(笑)
    絶対オモロイって(^w^)

    どうぞ非常連者の皆さんもドンドン参加してみてくださいな♪
    いい暇潰しになりま(爆)

    返信
  11. kei&マシュケンさん

    ポニキャンチーム劇的勝利おめでとうございましたv 花さん お見事(ノ゚∀゚)ノ凄い 凄い!
    こすもすさん 愛の愛キチ叶いましたね(^_^)
    子供達も「あっ!あの時の!」とすぐに分かり、
    超ハイテンションです。
    玲夢先輩のカメレオン達にハナちゃん何かを感じたのでは(^_^)クンクン…これは…アノ…(妄想)ニャハ

    返信
  12. 花さん

    じぇじぇじぇのじぇ
    pcの勝利おめでとうございます。
    監督の笑顔を球場で見たかったなあ。。前回球場まで応援に出掛けたのに、雨で中止、、悲しい現実でしたから。。
    ところで、ポニーキャニオンの壁新聞には記載されましたか、それとも、来月号社内報トップ一面記事でしょうか?

    私設応援団のバックで自宅から応援パワーを送っているファンの皆様。
    得点数 ビンゴのお祝いのメッセージをあんがとない
    奇跡は自分でつかむもの
    可能性は諦めなければ100%ですからね

    8月1日は、実は義母のお供でお墓参りに行く予定でした。が、お寄りする親戚の都合で、25日になりました。
    ご先祖様にお願いしたのが、(いや、野球の試合のことはお願いしてません)良かったのか、私の手に幸運が、、、。
    お墓参りの予定変更で、なんと、私も1日に参加できることになりました。

    平賀さんにお願いです。
    今回の賞品を1日、ポニーキャニオンへ出掛けた折に、渡していただくことはできませんか?
    全国から集まる、スリハン応援団の皆さんと共に喜びたいと思います。

    返信
  13. 花さん

    平賀さんの込め欄のつぶやきに、「ニャンステ配布」協力し隊に両手を上げて、一週間前に住所のメールも送りましたが、、、、届きません。どうして?
    すでに、品切れでしょうか。。。。

    8月1日に、平賀さんの生歌が、聞けないのは残念ですが、、会場の皆さんで、八月の空ヘ翔べ♪歌えたら、嬉しいな。奇跡は自分で起こすもの。

    返信
  14. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    何とか予選リーグを1位通過して、決勝トーナメントを有利に進めたいと一人妄想の日々。僕は本当に野球バカだったということに気づきました。自分のチームの打順やポジションを考える時間がまったく苦にならないんです(笑)アルバムの曲順同様正解なんてないからですかね。相手チームを想定して考える何パターンもの打順やポジションに頭を悩ます時間は至福そのものです(笑)そして今年のポニキャンチームはなんか変なんです(笑)往生際が悪い?(爆)せんだってのソニー戦も、最終回にそれも二死から同点に追いつき何とか引き分けに持ち込んだんですが、とにかく参加した選手で何とかしようというポニキャン魂というかポニキャンプライドというのか最後まで諦めないんです。愛だと思います。このチームにもの凄く愛を感じているんじゃないかな?と僕は勝手に分析しています。ポニキャンのユニフォームを着ることでまた一味違う自分を発見する、表現する、覚醒する…今年はそんな面白いチームです。主力のだれだれが参加しないから今日は勝てないかもではなくて集まったメンバーでなんとかするぞと、がはははは――!草野球の醍醐味じゃあ~!予選リーグはあと2試合…wdj(ウォルトディズニージャパン)戦、rch(レコチョク)戦と強敵を残しています…8月末、9月上旬で行いますので応援よろしくお願いしますね!応援に来た方々はわかると思いますが、僕を含めた選手たち、意外と優しいしサービス旺盛ですので、楽しいですよ。花ちゃん、ほんとに凄いです。僕への相当な愛を感じます(ダハハハハ――!)こすもすさんにもホントに楽しんでもらえてホッとしました。試合後僕は9人目の助っ人侍…この日が誕生日で試験中にもかかわらず参加してくれた42歳年下の男の子に感謝の気持ちとお祝いを含め敬意を表し焼肉屋を目指したのでした…大散財でした(爆)

