髭なしカズチンはアイドル?!(笑)


ハナヲで~す。
画像1.jpg
猫に小判は必要ないけど猫に髭は
やっぱり必需品!
ご主人様もね!(笑)
画像2.jpg
何故か「シャンテの街」を唄わされる御主人様(爆)
普通はヒット曲を唄うだろうに・・・(笑)
画像3.jpg
画像4.jpg
画像5.jpg
画像6.jpg
高専というおかたい学校を卒業しながらフォークグループという
ギャップがウケたのか?岩手出身、ポプコン出身が新しかったのか?
珍しかったのか?いずれにしろ立派なアイドルグループ!(爆)
でも、御主人様に髭が・・・髭が・・・ムニャムニャ~。
ハナちゃん、ハナヲ!どうした?
画像7.jpg
夢見るハナちゃん、寝返るハナちゃん・・・それでは、
ハナヲとスペシャル黒白ショー~♪ほれ!(爆)
画像8.jpg
止めは吸うことタレチチさん!
画像9.jpg
画像10.jpg
裏ピースをここブログで拡散、余裕と風格さえ漂うスーこと面白様。
まさに神の域!(笑)
ハナヲもこれには・・・
画像11.jpg
猫の顔の域を逸脱しています(爆)
それでは最後はお口直しに(スーちゃん、ごめん・笑)
スリハンこと“お笑い三バカトリオ”、新潟より・・・。
画像12.jpg
画像13.jpg
70年代によくあった風景。
                Photo:岸正美さん
NSPの平賀(時々ハンサム3号)大笑い

43 thoughts on “髭なしカズチンはアイドル?!(笑)

  1. ノッキーさん

    ハナヲくんのアップ!!
    大好きで脛~~~(^o^)/
    春先の体調を崩してからの久しぶり・・・の登場ではないでしょうか・・・
    ハナヲくんの元気な顔を見られて安心しました(^o^)

    で・・・平賀さん・・・yamahaの直角ベースのsbも使用されていたのですか?
    このベースギターは、今までの写真には無かったものなので、お髭よりもベースギターに目が行ってしまいました(^^;

    平賀さんとハナヲくんの白黒ショウーは、スルーして(^^;

    スーこと面白様??
    面影橋ではなくて、ついに「スーこと面白様」さんになりましたっ脛(^^;
    平賀さんのシャツをどけたピンク色のシャツは、どのようになっているのですか?
    頭の帽子まである不思議なシャツ・・・・・
    シャツの表・裏・無し・・の三段活用で見せて欲しかったです(^^;

    実は・・・昨年の12月に東京お台場で開かれました某イベントにおいて、ふかふかとふっくらとしたアマガエルの帽子を購入してきたのですが・・・
    クイズに当たらず(>_<)
    やせがえる・・になる前にはクイズに当たりたいと思っています(^_^)
    お披露目をする機会を失っております(^^;

    返信
  2. デブ猫ユメちゃんさん

    ビックリ!
    新潟アンコールの写真に、最前列でハナヲうちわ(手作り)を持って振っていたのが写ってる~~ヾ(≧∇≦)
    エライ!良くやったハナヲ…と言っても影だけですが…(笑)
    皆さん、わかりますか?右側にある猫の頭…(^^ゞ

    平賀さん、一度聞いてみたかった…ステージからそう言うのってちゃんと見えるものですか?

    返信
  3. スーこと 面影橋さん

    きゃ~ハナヲちゃん(^^;すごいお顔~(笑)
    白と黒の街♪の平賀さんの足 あがってますね~\(^o^)/
    アイドル感 いっぱいの懐かしい可愛いnspの写真や貴重な結婚式の写真も 見せてくださって嬉しいです。昔の(笑)アイドルって セーター姿の写真が多かったような~
    私的には、お髭のない写真よりも
    今の平賀さんの方がステキだと思いますよ~o(^o^)o決して昔は変だと(笑)言うてるわけじゃなく素敵に年を重ねられてますね~です(笑)
    あらためて~
    京都スリハンアンコール1曲目クイズの景品のtシャツありがとうございました。ステラボールのアンコールの時に着させてもらおうかな~と思っています。
    ノッキーさん(^o^)あ~三段活用すれば良かったですね~ピンクの服は 猫柄なんですよ~フードは猫ちゃんの耳付きなんです(^o^)
    全国に猫ちゃんグッズのお店もいっぱいあると思いますが 奈良にも
    ならまち って言う通りがあって 猫ちゃんグッズのお店も可愛いのがありますよ~(^^)
    ならまち ~ にゃらまち~と なってます(^o^)
    阿修羅像や 興福寺 猿沢池も近いです。ぜひ にゃらまちに どうぞ~(^^)/\(^^)

