スースースーパースリハン、夢スースー!(笑)

「冬の花火はおもいで花火」で2017年の幕開けを飾った
スーパースースースリハン!(笑)夢スースーな時間でした(?)
タレ一、お祝いスースー画像ですよ!
スースーおめでとう

画像1.jpg
タレ一、チュッ!
画像2.jpg
しかし心の中では・・・
チッ!
画像3.jpg
タレ一、当てやがって~このぉおお―!
画像4.jpg
唇スースーしやがれ!
画像5.jpg
マ、マジでやる?!
画像6.jpg
髪までスースーするんじゃね!?
画像7.jpg
僕ら脳スースー!
画像8.jpg
ライブ当日、ランチは2号おススメのお店へ。
懐かしい味のするラーメンを食べさせてくれるお店でした。
ああ・・・高梨食堂と同じ匂いだ・・・鼻スースー~(笑)
画像9.jpg
コンサートにはまさに“北は北海道から南は九州まで”大勢の方々が!
寒い中、オリジナルTシャツを上手に着込んで応援にかけ付けてくれた団体さんも
いましたよ~♪

画像10.jpg
「平賀さん
一関スリハンライブ~今年もとっても素晴らしいライブでした!
新曲もいっぱいで今年のチャレンジするスリハンを感じました♪
ライブ前後には一関、花巻への観光や直前にはお約束のTシャツ撮影会に
多くの方々が集まってくれました。
ippoさん、参加ありがとう!
指差してニコッと笑ってくれた方もブログを読んでる方かなぁ?
撮影会参加の皆さん本当にありがとうごさいました。
これからもずっとやりたいな(笑)」
By タレ五こととんぼちゃん

そうさ、若さと肌のつやがなくなっても勇気と健康があれば、
ずっとCHALLENGE FOREVERな人生さ!(爆)
そして、いろんな意味で忘れられない2011年に知り合った、
当時湯口中学校の山本校長先生はじめ佐々木さん、高橋さん、似内さん。

「湯口中学校の歌-絆-」でお世話になった先生方が集まってくれました!

画像11.jpg
ともに育てたみんなの絆 小さな学校の大きな誇り♪
現在、山本さんは石鳥谷中学校の校長ですが、3月いっぱいで定年退職とか。
まずは御苦労様でした&粗品贈呈。お陰様で少し母校に恩返しが出来ました。
そして小さな学校の大きな思い出も手にすることが出来ました。
山本ご夫妻、ありがとうございました!
画像12.jpg
なに?もう粗品自慢(笑)スーツ姿にとても似合っていますよ。
たまにはボクを思い出してくださいね(笑)
画像13.jpg
翌日13日、やっと「富澤」のおてんば看板娘の侑加ちゃんに遭遇~♪
画像14.jpg
侑加ちゃん「ファンのみなさん、平賀さんが来たらよろしくって
伝えておいてね って友達みたいに言ってましたよ」(爆)
相変わらず美味かった~ウニ丼!
画像15.jpg
次はいよいよ足利じゃあ~!!
画像16.jpg
写真提供:増子さん(岩手日日)

それまで、みんな達者でな~♪(笑)

NSPの平賀(時々ハンサム3号)ウィンク

33 thoughts on “スースースーパースリハン、夢スースー!(笑)

  1. ノッキーさん

    この「鼻すーすー」・・・危険ドラッグ並に危なくないですか?(^^;
    可愛い女の子への唇が・・・平賀さん!!マジになってますよ(^^;
    変顔写真には、とても笑わせていただきました(^^)
    今では、こんな写真を簡単に作れるのですね~~(^^)

    平賀さん応援し隊の皆さんの集合写真が羨ましいですよ~~!!
    とんぼさん!!
    両手どころか、両手両足に鼻スースー・・・ではなくて(^^;
    花だらけですね~~!!!

    しかし・・・ハナヲくんのシャツが・・・どうにも気になります(>_<)
    タレ一さんからパワ~~を貰ったので、次回こそ!!(^^)v

    返信
  2. ねこさん

     オルジナルtシャツ、大集合!!
    皆さんいいですね~~~
    素敵な笑顔^^
     地元は、暖かい人が沢山集まって平賀さん、じーーんときちゃったんじゃないですか?  
    可愛い、かわいい、侑加ちゃんにも会えてよかったですね。

    返信
  3. ippoさん

    平賀さん、スリハン一関ライブお疲れさまでした~(^^)♪
    地域限定…季節限定… に私も弱いです。感動プラスお得感(笑)

    真冬の一関はお天気にも恵まれて 思ったよりも暖かかったです。
    ライブに集まったファンたちの熱さと地元のみなさんの温かさのせいだったのかも ですね~(*^^*)

    とんぼちゃん、こちらこそ!ありがとうございました(^^)♪
    既に集まっていらしたみなさんが歓迎してくださりうれしかったです♪♪
    開演前ぎりぎりになってしまい、すみませんでした!