    返信
  15. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ステッカーの件、僕のサインが追いついていません、申し訳ないです。8月1日のイベントを妙に盛り上げようとしてくれてる皆さん、気持ちは有難くいただきますが、まったく僕の好みではありません。野球の景品も店長のほうから送っていただきます。勝手なコメントが増えるようなら僕は当日欠席させていただきます。何度の言いますが、これは僕のイベントではないのです…お願いします。

    返信
  16. ゆうこリンリンさん

    酷暑の中 平賀監督 9人の侍たち 私設応援団の皆さん お疲れさまでした!
    見事 pcの勝利 おめでとうございました
    花ちゃん お見事でした\(^o^)/
    前回に続き またもや すご~いです

    もすもすちゃんと平賀監督の愛キチ やっとかないましたね もすもすちゃん良かった! 8月1日は ドラステ団扇持参で pcに行きま~す

    平賀さんお疲れさまでした
    花ちゃん おめでとう

    返信
  17. catさん

    土曜日の野球観戦!本当に感動的でした!
    ハラハラドキドキ、平賀さんの顔もキリり
    勝利の時のあの瞬間一緒の場所に入れて
    嬉しかったです!
    おめでとうございます!

    返信
  18. 花さん

    ついつい、、あまりの嬉しさに妄想が、暴走中。
    平賀さんへの愛の深さは、ここに集う皆さんも同じです。
    青春時代に大好きだったnsp あの時のわくわくドキドキした気持ちが、現在、毎日の生活エネルギーとなっています。
    全国のスリハンファンの皆さんと盛り上がったエネルギーが、すぐに暴走しちゃうんです。ごめんごめん♪
    平賀さんのstop の指令にもちろん従います。

    住所のメール送りました。店長さんよろしくお願いします。わくわく。。

    返信
  19. ☆なおき彡タレ二さん

    仲間からの試合の途中経過・・・仕事が手に付かない=(^‥^;;=アセアセ…
    逆転を信じてまたまた追加点に喜び、同点で気が動転し…
    最後はやっぱり平賀監督!さぁ~よぉ~~なら~~~~♪v(。・・。)イエッ♪

    平賀さん^^僕達はいつも妄想ばかりです。気持ちだけは嫌がらず受け取ってください。
    これからもみんなでアクセルガンガン踏んで行きますので、要所要所ではブレーキ踏んでくださいよ^^

    返信
  20. みいみさん

    花ちゃん おめでとう(*^^*)
    ピタリでした。すごいです!

    暑い熱い戦いで 手に汗握る展開にドキドキドキドキ 気がついたら、最後の打席 思わず息止めて 前のめりになってました。
    劇的サヨナラをこんな間近で見られるなんて。平賀さんがこんなにカッコよくみえるなんて?
    試合が終わった後の侍のみなさんの誇らしそうな笑顔
    喜び爆発の応援団 最高でした。

    その後の平賀さんともすもすちゃんの愛キチ。二人の間を行き交うボールの会話に周りのみんなも幸せに浸っていきましたね。
    もすもすちゃん 願いが叶って良かったですね。本当におめでとう。

    返信
  21. こすもすさん

    逆転さようなら勝利☆おめでとうございます
    \(^o^)/
    「アゲイン28年目の甲子園」の様でしたょ~!
    これからも、平賀監督のご活躍をお祈りしています。

    新木場駅を出ると、もう真っ暗でドキドキしました。
    夢の島球場では、パッと3つの試合をやっていて…
    どこが10面なのか分からなく…
    すぐそばにいた4歳位の坊主頭の男の子に
    「パパの試合?パパは、ポニーキャニオン?」
    と聞くと
    「黒チームと白……」
    チンプンカンプンな答えに、更に焦りました(笑)
    そして、みいみさんが見えました!
    ありがとう!

    勝利☆の感動の瞬間に間に合って
    夢の島で、夢の愛キチができて
    ほんとうにしあわせでした(*^_^*)

    平賀さん、見守っていて下さったみなさんに
    感謝の気持ちでいっぱいです☆
    ありがとうございました<(_ _)>

    返信
  22. こすもすさん

    花さん、6対5のピッタリ!賞☆
    おめでとうございます!

