フューチャーズ入団記者会見(笑)

開幕戦前に行われた最後のオープン戦、対西荻ヘイガ―ズ戦は
画像1.jpg
画像2.jpg
●フューチャーズ3-5西荻ベイカ―ズ○
残念な試合結果になってしまいましたが、新たな背番号「13」に袖を通し
3番、センターでの先発出場はとても新鮮でした。
ゆうこの「3-6」惜しい~!まりんの「5-3」真逆だけどピタリ~!(爆)
姫りんの「5-5」、タレ五の「3-1」、天コケの「3-1」片方が当たってる~(笑)
でも今回は初ユニフォーム姿を見にわざわざ足を運んでくれた天音さん・・・
画像3.jpg
を除く女性二人、もすもすとcatさんに「一期一絵」賞として(笑)
フューチャーズオリジナルTシャツとサインボールを差し上げますので、

陽子店長まで連絡をお願い致します。Tシャツのサイズも明記願います。
画像4.jpg
なんて冗談ですよ!天音さんもちゃんとサイズ含めて連絡を下さいね!

Tシャツは少々時間がかかりますので悪しからず!

ラッキーな3人、フューチャーズを代表しておめでとうございます!

予想してくれ、アタリそうだった皆さんゴメンナサイ~(笑)
司会者「それではこれより平賀選手の還暦野球チーム、フューチャーズへの
入団記者会見を開催させていただきます。一問一答形式でお願いします。」
記者「サワッデーカップ!」
平賀「サワ、サワッデーカップ・・・」
画像5.jpg
記者「サバーイディールカップ?」
平賀「ゴーディ―カップ コープクンカ・・・あの、野球の記者会見では?」
画像6.jpg
記者「失礼しました!マイクがタイの歯磨き粉に見えたもので・・・ついつい。
タイでの一週間の自主トレ、キャンプを経てオープン戦を無事終えた今の体調
含めて手応え、開幕戦への意気込みをお願いします」

平賀「タイ調は・・・タイは野菜、フルーツが豊富で便通最高逆噴射でブヴォッ!!
みたいな(笑)・・・失礼しました。タイ調は万全です。オープン戦は2試合でしたが、
還暦野球の楽しさ難しさを経験できたので、あとは開幕戦に先発出場を
叶えタイ、投げタイ、打ちタイ、勝ちタイ!でしょうか!」

記者「ディーナ!希望する先発ポジションはありますか?」
平賀「どこでも!ピッチャーならこれ。ファーストならこれ。外野ならこれ。
サウスポーなので守備位置が限定されますが、手を替えグローブを替え(笑)
チームの勝利に向けてドタバタしたいと考えています。」

画像7.jpg
画像8.jpg
画像9.jpg
記者「フューチャーズは最下位部9部の下位を低迷していますが、
今年一年の目標と抱負をお聞かせください。」
平賀「春季リーグで上位3チームに入り、8部に昇格。昇格した秋季リーグでも
上位3チーム入りを目指します。来年は7部で開幕戦を迎えたいと考えています。
FFFで戦えば可能だと思っています。」

記者「FFF~??!!」
画像10.jpg
平賀「ファイトだ!フニャチンフューチャーズ!!
試合中はどんなことが起きても萎えることなく垂れることなく闘争心を忘れず、
頭は常にフニャ沈着冷静に上を向いて戦う。そうすればおのずと結果はついてくると
思うのです。」

記者「ティー!FFF!! では最後にファンの皆さんにメッセージを」
平賀「FFFF!」
記者「FFFF~??!!」
画像11.jpg
平賀「ファンもファイトだ、フニャッチ!フニャッチ!!」
記者「・・・・・・」
平賀「失礼しました・・・。トレーナーのような看護師のような時には介護士のような優しい気持ちでフューチャーズの選手を見守っていただければ
最高のプレーでお返し出来ると思います。」

司会者「それでは平賀選手はこの後、ドーナツリーグの監督会議が控えていますので
入団記者会見はひとまずこの辺で終了させていただきます。
最後に平賀選手よりひと言あれば頂きたいのですが・・・。」
平賀「エケコスースー、口スースー~♪」
画像12.jpgByタレ一