    実はランチ後に約3時間、カラオケでnsp時々ふきのとうを熱唱してまして~♪
    もちろんランチもカラオケもあのtシャツ姿で(^^)v
    私もやっと一人前の平賀さん応援し隊のメンバーになれた気がします(笑)

    返信
  4. スーこと 面影橋さん

    平賀さん(^o^)楽しい写真アップありがとうございますo(^o^)o 写真とコメントが妙にあってて 笑えます(^o^)
    tシャツ集合写真 皆さん いい笑顔ですね(*^o^)/\(^-^*) 「禁煙」のプレートが目立ってて 何だか禁煙キャンペーンみたいです(笑)

    返信
  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    洋画の日本語デカ字幕みたいで迫力ありますね~。これなら誤字脱字も減るか。ねっ、ノッキーさん!(笑)さきほど、ようやくタレ一用に鼻スースー&厄介なステッカーセット(爆)を陽子店長に預けましたので、楽しみに待っててください。昨夜は昨年ドーナツリーグで初優勝し幹事事務局となってしまったキングレコードさんにて幹事会。地下鉄の最寄駅、江戸川橋駅で降りて表通りに出たら妙な感覚が…。そうnspがデビュー前にデモテープ録音と称して訪れたスタジオの傍…キングスタジオ(現・キング関口台スタジオ)。当時スタジオの中に入った途端、少年だった3人がその広さ、天井の高さ、そして重厚な木造に圧倒されたことを思い出してしまいました。「あせ」「新青春」そして「さようなら」録音されたこの3曲は、そのままレコードに(爆)キングレコード専属の千葉さんというエンジニアだったと記憶していますが、謝らないといけないですね。結局キャニオンレコードから発売されたわけですから。お互いに出会いは一瞬でしたが、新しい出会いはすべてを変えるという化学反応を起こした空間だったでしょうか。損得勘定抜きで新鮮だったのでしょうか。そんなこんなで昨夜はいろんな事が思い出され幹事会など、どこかに吹っ飛んでしまいました(笑)スリハン一関に足を運んだ方々もいろんな新鮮な出会いや出来事があったようで良かったですね!

    返信
  6. とんぼ☆ちゃん(タレ五)さん

    あれから4日…心は今だに一関にあるような気がします!
    ippoさん、僕らもnsp好きな方々と一関でnsp曲を50曲くらい歌いましたよ♪
    会場では全く事前打ち合わせもせず場所も時間も決めてないのに多くの皆さんと記念写真撮影嬉しかったです!
    次回は予告します(笑)

    6月の盛岡のポスターに
    ~amano shigeru 13th memorial~
    の文字が…
    盛岡でまた歌わなくっちゃ♪

    いばちゃん
    遅くなりましたが的中おめでとう!
    鼻スースー スーちゃんみたいに買おうかなぁ。

    返信
  7. タレ族筆頭家老タレ一(ど迫力画面に合わせてみました(^^;)さん

    平賀さん、未宙ちゃん、素敵な素敵なプリプリ写真ありがとうございました!
    スースー楽しみに待っています!厄介なステッカー(笑)も頑張って日夜捌いていますよ(^^♪

    とんぼ☆ちゃん!ありがとうございます。
    次はとんぼ☆ちゃんにも幸運が訪れますように!
    また、東京でお会いしましょう!!

