NSP商品年末キャンペーン!平賀さんからユニフォーム姿のコメント映像も到着! (2)

ポニーキャニオン楽天市場店
NSP・スリーハンサムズ商品年末キャンペーン本日からSTART!


NSP・スリーハンサムズファンの皆様、
初めまして、ポニーキャニオン楽天市場店の森店長です!
この度、
ファンの皆様のために、平賀さんが盛り沢山のプレゼントを用意してくれました!
キャンペーン詳細:
期間:2018年1月11日23時59分まで
1.先着10名『NSP. HISTORY BOX~NSPの歴史は語り継がれるDVD』に写真入りオリジナルバンダナが付きます!
対象商品はこちら↓↓↓

imgrc0068603927.jpg

2.NSP・スリーハンサムズ全商品6000円以上ご購入の方から抽選で『平賀和人・中村貴之サイン入り色紙+シャンシャンピックセット』(10名)と『サイン入りtシャツ』(2名)をプレゼント!↓↓↓
171225_nsp_mini.jpg<<<ラインナップはこちらにクリック
※『NSP. HISTORY BOX~NSPの歴史は語り継がれるDVD』をご購入のお客様も抽選対象です。
さらに!さらに!
チームPONYCANYON監督役平賀さんのユニフォーム姿は映像で初公開!!!
皆様への熱いメッセージをぜひ受け取ってください!


それでは、
今後とも、NSP・スリーハンサムズのご応援のほどよろしくお願いします!
よいお年を~

13 thoughts on “NSP商品年末キャンペーン!平賀さんからユニフォーム姿のコメント映像も到着! (2)

  1. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    いやいや森店長にはやられっ放しです(笑)久々の動画にして年内最後の動画…平賀「どんな格好で撮ろうか?アーティストっぽいほうがいい?それともいつも通りの通勤ファッション?」森店長「せっかくなので野球のユニフォーム姿でお願いします」(爆)参りました。ヘアメイクもスタイリストも白髪染も無用!前代未聞の姿で申し訳ありません。最近攻めに攻めまくっている楽天店からのキャンペーンにご協力のほど、よろしくお願いしますね、皆さん(爆)先着10名様用のバンダナは改めて刷師、荘ちゃんに依頼しました。店長には「サインは要りません、価値が下がるので(笑)」と釘を刺されていたんですが、ついついいつもの癖で思わずサインをしてしまい怒られました~(爆)年末年始に相応しいめでたい金色のペンでサインしたので笑って許して~♪ね!そしてサイン色紙…これね、おもて面は僕と中村君のnspサイン入りですが、まっさらな裏面にはスリハン3人のサインが!好みのほうを飾ってもらえるように、と店長に内緒で勝手に画策しています(笑)今月28日に忘年会で久々に会うのでその時に…あるいは年明けに北陸ツアーのリハーサルで集合する1月10日にサインしてもらおうと考えています。皆さんもその方が嬉しいのでは?さらにさらに!抽選で当たった方のフルネームを勝手に書かせていただきます。さらにさらにさらに!色紙だけでは物足りないキミ!あなた!来年、スリハンのコンサートで使うベースのピック、それも今話題のパンダちゃん、シャンシャンを思わせるパンダピックサイン入りをおまけで付けてやる~(泣)さらにさらにさらにさらに購入された皆さんの中から抽選でnspロゴ入りtシャツを2名の方に。こっそり自分用に隠しておいたtシャツ…でも着たいという人に着てもらいたいと思う。サイズはfree。伸び縮みする訳じゃないからね(爆)ということで野球つながりの楽天店で、ぜひ衝動買いを!!(爆)

    返信
  2. ririさん

    細坪さんのサインが当たるかもしれないのなら、nspのライブはごきげん、衝動買いしちゃいました。これって全然細坪さんに貢献してない気もしますが(笑)、nspに夢中だった頃のライブ音源が聴けるならこの機会にって思いました。

    返信
  3. まりんさん

    私も早速注文しました!
    サインが当たればいいなあ〜(*^^*)
    動画見ましたよ♪
    ユニフォーム姿に、平賀監督胴上げの感動が蘇ってきました\(^^)/
    ポニーキャニオン野球部優勝のおかげで良い新年が迎えられそうです。
    今年もわずかになりましたね。
    平賀さんも良いお年を〜(^^)♪