司会者「・・・・・・」
平賀「失礼!さて問題です。
還暦野球開幕戦3月4日の勝者とそのスコアを当ててください!
まだ対戦相手が未定のため、勝者は“フューチャーズ”あるいは”相手チーム”でお願いします。
景品はオリジナルTシャツ&サインボール&MORE。
締め切りは3月4日(土)朝10時まで。

画像13.jpg
Futures has a bright future!」
NSPの平賀(時々ハンサム3号)ウィンク

50 thoughts on “フューチャーズ入団記者会見(笑)

  1. スーこと 面影橋さん

    開幕戦は 勝利で飾ってくださいねo(^o^)o
    6-5の ゴロのいい数字で接戦をものにしてくださいませ(*^o^)/\(^-^*)
    黄色のユニフォーム 若々しくて素敵です(*^^*)
    記者会見も チョーうける~(笑)
    天音さん もすちゃん catちゃん 応援 お疲れ様でした(^o^) お宝ゲット おめでとうございますo(^o^)o
    届いたら フューチャーズのtシャツを着て応援できますね(*^o^)/\(^-^*)

    エケコスースー 口スースーして
    勝利をお願いしておきますね~(笑)

    返信
  2. catさん

    平賀さん!ありがとうございます。
    毎回、お邪魔かも(・・?と思いながらも
    前回はデビュー戦だし行かなくちゃ
    今回は、初の黄色いユニフォーム!
    見たい見たい!と、いつも何かしら理由をつけ
    毎回行ってしまってます。
    アーチスト平賀さんは近寄りがたく
    ステージ上の遠い憧れの存在ですが
    野球の時は!近くで動く平賀さん
    平賀さんの近くにいるだけで、緊張します!
    いつもありがとうございます。
    そんな私に一期一会賞!ありがとうございます。
    嬉しいです。

    返信
  3. ☆なおき彡タレ2さん

    音さんこすもすさんcatさん応援お疲れ様~~でした。

    やっぱりいいよねぇ~~東京は。 羨ましい!!

    まだまだ平賀さんの黄色いユニフォームは見慣れないけど・・・

    そして、勝率もイマイチっぽいこと書いてるけど・・・

    やっぱり勝負は勝利で終わりたいし・・・

    相手チームの事も全くわからないけど 今回の逆で 5-3で勝利してもらいましょ。。。

    平賀さんの登板は?アリ? 「ナイスピッチィ~~~ン」と大阪から応援しますよ。

    返信
  4. もすもすさん

    きれいな青空と、すてきなグリーンのグランド
    おnewの黄色い背番号13のユニフォーム
    3番バッターで塁まで走る姿は、ほんとうに絵の様な平賀さんでした〜(*^_^*)
    ピッチングも素晴らしく速〜い球。。キャッチァーの方が、平賀さんの球を痛そうに手をブラブラしていたのが印象的でした。

    試合が終わった後、3種のグローブが入っている大きなランドセルみたいなピカピカのリュックをしょわれて・・
    初々しい野球少年のようだなぁ〜と思いました(*^_^*)
    これからのffffでのご活躍が楽しみです!

    一期一絵賞☆ありがとうございます!
    以前いただきましたハイソックスとtシャツには、短パン?ハーフパンツ?(笑)ひゃあ〜大変です・・

    スーちゃん、なおきさん、ありがとうございます。
    黄色いユニフォーム☆若々しくて、ほんとうにお似合いでしたょ〜(*^_^*)

    返信
  5. ノッキーさん

    寒空の下、私設応援団長の天音さんが賞を貰え損なったのかと・・・心配しましたけど(^^;
    良かったですね~~!
    天音さん、catさん、もすもすさん!!
    おめでとうございます(^o^)

    試合は負けてしまっても、新たな楽しさを発見できた試合ならば満足ですよね(^_^)
    次の試合にもfffで楽しんでください(^o^)/

    今度の試合は、相手チームが決まっていなくても、試合を行うのは決まっているのですね?
    ならば・・・

    フューチャーズ 4:5 相手チームで(^^; お願いします。

    返信
  6. ねこさん

     天音さん、catさん、もすもすさん、おめでとうございます。
    初めての黄色いユニフォーム、眩しいですね!
    次回の試合は・・・    2:4 でフューチャーズの勝利!
     頑張れフューチャーズ、頑張れふにゃちん☆
    それにしても、平賀さんちのエケコ、荷物しょいすぎ!