    返信
  8. としぴー。さん

    ワッデッカー!!ヽ(*´∀`)ノ

    しかし、まてよ・・・とスマホで見てみたら、

    変わりありませんでした~。(^_^;)チャンチャン。

    返信
  9. 姫りんさん

    スリハンライブ、一関散策、ふわふわの雪、いずれも感動しました。
    磐井川も釣山公園も一関駅から徒歩十数分で行ける距離だったんですね。
    滞在中、旧天野邸には3回も行ってしまいました^^;

    一ノ関駅から西に直進したところにある磐井川。早朝に飛んでいた白い大きな鳥はもしかして白鳥だったのでしょうか?
    河原では同行した仲間みんなでごめんごめん♪、ウフフとね♪、そんなにふくれちゃいやだよ♪ の振りではいポーズ(^-^)

    釣山公園から磐井川を見下ろすと川の向こうに夕陽が沈むロケーション。
    北側には雪を被った山々。
    天野さんの歌詞に想いを重ねて書けない私でも詩を書きたくなるような綺麗な景色でした。

    コンサート前には、富澤で海鮮丼をいただきましたよ(^o^)
    丼に溢れんばかりの具沢山でご飯がなかなか出てこない(笑)
    しかもお魚が新鮮で美味しい。
    ホタテは肉厚だし、ウニは黄色が鮮やかで甘い甘い)^o^(
    ボタンエビもぷりぷりして大きかった〜〜
    偶然にも写真の平賀さんの席に私も座りました!

    というのもその席の後ろにはコンセントのソケットがあったので…
    散策途中、携帯で写真を撮ろうとするとここぞという所でバッテリーがなくなる事数回、何故ここで〜^^;
    もしかしたら天野さんのイタズラ?
    失礼ながら食事中、充電させていただきました。

    さとう屋楽器店では、店のおばちゃんともお話できました。
    トレードマークの前掛け姿も嬉しかったです^o^
    nspノートにも書き込みさせていただきました。

    他にも一関高専、高梨食堂、平賀さんの故郷 一面雪景色の花巻にも行ってきました。
    平賀少年が通った湯口中学校、雪景色を見下ろす花巻温泉の露天風呂、鉄なべの南部ラーメン、いい所でした。

    返信
  10. 姫りんさん

    そうそう、一関スリハンコンサート…
    何故だか感極まってずっと泣いてばかりでした。
    新曲 雪のララバイ♪ ゆうやけ♪ 新鮮さと緊張感が相まってとても印象に残っています。一関限定だったんですね〜、記憶にしっかり留めておきます(*^o^*)

    タレ一さん、見事的中おめでとうございます(^-^)v

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    今日一日は上記のような天気のようで、現在は4月上旬並みのポカポカ陽気。風も南風でぬるくてぬるくて当たるとくすぐったい感じです。思わずふきのとうの「南風の頃」が口を突いて出てしまいます。天野くんも大好きな曲でした。♪僕の背中で想い出が ゆらゆら揺れてます~昨日の涙で面影も ゆらゆら揺れてます~ララララ♪ちょこっとbuzzのケンメリを彷彿とさせますが、ボーカルがまた顔に似合わず爽やかで(爆)それでもボクが帰る頃には北北東の風に変わり10度以上気温が下がるとか。ホントにややこしい日々が続きます。皆さんも寒暖差に騙されることなく油断しないで過ごしてくださいね!今年も先は長いですから(笑)

    返信
  12. ノッキーさん

    コメントを書いている時から、なんか・・・字が大きくなったなぁ・・・
    と感じて、パソコンの設定が変わったのかな??
    と、思っていましたら、皆さんの所でもデカ字になっていたのですね~~(^o^)

    目に優しい大きさで、誤字は無くなる・・・と思います(^^;

    平賀さんの上から3枚目の写真が・・・
    「バ○ボンのパパ」のようで凄いインパクトがありました(^^;
    最高です!!(^o^)/

    返信
  13. タレ一さん

    姫りんさん!ありがとうございます。
    次は姫りんさんにも幸運が訪れますように!
    また、東京でお会いしましょう!

    今晩は、取引先の人と食事と飲み会に行ってきます!
    大阪北新地の本格中華のお店で、北京ダックが食べ放題、中華コース付き150分なんでも飲み放題で3,900円ポッキリなんです(^◇^)さすが大阪でしょう!