    私が試合に到着したときは、5対5の同点でしたょ~!
    素晴らしい☆さようなら♪ヒット☆でした。

    すてきなプレゼント☆宝物が増えましたね~
    \(^o^)/

    返信
  23. ノッキーさん

    昨日は、小さな携帯の画面だったので、ハナヲくんの表情が分からなかったのですけど・・・・

    安眠しているところへ、何者かが身体に乗っかってきて、薄目を開けて気づいた時のハナヲくん・・・可愛いですね~~(^o^)/
    こういう姿を動画で観ていたいです(^_^)

    先日の試合結果・・・・、相手の特典が1点少なかったらな~~・・・・う~~~~ん残念~~(>_<)

    返信
  24. 花さん

    やはり、球場でpcを応援したいな。。
    私も、ハラハラ どきどきしたいもん。逆転なんて、、、本当にテンションマックスだったでしょうね。
    pcチーム全員が楽しんでいるということが、平賀さんの文章からヒシヒシと伝わってきます。その愛を間近で感じたいです。

    平賀さんへのお願いは、なるべく早く試合の日程を教えてくださいね。
    実は、9月5日は長男の結婚式があり、、、8月末は、、、応援に行けるかな、行きたいけど、いつでしょうね。。

    返信
  25. ippoさん

    。。。ときたら、タイミング的には花さんのピタリ賞ですよね。
    すみません、何歩もズレまくっている僕音句すべり込み入賞のippoです。
    本日、トラえもんのポストカードブックいただきました!!
    平賀さんのカエルとサイン入り、うれしいです♪♪
    伊達店長さん、お手数をおかけしました。
    ありがとうございました~(^o^)♪

    遅ればせですが、
    花さん、ピタリ賞、おめでとうございます♪♪

    現在、過去ログをたどり、こちらのブログの歴史を感じています。
    とても全部は読み切れないので、拾い読みしています。
    2年前ぐらいの「初めての。。。」というスレでは皆さんのいろいろな初めてに感動~♪
    私の初のnspコンサートは玲夢さんと同じ九段会館でした。「春の宵コンサート」(’75.4.5)
    新曲の披露で「お休みの風景」を聴いたのを覚えています。
    野球といえば、少年ジャイガースの応援に小田原まで行ったことがありました。
    天野くんの姿がなくて、がっかりしたのが思い出です(笑)

    今ごろ、またまたズレている話題ですみません。
    また、時々書き込みさせてくださいね~(^o^)/

    返信
  26. すべころあいちゃんさん

    僕音賞品到着おめでとうございます(^_^)

    偶然ですが、はじめての.‥で私は初めてこちらのブログに投稿しました。あの日から、私の2度目の青春がスタートしました(^_−)−☆

    あの時のペンネームは、大分のあいちゃんでした。
    いつからか、今のすべころあいちゃんになりました(^_^)

    これからも、楽しい時間を一緒に楽しみましょうね(^_^)

    よろしくお願いします(^o^)/

    返信
  27. 乱魔さん

    8月28日(金)~30日(日)
    全国地ビールフェスで一関は暑い、熱い、酔っ払い達で賑わいマス。

    さあ、平賀クンも今年何度目の乾杯!?
    s三さんが待っている♪(大爆)

    >ippoちゃん
    天野ファンのeちゃんや中村ファンのbちゃんさ自慢してネ。
    「要らねえよ、んなモン!」とか言われないように~(爆)

    返信
  28. 玲夢さん

    ippoさん、あの会場にいらしたのねぇ〜
    40年前ですよ…
    少女はおばさんになりました(心は乙女ですがね)

    返信
  29. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    上野ゆう子さんの枝豆が食べた~い!(爆)貴女の作った枝豆を口にしてしまってからというもの、どうしても比べてしまいます。それほど感動的な味でした。今も作っていらっしゃるんでしょうかね…帰省したら探し回ってみます(笑)ippoさん、景品届いたようで安心しました。誰でも最初の一歩は勇気がいるし分からないことだらけ。あまり気にしないで、書きたくなったことを送って下さい。ippoさんも玲夢さんに負けず劣らずシーラカンスなんですね。九段会館…懐かしいです。何度かお世話になった会館ですね。「お休みの風景」…シングル盤で初めて裏声を使ってスタッフの間でも賛否両論、物議を醸しました。シングルぽくない、nspらしくない。それでも僕らは気にしない気にならない(爆)ただ、この頃オールナイトニッポンだったかなあ…吉田拓郎さんがパーソナリティのラジオ番組で初めてこの曲が流れた時に拓郎さんが印象的なコメントを。「なんだこの変な曲、どうした?nsp~大丈夫か?!」(笑)みたいなニュアンスのコメントをされて、天野くんと僕は案外気にしたのでした(爆)僕らの中ではユーライヤヒ―プだったのに…天野くんが覚えなくてもいいメジャーセブンスコード(maj7あるいは△7)を初めて取り入れて失敗した代表的なシングルでもあります(笑)ジャケットの爺ちゃん婆ちゃんも謎?(爆)そう言えばあのお婆ちゃん、玲夢さんにそっくり!もしかして今は二回し目の人生!?(笑)すべころあいちゃんも元気になりました~♪そのうち予想ですが、「すべころりん」と呼ばれるようになると思われます(笑)