    ユメちゃん~新潟の写真を拡大して ハナヲちゃん団扇みつけましたよ~o(^o^)o
    青い服の方の右側あたりですよね~お耳でわかりました(^^) いい記念になりましたね♪

    返信
  4. ノッキーさん

    ユメさん!!
    僕も見つけましたよ~~!!

    ハナヲくんの耳!!
    存在感がありますね~~(^o^)
    シルエットなのですけど、真っすぐ立っていてとても可愛らしいです(^o^)

    スーこと 面影橋さん
    平賀さんのシャツの下には猫がらのシャツだったのですか!
    今はネコブームと言われていますから、奈良のお店も繁盛しているのでしょうね(^_^)
    可愛いネコキャラは、見ると手にしたくなります(^_^)

    上のハナヲくんは、恐ろしい表情ですけど、きっと大あくびをしている時に写されたのでしょう・・・
    恐可愛いです(^^;

    返信
  5. ねこさん

     アイドルグループのような、n.s.p♪
    でも、私の中では、アイドルでしたよ。 70年代!
    新潟では皆さんプレゼント沢山持ってこられたんですね。

     デブ猫ユメちゃん、わかりました~~
    ほんと、猫の耳がハッキリと!
    あ~盛り上がってますね。

     スーさん、相変わらずグラサンお似合いで^^

    返信
  6. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    来週は4fから8fに。朝から梱包、梱包、野球tシャツ着て梱包オヤジ~(笑)イチローの足元にも及ばないけども会社では「階段児」と呼ばれるほど普段から階段を使い、体作りに役立てて久しいのですが、4fから8fかあ…140段。1段飛ばしなので70段(笑)あまりストイックにならず続けます~♪大リーグ記録ではないけれど世界記録を達成したイチローが僕に教えてくれたことは道具にこだわり、それを大事に手入れして使うことの大切さ、そして子どもの頃から大好きなことを大人になっても追及できる幸福。真似できないけれど徹底的に自己管理し、万全すぎる準備をして臨むという意識。少しでもスリハンのためになることは取り入れよう!と頭の中では言っています(爆)猫ユメちゃんだったのね、ハナヲ団扇の犯人は~(笑)それが気になって歌詞を忘れたりしてました~ウソです(笑)10列ぐらいまではバッチリ見えてますよ。しかし…本当に猫が人間に混じって一緒に盛り上がっているみたいで面白いショットでしたね~。僕は髭を伸ばし始めて剃ったのは結婚式前夜とポ2キャンで担当していた平松愛理の「部屋とyシャツと私」が100万枚突破した時の2回。最近は白髪交じりの髭だけれど、最悪はハナヲの黒毛を借りてでも生やし続けようとは思います(爆)明日の夜は最後の画像にある右手にしっかり掴んでいる袋の中に入った「越乃寒梅」を頂きます、休みなので。昔は本編の真ん中あたりでメンバー紹介のコーナーがあってね、こんな光景は当たり前でしたが、最近は警備含め厳しいようで…最後に僕らが引っ込む直前に出てくる勇気とタイミングとか難しいでしょう?まだ僕らは優しいほうだとは思いますが…(笑)本当にありがとうございました!

    返信
  7. ippoさん

    ユメちゃんお手製のハナヲくんうちわ 私もすぐに見つけましたよ~(^^)v 
    なぜってパソコンの画面は 150%に絶賛拡大中ですから~(笑)
    お耳を立てたシルエットがにゃんともかわいくて目がハートになりました(*^^*)

    ナハヲくんの怖~いお顔は ノッキーさんの言われるとおり大あくび中ではないでしょうか。
    うちのことらもおばちゃん猫ながら楚々とした風情が愛らしいんですが、あくびの顔はめちゃ怖いです。

    スーちゃん、tシャツを着ない♪ という斬新なアイデア~ さすがですね~♪♪
    しかもピンクのパーカー?はニャンコ仕様だったとは~ あえて見せないのが技ありなのね~(^o^)v
    ならまち~にゃらまち~ 私もお散歩したいです(=^ェ^=)♪

