今年の一文字は「脱」。

野球の神様も優勝を諦めないPC野球部に諦めたか(笑)
ドーナツリーグ通算5度目の優勝をプレゼントしてくれました(^^♪
一般軟式野球硬式ボール、A球最後の年に…。
画像1-resize.jpg
来年はM球(メジャー球)初年度にしてドーナツリーグ新記録となる
通算6度目の優勝を目指しながら年内は余韻に浸ります!
画像2-resize.jpg
現在弊社では1Fエントランスに優勝旗が飾られています。
画像3.jpg
画像4.jpg
優勝したことで社内でも話題となっています。
全然関係ない飲み会でも隠れファンから「平賀監督おめでとうございます!」
画像5-resize.jpg
今や生産管理部の平賀ではなく、野球部の監督、平賀!(爆)
今年一年、まだ2週間ほど残っていますが、
今年の自分を一文字で表すと「脱」だったでしょうか…脱皮、脱出そして
脱臼(爆) 皆さんの今年の一文字は如何に?
森店長からファンの皆さんのお礼画像や自慢画像など数点届きましたので
紹介しますね!
まずは、旦まり&まりんちゃん。
スリハンライブDVDとその特典が我が家にも届きました~♪
画像6-resize.jpg
可愛い、可愛い~。コースター…もう一枚必要では?(爆)
そして、これはスリハンライブDVDクイズで正解した、たみえさんから。
「たみえです。
平賀さんありがとうございました。
スリーハンサムズに心から感謝です。
スリハンでつながった素敵な人達と
出逢う事ができました。
お仲間に入れていただきました。
皆さんのおかげで
私達夫婦も今年は、
足利スリハン、一関スリハン、岩手スリハンに行かせていただきました。
前夜祭や後夜祭などオフ会、歌会などに
楽しいお時間をご一緒させていただきました。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
素敵な皆さんからのお誘いがなければ
なかなか参加できなかったので…
喜び楽しみの笑顔あふれる幸せな時間を過ごせた事、本当にありがたいです。
余談ですが、岩手のスリハンの前には、
岩手放送のラジオ番組にリクエストしまくって大塚さんのラジオ番組にも出させていただき、スリーハンサムズの宣伝もすることができましたよ~。(*^^*)
主人は、今年の始めには、
NSPは「夕暮れ時はさびしそう」「あせ」の2曲しか知らない人でした。
なのに今やNSPにはまりまくっています。
毎日、毎日、NSPを聞いて聞いて覚えて覚えて、ギターと歌の練習をしているのです。♪♪♪♪♪
なんと今では、120曲ぐらいマスターしてます。
私も知らなかった曲を聞くことができ、
あらためてNSPの素晴らしさを感じる日々を送っています。
何年たってもどんな時代も
NSPの曲は、永久に不滅ですよ。
人びとの心を癒し続けていくのね。
益々のご活躍を期待しております。
どうかお風邪などひかれませんように。」
画像7-resize.jpg
アートだ!オシャレ~♪ たみえさん…マネキンみたいだ(爆)
旦那様と素敵な毎日を送っているようで、こっちまでホッコリします。
最後に花火さんから。
「届きました。 花火です。
ねぇねぇ 知ってる ぴらがチョコ
パクリ〜 ですみません。
タオルマフラーは還暦レッド? エンゼルスカラー?
はたまた平賀さんのネックウォーマーと同じ色?
チョコはすでに一つお腹の中へ こっこさんとお嬢さん
合作のシール?そのままにしとおくのはもったいないとキーホルダーに変身させてみました。百均のキットに入れてみただけですが その日の気分で入れ替えできる(笑)」
画像8-resize.jpg
「なんとも 寒いこの時に ポッカポカの贈り物 ありがとうございました。」
コアファンならではのアイデアですね!(^^♪
旦まり&まりんちゃん、たみえさん、花火さん、手間暇かけて
素敵な画像をありがとうございました!
さあ、それでは今年最後のクイズになりますかね。
先週末のフューチャーズ、まさかの不戦勝を受け、今週末の東大和戦に
フューチャーズオリジナルタオル&フューチャーズ版平賀コッコレート数枚詰め合わせセット(笑)を賭けてその勝者とスコアを当ててみてください!

