NSP関連商品や新企画制作を背負って立つ女!

その名は“ヨーダ柴田”だ(爆)
今回の大船渡も女一人旅…(笑)
画像1.jpg
画像2.jpg
やはり三陸鉄道が可愛くて印象的だったヨーダ。
会場での即売はどうだったのか分かりませんが、
今回の目的はそれだけではありません。

画像3.jpg
どうやら釜石方面に向かうヨーダ…(笑)
そうなんです。この存在を確認して欲しかったんです。
画像41.jpg
1997.12.24…IBCラジオ一夜限りのNSP復活ライブ。
音源が存在するのは理解できますが、映像もちゃっかり
収録していたヨーダ、僕らメンバーに内緒で
(笑)

画像5.jpg
なんとか最後と思われる新企画BOXに数秒でもいいので収録できると
いいんですが…簡単ではないと思います。
簡単なら僕が出向いていますから(笑)
そんな思わぬ良い情報もあれば残念な情報も…。

画像6.jpg
ガハハハハ~この暖簾はすぐ分かるよ~♪
高梨食堂だべ!!ところで、あんた誰?!

画像7.jpg
画像8.jpg
ラーメンライスに炒飯に焼きソバ、高梨食堂の3大メニューだな(爆)
画像9.jpg
それにしてもよく食べるな~乱魔親子は…(笑)
下宿先としてはこれからも継続して営業するみたいですが、
改めて時の流れを感じます。本当にお世話になりました。
そして、たくさんの思い出をありがとうございました!
ん?!ハナヲまで一緒だったの毛?(笑)

画像10.jpg
さあ、次はいよいよ京都、鹿児島の2連チャン。
スリハン3度目の京都。三浦和人、鈴木康博参加の異種格闘技系鹿児島!(爆)

如何なるライブになるのやら…。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)


27 thoughts on “NSP関連商品や新企画制作を背負って立つ女!

  1. keiさん

    画像とこんなにも食べるの~(○_○)!!
    見ているだけで満腹になりました(笑)
    美味しさがよーーーく伝わってきます。
    ごちそうさまです。愛情もね(~▽~@)♪♪♪

    返信
  2. 花火さん

    日曜日も高梨食堂に行って焼きそば食べればよかった!
    マルカンソフトと冨澤の海鮮丼の後だったので遠慮してしまった・・・
    さとう屋楽器店は月曜定休になってしまっていて立ち寄れなかった・・・
    心残りはあるものの行って大正解の弾丸3泊3日の東北遠征でした。
    ちなみに大船渡でチラシを見て柴田さんにこの場で申し込みができませんか?
    とお聞きしたのはこのわたしです。すいません、せっかちで~電話ですね、電話!しま~す。

    返信
  3. 乱魔さん

    ibcもケチケチ言わずに(苦笑)気持ち良く協力してくださること願いますよ。。ほんと(; ̄ー ̄a

    前日の海鮮丼がチケットに化けたお陰で。。。
    高梨食堂じゃ海鮮丼の恨み爆発ι(`ロ´)ノ
    もうガッツガツ大食漢な母子ですた。
    ごっつぉさんですた~~~(^◇^)(^◇^)
    (ゲフッ♪シーハーシーハーシーハー)

    返信
  4. 2さん

    チャリティ企画が商品になることにネックがあるんでしょうか。
    なれば収益の一部(全部??)をラジソンに寄付するという条件ならば
    実現の可能性のありやなしや。

    返信
  5. ひーちゃんさん

    あと1週間‥

    前回は、お店の周りをウロウロして戻ってしまった私。

    今週末がラストチャンスですね。

    ところで

    今日3月24日は、私がこのブログに出会った記念日!

