秋の日差しがいっぱい (2)

窓の向こう 鈴虫達がうなる
画像1.jpg
夏の日差しに溶けた キミを許す
画像2.jpg
画像3.jpg
NSPの歌を、キミの心をこの3人で試行錯誤しながら、
精一杯歌っているから・・・
キミは探し続けてね、こんな僕らを探し続けてね。

画像4.jpg
Dear singer-song old angel,Amano Shigeru.
Wherever you are,we feel you are with us.
Your memory always encourages me to move forward.
Thanks a lot.

6年目の扉を開いたスリーハンサムズをこれからも探し続けてね。
画像5.jpg
雨があがった後で こんな僕らのDVDを抱きしめて!
スリハンの元気が日本の元気~!!だぞ(爆)

NSPの平賀(時々ハンサム3号)ウィンク

10 thoughts on “秋の日差しがいっぱい (2)

  1. ノッキーさん

    台風の影響がそれ程にもなく、静かになりつつある秋の夜長を楽し待させて戴きます(^o^)

    そして、チラシの2作品も、僕もお願いをしていた作品群ですので、注文をさせて戴きました(^o^)v

    nsp再認識組みの僕にとっては、nsp=スリハンですので、6年目の扉から羽ばたいて、これからの活躍を期待しています(^o^)

    スリハンの元気が僕の元気~~!!だぞ~~(^o^)

    返信
  2. 天然コケコッコさん

    あの人が遺してくれた曲詩を今に繋げてくれるスリハンに、いつも元気をありがとう!!

    返信
  3. ねこさん

     スリハンの元気!!
    御三方のパワフルな活動は、ホントに元気になります。

     夏の日差しに溶けたキミ。
    スリハンの中に溶け込んで、私達の中にも溶け込んで
    ジワリ、ジワリと広がっていきます。
    いつまでも繋げ続けるスリハンに、感謝!

    返信
  4. スカイベリーさん

    スリーハンサムズ初dvd鑑賞しました。
    special thanks…dear 0号 天野滋
    スリハンのコンサートにはいつもニコニコしながら天野さんもいらっしゃいますよね。
    若かりしnspの写真の天野さん、本当に優しい笑顔していますね(*'▽')
    nsp,天野さんの歌を受け継ぐスリハン、試行錯誤しながらこれからも頑張ってくださいね。
    いつまでも応援します(^_-)-☆

    返信
  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    社内騒然!(笑)そりゃそうでしょう。ショッピング限定専用商品が30位以内にランクインするなんて普通は有り得ないですから。シニアのバカ力を見たか!(爆)天野くんも嬉しいような地団駄踏んでいるような複雑な気持ちでしょうかねえ…。みなさん、これで次回作も出しやすくなりました(笑)、ありがとうございます。来年の東京はまた雰囲気の違った場所ですので個人的には非常に楽しみです。

    返信
  6. ノッキーさん

    既にスケジュールが決まっているのですね~!!

    田舎者としては、東京駅、品川駅から何本も乗り換えをしないで行ける所にして欲しい・・・そんな願いがあります(^^;
    ステラボールは、品川駅目の前の位置でしたから助かりました(^_^)

    スリハンdvd!!目指せベストテン!!(^o^)/

    返信
  7. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    95年。ディレクター時代、当時担当していた女優の瀬戸朝香のアルバムのネタに困って(笑)、絶対にあり得ないこと何かないかな~?と知恵を絞って「一月の真夏日」という作品を完成させたことを思い出させるような今日の真夏日!あと4,5年もしたら一月にも真夏日を記録するのでは?と本気で思ってしまうような予測不能な日々が関東では続いています。台風18号、キミも直撃するのかな?(笑)10月に入っても台風ですものね。今年は1号が随分と遅れて発生しました。そういう年には大きな台風が連続して発生すると噂では聞いていましたが、本当でしたね。天野くんが、この台風に目をつけたのが77年。今から約40年前。「ひらがあ~台風の時は必ず北北東の風が吹くんだってさ、知ってた?」。それがどうしたと無視していたら「北北東の風」ですもん(笑)本人、もの凄く気に入っていました。僕は「地味だ!」天野くん「ひらがの言うことは信じないもんねえ~」(爆)まだまだ「夕暮れ時はさびしそう」事件が尾を引いていた(笑)夏の日差しいっぱいの日の出来事でした。あるアイデアが閃いてね。どこかで坪っち1号にこの話を擦り込んで、新曲として彼の持ち歌に。イントロは2号にオカリナで…。nspでなはないスリハンならではのアイデアをぶつけてみようと思います。来年を待て!!日向は無理(爆)今年最後のスリハンライブにして初の日向上陸。お願いだから台風は遠慮してね、2号お願いしますよ!(笑)

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    映画『舞妓はレディ』で、演技よりも歌いっぷりにすっかり感動して興味を持ってしまった萌音ちゃん。今話題の映画『君の名は。』のヒロイン、宮水三葉の声優としても頑張っていますが、いよいよ今日、デビューミニアルバムの発売日を迎えました!それもポ二キャンから(笑)。これは…この子の持つ歌う表現者としての才能に惹かれ追い続けたうちのディレクターに拍手だな。名作映画の主題歌/挿入歌を集めたカバー集(6曲入り)というのも萌音ちゃんらしくていい、いい!(笑)タイトルは『chouchou』…「チャウチャウ」?!違う違う~(爆)、フランス語で「シュシュ」。どうやら「お気に入り」の意味の言葉らしいです。多くの人たちに気に入ってもらえたら、そんな意味も込められていていいですね!伸びやかで表現力豊かで…決してポ二キャンのまわし者ではありませんよ!もうすでに欠品らしいです。サンプル盤、もらっておけば良かったな、スリハンもあやかりたい!(笑)

    返信
  9. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    今週末はいよいよプロ野球もクライマックスシリーズ突入!そしてポ二キャンは創立50周年を記念して社員一同参加型イベント施行。秋の日差しを浴びることのないドームやホールで(爆)それに先駆けて明日、リオ五輪、パラリンピックメダリストらのパレードが、ここ虎ノ門ヒルズをスタート地点として繰り広げられます。東京五輪パラリンピックの組織委員会がヒルズの内にあるんだそうです、知らなかった…サードカフェの美味しいアイス・ラテしか(笑)前日にもかかわらずちらほらと席取りボーイズ&ガールズが(爆)情報によると明日の11時15分ぐらいにヒルズをスタートするようなので、なんとかひと目、吉田沙保里選手を(笑)パレード、台風が心配されましたが、どうやら心配なさそうです。銀座で見られる方、怪我しないように気をつけてくださいね。えっ?テレビで?やっぱり生には敵わないよ~♪

    返信
  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    この3連休を楽しみにしていた人も多かったと思いますが、昨日今日とハッキリしない天気模様。ハッキリしたのはうちの便器の洗浄器が壊れてしまったこと(笑)。慣れって怖いですね。使い初めの頃はくすぐったくてお尻をくねくねしたりしていたんですが(笑)。ある時は止めるのを忘れてお尻を上げたら噴水の如く美しい弧を描いたりして、思わず見惚れて水浸しになったりしていたんですが、今は無いと逆に気持ちがスッキリしませんね。参りました!やはりシニアの元気は便器から(笑)シニアの便器が日本の便器!なので修理修理~♪毛"?!うっげげ!!10日後!?ですか…早く会社に行きたい(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。