    返信
  7. タレ一さん

    天音さん もすもすさん catさん 応援 お疲れ様でした(^o^) y
    お宝ゲット おめでとうございますo(^o^)o

    ねこさん、ねこさん、写真のエケコ人形は僕のところのエケコ人形です(^^;写真の横にbyタレ一に注目(笑)
    フューチャーズ勝利 5:3でお願い致します。

    返信
  8. ゆうこさん

    もすちゃん、catちゃん、天音さん
    一期一絵賞おめでとうございます
    寒い中の応援ありがとうございます

    私、惜しかったんですね〜
    3ー5にしておけばピタリ賞だったのに(^^;)
    優しい平賀さん、ニアピン賞を(笑)

    次回はフューチャーズ4ー相手チーム7で

    返信
  9. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    絵的には上々ですよね!(爆)フューチャーズには 明るい未来が待ってまぁ~スー♪的な・・・温かい気持ちで新人平賀選手&フューチャーズを応援してもらえたら嬉しいな~。まさに新しい自分に出会ったようで不思議な気分でした。タレ二の言うようにユニフォームも違和感満載ですが、どうせならとイチロー選手を真似て敢えてズボンをショートスリムスタイルに。オールドスタイルとかクラシックスタイルとか韋駄天スタイルといわれるもので中高生で良く見かけます。驚くほど動きやすいんですよね。素早い動きとかに向いているなと、改めてこのスタイルの機能性を見直しました。キャップの形も中高生用に(爆)遠くから見たら子供っぽいかも(笑)フューチャーズではもちろんピッチャーがメインになると思いますが、チームの中では足も速いほうみたいで(笑)打って走って守ってという役割を担うことになりそうです。開幕戦の相手チームはまだ不明ですが、9部のチームのいずれか。若いチームとの親善試合がどう活きるか、活かされるか楽しみです。とにかく年齢も高いですがpc野球部と違って出席率の高いこと!(笑)あとは…リーグ戦の勝率ですね!

    返信
  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    いよいよ球春到来。フライは?オーライ、オーライ(笑)
    ■3月4日(土)
    場所:大井埠頭グラウンド(b面) 
    試合開始:10時(~12時)
    対戦相手:23クラブ
    「23クラブ」は今年9部に新加盟のチーム。新加盟ですので、力量は未知数とのことです…。レベルがどうあれ開幕戦は独特の緊張感に包まれます。相手を気にせずフニャ沈着冷静に自分たちのプレーに集中することが大事ですね。勝者もスコアも予想が難しいですね…。一応9部の顔ぶれを紹介しておきますね。
    ■フューチャーズ■葛飾ホーネッツ■清瀬ジェントル■清瀬ナイツ■レジェンズ■東京コメッツ■北都■エンゼルス■23クラブ(新加盟)。nspファンは「北斗」から北都を応援するのかな?(笑)あとは晴れてくれ~!ねこさん、まとめ屋かと思ったよ(爆)

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    いよいよ球春到来。行ったり来たりは?往来…(爆)
    ■3月11日(土)
    場所:神宮絵画館前球場(桜球場)
    試合開始:10時(~11時50分)
    対戦相手:nbc
    今年の目標は謙虚に3年連続の決勝進出、以上!!(笑)
    この日は…実は…フューチャーズの第2戦(vsエンゼルス)が9時30分から第二柴又グラウンド(e面)で行われます(泣)まあ、ドーナツリーグのほうが昨年末から決まっていたのでね…どうしようかなああああああああああああああああ~(爆)フニャチンはつらいよ~泣きたいよ~(笑)

    返信
  12. ippoさん

    catさん、もすもすさん、そして天音さん、一期一絵賞 おめでとうございます(^^)♪
    応援し隊の中でも 皆勤賞で表彰されてもいい皆さん♪ 最高のご褒美!文句なしの受賞だと思います。

