WHY ME?(笑)

佐渡ユメちゃんからダブルクイズの画像が届きましたよ。
「遅くなりましたが、早速お礼の画像を送らせてもらいます。
ユメちゃん・・・寝てるところを、起こされて、超機嫌悪いです。」

画像1.jpg
天野くんと一緒だね~(笑)
「ユメの鋭い眼光・・・Tシャツのハナヲ君に負けてないでしょ? 」By(=^ェ^=)ユメ
画像2.jpg
猫ユメちゃん、まさに本領発揮!結構好きな表情、可愛いよ~♪
そんなことより、ハナヲ・・・お前、盛り土の検査か?(笑)
えっ?マウンド!?随分高いマウンドだな。
柔らかくて気持ちいい?ハナヲ、羨ましいぞ!!(爆)
そんな画像に興奮したわけではありませんが(笑)、思わず
「高年よ、巨大志を抱け~!」(爆)
画像3.jpg
那須に向かう途中の羽生P.A。コンセプトが江戸時代と非常に趣があります。
画像4.jpg
今回の目的は那須塩原ハーフマラソンより、7か月前に移住した知人宅訪問。
一日一組しか予約出来な料理工房もはじめました。ワンちゃんが歓迎してくれます。
画像5.jpg
画像6.jpg
マラソン当日、朝はさすがに肌寒いけど秋晴れにして最高のコンディション。
スタート30分前。目標は2時間。
ニアピン賞はサングラスに50周年記念Tシャツ。さあ、一体誰の手に!?
画像7.jpg
画像8.jpg
軽く走ってウォーミングアップ。と、そのとき笑撃の事件勃発!
♪捻挫、捻挫、捻挫~捻挫、捻挫、捻挫~憧れの捻挫~♪(泣)
画像9.jpg
あ゛゛――!!やっちまっただ~。
猿も木から落ちる~!遠野物語的には河童の川流れ~!(爆)あ゛――!!
画像10.jpg
心の中で木枯らしが吹き荒れるハンサム3号ならぬ~木枯3号・・・。
悩んだ末、大事を取って棄権!何という結末!?(笑)もう穴があったら入りたい。
オカメっち、ひとり抱腹絶倒!殺してやりたい!(笑)そして僕も死にたい・・・(爆)
画像11.jpg
画像12.jpg
ということでニアピン賞は・・・居ないか?!意外と期待されていたんですね(笑)
予想してくれた皆さんも残念でした!この景品は野球(準決勝)に持ち越しですね!
もう今年は監督業に専念するしかないか・・・。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)号泣

WHY ME?(笑)」への13件のフィードバック

  1. ねこさん

     残念でしたね。でも棄権も勇気がいります。
    大事にならなくて良かったです。
    やっぱり日頃からトレーニングは大事ですね。
    途中からおかめっちが走れば良かったかな〜

    返信
  2. みずがめ座の乙女さん

    大丈夫ですか~
    くせになるのか私も左足首を3回捻挫したことがあります
    松葉杖をついたことも~
    大事にしてくださいねぇ

    返信
  3. まとめ屋さん

    河童の尻子玉だ!尻子玉!!(大爆)

    ぜってえ棄権だべ。
    予想はしてたも、平賀ファンが恐くて参戦出来なかったわ(爆)(爆)(爆)

    たまにはスーパーマンじゃない平賀クンもいいべさ。
    \(^o^)/

    おかめッチ。
    これからはソレでどんどん登場しろよ~~(笑)

    返信
  4. マシュ&ケンチさん

    捻挫 ねんざ ねんざ…ざんねん。
    お身体大事にして下さい。
    来年スリハン栃木足利楽しみにしています(*^^*)

    返信
  5. 花さん

    と、思ったら、、捻挫だったなんて、悲しいご報告だったんですね。
    健康が一番 無理せずゆっくりお休みしてくださいね。

    今日も寒い1日でしたが、ギターの練習に行ってきました。
    フォーク喫茶の薪ストーブで美味しい焼き芋作って食べました。ストーブの炎を眺めながら、今年の冬もたのしめそうな予感。
    現在、スープ インザ モーニング♪練習中。 g g♯の部分は、6弦のみでなんちゃって気分でごまかす事にしました。

    返信
  6. ☆なおき彡タレ2さん

    バタバタしてたら クイズに参加できなくて そしたら・・・こんな結果になってたんですか~~?
    オリンピックの精神で、参加することに意義がある・・・ってか、参加したことになるのかな?
    でも・・・スタートきれなかったら「意味無いやぁ~ん」あ!!平賀さん!これはゼッケンの呪いだ!
    「意味無いやん!」【1378】・・・これや! きっと番号が悪かったんやわ。そうしておこう。。

    平賀さんのリベンジ祈願の為、僕は、6日の日曜日に大阪環状線を歩いて一周してきます!26kmくらいあるかな?たぶん7時間くらいかかると思うけど^^;

    返信
  7. ノッキーさん

    ウォーミングアップ中でのアクシデントだったのですかぁ(>_<)
    背伸びする赤いシャツからの腹部に目が行ってしまいました(^^;

    さあ!これから!!
    って言う時に衝撃の電流が足を襲い・・・マラソンを棄権・・・ねんざでだんねん・・ザンネンザ(^^;

    デブ猫ユメちゃんさん、猫ユメさん、佐渡ユメさん(^^;

    ハナヲくんにそっくりなユメちゃんなので、シャツがユメちゃんデザインのように見えます(^^)
    グデ~~とした姿に、耳を横にさせて「なに?」って言っているかのような表情が愛らしいですね(^o^)

    オカメッチさん!!
    僕も時には、そのいでたちで時には登場して欲しいと思います(^o^)/

    返信
  8. タレ一さん

    捻挫残念でしたね(-"-)
    年齢とともに完治するのに時間がかかると思いますので大事にしてください!