    平賀さ~ん 皆さ~ん
    これからもよろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)

    返信
  6. ノッキーさん

    三陸鉄道が綺麗にお化粧されていますね~~!
    地域の愛情を感じます(^_^)
    きっと、乗っていると夢の世界へ連れて行ってくれそうな感じです(^_^)

    久しぶりの色白仮面!!
    これはきっと、厳美渓初代木彫り人形を元にされたのだと・・・そんな思いがします(^^;

    高梨食堂さん・・・
    行けずじまいとなってしまったのが残念です(>_<)
    いつかは、暖簾こそないけれど、周辺へ出掛けられた時には外からの見学をさせて戴きたいものです(^_^)

    返信
  7. ねこさん

     乱魔ちゃん親子!!
    どんだけ食べるの~~
    けど、ホントに美味しそう。 私も一度行ってみたかった。
    ラーメン、焼きそば、チャーハン、炭水化物のオンパレード!
    あっ、ライスも付いてるじゃん。
    こっちまで満腹。 ごっつぁんでした。

    返信
  8. スーこと 面影橋さん

    新企画box楽しみです(^^)
    ヨーダちゃま~お疲れ様でした(*^^*)

    乱魔ちゃんと 未宙ちゃん
    面白すぎ~o(^o^)o このまま 吉本新喜劇に出演できそう~(笑)
    紅しょうがの赤が鮮やか~♪
    写真だけで 行った気分が味わえたわあ\(^o^)/ありがとう~

    返信
  9. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    焼きそばがきれいだ 別離の祝福のよう♪メインでした、高梨食堂の。二日酔いの翌日のお昼はもちろん、ラーメンライス。そう言えば…昔、ファンの方でグループ名を高梨食堂にしようとして断られ、ラーメンライスにしたグループがあったと思いますが、これからグループ名を付けようと模索中のあなた、貴方、貴女!高梨食堂はどうよ!(爆)もう営業しないから大丈夫のような気がしますが…まあ、勇気が要りますがね(笑)

    返信
  10. 乱魔さん

    そだったね。よく覚えてんなァ~(笑)

    こうやってblogで見ると、ホント旨そうだな( ̄¬ ̄)

    娘の巨乳もワダスの巨腹も(爆)、高梨食堂のせい?( ̄▽ ̄;)

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ニュース速報!(爆)伊達店長に代わり、初の?久々の??女性店長誕生とのことです。関名誉店長は会長に、伊達店長はカズチンのあまりにも淫らな画像をアップしたため名誉店長とはいかず名誉店員に降格(爆)新楽天長は鈴木陽子さん…ん?!ヨウコ…きつそうで怖そうだな(過去の経験より・笑)。画像で紹介するほどではないのでこれぐらいにしときます。伊達店員がフォローしますから安心してください。nspの新企画box、テーマは「nsp.」(笑)入学、入社シーズンぐらいには全容が見えてくると思います。価格に相応しい豪華なboxになるよう努力しますね。

    返信
  12. 昨日からの逃げ道さん

    dvd2枚組でおまけ付き
    ・男性用mサイズのt-シャツ
    ・写真集
    ・収納ケース

    いや、「おまけ」ではなく、付属品!
    「n.s.pのロゴ」は是非デビュー当時の「ギザギザロゴ」でお願いします。
    価格以上の価値ある物だと期待していますよ~!

    「スキスキダイスキ」企画の効果・影響はあったのか??????

    複数買うのには、ちょっと時間がかかりそうです(ーー;)

    返信
  13. 玲夢さん

    すずきようこさん…
    今までの人生の中で、2人いたなぁ〜

    平賀くん、困らせちゃダメよε-(´∀`; )

    返信
  14. ノッキーさん

    今は、どこでも異動のシーズンなんですね・・・
    僕は慣れた所から動かなくて済みましたけど、異動したばかりは人間関係に気をつかって疲れます(>_<)
    まあ一カ月もすれば慣れるのでいいのですけど(^^;

    伊達店長さんは、ブロ倫に抵触する平賀さんの写真のせいで降格ですか~~!?(>_<)
    大変なニュースです(>_<)
    サラリーマンは辛いものですよね(>_<)

    返信
  15. 乱魔さん

    平賀の暴走を止められるのはオマエしかいない!!!
    ・・そんな人事な匂いがプンプンするゎ~♪(笑)

    >鈴木陽子店長
    何卒。。平賀和人ヲ宜しくお願い致します。。。m(__)m

    nspが永遠になってからの返り咲きファンもここでは多く見受けられますが。
    復活直前の、
    我々ファンの期待を一身に背負った彼らの、新たな未来をギゥギゥに詰め込んだdvdとなってることでせふ。
    あの時の天野クンに会いたいです!早く会いたいです!!