    返信
  14. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    これは春一番かな?だな!突風で目鼻口が吹き飛ばされそうでした(爆)さすがにミニスカートの女性は見当たらず…残念。それにしても姫りん、まるで春一番のようにもの凄いハードスケジュールをこなしながら楽しんだ?ようですね(笑)次はツアコンとしてビギナーファンを案内できますね。僕はまだ合併新築された湯口中学校の校舎をこの目で見てはいませんが、廃校にならないことを祈るばかりです。今年度で定年退職だという元湯口中学校校長の山本さんに1点モノのイタリア製の時計をプレゼントしたんですが、さっそく身につけた画像を送ってくれました。嬉しそうに自慢気に…くっそぉおお~!(笑)「約束と時間だけは絶対に守るように」という生前の親父の言葉を思い出します。

    返信
  15. 姫りんさん

    目、鼻、口が飛ばされなくて良かったですね。
    配置が少しずれていませんか?大丈夫ですか(笑)
    九州北部も昨日春一番が吹いたらしいです。
    春はもうすぐですね♪

    一関のスーパーで、珍しかったので油麩をお土産に買いました。
    福岡では売っていません。
    調理方法をネットで調べてみると油麩丼や青梗菜との炒め物が美味しそうだったので今夜トライしてみます)^o^(

    タレ一さん、さすが食い倒れの大阪ですね!
    4月のスリハンに合わせて大阪に行きたくなりました♪

    返信
  16. ☆なおき彡タレ2さん

    いばちゃん!おめでとう。新年からナイスなスタートかな?^^
    僕は新年早々胆嚢レスな人間になりその分体重も100g位は減ったかな(笑)
    皆さんの一ノ関スマイルいいですね~^^富澤行きたいなぁ~^^
    さてと、今度は大阪で待ってますよ~。また団子お持ちいたしましょうか^^?

    返信
  17. ふるさとは宮城県さん

    姫りんさん、あぶら麩は宮城県の名物ですよ~
    だんなさんに美味しいあぶら麩丼を食べさせてあげてくださいね。
    感想をおきかせくださいね。

    返信
  18. とう子もとう子さん

    宮城県人、長沼ボート場ですっかり有名に?なった登米市民です。 
    油麩の話題、参加しますよ~
    姫りんとは、3日間行動を共にした温泉も一緒に入った仲ですよ~ん。
    今回、一関スリハンに前入りした方々の為に?仙台で前オフ会を開催し、その時に油麩入りはっと汁を30人分作って食べて頂きました!
    前回昨年の仙台スリハンの時にも榴岡公園野外音楽堂で歌会開催し、油麩入り舞茸入りはっと汁作り、とても好評でした。ま~田舎料理ですけど~
    油麩丼も美味しいですね~
    今は何処にお住みなのかしら~

    返信
  19. 姫りんさん

    ふるさとは宮城県さん、あぶら麩丼早速作ってみました。
    あぶら麩は、味にクセがないのでスープをグイグイ吸って和洋中どんなお料理にも合いますね。

    厚めにスライスすると、見た目は小ぶりなフランスパン。
    味はお麩…
    うどんやそばに入れても美味しそうですが、
    洋風にオニオンスープなどに入れてもいい感じだと思います。
    とう子さんに茄子と相性が良いと教わったので、今度は炒め物にチャレンジします( ^ω^ )

    あぶら麩は宮城県登米の名産なんですね(^-^)
    気になって袋の裏の販売元を見たら、岐阜県でした^^;

    返信
  20. タレ一さん

    神様~☆なおき彡タレ2さんにも幸せを恵んであげて下さい!

    タレ一は、飲みすぎてへべれけになっております(^^;

    返信
  21. タレ一さん

    昨日は飲み放題と言うことで飲みすぎてしまって頭の中がぐるぐる状態でした(^^;
    とりあえず鼻に入れてスースーさせていただきました!後は唇スースーやお尻スースー((笑))やキ〇〇マスースー(爆)にチャレンジしてみたいと思っています( `ー´)ノ
    それとステッカーを見て感激しちゃいました(t_t)ドラステ全4種×50組=200枚すべてに平賀さんのサインが入っていましたヽ(^o^)丿
    それも4枚づつの袋入りでした(驚)平賀さん!どんだけ暇やねん(;^ω^)嘘ウソうそです<(_ _)>(笑)想像するだけで涙が出そうです。平賀さんの危険ドラッグに対しての思いが十分すぎるほど伝わりました。僕の全国の代理店様や月一の弾き語りライブに来ていただいた方々にmcで平賀さんの思いを伝えて拡散したいと思っています。
    本当にありがとうございました('◇')ゞ

    返信
  22. 花さん

    一関ライブで、雪のララバイ♪が聞けてラッキーでした。
    それから,ゆうやけ♪ 思わずキャーと黄色い声が会場に響き。。。ファンは待ってるんですよね。あの曲,この曲。。