    平賀さん、さすがご本人(笑)ファン以上にお宝を持っていらっしゃるんですね~(*^^*)
    私も断然 平賀さんはお髭あり派です。お髭のある平賀さんが「今」私たちのアイドルですよ~♪
    そしてボーダー(当時は横じま 笑)のセーター姿の天野くんは永遠のアイドルです~~(*^^*)

    返信
  8. スーこと 面影橋さん

    試合中にも バットを大切にしてるイチローの姿を たびたび目にします。それにしても イチローのコメントは イチイチ かっこいいです。
    18才のイチローが 42才のイチローの活躍を予測してなかったように 50才のイチローが どうなってるかは わからないけれど きっと 誰もが納得のイチローなんだろうな~って思います。
    ねこさん(^o^)どうも~(^^;
    今回はマスクははずしました(笑)昨日のケンミンショーは 瀬戸内海側 愛媛も出ましたねo(^o^)o
    ippoちゃん(^o^) ほんとは 重ね着してみようかと思ってたんだけど ピンクのパーカーが 案外 生地に厚みがあり断念(>_<)ステラで着こなせるように(笑)いきつけのお店で 大ファンのアーティストのライブに 着るんだけど…… どれが合うかなあって話したら
    うわあ~誰のライブなんですか~?ファンクラブのtシャツなんですか?と聞かれ

    うんo(^o^)o当たったんだよ~と 言うと すご~い\(^o^)/と 盛り上がってくれました(笑)

    平賀さん(^o^)越乃寒梅の あては 何を食べはったのかな~?ゆっくり 楽しんでくださいね~

    そして 来週のお引っ越し 腰を痛めないように頑張ってくださいね\(^o^)/

    返信
  9. 匿名さん

    平賀さんのおっしゃる通り、
    プレゼントを手にステージに向かうタイミングが難しかった(^^;)
    一緒に参加した友達に、背中を押されて
    何とか成りました。握手もしてもらえて
    嬉しかったなぁ。坪さんに、タオル持って
    行かれて平賀さん大変でしたね、その温もり
    で実感した私です。平賀さんは、鶴齢と言う
    お酒がお好きだったのですね。日本酒は沢山銘柄が有るので知らなかったのですが、今度見つけて一度呑んでみます!べたなプレゼントで
    どうかなと思ったのですが、明日の夜冷やして
    呑んでくださいませ。何度もお礼のメッセージ
    ありがとうございました<(_ _)>
    明日bsジャパン録画予約完了です、楽しみ(^^)

    返信
  10. デブ猫ユメちゃんさん

    平賀さん、そうです!私がハナヲ団扇の犯人こと猫ユメちゃんです…(^^ゞ
    そうですかぁ~!けっこう後ろまで見えているんですね…(゚o゚;)
    じゃあ、ユメちゃんは、若くて綺麗なお嬢さんだったでしょ~(爆)
    えっ?ハナヲ団扇しか見てないって…(-_-#) ピクッ
     どうりで、私がずっと熱い視線を送っているにも関わらず一度も平賀さんと目が合う事はなく…(t.t)
    ハナヲのせいだったのね~。
    中村さんや坪さんとは 何度も目と目が合って感じ合ったのにぃ~♪(妄想第二段の始まり始まり~(笑))

    帰ったら、カバンの中でハナヲはヨレヨンになってました(^^;) 特にお耳が…
    治療して東京ステラにも連れて行こうかなぁ~♪
    見かけたら声かけてあげて下さいね(^_-)-☆

    深してくれたスーさん、ノッキーさん、ねこさん、ippoさん、ありがとうございました m(_ _)m
    ワクワクしながら読ませて頂きましたよ~♪ 平賀さんブログ、開くのが以前に増して楽しみになりました(#^_^#)