    返信
  16. ポニーキャニオン楽天市場店さん

    遅ればせながら、はじめまして陽子です!
    伊達名誉店長に、ご指導を受けながら頑張ります!・・・・が、情けない事に「iphone使いこなせない芸人」の一人ですので、みなさまご指導を宜しくお願いいたします。

    返信
  17. スーこと 面影橋さん

    陽子店長さま~
    よろしくお願いします。
    「iphone使いこなせない芸人」アメトークで放送されていましたね~(笑)
    毎日 こちらのブログを楽しみにしています。
    陽子店長さんの写真アップも楽しみに待ってまぁ~す(^o^)

    伊達名誉店長さん お疲れ様でした。 また 爽やかな笑顔にお目にかかれるのを楽しみにしています。お世話になりました。ありがとうございました(^o^)
    関名誉会長さんの登場も楽しみに待ってます\(^o^)/

    返信
  18. ねこさん

     新店長、陽子さま! 
    よろしくお願いします。
    iphoneは使いこなせなくても、n.s.pファンは何の心配はありません。
    けっこう、身近に感じると思います。
     アナログ時代に生きてきた私、これからも、アナログの臭いをプンプンさせて
    陽子店長を応援していきます。
    きっと、太陽のように明るく照らしてくれる存在になられると思います。
      頑張ってね。♪♪♪

    返信
  19. ippoさん

    新店長 鈴木陽子さま♪
    女性ならではの かゆいところに手が届く(時には 痛いところに塩を塗る 笑)対応で
    これから どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)♪

    実は、私も「iphone使いこなせない」おばさんです(^^)ゞ
    娘に勧められ、昨年機種変して 自分では まあまあじゃん♪ と思っていたら
    お母さんは多分ほんの少しの機能しか使えてないよ~ と言われてギャフン(←昭和のギャグ^^)
    たしかに~ この書き込みも大画面のパソコンで打ってます(笑)

    7月1日発売のnspパック(←勝手に命名)も楽しみにしてま~す(^o^)♪

    返信
  20. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ラジオのチャリティミュージックソン、いわゆるラジソンと呼ばれる24時間ラジオ企画が20回目を迎えたこととibcラジオでお世話になった故北口さんを追悼するダブルミーニングで一夜限りの再結成を果たしたnsp。その映像を資料的に撮影していたibc(?)さんから、撮影されていたことも知らなかった本人確認のために(笑)ほんの一部ですが渋々コピーをしていただき先ほど目を通しました。ひと言でいうとビジュアルは…「天野製作所の従業員バンド」風で(爆)社長の天野くんはまるでプレゼンのようにnspの作品とその当時の時代背景など織り交ぜながらハイテンション、元気です。さすがに深夜には強い!(爆)に比べ中村くんは音楽から久しく離れていたせいか全体的に表情が硬い…でもって平賀くんは…何がそんなに不満なの的な表情(笑)ラジオだからいいけども、その手抜きなファッションはいただけないな~。1曲だけでしたがまあ、映像も歌も演奏も20年前っぽい感じでした(爆)新企画のロングインタビューが14年前、ラジソンがさらにその5年前…今から19年前、貴重と云えば貴重かも知れませんね。皆さんのためになんとか1曲ぐらいは挿入してあげたいけども、折り合いがつけば、ですかね。

    返信
  21. ノッキーさん

    この模様を聴いていて、天野さんがとても楽しそうに話しており、どんな雰囲気なのかなぁ・・・
    と、想像しながら聴いていました(^_^)

    平賀さんの歌った後・・・でしょうか・・・
    天野さんが含み笑いをされているように聴こえる部分があるのですが、その時、現場では何が起こっていたのか?と、とても興味深く思います。

    1曲目の「あせ」では、天野さんが歌詞を間違え・・・・
    その様子が、とても親しみやすく感じられるものでした(^_^)

    ステージ衣装が作業着でも構いませんから、全編を見せて戴きたい思いです(^_^)