画像9-resize.jpg
締め切りは12月23日(土)12時まで。
■12月23日(土)フューチャーズ対東大和クラブ
試合開始:13時30分~(府中郷土第二グラウンドA面)
知人が送ってくれた画像のように
いい試合が魅せられたらいいんですが…。
♪Wind is blowing from the Aegean♪
画像10-resize.jpg
飛び込みたくなるようなエーゲ海…。
画像11-resize.jpg
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

38 thoughts on “今年の一文字は「脱」。

  1. ねこさん

     「驚」 いろいろ個人的に驚くことがありました。
    旦まりさん&まりんちゃん、たみえさん、ステキです。
    センスいいですねぇ~   花火さん、ナイス!
    いつでもステキな平賀さんと一緒にいれますね。
    私も何か考えよ~

     試合の予想
    フューチャーズ 12:2 東大和クラブ
    平賀さん、隠れファンもいて良かったですね。
    こんな素晴らしい優勝旗があれば、鼻高々!!
    きっと来年の部費はドアップでブヒ ブヒーな1年になると思います。
    2連覇目指し頑張って下さい。

    返信
  2. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    世間的には今年の一文字は「北」のようですが、僕は「脱」ですね。自分が固執していた還暦野球に思いっきり飛び込んだり、和倉温泉桃尻ーズだったり(笑)右手小指を脱臼したり、ドーナツリーグ3年連続準優勝を脱出したり地味ながら起伏に富んだ一年でした。そして何よりスリハンの脱走感。それも天野くんの満12歳のスペシャルコンサートで得体のしれない束縛から解放されたような(笑)上手く表現できませんがそんな節目のコンサートだったように思います。スリハン「seventh years 脱sh」に注目!(爆)
    還暦野球今年最後の予想もよろしくね!!先週末の景品をそのまま今週末の試合にスライドさせていただきます。

    返信
  3. ノッキーさん

    お礼の写真・・・皆さんお洒落ですね(^o^)
    さすが女性!!だと、感心します(^_^)

    ハナヲくんも腕組をして考える野球クイズ・・・・
    天気は良さそうなので・・・晴れ・・・八〇・・完封??
    ハナヲくんのように腕を組んで考えて・・・組む・・九六・・・そうしよう!!

    9-6でフューチャーズの勝利でお願いします(^o^)

    返信
  4. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    過去の物語さんとノッキーさんの投稿が続くとドキドキしますね(笑)僕だけでしょうか?!もう野球の季節ではないんですが、大好きな野球がプレーできるだけでも儲けものでしょうかね、全国の天気を鑑みると…。東還連の秋季還暦野球は1試合を(年越しで)残して今年最後となります。今日は夏見の結婚式(11月25日)そしてドーナツリーグの決勝戦(12月9日)の朝と同じような爽やかさを感じたので、通勤途中、思わず年末ジャンボに人生を託してしまいました…手を出さないつもりだったのに(爆)
    先程先週末の還暦野球予想してくれた10名の皆さん用の平賀コッコレート×6枚詰め合わせ(笑)を森店長に預けましたので、コッコさん親子の力作を分かち合いましょう、貰ってくださいね。え~と…ねこさん、姫りん、ノッキー、猫ユメちゃん、タレq(昨道)、花ちゃん、まりんちゃん、花火さん、過去の物語さん、たみえさん…よろしくお願いします(;^_^aさあ、今週末はどんだけ寒いのか?老体は果たして動くのか?(笑)まさか2週続けて不戦勝だったら…どうしよう、嬉しいけど(爆)

    返信
  5. ノッキーさん

    >過去の物語さんとノッキーさんの投稿が続くとドキドキしますね(笑)
    ・・・・そうですか?(^^;

    >僕だけでしょうか?!
    ・・・・だと思います(^^;

    僕は、平賀さん達が築き上げた作品を真似する事で趣味としています(^_^)
    それは平賀さんにとっては仕事なので、音楽活動とは異なった楽しみをもつのは当然ですよね(^_^)
    子供の頃から好きな野球!!
    脱臼してもやりたい野球!!
    監督としてよりも選手でいたい野球!!

