嬉し悔しウィークエンド!

ハナヲです(爆)
画像1.jpg
私の御主人様が、お集まり頂いたたくさんの元少年少女(一部、現少年少女)の皆さんに、
カッコイイところを見せようと調子こいて、楽勝ムードの試合を冷や冷やムードに一変させたこと、
心よりお詫び申し上げます…(笑)
画像2.jpg
ハナヲくんの言った通り最後はハラハラドキドキだったね!
それより、僕たち…ヤフオクで600円なんだって、知ってた?(笑)
ガチャガチャなら200円なのにね!玲夢さんが驚いてたよ。
画像3.jpg
そんなことより、気になる試合結果の発表!発表~!!
ドーナツリーグ予選リーグC組最終戦、PC VS WDJ は、
画像4.jpg
○PC 10 – 8 WDJ●
ピタリ賞はいませんでしたが、ゆうこリンリンさんの
○PC 11 – 7 WDJ● 
という予想が一番雰囲気がありましたので、ニアピン賞ということで…
ゆこリン(笑)おめでとうございました!!
もう…
勝ったからいいようなものの…、
画像5.jpg
まったく…
御主人さまはサービス過剰なんだから…(爆)
晩夏の夜の夢の島3番勝負は(爆)3連勝という最高の形に!
すみれさん、catさん、玲夢さんはじめ毛毛毛のキタローズ、
そして今回は久々に懐かしい面々が何故か参加で、思わず力が入ってしまいましたが(笑)
私設応援団のたくさんの声援に感謝します。
画像6.jpg
強力助っ人、中條リチャード聖也くんと。
He can’t speak English !(爆)
画像7.jpg
10月からはいよいよ決勝トーナメントに突入です。
そしてU-18野球ワールドカップ…悔しい!
あの負け方は悔しい~!
でも、それが野球…地元開催それも聖地の甲子園球場…勝たせたかったけど、残念!
決勝戦の結果は…
○米国 2 – 1 日本●
こちらもさすがにピタリ賞はいませんでしたが…、
ドレみどさんの片方を当てた 
○米国 4 – 1 日本● 
と、
なおきさんの1点差 
○米国 4 – 3 日本● 
予想に対してニアピン賞を送りたいと思います(硬式サインボールと謎のCD)。

U-18で戦った選手の皆さん、お疲れ様でした!
そして夢をありがとう!!
画像8.jpg
ゆうこリンリンさん、ドレみどさん、なおきさん、
いつものように
pcra910@ponycanyon.co.jp
店長までメールをお願い致します。
そしておバカなクイズに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

36 thoughts on “嬉し悔しウィークエンド!

  1. 玲夢さん

    ゆうこリンリンさん、ドレみどさん、なおきさん
    ニアピン賞おめでとうございます*\(^o^)/*
    なかなかピタリは難しいですね

    おさんぽカメレオンちゃん、元気そうで可愛がって頂き、平賀くんありがとう(o^^o)

    返信
  2. ☆なおき彡タレ二さん

    え?平賀さん!いいんですか??そのポニキャン16のストラップいただけるんですか?っな訳ないか(爆)ニアピン賞ありがとございます^^vでも日本が負けたのは残念。。実際の舞洲に行って応援しましたが、オコエ君が走ると塁間が短くなったようでした^^アメリカ戦をリアルで観戦出来てラッキーでした。次は10月のpc対?どこですか??今度も勝つことを信じて応援してますので^^

    返信
  3. 乱魔さん

    平賀大盤振る舞い、キャッホ~~~♪だね(笑)

    ゆこリン。
    ↑この短縮形はなかなかに宜しいんじゃ?(笑)
    「まとめ」の際にゃ有り難いf(^_^)

    マシュ~
    給食当番みたいだゾ(爆)

    返信
  4. 乱魔さん

    コレって・・消しゴム判子?
    ちなう??

    noriyoちゃんが消しゴム判子プロ級にお上手なんだけど(笑)
    この製作者はどなたでっしゃろん?!
    スンゲーーーーー上手いね\(◎o◎)/

    返信
  5. まりんさん

    ゆうこリンリンさん、ドレみどさん、なおきささん おめでとうございます!