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    さすがの階段児も今日はエレベーター…何故なら会社に着いた途端エレベーターの扉が「2年目の扉」のように「どうぞ!」と開いたので(笑)ついついその誘惑に負けて乗ってしまいました。岸正美さん…言い方は本当に失礼ですが、どこの馬の骨か分からないお方でしたが、中ちゃんソロ中心にライブ写真を撮っているカメラマンさんとのことで、当日急遽スリハンをシューティングすることに。スリハンのライブを楽しみに観に来たのにねえ~可哀想に(笑)普通名前は掲載しませんが、のちのち有名になる前に自慢できるよう敢えて掲載させていただきました。少しでも岸さんのプロモーションになればいいんですがね。さあて…猫ユメちゃんのリクエストにお応えして僕も急遽クイズでも出そうかなあ~(笑)このクソ忙しい時に!(爆)ところで土曜日の夜、観た?「僕らのポプコンエイジ」…僕はラグビー、日本対スコットランドの国際親善試合に夢中になってて、慌ててチャンコロ(笑)色々感想はありますが、とてもスリハンを大事に扱ってくれてるなあ~と感じましたが。さらに、なんとなんと!猫ユメちゃんではないと思いますが客席にハナヲ扇子を発見!(爆)どう見てもハナヲ柄の扇子だったよなあ~と越乃寒梅を呑みながらだったので確信は持てません…匿名さん、是非!その辺のチェックもよろしくお願い致します。さてと整理整理と!

    返信
  12. 過去の物語さん

    お早うございます。
    録画して9時から、観てたんです。
    うちの禿げ山は、何故か何も言わずに見せてくれて、夕暮れ時はさびしそう
    手をしていたら、笑っていました。
    平賀さん初めからでてらっしゃて感激でした。
    後二週間位てdvdがとどくのかたのしみです

    返信
  13. スーこと 面影橋さん

    ポプコンエイジ~私も観ました(^o^)懐かしい曲なんだけど
    今も色あせることなく……
    今を生きている曲として伝わってきました。
    1曲目の 愛はかげろう で うるうる(;o;)澤近さんのピアノと 三浦和人さんの唄に 感動して 今も 頭の中は
    愛はかげろう~~♪がぐるぐると……
    平賀さんのベースと天使くんのギター
    nspの写真と天野さんのお名前
    天使くんのアコギは天野さんのギター
    天野さんも一緒でしたね~
    スリハンは 白い冬と 夕暮れ時はさびしそうの 2曲♪♪
    何度も何度も聴いていてもやっぱり ライブは いいですね~ 心の奥まで感動が伝わります。

    関西でも ポプコンエイジ 開催して欲しいな~~
    めっちゃ皆さん 楽しそうで生き生きされてて ステキでした。
    大好きな 秋の一日も 感激でした。レコードやcd以外では 初めて聴いたので テレビだけど ライブ感をあじわえました。
    ほんとに楽しいひとときでした。ありがとうございました(^o^)

    返信
  14. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    そこに止まったままのはずなんですが、僕らの成長に歩調を合わせるように一緒に育っているような錯覚に陥ることがしばしばあります。色褪せない曲というのはそういう曲のことを言うのでしょうね。今回の開催を踏まえてもっともっと知名度もヒット曲も多い後輩たちが手を挙げてポプコンの懐かしさとともあの頃の曲は今も生きているということを証明して欲しいですね!世良公則&ツイスト、八神純子、あみん、円 広志…などなど。関東があったんだから関西もあるのでは?(爆)

    返信
  15. kishyさん

    平買さん、こんにちは。

    先日のどこの馬の骨か分からないカメラマン岸正美です。笑

    開演20分前に開場に入ったもので、ちゃんとご挨拶もせず、失礼しました。

    急遽撮影ということになりましたが ぜんぜん可哀想ではなかったですよ!
    私にとっては願ったり叶ったり!!
    俄然張り切ってやらせてもらいました。

    そして写真の掲載と撮影者のクレジット、ありがとうございました。
    めちゃくちゃ、嬉しいです(^o^)

    もちろん、すんごいプロモーションです。
    ありがたや~
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    まずは、きちんとご挨拶させてください。笑

    これかも、頑張ってください。

    返信
  16. としぴー。さん

    もしかして、去年盛岡劇場で、中村さんのソロライブ後に中村さんと2ショットの写真を撮っていただいたかたでしょうか?あの時はどうもありがとうございました。(違っていたらすみません。)

    私の解像度の低いコンデジカメラでお願いしたのに、とってもよく写っていました。
    「さすが(多分)プロのかたの写真!」と感激しました。
    今後のご活躍を期待して注目させていただきますね。ヽ(*´∀`)ノ

    返信
  17. ノッキーさん

    土曜日のポプコンエイジは、バンドの練習があって、放送時には観れませんでしたので、録画をしておきました(^o^)
    今夜、真○丸と一緒に観させて戴きます(^o^)/