    今晩,地元のフォーク喫茶で、常連さんのライブがあります。
    なんと、ゆうやけ♪が、、、もちろん,私が楽譜も音源もお渡ししましたが。歌姫のコーラスも加わり、六名の今回限りのメンバーです。
    ベースは私のギターの先生なので、平賀さんのあのカッコいいベースが再現されるかも。。私は団扇で応援。。ワクワク。。
    nspは続くよ、どこまでも。。。。行ってきます。

    返信
  23. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    と歌い出すと、どうしてもシングルジャケットが浮かんで、なかなか歌に入り込めない自分がいてね(笑)ありゃ~どうかと思うよ、やっぱり(爆)一関のコンサートの後、一緒に呑んだ高専時代の知人が2番の歌詞「ボクがかんだうでの傷あと 痛くなれ」に改めて痛く感動していました。当時の天野くんの日常生活を根ほり葉ほり訊かれましたが、僕のほうが知りたいぐらいと、はぐらかしましたが、「ゆうやけ」は歌詞にも曲にも無駄がないので、当時はあっさりしている印象を受けていましたが、准高(齢者)ぐらいに成長すると(笑)100%オレンジジュースのように濃縮されいて人生の時々のように酸っぱくてね、心にピリッと沁みますね。もう二度とこの曲に触ることはないでしょう(笑)「雪のララバイ」は数少ない女性目線の歌詞…描いたというよりは描かされた感が否めない所謂「the nsp」なシングルですが、本音がたくさん詰まっている分、天野くんはあんまり歌いたがりませんでした(笑)久しぶりに聴いてみて、坪っちにピッタリと強く思ったんですが…特にサビの裏声のところを敢えて地声で張って歌ってもらう…、中ちゃんがソロで歌ってるということだったので、頭の中に宮古次郎が浮かんでね(笑)今回はnspのメンバーを優先させて頂きました!花ちゃんとこのフォーク喫茶でのライブはどうだったのかな?タレ一の間違ったヤードム使用も気がかりです、そしてそのやんちゃな画像も(爆)

    返信
  24. スーこと 面影橋さん

    あ~『雪のララバイ』 細坪さん ボーカルで 聴いてみたいです♪ nspの好きな曲は たくさんありますが この曲を聴くと もしかしたら 一番 好きかも って思うくらい好きです。『面影橋』も 細坪さんに ぴったりかも~
    2号 3号のコーラス入の 『雪のララバイ』『面影橋』想像しただけで ステキです♪
    ヤードム 注文したけど まだ 届きません。人気があるのかなあ~(笑)

    返信
  25. ねこさん

     ♪♪ ゆうやけ ♪  いいですね。
    ちょっと、神田川的な感覚で(私的にはですが)
    「夜」は、ドキドキしながら聞いてた覚えがあります。
    乙女なわたしは、いろいろ妄想しながら、大人の
    女の人になったらこんな経験もするんだろうなぁー  なんてね。
     わたし、♪がんばれ やせがえる♪ が、大大すきで、
    中村さんのライヴのアンケートにいっつも聞きたい曲で書いてるんですが
    これってコンサート&ライヴでは歌いにくい歌ですか?
    聞いてみたいなぁ~~

    返信
  26. としぴー。さん

    本日のお昼から、花巻マルカンデパート最上階のマルカン食堂、再開です!
    あの10段ソフトも復活です。ヽ(*´∀`)ノ

    水曜日はお休みだそうですが、みなさん花巻旅行の際には
    マルカンビル(1階と6階のみ営業)の大食堂にぜひお立ち寄りくださいね。

    返信
  27. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    いっつも乗り遅れがちなとしぴー。…超旬な話題、情報をありがとう!マルカン食堂再開したんだ…花巻で一番のスポットだったので、老若男女の市民、ホッとひと息だね(笑)母親が元気だったらなあ~…マルカン=母親、母親=マルカンなんだよね。皆さんんもぜひ一度は立ち寄ってみてください。おっ?!6月24日…盛岡かあ~(爆)スースー吸うことタレチチ、タイはいい意味でのんびりしてるから。坪っちが「雪のララバイ」か「面影橋」を歌うほうが案外早いかもよ~数年後でも(笑)ヤードム、確かに現地でも人気でしたよ(特に黄色は)。ねこさん、花 巻男プロデュース宮古次郎バージョンで頼んでみなさい。案外ノルかもよ!(爆)オリジナルだとギターのストロークがねえ…大変だよね、手首痛める可能性大。いやいや、がんばれマルカン食堂!