    返信
  22. 乱魔さん

    '97年の!
    '97年の!!
    '97年の!!!(謎爆)
    ラジソンにゃあね、nsp目当てに☆全国津々浦々より駆け付けてくだすったファンもいらっしゃいま~

    ibcさんも、持ちつ持たれつ精神、少しは発揮してくだすってもいんじゃね?(-_-)

    このライブ。
    実は平賀クンのお姉様と一緒に観てますたのん(*^o^)/\(^-^*)

    返信
  23. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    nspというか天野くんが苦手としていたのがチャリティという名のイベント参加。なのでこの時の再結成は「nspの父親」と呼んでもいいほどお世話になった北口さんを偲ぶということで納得し、出演したんですが…収録していたのなら天野くんが元気な時期にその存在を教えて欲しかった!僕が憤っているのはそこだけです。北口さんが生きていてくれたら、もっとスムーズにフジテレビのきくち伸と実現した『僕らの音楽』のような奇跡が起きたかもしれませんね、残念です。皆さんには申し訳ありませんが、僕の中ではもう人生から削除しました(笑)

    返信
  24. 乱魔さん

    また新たなチャレンジで見返してやれ<(`^´)>

    奥が深いぞ、nsp~♪♪♪

    平賀クンの底無しアイディアに期待!乾杯!!(^_^)/□☆□\(^_^)

    返信
  25. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「ふるな!ふるな!!」言うからブンブン振ってみました。あれ?「くさるな!くさるな!!」だったか?としぴー。さんの「腐れ腐れ(ふれふれ)」と重なってしまいました、失礼致しました。まあ、僕個人の気持ちはそうなんですがね、ヨーダ柴田が粘り強く頑張っているもので…昔の自分を見ているようで懐かしいです(笑)nsp新企画boxは立派なbox(外箱)がチャームポイントのひとつです。lpジャケットサイズの写真集が収納出来る大きさです。「どこに置こう 家庭に一箱 nsp」「箱ならば 山崎ハコか nsp」(笑)どうぞお楽しみに。週明け5日(火)にデザイン含め全容が見えてきます。柴ちゃんのibcさんとの交渉結果報告もあるでしょう。そして今回はnsp特製tシャツ(フリーサイズ)を付けます。4色刷りでフォークグループとは思えない、なかなか粋でウエストコースト的なデザインになっています。写真集はlpジャケットサイズでポ二キャンから発売されたlpとシングルのジャケット、そして此処ブログでもちょこっと掲載したような僕の私物で申し訳ありませんが、nspの懐かしい写真を混ぜようかと思っています。中村くんにも2月中旬ぐらいに打診したんですが失念したんでしょうね…(笑)特に問題ではありませんが。なんだかね、4.9の沖縄フォークイベント、4.16京都、4.17鹿児島、帰ってきたら即「僕らのポプコンエイジ」のリハーサルと全て内容の違うコンサートが目白押しでね…久々に不安、そして混乱しています(爆)

    返信
  26. 乱魔さん

    北から南から・・・
    全国津々浦々よりnspファンが集結したのです!
    確かに「集結」と呼ぶにはコアなファンに限定されていたかもしれないも(笑)
    ソコんとこ今のibcさん把握出来てねえんじゃね?(-_-)
    あの日のあの会場の熱気と募金金額はnspにある!!
    紛れもない事実だったでしょう。

    >ヨーダちゃん
    あんまり無理しなくっていいも。。
    nspの歴史のたった一日ではあるも、ファンはどんだけ待ち続けてたか!
    そしてその瞬間を今でも共有したいと思うファンがどんだけ待ち続けてるか!!
    直球で伝えてくださいm(__)m
    それでもダメならそういう企業だとシラケて受け止めるだけです(苦笑)

    返信
  27. ノッキーさん

    ラジソンの雰囲気が、とても和やかで天野さんも凄く楽しそうにされているように聴こえるので、どのような雰囲気で行われていたのか・・・と、観てみたい気持ちはあります。

    ラジオの世界でのものなので、雰囲気を感じながら自分で想像をして楽しむ世界というのも良いものだと思います・・・
    音声だけでも残っていて、聴けたことに感謝します。

    映像で観る事が出来たのならば最高の喜びですから、ibcさんの懐の深さ、広さに期待しています(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。