    平賀さん、nspファンこそはフューチャーズをイチ推し応援ですよ~♪ 
    なぜって ずばり「未来」ですから~(*^^*)

    そんなフューチャーズの開幕戦予想ですが
    フューチャーズ 2-6 23クラブ 初めての負け予想です。
    還暦過ぎでも伸びしろ十分 未来への大ジャンプ前には一度沈み込みが必要かと~(^^)

    ドーナツリーグも開幕なんですね~(^^)♪
    会社員とミュージシャンと野球人(それも2球団)いくつもの草鞋を履いている平賀さん
    お体に気をつけて頑張ってくださいね~♪ 応援しています\(^o^)/

    ねこさ~ん、老婆心ですが、もしやねこさんも 私がそうだったように
    タレ一さんを タレー(たれえ)さんだと読み違いしていませんか?(笑)
    タレ一(たれいち)さんですよ~(^o^) 

    返信
  13. ねこさん

     ご心配ありがとう。
    ちゃんと、たれいちさんと読んでます。 ^^
    書き方は、タレーとタレ一、-と一が違いますね。
    めんどくさいので、ついつい「-」にしてしまいます。

    返信
  14. ippoさん

    ねこさん、そうでしたかぁ 
    まだ こちらの世界(どちらの? 笑)の方ではなかったんですね~(^^)ゞ
    こりゃまたしんずれいいたしまスたぁぁぁ(^^;

    文字に関しては 細かいことが気になってしまう私の悪いクセ(笑)
    ああ、それなのに○眼の世界に来てしまい~
    そういえば平賀さん、パソコン限定で大きな文字になったのは1スレッドだけでしたね~
    まだ早い!の声が多かったのでしょうか(笑)

    返信
  15. たみえさん

    23クラブさん
    ごめんなさいね
    2ー3でフューチャーズ勝利
    でお願いします。

    一関スリハン♪
    最高でした。

    そして前夜祭、後夜祭。
    ほんとに楽しかったです。
    たくさんの人たちに
    m(__)m感謝です。
    ありがとうございました♪♪

    足利スリハンも楽しみにしてま~す。

    返信
  16. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    pc野球チームは上記、ビクトリアリーグにも今年から参戦。東京ドームでの試合を夢見て目指して頑張りますので、こちらの応援もよろしくです!ビクトリアリーグは1部から4部で構成されたリーグで、400チーム以上が加盟しています。1部が一番強いのでしょうね。どの部に加盟しても構わないというルールでしたので、pc野球部は下から目線で(笑)3部からスタートすることにしました。ビクトリアリーグ3部は、a~gの7ブロック49チーム。1ブロック7チーム6試合やって3位に入れば決勝リーグ進出ですかね。こっちのリーグは誰でも投げれるので夏見の同僚、志田君の剛腕も見れますね!(夏見の上智大学時代の同僚でpc野球部ではいつも1番・サードで活躍している選手です)ちょっと興奮してきました(爆)初戦は…

    ■3月20日(月・祝) 10:00-12:00 @東調布公園野球場 対戦相手は未定です。

    今日から3月なんですね…昨日、勤続42年6カ月という人生のほとんどをポ二キャンに捧げたs島さんが65歳で定年退職。どんなに周りから必要とされ優秀な方でも企業規程で強制的に弾き出されるんだなと、改めてしみじみりぃ…。一番の思い出は「トイレ騒動」(爆)。みんな憶えてるかな?数年前に6fから4fにフロア移動した時に、それまでなかった男子のリトル便器の足元に水たまりが頻繁に現れるようになり、引っ越してきた僕らの部署の60代が疑われます…y田さん、s島さん、そして僕の3人。何故か僕に嫌疑がかかります(笑)そんな騒ぎの中、y田さんが65歳で定年退職します。するとどうでしょう。水たまりも騒ぎもパッタリと止みました(爆)立つ鳥 跡を濁さず ではありませんが、やられたねとs島さんと大笑いしたのでした。s島さん、大好きな犬の散歩が嫌というほど出来ますね!お元気で~!!