    返信
  30. すべころりんさん

    ありがとうございます(^_-)

    カズチンの命名ですが、略した時にあいちゃんが、りんちゃんになるのは、ちと紛らわしいので(笑)

    まだまだすべころあいちゃんでいきます(^o^)/

    大変気にいってますから(^_−)−☆

    返信
  31. ノッキーさん

    今、聴きながらコメントをしているのですが・・・・

    拓郎さんはラジオで「なんだこの変な曲、どうした?nsp~大丈夫か?!」と仰ったのですか・・・

    僕は、「かわいた土の道を ズボンのすそひきずって歩く君 ン・・」の詩に引き込まれました。
    失恋の詩・・・なのだと思いますが、幼げな女の子が大きなズボンを履いて歩いている姿が、とてもいじらしく、その情景が浮かんできます(^_^)

    バックに流れるベースもいいので、大好きな曲の一つです(^_^)

    返信
  32. スーこと 面影橋さん

    ippoさん(^o^) 無事に 届いて良かったですね~
    おめでとうございます♪
    届くまで私もドキドキでした(^o^;)

    いよいよ 明後日は上映会ですね。

    貴重な時間をさいて 開催してくださることに感謝しています。
    楽しみで ドキドキしています(*^^*)

    返信
  33. 花さん

    野球スコア ピタリ賞 届きました。
    ありがとうございます。沢山の賞品にびっくりです。
    一番嬉しいのは、リストバンド。。今日もジムのエアロビクスで、額の汗をtシャツの腕の部分でフキフキしながら踊ってました。
    早速明日から、両手首に巻いて、かっこよくデビューしますね。 あんがとない。

    お休みの風景は、大好きな楽曲でした。nspは、現代なら、radwimpsや、セカオワと肩を並べるグループです。
    ちょっと不器用で、ちょっと寂しげで、ちょっと切ない。 ちょっとだけ早く生まれてきただけなんです。拓郎さんの、変な曲は、ひどい発言だと思います。

    返信
  34. ippoさん

    すべころあいちゃんさん、玲夢さん、ありがとうございます♪
    大分の…ということは、あの「すべってころんで大分県」?(笑)
    玲夢さん、群馬なんですね。私は埼玉です。(出身は同じく東京です。)

    スーさんもずっと見守ってくれていたんですね~。ありがとう♪
    ほんとにみなさんやさしいなぁ。nspファンは温かいですね~(*^_^*)

    乱魔ちゃん、大ウケでしたよ。
    あさって虎ノ門で自慢しちゃうもんね~。反応が楽しみ~♪

    平賀さん、そうです、私もシーラカンス(って自分で言う? 笑)
    その昔、増上寺の「お寺でワイワイnsp」にもしっかりいましたとも(爆)
    高校生でした。

    「お休みの風景」はイントロのギターを聴くだけで胸がキュンとします。
    天野くんの詞もボーカルも、聴き込むほどによさがわかる、nspらしい曲だと思います。
    拓郎さんにもぜひもっと聴き込んでいただきたかったですね(笑)
    ♪最後の言葉も聞こえない の後のベース、プープププププ プッププー(表現下手すぎ 笑)最高です!
    平賀さん、これもいつかスリハンで聴かせてください♪♪

    それにしても、私が皆さんへの感謝と熱い思いを語るうち、新しいスレでは
    皆さんの楽しい写真がアップされ、平賀さん絶好調のタイトルづけにウケていたら
    今度は高校野球の話題が沸騰!! 展開早いですね~(笑)
    このスピードについていける皆さん、すごいと思います。
    はい、では話題についていけるときには、また深海から浮かび上がってきますので
    これからもよろしくお願いします(^o^)♪