    私設応援団の皆さん、お疲れ様でした。

    スーさん、実況をありがとう(^^)
    外出してテレビが観られない時でも、スーさんのおかげでドキドキハラハラ楽しめました。
    元の名前に戻れてよかったね^_−☆

    返信
  6. スカイベリーさん

    ゆうこリンリンさん、ドレみどさん、なおきさん、ニアピン賞おめでとうございます。

    ドーナツリーグ初めてベンチ内で応援させていただきました。
    玲夢さん、keiさんファミリー初め私設応援団の皆さま大変お世話になりました。m(__)m
    平賀さんも気軽にここから入ってなんて、歓迎していただきありがとうございました。
    サービス精神旺盛な平賀さん前回3回までだったのですが、今回4回まで投げていただき、
    カッコイイピッチングを観る事ができ楽しかったです。さぞや左肩が痛かったことでしょうね。(笑)
    ゲーム展開も中々面白いものでした。決勝トーナメントも頑張って下さいね。(^_-)-☆

    返信
  7. スーこと 面影橋さん

    ポニキャンの皆さま~(^^)
    10-8での勝利おめでとうございます♪

    ゆこリン(^o^)
    ドレみどさん(^-^)なおきさん(^-^)
    おめでとうございますo(^o^)o

    玲夢ちゃんの ポニキャントートバッグ 私も同じのを持ってますよ~(^^)

    マシュ&ケンチ~
    二学期も頑張ってね(^o^)
    まりんちゃん~速報
    見てくれてありがとう(^o^)

    平賀さぁ~ん(^-^)
    ポニキャン勝利おめでとうございますo(^o^)o
    赤パン効果 継続中みたいで嬉しいです(笑)
    そろそろ お着替え用に
    ニュー赤パン 送りましょうか~(笑)

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    catさんがベンチ内でニャーニャーそれは大変でしたよ(笑)1回表の助っ人、中条リチャード聖也くん(24)の先頭打者本塁打を足掛かりに一挙7点で7-0(花火さん)。2回裏ツーアウト満塁から2点タイムリーヒットを浴びて7-2(きゃあ~、まりんさん!)。3回表に1点を追加して8-2(来た――!がめ乙さん!)。しかしその3回裏、1点返され8-3(catさん)。しかしこれでは終わらないwdjの攻撃。さらに2点追加され8-5(奥様は魔女さん)。4回裏さらに1点を返され8-6(タレニことなおき)。さすがに平賀投手も「ピッチャー交代!」(笑)きっちり抑えた佐藤くん、誰しもが8-6でと思った矢先、5回表に追加点!9-6(あまたくさん、久しぶり~)。さらに10点目が入り10-6!(きいこさん)。これで決まり!と思った佐藤くん、ゴルフで結構疲れていたようで(笑)いつもの制球力とキレがありません(笑)1点返され10-7…お~もう誰もいない!ラッキー(爆)さらにもう1点返され10-8。クイズよりも現実の試合展開にドッキドキでしたが、何とか2点差で予選リーグc組を4勝1引き分けで決勝トーナメントに進出です。次は10月に入ってからとなる予定ですが、決まりましたらお知らせしますからね。次からは負けたらおしまい(笑)なんとか決勝戦でハピネットさんと戦えるよう準備&調整します。それまではnspやスリハンの情報で我慢してください(爆)コスモスさんやスカイベリーさんも楽しめたようで良かったです。ライブだったらあそこまで気軽に声は掛けませんからね、しっかり境界線を引きますから悪しからず!

    返信
  9. 姫りんさん

    ゆこりん、ドレみどさん、なおきさん、ニアピン賞おめでとうございます*\(^o^)/*
    平賀さん、pcのみなさんおめでとうございます!お疲れ様でした〜

    昨日のuー18、結果は残念でしたが打席に立つ選手の目の輝きは負けてませんでした。
    これからが楽しみです(^o^)
    スーちゃん、ご苦労さまでした!