    返信
  17. ねこさん

     平賀さんも、あと2年で強制的に弾き出されるんですね・・・
    それじゃあここも卒業で、今度は新しく平ブロに変るのかなぁ。

    返信
  18. まりんさん

    今日の岡山は、風もなく穏やかなお天気です。
    弥生三月がスタートしたので、
    3ー1 フューチャーズ勝利でお願いします!
    平賀さん、頑張ってくださいね\(^^)/

    もすちゃん♪catちゃん♪天音さん♪
    お宝ゲットおめでとうございます(^^)

    返信
  19. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    僕の場合は強制的に叩き出される、かな(爆)薄っぺらな送別会は拒否して(笑)できれば1fスペースでスリハンライブを敢行、送別の言葉としたいというのが僕の願いです。そんな65歳、今までこの会社には居なかったと思うので是非実現できたらと妄想しています。あと長くて来年いっぱいかな~。何がやりたいのか自分に問う期間になるんでしょうね。平ブロもスマホも全く興味ないし(笑)…ごめんね、ほねこちゃん(爆)

    返信
  20. ねこさん

     な、平賀さん。
    でも、まだまだ私もガラパゴス!!
    周りの目が気になることはありますが、別に不便はしてません。
    パソコンもタブレットもあるしね。
     ポニキャンでのスリハンライヴ、いいですね~
    1fスペースでは入りきらないでしょ。
    その時は行きたいなぁーーー
     それと、ほねこはイヤだぁー   せめて、こねこにして!

    返信
  21. ノッキーさん

    かまやつ ひろしさんが逝去されたとのニュースにショックを受けました。
    グループサウンズのブームは、よく覚えていませんけど、ザ・スパーダースやザ・タイガースは知っていました。
    吉田拓郎さんと、かぐや姫とのつま恋ライブ、南こうせつさんのサマーピクニックつま恋ライブでは、テレビで観ていますけど、かまやつさんは決して前面に出てくるような人ではなかったのですが、その存在感は大きかったです。
    ご冥福をお祈りします。

    平賀さんの定年退職の話題に、自分もそろそろ・・と感じているのですが、平賀さんも2年後なのですね。
    僕も2年後となりました。
    振り返るように勤務していますけど、よく勤めてきてものだと、自分を褒めてあげたいな~(^^;
    だなんて思う事もあります(^_^)

    弥生3月!!梅は咲いたが桜はまだか?
    そんな時期になりましたね(^_^)

    健康に気を付けて、音楽に野球に・・これからも頑張りましょう~~(^o^)

    返信
  22. スーこと 面影橋さん

    サンケイブリーゼ (大阪スリハン)のチケット届きましたo(^o^)o あと 一ヶ月♪
    わくわくドキドキ~(笑)
    多分~平賀さんの目線の延長上の席です(*^o^)/\(^-^*)
    私のチケット保存ファイル(笑)の中には
    現在 5月の僕らのポプコンエイジのチケット
    そして 4月の ngk(なんばグランド花月)吉本のチケット そして ブリーゼ♪
    なんばグランド花月は なんと 最前列の真ん中あたり(^^) 大好きな漫才コンビがでるので楽しみだけど
    ngk の文字をみると あ~これが nspなら どんなに嬉しいだろうと 思ってしまいます(^^;

    返信
  23. ドジ店長 陽子さん

    もすもすさ~ん!天音さ~ん!
    ドジ店長・陽子です。

    tシャツのサイズ等、ご連絡お待ちしてま~す!
    (もし、見逃していたらごめんなさいです。)

    返信
  24. もすもすさん

    陽子店長様 ありがとうございます。

    ノッキーさん、ねこさん、タレーさん、ゆうこさん、ippoさん、まりんちゃん、
    お祝いの言葉をありがとうございます。

    返信
  25. 旦まり(タレ八)さん

    天音さん、もすもすさん、catさん、応援ご苦労様でした、そして、お宝ゲットおめでとうございます。
    3月4日の予想は
    8 ー 3
    フューチャーズ勝利
    でお願いします。