    そんな大好きな野球をずっと楽しんでください(^o^)/

    僕にとっての一年の漢字一文字・・・
    「活」・・・でしょうか・・・(^^;
    趣味の方では、新しく挑戦する事を考え、そして実践に移そうとしていますから、「活力」の「活」でしょうか・・・
    もしかすると・・・「生活」にも変化してくる準備の年でもあるので・・・(^^;
    なので、両方から「活」でしょう(^^)

    返信
  6. 三風さん

    お寒うございます
    試合は7-3で勝つでしょう ( *`ω´)b
    わたしの今年の漢字は 「勘」かな。。。
    鋭すぎる女の勘は 時々持て余しますの (´・_・`)
    よいお年をお迎えくださいね

    返信
  7. ボッキーさん

    >僕だけでしょうか?!
    ・・・・だと思います(^^;
    みなさんももそう思っているはずです(笑)
    お二人とも有名人ですもの(笑)

    返信
  8. ノッキーさん

    僕の投稿で、ヒヤヒヤされるよりも(^^;
    まだ、「ドキドキ」の方がいいです(^^;

    さぁ!!週の半ばの水曜日です!!(^o^)
    12月16日に行われるフューチャーズ対東大和クラブさんとの試合クイズ
    予想締め切りは12月23日(土)12時までですよ~~(^o^)/

    <フューチャーズ勝利>
     
    12-2 ねこさん
     9-6 ノッキー
     7-5 過去の物語さん
     7-3 三風さん

    返信
  9. 過去の物語さん

    お早うございます。今年の漢字は、
    感謝の感です。
    少し自己紹介します。
    14才の時に夕暮れ時はさびしそうで、nsp
    を知りました。ラジオから流れていて、曲目も、わからなかったので、レコード店でていいんさんのに、歌って、レコードを買いました。それからは深夜ラジオにリクエストハガキを書き続けました。
    青春なんですかね。あれから、43年早いですね。いろいろ悲しいこともあったけど、今は自分でも思い出して苦笑いです。
    天野さんは、私の心にいます。平賀さんありがとうございます。

    返信
  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    電化製品、不思議なほど同じタイミングで壊れます…それも生活には欠かせない電化製品ほど(笑)ヘアドライヤーの断線、そして遂にあの!あの洗濯機が今朝、稼働中に水漏れ!水浸しの床にオカメっち…キレる!(爆)言葉が見つからず、思わず「洗濯機用のパンパースを買いに行こう!」(^^♪長い間ご苦労様でした!最近海外ドラマ「ヒューマンズ」にハマっちゃって…アンドロイドではありませんが電気機器に優しい平賀監督なのでした(笑)しかし…本当に土曜日野球やるのかな?自分のことを棚に上げるわけではありませんが、おじいちゃんたち…大丈夫かな?(爆)&moreの景品がいかしてますヨ。来年の卓上カレンダーで知りたくもない僕のスケジュールが書き込まれています(;^_^aウケるといいなあ~(^^♪

    返信
  11. 姫りんさん

    はしだのりひこさんの♪風♪
    小学生になるかならないかだったと思いますが、とても好きでした。
    何かを求めて振りかえっても
    そこにはただ風が吹いているだけ〜〜♪
    今年は憧れの一関の風を感じることが出来ました。

    東大和クラブさんとの試合、
    5-0 でよろしくお願いします。
    怪我のない様に頑張ってくださいね(^^)

    ノッキーさん、いつもまとめありがとうございます(^o^)

    返信
  12. シミミさん

    お久し振りです(^-^)
    私の今年の一文字は「旅」です。北は岩手、南は福岡と色々な所へ行きました。楽しい一年でした。

    12ー6
    フューチャーズ勝利でお願いしますm(__)m

    返信
  13. みずがめ座の乙女さん

    [懐]
    先週は中学校のクラス会、
    正月には小学校の同窓会と続けて懐かしい顔に会えます
    幹事いわく先が短くなったから、と言ってます

    今年最後のクイズに参加します
    6-2
    6年2組でしたから
    フューチャーズの勝利
    寒いですからケガの無いように準備運動してくださいねぇ

    返信
  14. ノッキーさん

    12月23日に行われるフューチャーズ対東大和クラブさんとの試合クイズ
    予想締め切りは12月23日(土)12時まで

    <フューチャーズ勝利>
     
    12-6 シミミさん
    12-2 ねこさん
     9-6 ノッキー
     7-5 過去の物語さん
     7-3 三風さん
     6-2 みずがめ座の乙女さん
     5-0 姫りんさん

    フューチャーズ対東大和クラブさんの試合は↓
    試合開始:13時30分~(府中郷土第2グラウンドa面)
    天気も良さそうですし、気温も10℃超えの暖かな陽気になりそうですね(^_^)