    返信
  4. ねこさん

     衝動買い3 になるか・・・
    今年は動いてる平賀さんを見てないので、やっと平賀動画でちょっと満足してます。
    年末に向けて財布の紐をぎゅっと引き締めていかなきゃいけないのに、
    ゆるゆると開きそうな予感。。。
     何を買うべきか。。。  それが問題だ。

    返信
  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「撫で撫で 擦り擦り ポニョポニョ(笑)」何でしょう、ポニョポニョって(笑)ririさんの「細坪さんのサインが当たるかもしれないのなら、『nspのライブはごきげん』、衝動買い」。昔はnspのファンだったけど今は坪っちということか?!それでもいい(笑)『nspのライブはごきげん』は衝撃的ですよ!天野くんに振り回されながら辿り着いた平賀渾身の力作です。なんとしても坪っちのサインを貰わねば!!ririさん、僕が忘れないように「1月10日のリハーサルでサインを忘れずに!」をよろしくです(;^_^a

    返信
  6. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「なんとか サインを プレゼントしたいなあ~」確か抽選で10名と言っていたので、今2名でしょ!大丈夫じゃない(笑)さあ、ヘソくっていたあなた!ヘソクリの遣い道に困っているキミ!今でしょ、今!(^^♪

    返信
  7. ririさん

    ( ´・з・)bシーッ!!ポニョってのは、私と平賀さんだけの内緒です!!(笑)くれぐれも細坪さんや中村さんにばらさないでくださいませm(__)m
    細坪さんのサイン、忘れないように前日書き込みしますね。でももし1当たらなかったら、平賀さんnsp券を残念賞でください。もらったら平賀さんのどの部分をnspしよっかなあ~(ワクワク)

    ちなみに私が細坪さんのファンになったのは、「愛のナイフ」を聞いたのがきっかけです。ibcトップ40今週のニューシングルコーナーにnspの「愛のナイフ」をリクエストしたら、まだレコードが届いてなくて、細坪さんの「木精」からって、北口さんがかけてくれたのです。それを聞いて、ズキューン!!ひと聞き惚れでした。天野さんがよく細坪さんの声「綺麗だ」ってほめてたので、余計にインパクトあったんだと思います。すぐ「木精」千葉レコード店に注文しました!

    天野さん、あの頃よく細坪さんのこと話題にしてましたが、てっきり細坪さんは品行方正で無口で儚げな人だと思ってましたから・・・・なんでこんながちゃがちゃしたnspのメンバーと麻雀するんだろうって不思議でした。まさか、nspの3人より騒々しい人だとは、想像を超えてました(笑)

    nspのライブはごきげん、平賀さんの渾身の力作なのですね。とっても楽しみです。ああ~あの頃を思い出して泣いちゃうかも。

    返信
  8. ひっちさん

    26日にここを見てすぐ注文したら今日届きました(^^♪
     10名と2名に抽選で…とありますが私も対象になるのかしら?
     
     楽しみに待っていてよいのかな~

    返信
  9. 姫りんさん

    nsp ライブはごきげん!! 届きました\(^o^)/
    レコード大賞そっちのけで聴いていました。
    1982年新居浜市市民文化センターの祭りはやしが遠のくように♪
    平賀さんの間奏の長い長〜〜いベース 好きだな〜。

    一足早い お年玉になりました。ありがとうございます(^o^)

    返信
  10. ririさん

    ネーチャーでは有名人席においでだったんですね。どのあたりだったんでしょう。
    ご紹介あってもお姿が見えなくて、姫りんさんととうこさんが嘆いてました。
    河合さん、超売れっ子スターみたいだから、来年あたりは平賀さんに声かかるかもしれませんよ(笑)
    今からひそかに細坪さんの新曲,練習しておくと良いかもです(笑)。