    返信
  26. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    もう3人のtシャツはパッと見で勝手に依頼済み(爆)サイズが合う合わないも届いてからのお楽しみ(笑)着れなかったら敷けばいいし、それでもダメなら何かを拭けばいい。吹けば飛ぶような景品ですので(ちょっと自虐的・笑)。吸うことタレチチの投稿でふと思い出したんですが、もう何年前になるんですかね?ここのブログをはじめて…。きっかけは初代関店長のすすめだったと思うんですが、あれから2代目伊達店長を経て3代目ドジ店長陽子…凄いですねえ(笑)立ち止まると、もう次に進めなくなるんじゃないかと黙々とここまで来ましたが、気づいたらnspからスリハンに。一般野球から還暦野球に(爆)そして50代から60代に(笑)3年後には2度目の東京オリンピック!ここまではなんとか元気でいたいですね。その後にポクッ!まさに御臨(五輪)終~!ガハハハハ~ネタかよ(笑)今日は桃の節句?英語で言うとニュー・サディスティック・ピンク?(爆)

    返信
  27. ねこさん

     3年後に五輪終~とは。。。
    まだまだ早いでしょ! 私は還暦。 やっと平賀さんと同じ60代です。
    今日はお雛様。 私達のほうでは、4月3日がお雛様です。
    市内の或る地域では、「座敷雛」というのがありまして、長女が生まれると家の座敷(居間とかね)に、
    立派な箱庭を作り盛大にお祝いします。3日4日は周りの皆に披露して、県内外から
    それを目当てにツアー客もやってきます。 1月かけて作ったものを、5日には綺麗に壊してしまいます。
     20年前は7~8件はあったのに、いまでは2~3件。
    今年はついにやる家が無くなり、中止になったそうです。
    さみしいですね~。 まさか無くなるなんて・・・
    長女が生まれたからといって必ずやるとは限りませんが。
    お金と手間がかかりますからね。
     来年は華やかにお雛様が見れますように・・・

    返信
  28. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    いよいよ明日から東還連h29春季リーグ戦がスタートします。ハピネットでドーナツリーグ前人未到の5連覇を達成したまま65歳でハピネットを退社されて2年目の宮下さんから、ibm時代を共に過ごした仲間で結成されたという還暦野球チーム、フューチャーズに誘っていただき、今は野球をするという喜びを持ち続けられることに感謝!長い長い道のりになるとは思いますが、上だけ向いて戦いますね。桃の節句の今日、皆さんは子供というよりはお孫ちゃんの成長を祝うのでしょうが、オマケでフューチャーズの開幕戦勝利も願ってくださいね。確かにippoさんが言われるようにnspには「未来」という名曲がありましたね。フューチャーズにはもってこいのテーマソングになりそうですね。ほねこさん…あ、「こ」を付けるんでしたね。こぼねこさん(笑)地方によっていろんな風習がありますが、座敷雛は座敷わらしが集まったみたいで怖いよ~!(爆)では皆さん、楽しい週末を!

    返信
  29. ピンチヒッターさん

    《フューチャーズ勝利》
    8ー3 ☆旦まり
    6ー5 ☆スー
    5ー3 ☆なおき
    4ー3 ☆タレ一
    4ー2 ☆ねこ
    3ー2 ☆たみえ
    3ー1 ☆まりん

    《23クラブ勝利》
    4ー7 ★ゆうこ
    4ー5 ★ノッキー
    2ー6 ★ippo

    返信
  30. keiさん

    平賀さんごめんなさい。7ー4 相手チーム勝利。
    フューチャーズ勝利祈ってます。奇跡信じて。
    3月1日 ケンチ卒業式でした。君が代 校歌の大役
    マシュが失敗なく果たせました。ピアノ演奏で。
    n.s.pというグループを知っているのは我が校では
    マシュケンと先生二人です。
    来週は企業の説明会 研修も始まる事と思います。
    足利スリハンが最後になるかもしれません。
    しばらくは仕事専念になります。
    たくさんのプレゼントありがとうございました。
    今夜は 雛祭り。もう17才かぁ~ 早いな~。

    返信
  31. keiさん

    あらら~ ゆうこさんと被ってましたm(._.)m
    8ー5 相手チーム勝利で、予想します。
    「百折不撓」頑張れ フューチャーズ!