    返信
  15. ボッキーさん

    私たちの年齢になると『立つ』ことへの難しさを痛感する今日この頃です。
    来年はスッと立つことが出来るのだろうかと言った不安を一掃したい想いを今年の一文字にさせていただきました。合掌

    返信
  16. 花さん

    先日の同窓会の時にクラスメートの男子がね、同級生と一緒に野球をやっていると、、20代のメンバーもいるそうで、まだまだ負けてないと楽しそうに話してました。
    悩むなー。フューチャーズには勝って欲しいのですが、、

    予想は5ー6 東大和クラブ勝利でお願いします。

    返信
  17. スカベリさん

    スリハン、野球で1年間とても早かったです(^^♪
    今年最後の試合、
    5-2でフューチャーズ勝利でお願いします。
    応援に行きたかったのですが、なんとインフルエンザになってしまいました。
    6年ぶりかなぁ?インフルにはならないと過信は出来ないですね。
    平賀さんも体調に気を付けて頑張って下さいね(*^^)v

    返信
  18. まりんさん

    やっぱり、『桃』かなあーd(^_^o)
    平賀さんの美しい白桃を見ることができたからねっ(//∇//)

    野球の予想は、
    5 ー 1
    フューチャーズ勝利でお願いします。

    ノッキーさん、お世話になります。

    スカベリちゃん、ゆっくりしてくださいね。
    お大事に!!(^^)

    返信
  19. 花火さん

    綺麗な夜に届きました。
    不戦勝平賀コッコレート
    フューチャーズ版 キーホルダー作ります。
    手間ひまは キーホルダーのサイズにシールを折るだけで~す(笑)
    平賀さん 森店長さん こっこさん ありがとうございました。

    今年の一文字は 「平」 
    生活 仕事 健康 年明けには82歳になる母親、子供たち 孫たち あっ旦那も(笑)
    みんな平々凡々だけれど平穏無事に過ごすことができてありがたいです。
    平賀さんの平もちょこっと入ってるけど(笑)

    明日の予想
     6-3 フューチャーズ勝利 

    こちらもインフルエンザの注意報でました。
    うがい、手洗い、マスク
    みなさん忘れずに!

    スカベリさん お大事にしてください。

    返信
  20. kei &ケンチさん

    kei 4ー2
    ケンチ 8ー3
    フューチャーズ勝利! 
    ノッキーさん お世話になります。
     

    返信
  21. ゆこリンさん

    今年の 一文字は 《行》

    今年は スリハン 中村さん 細坪さんのコンサートに 沢山行く事が出来ました(^-^)

    数えたら ちょうど 20回

    ということで 2 : 0 で フューチャーズの勝利でお願いします

    応援し隊の皆さん 応援宜しくお願いします

    平賀さん 今年最後の試合頑張って下さいね

    ノッキーさん いつもありがとうございます!

    返信
  22. たみえさん

    今夜はイヴのイヴなんですね~
    皆さんに良いことがありますように~

    私の今年の一文字は、「優しい」の「優」です。

    忖度ばかりの殺伐とした世の中で
    nspスリハンのおかげで優しい人達に出逢えました。♪

    や・さ・し・い(8・3・4・1)
    でそのなかで
    重ならないように
    無理やり
    8ー4
    フューチャーズ勝利で予想しま~す。

    平賀さん
    頑張ってくださ~い
    \(^o^)/

    返信
  23. 旦まり(タレ八)さん

    今年も、いろんな事がありました。
    年の瀬を迎えて、思い出すのは、スリハンコンサートやポニキャンの優勝など、楽しかったことです。ということで、今年の一文字は
    「楽」
    です。
    平賀さん、フューチャーズの皆さん、本年最後の試合、楽しんで下さい。
    予想は
    3 – 1
    でフューチャーズ勝利でお願いします。
    ノッキーさん、いつも、ギリギリの参加ですみません。宜しくお願いします。

    返信
  24. スカベリさん

    まりんちゃん、花火さん、お見舞いコメントありがとうございます(*^-^*)
    身体が弱っている時に優しい言葉を頂けるのは、とてもありがたいです。
    シミミちゃんもお久しぶりです。時々コメント載せてくださいね。
    皆さんも体調管理に注意して下さいね(^o^)/