    返信
  10. ねこさん

     ゆうこリンリンさん、ドレみどさん、そしてなおきさん。
    野球の点数は難しい!
    今年こそは優勝願って応援してます。
      ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

    返信
  11. タレ一さん

    10-8での勝利おめでとうございます♪

    ゆこリンさん(^o^)
    ドレみどさん(^-^)なおきさん(^-^)
    おめでとうございますo(^o^)o

    返信
  12. 乱魔さん

    速報機会窺ってたも。。。
    そろそろいがんべがね?(笑)

    【nsp meets 僕らの音楽】cmオンエアのお知らせ

    ★9/7・14・21・28…エフエム岩手(朝8:40~8:55)「加藤綱男の料理小噺」番組前半
    ★10/5…エフエム岩手(朝8:45~9:00)「加藤綱男の料理小噺」番組前半

    ★9/8・9・15・16・22・23・29・30…エフエム岩手(朝8:40~8:50)「もりおかレオのちさんちショウタイム」番組前半
    ★10/6・7…エフエム岩手(朝8:45~8:55)「もりおかレオのちさんちショウタイム」番組前半

    上記2番組では20秒cm。

    ★9/5・12・19・26・10/3…エフエム岩手(朝7:30~8:00)「いーはとーぶトーク」番組後半

    上記番組では60秒cm。
    加えて、中ちゃんソロアルバムprインタビュー有り。

    nspファンには名の知れた?fm岩手パーソナリティ川村龍雄氏(通称タッチャン)に協力を得、
    【僕音】cmを一ヶ月間3番組内にてオンエアして頂きます。

    聴ける方は是非!
    平賀和人渾身の「なまむぎなまごめなまたまご」なcmを、笑いを堪えて?(何度でも)聴いてみてくださいネ!!(^m^)

    宜しくお願いしま~すm(._.)m

    返信
  13. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    岩手県内とはいえdvd『nsp meets 僕らの音楽』のcmを流してもらえるのは本当に有り難いと思いトライしましたが、さすがにこのdvdを20秒でアピールするのは…(笑)60秒でもギリギリでした。アナウンサー採用の講義を受けてるみたいになってしまいました。聴ける人はひとり二人ぐらいしかいないとは思いますが、これホントに平賀くん?という印象かと思います。片やインタビューかよ!(爆)楽でいいな~(笑)それでも龍ちゃん、ありがとうございます!さて、いよいよポニーキャニオン「プラチナムベスト」シリーズ(uhqcd)の一環としてnspの作品も発売されます。今までにもymcより「nspベストセレクション 1973~1986」(2003.4.16)、「nspベストセレクション2 1973~1986」(2005.3.23)がソニーさん開発の高音質blu-spec cdとして発売されていますが、今までの製造工程とは一線を画す「u胡散臭いh平賀くんq究極のcdコンパクトディスク」に期待を膨らませてみませんか?膨らまない?(爆)me,too(笑)発売日は社外秘だけど11月18日。2枚組なので3,000円(税別)かな?皆さん記憶にあるかな?以前銀座の山野楽器でnspの展示会みたいなことやっていたよね?あれ何の時だったっ毛?復活とセルフアルバム発売に合わせたイベントだった?ちょっとこのuhqcd企画に関しても購入特典で何か出来ませんか?と制作宣伝から要望が出ていて…時間もないし困ったちゃんだ、まったく…。

    返信
  14. ノッキーさん

    ゆうこリンリンさん、ドレみどさん、☆なおき彡タレ二さん!!

    おめでとうございます(^o^)
    ドレみどさんは・・・・連続受賞!!ですよね(^o^)

    平賀さんのプロテクター??
    ハナヲ君が、気持ち良さそうに寝ていて可愛いですけど・・・
    キャッチャー用・・・ですよね??
    立って投げていた疲れから、途中から、座っておられたのですね?(^^;
    なんちゃって(^^;

    11月発売の「u胡散臭いh平賀くんq究極のcdコンパクトディスク」は、期待に胸を膨らませています(^o^)
    高音質であっても、2枚組みで3千円だなんて、普通のcdと同じ価格ですよね!!
    同じ値段で高音質ならば、とても買って聴く価値はありまそもん(^o^)

    きっと、間近になれば予約が始まると思いますので、楽しみに待っています(^o^)/

    返信
  15. ☆なおき彡タレ二さん

    懐かしい映像と平賀さん、そしてゲストの〇〇さんとのオシャベリ・・・etc

    talkからも駆けつけるので平賀さんのトークショーとかどうでshowか?