    猫ユメさんのハナヲくん団扇のシルエットは、可愛らしさのインパクトがあって、ステージよりもハナヲくん団扇のシルエットに目が行くようになってしまいました(^^;

    客席にハナヲ扇子を発見!と、平賀さんが仰いましたけど・・・テレビに写っていたのでしょうか・・・
    そのところも、今夜は確認しましょう(^o^)

    まだ「ハナヲくんt-シャツ」があるのでしたら、クイズの景品に是非お願いしま~す(^o^)

    返信
  18. 匿名さん

    岸さん、
    私も、プレゼントを渡し終わり
    帰るところが写ってました(^^)
    もしかしたら、坪さんのブログの写真も
    岸さん提供でしょうか?
    手渡しした場面が載っていたので、
    びっくりしましたが、とても良い記念になりました!ありがとうございます<(_ _)>
    岸さん、中村さんの新潟ライブにも同行されますか?三条とか(^^;)
    岸さんの活躍を願っています!<(_ _)>

    返信
  19. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    黒い衣装に身を包み、九の一のような軽い身のこなし…お主…ただものではなかろう?経歴を掻い摘んでここの元少年少女の皆さんに自己紹介兼ねて白状しなさい!(笑)岸さんの写真には動き、風を感じました。ナイスショットがたくさんありました。ここではとてももったいないので…2枚で抑えましたが…いろんな場面でこれから新潟で撮影されたスリハン画像が紹介されるかも知れませんので、うちの中村を使って引き続き腕を磨いてくださいね。次に忍び込むのは…来年の上越でしょうか?…今から楽しみにしていますが、その頃にはこちらが頭を下げないとイケなくなっているかも、ですね。それぐらい岸さんは根性と感性の人そうだもの。そして馬並みの馬力の持ち主だもの、骨じゃないもの(笑)これからも頑張って!本当にお疲れ様でした!「僕らのポプコンエイジ」…ハナヲも一緒に観ていたんですが、杉山清貴のイントロが始まった途端前足をグッと踏ん張り、緊張感満載(爆)僕が練習の時からチョッパーで練習していたこと、そしてその曲をどうやら憶えていたようでした。ハナヲには「もうチョッパーはやらないから」と(笑)ノッキーさん、是非!ハナヲ扇子を見つけてください。気のせいかもしれないけども(笑)

    返信
  20. ノッキーさん

    ハナヲくんの恐怖の写真は(^^;
    あくび・・・かと思ったのですが・・・
    チョッパーベースの音色に、身の毛もよだつ想いを感じたのですね(^^)
    納得しました(^o^)/

    くノ一・・・平仮名と片仮名と漢数字で書くとこうなるのですね(^^;
    で!
    くノ一kishyさん(なぜか英語名 ^^;)
    写真撮影のレベルの高さは、平賀さんと細坪さんとのトークバトルの雰囲気で理解できます(^o^)
    とても和やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^o^)
    そして!!
    猫ユメさんのハナヲくん団扇が真っすぐに立っているいるところが素晴らしいです!!(^o^)

    さ~~~~~っ!!
    今から真○丸とポプコンエイジを観させて戴きます(^o^)/
    動くハナヲくん団扇がいるかな~~~(^o^)

    返信
  21. デブ猫ユメちゃんさん

    ノッキーさん、ユメちゃんお手製ハナヲ団扇シルエットを熱愛してくれてありがとうございます(笑)
    私も記念に、大きく引き伸ばしたあの写真を額縁に入れて飾っておきたい位です(*^^*)
    団扇は応援の為の物なので、常に振っていたはずなので、あんなにシャキーンと真っすぐに写っているのが不思議に思います! やはリカメラマンの腕が良いのですかね~?

    ノッキーさんもハナヲtシャツ希望ですか♪ハナヲのアップのも可愛いけど、1年3組tシャツのボールに
    じゃれるハナヲもすっごいラブリーですよね、ちょっと小さいけど…(^^)
    最悪、クイズに当選できなかったら、私が無地のtシャツに油性マジックでハナヲ君描きますよ~(笑)

    平賀さんの予想通り、ポプコンエイジ に私は行ってませーん。
    行きたかったけど、新潟から東京まで出陣するのは、スリハンと坪さんで限界…(^^;)
    もしかすると、凄く行きたかったので、知らないうちに、幽体離脱でもして、会場に現れたのかな?
    ポプコンのハナヲ団扇、是非深してみたかったけど、録画に失敗して番組そのものが見られず残念(t.t)
    ノッキーさん、頑張って深してみて下さいね♪