    返信
  25. ノッキーさん

    森 店長さん

    僕の所にも「不戦勝平賀コッコレート」が届きました!!
    丁寧にラッピングをして、平賀さんの姿が貼られているチョコレート・・・
    勿体なくて、どれから口にしようかと悩み、まだラップの中で待機中です(^^;

    さて!!
    12月16日に行われるフューチャーズ対東大和クラブさんとの試合クイズが締め切られて、試合結果が楽しみですが、良い天気と気温で、野球をするには申し分の無い陽気だったのだと思います(^_^)
    ハラハラドキドキと、試合が進んでいったことでしょう(^o^)
    試合結果発表を楽しみにしています(^o^)/

    <フューチャーズ勝利>
     
    12-6 シミミさん
    12-2 ねこさん
     9-6 ノッキー
     8-4 たみえさん
     8-3 ケンチさん
     7-5 過去の物語さん
     7-3 三風さん
     6-3 花火さん
     6-2 みずがめ座の乙女さん
     5-2 スカベリさん
     5-1 まりんさん
     5-0 姫りんさん
     4-2 keiさん
     3-1 旦まり(タレ八)さん
     2-0 ゆこリンさん

    <東大和クラブさん勝利>

     6-5 花さん

    返信
  26. 過去の物語さん

    森店長ありがとうございます。届きました。
    どれから食べようかなと考えていたところ、禿げ山が食べてしまいました。
    包装紙のみ、丁寧に、袋にありました。
    最悪です。平賀さん有り難うございました。

    返信
  27. ねこさん

     皆さん、こっこさんチョコ届いてますねぇ。 
    今日あたりうちにも届くかなぁ。  サンタさんのプレゼント待ってます。
     スカベリさん、インフル良くなりましたか?  私も去年何十年かぶりにかかりました。
    ゆっくり布団の中で休むのが一番!
    なんにもせずに、ただひたすら眠りましょう。   身体も心も充電!
    治ったあと、放電しすぎないようにね!   (≧▽≦)

    返信
  28. スカベリさん

    ねこさん、メッセージありがとうございました。
    久々のインフルは体にこたえます。まだ休養中です。

    治ったら、スリハン、野球応援に放電しなくちゃ!
    そして平賀さんと旦那のキャッチボールを見届けねば...(^^♪

    返信
  29. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    平賀サンタさんからのプレゼントはもちろんフューチャーズの勝利!(^^♪序盤は相手チームの老練なピッチングに戸惑いましたが、中盤以降は若さ溢れるフューチャーズ(笑)が主導権を握り、気づけば須藤-平賀の完封リレーで5勝目を飾ることが出来ました。花ちゃん残念!(爆)そして完封勝ちということは…姫りん?ゆこリン??果たしてフューチャーズの得点は……大量得点ならご無沙汰シミミちゃん、幸運招きねこさんにもチャンスが!!だって、さすがにピタリ賞はいないので(;^_^a
    それにしても試合前、何かひとつ足りないなあ~と感じていたもの…スカベリファミリーだったんですね(笑)今季最高の試合だったのに残念(爆)漏れてしまった残り1試合は来年2月下旬のようですので、それまでには体調を万全にして、また応援に来てくださいね、よろしくです。天音さん、みいみさん、catちゃんには素敵なプレゼントとなりました~多分(笑)これでなんとか3位以内での7部昇格が決まりそうですが出来れば最終戦にも勝って1位昇格したいと思います。ドーナツリーグの開幕戦は3月10日(土)のようです。今年最後のクイズに参加していただいた皆さん、ありがとうございました。そして良いクリスマスを~♪

    返信
  30. 猫ユメさん

    20日に森店長から発送の連絡をいただいたのに、
    ♪いくら待っても待っても待っても待っても待っても来ない~♪(t.t)

    クリスマスの今日、届きました~\(^o^)/
    いつもなら速ければ次の日には届くのに、年賀状や、クリスマスプレゼント、お歳暮などで、
    混雑してたんでしょうね~!