    返信
  35. 乱魔さん

    玲夢姐、改め・・・
    今後は「玲夢婆」でイキたいと思います!(大爆)

    『お休みの風毛毛毛~』

    返信
  36. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    でしょ!「お休みの風景」は何かに取り付かれていたんだな…(笑)まさか玲夢さんとは。結局拓郎さんの言うことは当たっていたんだよ、皆んが何と言おうが(笑)あの頃の天野くんはnspに対する世間の?業界のイメージを払拭しようとサウンド含め無理に脱皮したがっていました。カッコいい曲と売れる曲は決してイコールじゃないですからね。大瀧詠一さんも言っていますよね。“歌は世につれ 世は歌につれるほど甘くない”“音楽に良いも悪いもなかりけり、聴く人々の耳に合わねば”その通りだと思います。拓郎さんのお言葉は天野くんと共に有難く頂いたのでした。それでも喉元過ぎればでスタッフの反対を押し切って「ゆうやけ」をシングルに…。ここからが大変でしたが、天野くんが一念発起!初めて「きみ」から「あなた」という表現で『赤い糸の伝説』を書き上げます。僕が驚いたのは、始めた使う「あなた」を歌詞の頭に持ってきたことでしょうか、インパクトとともに天野くんの歌う「あなた」にドキッとしました。皆さんは違和感なかったのかな?一気に大人になったnspに距離を感じませんでしたか?この曲はひさびさに聴く人々の耳に響いたようでした。この曲で僕らは息を吹き返します。何が言いたいかというと、シングルはいつでも(多くの人に)期待に応えないといけない究極の曲…振り返るとつくづく難しさとともに青さも懐かしく思うわけです。

    返信
  37. スーこと 面影橋さん

    さいごの言葉も聞こえない♪
    このフレーズ好きです。

    アラームをセットしようと
    スマホをみたら こんな時間に平賀さんのコメントがあり 眠気がどこかに~(^o^)

    お休みの風景のジャケット写真 見てきました(笑)

    曲にまつまるエピソード♪平賀さんありがとうございます♪

    一番 大好きな 『赤い糸の伝説』
    高校1年の時 3年の先輩から 告られ 一緒に自転車で帰ったり 交換日記したり してて 2年になった時

    彼は東京の大学に~

    その頃の懐かしい想い出の曲なんです。

    そして 10年前の辛い毎日の頃
    ラジオ番組に リクエストして
    かけて頂いた曲です。平賀さんと中村さんがゲストだったと思います。
    赤い糸が切れないように 平賀さん 中村さんに 歌い継いでいただきたいです
    みたいなことを書いて番組にメールしたという微かな記憶が‥‥

    その頃は まさか スリハンが
    nspを歌い継いでくださるだなんて 思いもよらないことで‥‥

    まさか 品川ステラボールで平賀さんが歌う 赤い糸の伝説を聴かせていただけるだなんて‥‥

    そう 思ったら 涙がでます。

    平賀さん ありがとうございます(*^^*)

    返信
  38. 玲夢さん

    ジャケ写確認…
    天野くんに会いたい一心でおばあちゃんになりました
    平賀くん、あのおばあちゃん、足あった?

    何となく母がもう少し老けたら似てるかも〜
    まだ「婆」じゃなくて「姐」でいさせて〜〜(。-_-。)

    ippoさん、きっとコンサート会場などですれ違っていたかもしれませんね

    返信
  39. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    天野くんに会いたい一心でおばあちゃんになりました…吐きそうになりましたが(笑)さすがは化石1号、上手い!お上~手~!あなたの乙女心に免じて今まで通り玲夢さんと呼んであげましょう!決して「バア」に反応して振り向かないようにね!(爆)

    返信
  40. ゆうこさん

    はじめまして
    ippoさんもあの小田原のジャイガースの野球にいらしてたんですね
    私も友達と一緒にあの場にいたんですよ〜
    もしかしてお話ししていたかもしれないですね

    返信
  41. ippoさん

    昔々、コンサートやイベントで すれ違ったりお話ししたりしていたかも。
    想像しただけでうれしくなりますね~♪
    小田原、私は免許取りたての兄の運転で、妹2人も一緒に、ドライブも兼ねて行きました。
    (昔のことは覚えています 笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。