    何れにしても、ハナヲ人気すごいですね~(*^▽^*) 勿論、フニャチンカズもカッコいいですよ~^^;
    カズ&ハナヲグツズこれからも自腹でどんどん作って下さいね~(爆)
    楽しみにしてまーす♪

    返信
  22. kishyさん

    平賀さんたらっ( ´艸`)
    危うく「軟骨」とか言っちゃいそうになったじゃないですか~っ!!(あっ、言ってるし。)

    いっぱい、褒めてもらい九の一風スキップでルンルン調子にのりそうです~(^o^)
    しかし、まだまだ蹄の釘にも及びません。
    平賀さんの言葉を励みに馬力ブンブン一生懸命精進しまーす\(^o^)/

    また忍びこませてください

    あっ、これからはkishy(キッシー)で覚えてもらえたら、嬉しいです。
    今後とも宜しくお願いします。

    >匿名さん
    細坪さんのブログの写真は、私のものではないです。
    三条、お会い出来たら声かけてくださいませ(^o^)

    >としぴーさん
    昨年の盛岡劇場、行ってました~
    ちゃんと撮れてて良かったょ~
    安心しました~

    > ノッキーさん
    写真撮影のレベルは別として、 とても和やかで楽しそうな雰囲気だったので、それが伝わって嬉しいです。

    返信
  23. 匿名さん

    お疲れのところ、回答ありがとうございます(^^) 自分の参加したライブの写真が
    載ってて凄く嬉しかったです!
    本当に良い写真(^o^) 他にも色々新潟ライブの写真が有るとか。見たいなぁぁ(^^)
    平賀さん、kishyさん、何かの機会に
    見せてください<(_ _)> 
    中村さんの三条ライブ、参加出来たら
    良いな~と思案中です。
    kishyさんにも会えれば嬉しい☆☆☆
    ワクワクします。遅い時間までお疲れ様でした。お返事に感謝いたします<(_ _)>

    返信
  24. ノッキーさん

    昨夜、ポプコンエイジを観させて戴きました(^o^)

    平賀さん!!
    ベースを弾きながら、よくも歌えるものですね!!
    そして、日頃から天野さんの事も大事にされておられるので、天野さんの声とダブって聴こえていました。
    切なかったです(>_<)

    会場が写しだされる度に、ハナヲくんを探したのですが・・・・解りませんでした(>_<)
    扇子に描かれていたのかな?・・と、ハナヲくんのような図柄に見えていたのですが・・・・(^^;

    猫ユメさんは、録画を失敗されたのですか・・・
    昔のように簡単にコ○ーできればさしあげるのですが・・・(^^;

    返信
  25. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    特命係を命ず!(爆)今度はあなたがくノ一kishyの仕事ぶりを撮ってここに紹介してください♪カメラマンのkishyをね!御存知の方はすでに知っていると思いますが(笑)、岸さんは超一流のスノーボーダーで元全日本チャンピオンにもなったお方です。スラロームが得意だったかな?現在もjsba公認のスクールを開催したりして、さらにスノーボードをメジャーなスポーツにするために尽力中です。どこかの馬の骨ではなくスノーボード界の屋台骨だったんです。疾風のように現れて疾風のように去って行った…ホントに僕は…あ骨、あ骨、あ骨~(爆)三条の中ちゃんソロ、間違いなく、くノ一kishy見たさで客席は満杯に(笑)中ちゃんの歌よりもkishyのボード風カメラフットワークとシャッター音に視線が…そんなライブ…新しい~♪(笑)

    返信
  26. kishyさん

    どこの馬の骨?・・からの~
    馬の骨のどこだ?・・からの~
    屋台骨・・
    あ骨あ骨あ骨・・・

    降参~っ
    参りました~っ

    平賀さん、いろいろありがとうございます(汗)

    ますますその調子でガンガン突っ走ってくださいませ。

    匿名さん、特命係・・宜しくお願いします。
    うっそ~っ!
    (調子にのってしまいました。スミマセン 汗)