    手の込んだ平賀チョコ…ホントに勿体なくて食べられなーい!
    我が家の食いしん坊、カズチン(次男、和也と言います)に見つからないようにしないと…
    とりあえず、神棚にお供えかな(^^)

    子供が大きくなって孫もいない私にとって、クリスマスなんてケーキ屋さんが忙しい日でしかなかったので、
    久々の嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
    太っ腹平賀さん、こっこさん、森店長 ありがとうございました.:*:・'°☆

    今年もあっという間に終わりますね!はやく感じるのは、楽しく充実した日々を送れたからかな?
    平賀さん、pcの皆さま、ここに集う方々にとって、来年も幸多き年でありますように…。

    返信
  31. ぷりんすー8さん

    皆さまどんなクリスマスをお過ごしですか?
    私は仕事してます(笑)
    でも、昨日恒例イヴコンサートに出掛けました。
    夕方出掛ける準備をしながら
    家人がつけていたテレビが目に入りました。
    路線バスの旅で徳光和夫さんと堀ちえみさんが
    赤羽に行ってらっしゃいました。
    天野くんも北区出身だよな―、と思いつつ
    堀ちえみさんが天野くんのこと話さないかな
    と思っていたら。
    聞きなれたオカリナの音が。
    夕暮れ時は淋しそう、でした。
    堀ちえみさんがリクエストされたのでしょうか。
    イヴだし天野くんを思って行くコンサートだし
    プレゼントかな。
    堀ちえみさんがサンタさんかな。
    そんなイヴの夕暮れ時でした(笑)
    merrychristmas!

    返信
  32. 天然コケコッコさん

    みなさんお変わりないですか?
    お久しぶりです(*´ω`*)
    天コケ、ワンコの散歩の時に拾い集めた胡桃を割って、くるみ割り器で、左手の人差し指の第三関節を挟んで流血のクリスマスです。
    割った胡桃の実はくるみ餅にして、剥いた殻は水栽培のヒヤシンスに利用しようと思います。
    雪の降る夜土曜の夜に〜♪
    白い風信子咲くといいな〜(*´ω`*)

    返信
  33. catさん

    フューチャーズ勝利おめでとうございます。
    フューチャーズ勝利のプレゼント
    ありがとうございます。
    d(⌒ー⌒)!皆様の笑顔に、私も笑顔になり
    嬉しいクリスマスイブイブから
    今日のクリスマスまで温かい気持ちで過ごしました!

    返信
  34. スカベリさん

    あ~!今季最高の試合観たかったなぁ!
    なんとか7部昇格決まりそうで良かったですね(*^^)v
    平賀さん、私の事気にかけて下さりありがとうございます。やっぱり優しいなぁ(笑)
    何とか2月の試合には・・応援に行きたいなぁ!

    その前に伊豆の国スリハンで、きっと平賀さんの目に留まる所にいますよ(爆)

    ぷりんすー8さん、私も徳光さんの路線バスの旅で「夕暮時は淋しそう」聴きました。
    テレビから流れる天野さんの歌声優しすぎて、まるで天野さんからのお見舞いの歌様でした(*'▽')

    返信
  35. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    突然ですがポニーキャニオン代々木スタジオがこの12月で5周年を迎えました。僕が制作ディレクターだった頃、特にゴーバンズでは本当にお世話になりましたが、当時は代々木ミュージックインスタジオ…という名前だったかな?その後も幾度かオーナーが変わりちょっと前まではワンダーステーションという名であの久石譲さんのスタジオとしても業界では知れ渡ったスタジオでもあります。その久石さんが2012年、ポニーキャニオン代々木スタジオに生まれ変わった際、お祝いに残していってくれたピアノ、スタンウエイ&サンズ。世界三大ピアノメーカーのひとつです…それもドイツはハンブルグ工場製造もの。このピアノでレコーディングしたいというミュージシャンも多いようです。こっそり弾かせていただきました。何弾いたと思う?『如月の詩』のイントロ(笑)イントロ弾き終わるまで何分かかったかな?(爆)このスタジオはこれだけが魅力ではないんです。数年前に閉じた一口坂スタジオ、富士山の麓にあった河口湖スタジオの機材…アナログからデジタル機材まで取り揃えたスタジオでもあるんです。もちろんnspでも大変お世話になりました。特に新生nspで合宿レコーディングした『apocalypse』…その時の機材も代々木スタジオで使われていて、うちの洗濯機とは大違いな活躍ぶりにグッときました。エンジニアのこだわりが大きいとは思いますが、いいものはずっと残る、残す。仏教徒の僕には最高のクリスマスとなりました(^^♪
    さて、今日はこれから森店長の命令で(笑)nsp・スリハン商品の新年キャンペーンとかで一分ぐらいの動画を撮らされます。対象商品は販売中の全nspそしてスリハン関連商品になるんですかね?ちょこっと覗いてみてくださいね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。