    返信
  32. スカべりさん

    真新しい黄色のユニフォーム平賀さん若々しく見えますね。
    また選手として新しい事への挑戦!生き生きしていますね。
    中々応援に行けませんが、頑張ってくださいね。
    予想します。5-4でフューチャーズ勝利(^^)vでお願いします。

    返信
  33. 花火さん

    一月があっという間にいって二月がするりと逃げて気が付けば三月、そして締切~!!

    予想します。

    5-7 で23クラブの勝利
    フューチャーズ  踏まれて揉まれて雑草のように強くなれ!!

    ケンチくん
    ご卒業おめでとう! 新しい生活もファイト!
    マシュちゃんも大役お疲れさま。

    さてと仕事に行かなくちゃ!

    返信
  34. もすもすさん

    おはようございます!

    気持ちの良い野球日和ですね!
    今日も、野球場に向かいたいのですが、仕事に向かいました(^^;;

    3月は、卒園式準備、かわいい子ども達を迎える準備
    通信簿みたいなものも一人ずつ書かなくてはいけません・・学校のように数字はありませんが(笑)
    「一人でスプーンを使って、食べられるようになりました。」とかとか ・・・頑張りますね!

    遠くから開幕戦勝利を、ピーピピピ・・と応援しています!
    今日も3番バッターかなぁ〜!ピッチャーかなぁ〜!
    13番!デビュー戦、ふぁいと〜ですo(*^_^*)o

    予想は、6ー3 でヒューチャーズの勝ち〜!

    返信
  35. 天音さん

    陽子店長さまお気遣い感謝申し上げます。

    予想にも参加出来なかった私に「一期一絵」賞?…
    catさんと同じく平賀さんにお目にかかりたいだけで、勝手に好きで応援し隊に参加しているだけで、賞(景品)を貰えることには心苦しいのですが、平賀さんのご好意に甘えさせていただきます。有難ございました。メッセージをくださいました皆さま感謝申し上げます。

    今日の予想は…4対9(フォーク)でフューチャーズの開幕戦勝利の平賀さんの初勝利でお願い致します。

    返信
  36. とう子もとう子さん

    おはよーございます。
    東京は晴れのようで良かったですね~ 宮城も晴れです。
    天音さん、cat さん、もすもすちゃん、良かったですね! いつも応援ご苦労様です。 1度でもいいから応援参戦したいです。
    予想は、5ー4でフューチャーズの勝利でお願いします!
    平賀さんファイト~!

    返信
  37. ピンチヒッターさん

    《フューチャーズ勝利》
    9ー4 ☆天音
    8ー3 ☆旦まり
    6ー5 ☆スー
    6ー3 ☆もすもす
    5ー4 ☆スカベリ(とう子)
    5ー3 ☆なおき
    4ー3 ☆タレ一
    4ー2 ☆ねこ
    3ー2 ☆たみえ
    3ー1 ☆まりん

    《23クラブ勝利》
    5ー8 ★kei
    5ー7 ★花火
    4ー7 ★ゆうこ
    4ー5 ★ノッキー
    2ー6 ★ippo

    返信
  38. スーこと 面影橋さん

    平賀さん フューチャーズの皆さま~ 開幕戦お疲れ様でした。
    こちらは 快晴です(^o^)
    応援に行きたかったな~

    ピンチヒッターさん わかりやすい まとめをありがとうございます♪ ハンドルネームも ナイスですね~

    ケンチくん(^o^) 卒業おめでとうございます\(^^)/
    マシュマシュのピアノ演奏に ハラハラドキドキ 感激の涙のkeiちゃんのお顔が浮かんできそうです(*^^*)

    返信
  39. ノッキーさん

    keiさん

    全員合唱の場面のピアノ演奏にマシュマシュさんが担当し・・・
    妹が兄を送りだす・・・

    なんとも感慨深い卒業式でしたね(>_<)
    僕がその場にいれば、赤く腫れた目を隠しながら退場・・・だったと思います。
    ケンチくん!!卒業おめでとうございます(^o^)/

    23クラブの勝利を予想しても、心はフューチャーズ勝利です(^o^)
    結果の発表を楽しみにしています(^o^)