    返信
  28. ippoさん

    がんばれやせがえる といえば、nsp復活後の一関コンサートで聴きました。エッサ!ホイサ!エッサ!ホイサ!掛け合う声とかき鳴らされるギターに 号泣した思い出があります(*^^*)
    花 巻男さんと宮古次郎さん、思ったとおりの字遣いでした。名前の漢字は(読み方も!)間違えてはいけません(笑)
    イチノセキゾウさんはどんな字かなぁ。ノが入るのか入らないのか、いや、入らなければ苗字として成立しないしなぁ。昨夜は悶々として眠れませんでした(笑)

    返信
  29. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    一関スリハンに立ち会ってないと、なかなか入ってこれない話題ではありますが(笑)、アマチュア時代やデビュー間もない頃は披露する曲も限られていたので頻繁に演奏していましたね「がんばれ やせがえる」は。なのでnsp復活後の一関では絶対にやらないと、と思っていました。さすがの天野くんも昔のようなストロークは出来ていませんでした(爆)。今も天野くんが元気だったらファンにとっては夢のような企画、『nsp(なじょすっぺ?』というグループ名、いちの関三、宮古次郎、花 巻男と名乗った3人でファーストアルバムを再現なんて現場に立ち会えたかもしれないですね(爆)ippoさん、平仮名は反則?ippo後退かな?(笑)まあ、一ノ関三でもいいけどさ(爆)エッサ!ホイサ!エッサ!ホイサ!どさ?ゆさ!だれど?これど!よめが?んだ、んだ!んでな!うんだば!ジャジャッジャジャジャジャッ!!(笑)

    返信
  30. ippoさん

    平賀さ〜ん、あり、あり、平仮名ありですね〜(^^)♪
    サクッと いちの関三〜(^^)v 芸名より 一関市議会議員候補者みたいですけどね〜(笑)
    天野くんならこう言うでしょう。
    ひらがなぁ、何で俺だけ平仮名?(笑)
    nsp(なじょすっぺ〜)のnsp first再現コンサートでは、プラスアルファでいなかっぺちゃんをぜひ〜(*^^*)

    返信
  31. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    2月22日は「猫の日」でもあるようですが。うちの野良猫ハナは相変わらずで、深夜から早朝にかけてパトロール(多分・笑)。冷たい体と泣き声で早く起きてストーブと炬燵のスイッチ入れろよと我儘でマイペースな日々を送っています。出勤する時間には炬燵の中でサウナ状態、すっかり伸びています。スイッチで思い出しましたが、いよいよ注目の当社買付・共同配給作品(爆)『la la land』が2月24日より全国ロードショー!先のゴールデン・グローブ賞歴代最多の7部門受賞に続き、1月末日に発表されたアカデミー賞では本年度最多の13部門14ノミネートされたようです。受賞発表は日本時間の2月27日(月)ですが、どうなんでしょうかね。個人的にはミュージカルは大の苦手なんですが、試写会を観た方々は口を揃えて「なるほど~!と思える、よく出来た映画だったよ」と感想を漏らします。「よく出来た」…そう言われるとプチ映画評論家としてもスイッチが入ります(爆)。意地悪な視線で(笑)プレミアムフライデーにでも映画館に乗り込もうと思っています。あの『セッション』の監督・脚本なので期待していますが…どうか心の琴線に触れますように!catさん、うちの迫田も一枚噛んでいる作品なので応援よろしくね!ニャンニャンニャン ニャニャニャニャン~♪(笑)

    返信
  32. ねこさん

     そうですね~今日は猫の日。
    ハナヲ君、勇ましいですね。 さすが男の子。
    5月位になったら、乳離れした子猫がどこかにいるかな~
    4匹目の猫はうちにいつやってくるかな~
    未だ見ぬ子猫に夢をはせています。
     名前はもう決めてます。 
    しをん。(4匹目だからね。4=し)
    お=を ハナヲのをおいただきました。
    早くあったかくな~れ!!

    返信
  33. catさん

    猫の日は過ぎてしまい、平賀さんのコメントに気がつかないまま…。(^_^;)24日になってしまいました。
    平賀さんお奨めのla la land えっ!迫田さんもこの映画に関わってられるんですか?
    それは、観なくてはいけませんね!o(^o^)o
    3月中には行こうと思いまーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。