    返信
  16. 乱魔さん

    行った、行った~~~ヾ(・◇・)ノ

    天野クンの巨大パネルさ抱きついたら倒れてきてベックラこいた。。(/–)/
    それと、平賀クンの愛用キャップ(gの)も当たった\(^o^)/

    なづがじいいいいい。。。(t0t)

    返信
  17. 玲夢さん

    私も行った行った〜

    山野楽器、チケット買うのに並んだなぁ
    昔のチケットは良かったなぁ(≧∇≦)

    返信
  18. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    天野クンの巨大パネルさ抱きついたら倒れてきてベックラこいた。。(/–)/……触ったらイケなかったんじゃないの?なのに抱きついた?抱きついたら倒れてきた……ペラペラのパネルだもの、倒れて行くか来るかどっちかだべ~(笑)んで、壊したんだ元乙女!そんな準備とお金のかかることは、盛大なものは無理だなあ…(笑)僕は単純に聴き比べが出来ればそれでいいんですがね。多分ヘッドフォンで聴いても相当に違って聴こえるとは思いますが、それなりのスタジオで試聴してもらえると感動も新たにすると思うんですが…もう少し無い脳味噌で考えよう(爆)

    返信
  19. ドレみどさん

    日本チーム残念でした。やはり米国チームは強かった。何といってもガタイがすごいですね~。

    そしてそして、またまたニアピン賞をいただけるなんて光栄です。ありがとうございます(^_^)
    日本の得点しか当たっていないのに申し訳ありません。連続ニアピン賞の次はズバリ賞かな(笑)

    タレ一さん、ねこさん、姫りんさん、スーこと面影橋さん、スカイベリーさん、まりんさん、ノッキーさん、お祝いコメントありがとうございます。

    返信
  20. ゆうこりんりんさん

    ドレみどさん タレ二さん おめでとうございます ドーナツリーグお疲れ様でした まさかのニアビンゴ賞 初めて当ったので とても嬉しいです( ´∀` ) ゆこリン 命名有難うございました(笑) 乱魔さんも とりまとめしやすいとの事なので 改名しますね~ 次回の試合も がんばって下さい( ^)o(^ )

    返信
  21. 乱魔さん

    やめで~~~
    壊してないがら~~~
    「天野クン!いけないヮ。。いけないヮ。。こんなところで。。。」
    一人芝居の末、泣く泣く押し戻しますたから~~~(ノ_<。)

    *パネルの取り付けが甘かったものと思われまm(__)m

    返信
  22. ノッキーさん

    これからは、ゆこリンさん・・・・で、良いのですね?(^_^)

    ゆこリンさんに言われてみて・・・
    そういえば、僕がここへ来られるようになって、ゆこリンさんからの感激写真を見ていませんので、景品とともに、どのような写真で楽しまさせて戴けるのか今回は、とても楽しみにしています(^o^)

    返信
  23. ノッキーさん

    「u胡散臭いh平賀くんq究極のcdコンパクトディスク」の発売は、11月下旬付近とのこと・・・

    今年は、「フライ・トゥ・ザ・ムーン」「僕らの音楽」そして「u胡散臭いh平賀くんq究極のcdコンパクトディスク」発売予定!!
    とても精力的に活動され、僕達を喜ばせてくださいました(^o^)
    ありがとうございました。
    そして、製作・販売へとご協力をしてくださいますスタッフの皆さん!!
    ありがとうございます!!
    素晴らしい作品となる事を期待しております(^o^)

    10年の節目としての集大成が「u胡散臭いh平賀くんq究極のcdコンパクトディスク」なんですよね。
    平賀さんのファンとしては、感謝会「お疲れさまでした」でも催せればいいですね(^^;

    ☆なおき彡タレ二さんが、仰るような・・・
    懐かしい映像と平賀さん(僕らの音楽でいいのです)、そしてゲストの〇〇さんとのオシャベリ(は、無理でも)・・
    遠く(talk)からも駆けつけるので平賀さんのディナートークショーとかが出来たら・・いいで脛~~(^_^)

    スリハンの忘年会が7月に済ませてしまったようなので、もう年末って言う気分にさせられますけど・・・(^^;
    僕は、この年も平賀さんから本当に想い出深い感謝の気持ちでいっぱいの1年になりました。

    返信
  24. すべころりんさん

    今日は、皇室も事を起こす時には、必ず伺いをたてるという、
    宇佐神宮にパワーをもらいに行きました。

    私も名前から言うと、皇室ですから〜(^_-)

    いよいよ発売ですね(^_^)
    未公開で日にち発表して大丈夫ですか(笑)

    私の誕生日プレゼント。以外とお求めやすくて、感謝です(^o^)/

    返信
  25. タレ一さん

    特典
    ぜひ、最高の音響でnspの楽曲を聴いてみたいです!!
    思えば、そんな音響で聴いたことないなあ・・・
    ぜひ、実現させて下さい!!