    返信
  40. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    卒業出来たんだね、おめでとう!マシュも大役を無事に果たせて良かったね。人前で演奏するおじさんたちの気持ちが少しわかったでしょ?!緊張しなかった?(笑)3月18日のスリハンコンサートは丁度いいタイミングの卒業祝い&新生活へ向けてのプレゼントだね、親からの。じゃあ、知ってる曲をたくさんやらないといけないね。親のことを含め忘れられないコンサートになるよう、もう一度曲目を吟味しようっと(笑)男の子は忙しくなるほど成長するほど特に母親には連絡もしなくなるし冷たいからねえ~僕みたいに(爆)おkeiさん、覚悟しなさいよ。♪残り少ない日数(ひかず)を胸に 夢がはばたく遠い空 ああ 高校三年生 ぼくら道はそれぞれ 別れても 越えて歌おう nsp~♪(笑)ひょっとして…今度はマシュが高校三年生になるの?ひえ~!!制服姿を目に焼き付けねば!!(笑)

    返信
  41. ippoさん

    今月18日のスリハン足利ライブは、ケンチくんの高校卒業&たびだち祝い♪
    keiちゃんファミリーのみなさんにとって語り継がれる日になりそうですね~(^^)♪

    平賀さん、私も娘とただ一度でしたが、一緒にnspのコンサートに行けたんです。
    それも娘が高校卒業の春でした。2005年3月12日の渋公です。
    いろんな意味で生涯忘れられない日ですが、あの時間を娘と共有できたことは宝です。
    その娘も小さな手をひく母となり 大人になった息子はちっとも連絡してこない(笑)
    ほんとに人生には いろんな覚悟が必要なんですね~~(^o^)ゞ

    返信
  42. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ippoさんから頂いたヒント曲をスリハンコンに取り入れましょう!機は蒸れた、違う!何かが違う!機は熟した、だ。まあ、大体の母親は息子の対して「せっかくここまで育ててあげたのに…」と怨み節を謳うようで…頭カッカで蒸れ蒸れ。お母様方、本当に御愁傷様です!(爆)

    返信
  43. ケンチさん

    有意義で楽しい3年間でした。
    暑かった沖縄旅行 全力疾走しておもいっきり
    転倒した体育祭 たくさんの思い出ができました。

    社会人として 会社の規則とマナーを守り、
    仕事を早く覚えられるよう 頑張ります。

    返信
  44. keiさん

    花火さん スーちゃん ノッキーさん ippoさん
    あたたかいお言葉ありがとうございましたm(__)m
    卒業する息子とピアノ演奏する娘の姿をしっかり見届けることができ、緊張の糸がほぐれました。

    平賀さん 私が10代の時に叶わなかった事が
    30年以上の時を経て、まさか自分の子供と一緒に
    実現するなんて、夢にも思わなかったです。
    足利スリハン 楽しみにしてます。

    返信
  45. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    するってぇと…nspを生で見たこともないって…ことですかい?!それはよござんした(笑)吸うことタレチチもそうなんだけどさ…、お願いだから客席で泣かないでね(笑)。天野くんじゃないけど、そういう人を見つけるとその場からすぐにでもダッシュして月まで駆けて行きたくなるので(爆)泣き顔は1号、2号に向けてお願いします(爆)初めて見たコンサートは忘れられないものです、普通は。僕は普通じゃないのでね(笑)なんだったかな?天野と一ノ関文化会館で一緒に観たピンキーとキラ―ズだったかな(笑)まだ、目の奥底に一枚の絵として残っていますよ。まさに一期一会なるぬ一期一絵。

    返信
  46. スーこと 面影橋さん

    両親や祖父母と一緒にじゃなく、はじめて友達と行ったコンサートは にしきのあきらさんと 桜田淳子ちゃんのジョイントだったような記憶が~ にしきのあきらさんに握手してもらって ハンカチで手を拭いて そのハンカチを袋に入れ 引き出しの中にしまってました(笑)
    当時は 桜田淳子に似てると 一部で(笑)言われてました(笑)
    はじめてのnspコンサートは 2列目 天野さんの前でした(*^^*) はじめて動くnspを見た あのコンサートは生涯 最高のものになりました♪
    keiちゃんファミリーの足利スリハン 想像しただけで 泣けてきそうです(^-^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。