    大阪環状線一周ウォーキング、ヅラステ貼って歩いてくださいね(^_-)-☆

    ところで3~5枚目に写っているスニーカーはニューバランスml2016bkじゃありませんか?
    だったらお揃いです(^◇^)(笑)

    返信
  9. スーこと 面影橋さん

    え~っ(><)平賀さん 痛そう~ 大丈夫ですか?
    まさかの棄権だったんですね(t-t) でも そんな時 抱腹絶倒してくれる おかめっちさんが そばにいてくれて良かったですね(*^o^)/\(^-^*)
    綺麗な青空~、一日一組限定のお店 素敵ですねo(^o^)o
    そして 赤いチェックのジャケットがお似合いです♪

    猫ユメちゃん~ハナヲちゃんtシャツ ゲットおめでとう\(^^)/ ユメちゃんとハナヲちゃんのコラボ 可愛いね~(^o^)
    タレ二~ウォーキング&ズラステ キャンペーン 頑張ってねo(^o^)o 私は 明日 三浦和人さんライブに ヅラステ持って行きます。
    12月はユーミンに行くけど さすがに 持って行く勇気がありません(笑) フェスティバルホールだし……

    返信
  10. ippoさん

    あらら~~ 平賀さん、捻挫で棄権とは。。。 
    でも 無理に走って それ以上危険な目に遭わなくてよかったです(^^)
    右足が無事なら お帰りの車の運転は大丈夫だったのかな? 
    ○○ネタ連発なので そんなに重症ではないと思いますが~(笑)
    オカメっちさん、お疲れさまでした~(*^^*)

    実は、那須は私のテリトリなんですよ~o(^o^)o
    結構行くんですよ~(^^) 持ってるんです、別荘。。手づくりのミニログハウス2棟。
    「友達が」ですけどね~~(爆)

    猫ユメちゃ~ん、猫のユメちゃん 最高! 怖かわいい! 鋭い目でにらまれたい!(*^^*)
    モフモフの毛並みをなでなでしてみたいな~(‐^▽^‐)
    tシャツのハナヲくんがユメちゃんにも見えますね~(^^)v

    返信
  11. スーこと 面影橋さん

    今月、68年ぶりの大きな満月「ウルトラスーパームーン」が現れます。11月14日の満月は月と地球の距離が1948年1月26日の68年ぶりの近さとなり、普段の満月よりも大きい特別な満月が見られるそうです。
    11月14日、満月になるのは22時52分頃がピークです。ところが、もっとも見ごたえのある時間帯は月の出る時間帯。この時間帯は地域によって異なるので要確認ですが、16時過ぎ頃からはスタンバイしておいた方が良さそうです。

    返信
  12. スーこと 面影橋さん

    和人~ズの 三浦和人さんライブに行ってきました♪
    叙情的な歌詞に マイナーコードの曲の連続で 私の好きな世界でした。ヤマハのギターの音色も大好きで はまりました。
    ライブ終了後 cdを買って サインをいただき その時に
    思いきって ヅラステを 三浦さんに渡しました(^o^)
    ドキドキで 舞い上がってしまい 多分 握手をしてもらうのも忘れてしまいました(^^;
    残念~
    なんとか ミッション遂行しました~(*^o^)/\(^-^*)
    三浦さんの歌声、素敵でした(*^^*)

    返信
  13. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    数年前、野球の時に捻挫した箇所をやっちゃいました~。クセになりそう(爆)年齢分の準備運動が必要と思い、アップを始めたところまでは良かったんですがね!まあ仕方ないですね。この間訪ねたs水君の墓前でプレゼントしてもらった赤のランニングシャツを着て一緒に走ろうと約束したばかりだったのに…。12月にもう一度リベンジ兼ねて寒い那須塩原で今度はゴルフです!次は右足でしょうか(笑)そんな気持ちがタレタレの日曜日に今度は笑撃どころか衝撃のニュースが飛び込んで来てね。hn(ハピネット)さんが準々決勝でk(キング)さんに4-1で敗れたんだそうです。もちろん6連覇を目指していたhnさんが一番悔しい思いをしていることは明白ですが、決勝戦で雌雄を決することだけをイメージしてきた分、あまりのショックにオロオロするばかりで。これから選手や自分自身のモチベーションをどうやって上げていけばいいのか…。pc(ポニーキャニオン)、wmj(ワーナーミュージックジャパン)、vap(バップ)、k(キング)と今までにない新旧織り交ぜた予想外のベスト4が揃いました。それでも、自分のファンだと思ってcdにサインしたら不思議なステッカーを渡された和人2号…??!!と一瞬豆鉄砲を食らったようなあの顔が浮かび、想像するだけでも腹が痛い~♪ショックショックショック!!!(爆)和人2号のショックに比べたら野球の結果なんて…(笑)いやあ~吸うことタレチチ、最高のタイミングで最高の情報をありがとう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。