    返信
  26. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    僕らはいつも逆で、皆さんはじめほとんどの人に分からないミクロの世界で音のバランスに関して喧嘩していました。特に僕と天野くんは譲りません(笑)エンジニアからすれば、どっちでいいんじゃない!!の世界で戦っていました(笑)今回のuhqcdは世界一高価で音の良いと言われるガラスcd(クリスタルディスク)の製造で開発した技術を応用しているので、転写の密度、濃度が高度なんだそうです。確かに通常のcdと比較試聴してみると、マスターに忠実な再現性の圧倒的なクォリティの高さに驚きを隠せませんでした。低域のベースはより低く、ドラムスのハイハットはより高域に伸びて幅広い空間が拡がります。価格も通常のcdとほとんど変わりません。製造会社がこういう技術追求し続ける限り、世界に冠たる「cd大国」ニッポンはチャチャチャ!ですね(笑)3,000円ですので、大した特典は…(笑)というかこの企画に関しては何も浮かびません(爆)

    返信
  27. ☆なおき彡タレ二さん

    amp繋いでns1000m引っ張り出して鳴らすのも重いし^^近所迷惑だしなぁ・・・
    車のオーディオでガンガン鳴らすのが一番かな^^
    とりあえず、「nspベストセレクション 1973~1986」blu-spec cdって事なので、
    車の中でvol上げて聴いてみます^^

    返信
  28. チョコ☆さん

    ポニキャン勝利おめでとう♪

    ゆうこリンリンさん、ドレみどさん、なおきささん ニアピン賞おめでとうございます。

    返信
  29. ドレみどさん

    チョコさん、ゆこリンさん、お祝いコメントありがとうございます(^_^)

    ニアピン賞とは思えない豪華な中身で感激&恐縮しております。

    平賀直筆のサインボール。達筆だね、と娘も申しておりました。ありがとうございます(^_^)

    そしてdvd。まさか天野くんの肉声を再び聴けるなんて思ってもいませんでした。三人のtalkの合間の弾き語り。当時の懐かしい歌声にただただ涙…。夕暮れ時はさみしそう、で涙腺崩壊。平賀くん、貴重なdvdをありがとうございました。

    このnsp愛に溢れた場所を教えてくださったノッキーさんにも感謝です。ありがとうございます(^_^)

    返信
  30. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    pc私設応援団の皆様そして陰からこっそり応援してくださいました隠れ応援団の皆様!お陰様を持ちまして今年も予選リーグ(地獄のc組)を1位で通過することに決定いたしました~♪1位:pc、2位:sme、3位:avの3チームがc組を勝ち抜けました!pc(&a組1位hn・b組1位k・d組1位dk)はシードとなり準々決勝からの登場となります(偉そう…笑)。決勝戦までhnと当たることはありません!準々決勝の相手はjas(a組2位)-imp(b組3位)の勝者となりますが、多分10月に入ってからになると思いますので、私設応援団の皆さん、引き続きよろしくお願いします!!最後にドレみどさん、景品ゲットおめでとうございました!遠慮せずにどんどんクイズに参加してみよう!!(笑)

    返信
  31. ゆこリンさん

    ニアピン賞ありがとうございます
    無事届いて 感激です(*^^*)
    ハナヲちゃんシャツも グレードアップしてハナヲちゃんのハンコが 顔の下 後ろの首に ブリントされて 可愛いです(*^^*)

    サインボールにも ハナヲちゃんの シールが貼ってありました!商品化しても いいくらいですよ~

    ドレみどさんは 仙台の方でしたよね?
    間違ってたら ゴメンなさい(;_;)

    私も宮城県人ですよ

    返信
  32. ドレみどさん

    ニアピン賞、届いたみたいでよかったですね(^_^)

    ゆこリンさんは宮城県人なのですね。

    私は岩手、宮城、福島、埼玉と渡り歩いているので自分が何県人かわからなくなってきました(笑) その時々の流れで変わります(笑)

    岩手と宮城のアンテナショップは時々行きますよ。特に銀座のいわて銀河プラザはハンパないです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。