    返信
  27. スーこと 面影橋さん

    特命係の匿名さん(^o^)くノ一kishyさんの撮影
    頑張ってくださいね~\(^o^)/

    kishyさん はじめまして~ スーです。
    関西にも ぜひ~(^^)/\(^^)いらしてくださいませ~

    返信
  28. 匿名さん

    ブログを覗いてびっくりー!!
    kishyさんのカメラマン姿を
    私が追っかけても良いのですか???
    邪魔になりませんか?
    カメラなんて撮れますか、私機械音痴ですよ(゚o゚;) スマホで撮影?デジカメ???
    上手く出来なくても良ければ、
    kishyさんとご一緒させてください<(_ _)>
    特命係、ワクワクです、kishyさんどうぞ
    宜しくお願いします(^^)

    返信
  29. kishyさん

    匿名さん、特命係やる気満々?
    この際やっちゃいますかっ! 笑

    平賀さ~ん、出番ですよ~っ!

    返信
  30. たみえさん

    kishyさん
    昨年11月、気仙沼アーバンさんでの中村さんライブで
    はじめてお会いでき
    ライブ前に少しだけお話していただきました。

    とってもかっこよくて
    キラキラとまぶしくて
    ついつい
    「キャ~kishy~ステキ~!!」
    と言ってしまいました。
    その声に答えてくれるかのように
    会場内を忍者のように
    スッスーサッサーと飛び回って、
    決めポーズをバッシ~!と決めて下さりました。
    キラキラキラ~☆
    と星が舞ってたわ~☆

    ご記憶にないかもしれないですが、
    声援に答えて下さりありがとうございました。
    (*^ー^)ノ♪

    返信
  31. kishyさん

    まずは、平賀さんのページが私のコミュニティーみたいになってしまって、申し訳ありません。
    (こんなにreコメいただけるなんて・・嬉しいっ)

    これでおしまいにしますが、たみえさん気仙沼では、声援ありがとうございました。笑

    なんだか、「kishy~っ」のかけ声にあやうく勘違いするところでした。
    たしかにキメポーズとってしまった・・・
    (勘違いしてるじゃん。笑)
    危ないkishy・・・
    半数の人が、どん引きしてました・・。
    反省・・笑
    調子にのらずがんばりまーす。
    またお会いした時にはよろしくお願いします。

    平賀さん、お邪魔しました。
    ありがとうございました。

    返信
  32. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ありがとう!さすがはプロボーダー…あまりの展開の早さに付いていけません(笑)
    「平賀さん、お邪魔しました。
    ありがとうございました。」
    って、なんだか付き合ってもいないのに「私たち別れましょう」と言われたみたいでkishy♪面白過ぎるぞ~!立つ鳥跡を濁さずに新鮮な風を久々に吹き込んでいただきました。全然1対1になってないし、わきまえていらっしゃるので、僕も楽しく拝見、反応していましたが…また我慢出来なくなったら(笑)寄ってっ亭~、語ってっ亭~遊んでっ亭~。同性に好かれるタイプの女性なんでしょうね、きっと。是非!特命さんはじめ興味のある方はkishyの仕事ぶり画像を僕か陽子店長まで送って下さい!みんなで弄り倒しましょうよ!!(爆)さっきまでkishyの8年前のグログ文面を読ませえていただいていたんですが、その中のプロとアマの違いを分かりやすく表現した「プロの考え方」「アマの考え方」に何度も頷く僕なのでした。音楽に関しては間違いなくプロ指向なんですが(笑)最近、体を動かすこと、何かのための準備を面倒くさがる傾向にあって、そんな自分がもの凄く嫌でね…。年のせいにしてしまう自分が嫌で嫌でね。ちょっと目から鱗が落ちました…8年前のkishyにありがとう~♪(爆)プロ中のプロ、イチローが今日も2安打!メジャー通算3000本安打まであと18本。国内ではオラが町の大谷くんが投・走・攻守で輝いています。イチローとはひと味違った選手がまたひとり世界へ飛び立とうと困難な二刀流を「プロの考え方」で実践中~。

    返信
  33. kishyさん

    平賀さん、何だか全てにおいてとっても素晴らしいです。

    一言一言が響くし、ウケるし、センスとおもいやりと愛を感じます。

    これからも、ちょくちょくこちらを、覗かせてもらいまーす。

    すっかり私、スノーボーダーとして紹介してもらい光栄でしたが、またカメラマンで入らせてもらう時は、よりに腕をかけ・・・、イヤイヤ、腕によりをかけて、撮らせてもらいますっ。
    宜しくお願いしまーす\(^o^)/

    返信
  34. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    僕がバリバリの制作ディレクターだった90年代初め。担当アーティストのcdデザインでお世話になっていたsmc(ソニー・ミュージック・コミュニケーションズ)にナッシー(梨田さん)というデザイン部門営業担当がいました。とても優秀で30代前半だというのにあっという間に女性初の課長に。ところが本人、急にカメラマンになると告げsmcを退社し、ひとり渡米。まさか…デザイン、アーティスト写真に興味があったとはいえ本気だったとは…自分の中でイメージ出来たんでしょうね、そしてそれが明確な目標になったんでしょう。渡米した一年後ぐらいだったでしょうか、皆さん元気ですか?最近撮った写真です~とスティングやエアロスミスやストーンズのリラックスした表情の写真が届いたので、もうクリビツテンギョウ!!さらにその一年後にはアーティストサイドから御指名で仕事の依頼が徐々に増え始めたというアンビリーバブル伝説のナッシー。数年前にニューヨークで個展を開くなど今もアメリカで活躍しているナッシー、キッシーにも似たような臭いを感じます(笑)若いって素晴らしい~羨ましい~♪恨めしや~~(爆)

    返信
  35. 匿名さん

    先程、kishyさんのスノボーの問い合わせメールにメッセージを入れさせてもらいました。
    時間の有る時に返信を頂けると有り難いです
    <(_ _)> お忙しいのにすみません。
    宜しくお願いいたします<(_ _)>

    返信
  36. kishyさん

    平賀さん、こんにちは。
    匿名さんに特命係を命じたこと覚えてますか? 笑
    きっちり任務を遂行されて、帰られました。
    とっても真面目なすばらしい方でした。!!
    ご報告まで~(^o^)

    特命係さん・・・いや、匿名さん、ご苦労様でした。
    お会い出来て、幸せでした。

    返信
  37. kokoさん

    ユメちゃん♪スーちゃん♪ippoちゃん♪
    そして、平賀さん~♪
    中村貴之ソロライブ!!
    スッゴく良かったで~す(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
    天使君のguitar、痺れました(*^_^*)
    今帰り道、打ち上げ会は
    残念だけど参加出来ませんでした(/_;)
    心臓がドキドキ…アットホームな感じで、
    初めての感覚で、とっても素敵な中村さんと
    天使君とお話が出来幸せでした(*^_^*)
    カメラのkishyさんは、とっても感じが良くて
    優しく美人さんでしたよ~♪(^^)
    綺麗なのに性格は男前、すっかりファンに成りました!優しく接して頂き、感謝しております。ありがとうございました<(_ _)>

    返信
  38. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    そうですか!特命さん、きっちり仕事してましたか!?陽子店長まで画像を届けてもらえたら最高ですが。初kishyですね!(爆)6月30日のポプコン打ち上げと7月1日の大事なイベントに出席しなかった2号…ライブだったのね(笑)あんなに確認しあっていたのに…(爆)天使、御苦労さん!!kokoさんの「優しく美人さんでしたよ~♪(^^)」大体そう言うよね(笑)「綺麗なのに性格は男前」男前は合ってる気がします(笑)いずれにしろ皆さん楽しい一日を過ごせて良かったですね!!

    返信
  39. kokoさん

    お手数をかけます<(_ _)>
    kishy~♪の画像と
    コメント、別々ですが送信しましたので
    探してもらえませんか?
    宜しくお願いします。<(_ _)>

    返信
  40. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    陽子店長から画像を頂きました。kishy、相当にアップに耐えうる容姿ですね。本物だ、本物!(意味不明)普通にキレイでつまんない~(爆)画像もコメントもあまり期待しないでくださいね。

    返信
  41. kishyさん

    平賀さん、kokoさん、ごきげんよう(^o^)

    両方から美化していただいたということで、これにて閉店ガラガラ~(^o^) 笑

    平賀さん、個人的にお楽しみくださいっ!!

    えっ? 
    楽しめないっ!!
    これまた、しんずれいしましたっ!

    返信
  42. kishyさん

    時おそし・・
    今、見てしまった
    しかも
    どアップ・・・・
    ヤバい((((*゜▽゜*))))
    恐ろしくて、コメントできないので、こちらで・・・

    平賀さ~ん、何だかいじってもらい、ありがとうございました(^o^;
    精進します。(何を!!)
    あはっ 汗汗汗(つぶつぶの)

    ここにお集りの皆様、怒らないで流してください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。