    「ライブはごきげん!!」聴いてます。
    3人のトークが懐かしいです。通常のツアーというのが、ファンにはうれしい貴重な音源ですね。
    「秋の木立と天気雨」、コンサートで聴いた記憶が蘇ります。
    独特の軽い調子から中間部のリズムの変化が天野さんのボーカルと二人のコーラスに合ってました。

    でも私がコンサート行ってた79年~81年(79花巻、80釜石、81盛岡)
    あまり音源ないし、岩手のコンサート会場の音源がないのがちょっと寂しいです。

    79年の花巻ライブは、2か月程前に岩手県民会館から花巻文化会館に突然会場変更になったのです。
    なんでですかね?
    県立高校の定期試験の前日だったせいか、チケットの売れ行きがよくなかったのではないかと想像してますが、平賀さんが忘れるくらいだから・・・

    写真集、ファンみなさん、すごいかわいいですね~。みんなカメラ持ってたんですよね。フィルムも現像代も高かった時代です。私は、田舎のめぐさい金なしオタクで、自分には入っていけない華やかな世界に思えて、なんかみじめだった暗い青春時代を思い出します。
    青春って青い涙の味。
    だから今は自由にスリハンライブ行けて幸せです。

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    さっそく『ライブはごきげん!』を聴いてくれてありがとう。「私は、田舎のめぐさい金なしオタクで」と振り返られること自体、素晴らしいことだと思います。「めぐさい」「めぐせえ」は岩手でも使われた方言で…見た目があまり良くない感じ、いわゆるブス、かな?(笑)僕もガキの頃、よく使っていました(爆)「なんかみじめだった暗い青春時代を思い出します。」と言えるようになったririさん、凄いです。nspのお陰ですね!(^^♪1月6日のネイチャーはまるで誕生日の僕のために歌ってくれたような、そんな坪っちからのプレゼントに思えました(笑)mcもいつもより短めでファンの方々の要望に応えた形でしたね(笑)僕はイベンターの皆さん、そして渡辺真知子ちゃん、三浦の和人くん、堀江淳くん、中ちゃんらとp.a席の前で拝聴していました。紹介された時に、思わず帽子を取って手を振ったんですが、三浦くんに「やめなさい!後ろの人に迷惑でしょう!」と咎められました(笑)後ろはp.a席なのにね。さあ、いろんな刺激を受けていよいよ今週末は北陸スリハン初上陸!個人的には昨年の8月上旬に小旅行で伺っていますが、あの晴れ渡って穏やかだった景色とはまったく別の表情を見ることになるんでしょうね…いざ、リハへ!そしてすっかり忘れていた坪のサインを!(爆)ririさん、いろんな意味で素敵なメールをありがとう~♪

    返信
  12. ノッキーさん

    年末から良い事がなく・・・
    仕事でもストレスがたまっている状態・・・・

    気持ちも晴れず・・・お正月、平賀さんの誕生日、自分の誕生日と過ぎて、何か良い事でも・・・・
    と!!思って、パソコンを開いてみると!!
    ポニーキャニオン森店長さんから「当選のお知らせメール」が届いていました(^o^)

    「年末・お正月キャンペーン」の期間中、僕も以前から買おうと思っていました「ライブはごきげん!」のcdを購入させて戴きました。
    そのキャンペーンの賞品を今日!!受け取りました(^o^)v

    なんと!!なんと!!
    2人の人しか当たらない!!nspオリジナルtシャツ!!
    サインは・・・無いのかァ・・・と、よ~~~く見ると、開封した跡があるので、取り出してみると、背中の部分にサインが入っていました(^o^)

    悪い事があっても、同じくらいに良い事はあるものですね(^_^)

    森店長さん、平賀さん
    良い誕生日プレゼントとなりました(^o^)
    ありがとうございました~~~ァ(^o^)/

    返信
  13. ririさん

    じゃー@@;おら、どでわがれだぢゃ。

    念願のサイン色紙、ありがとうございました。

    でもどう見てもこれ、「ズーハンサムズ」としか読めない。
    動物園にいるハンサムな生き物想像してしまって、笑わせてもらいました。

    サイン見ながら、返す返すも悔しいのは、80年初頭にibcで頂いた平賀さんの立派なサイン色紙、持ってたんだけどな~。どこいってしまったんだしょう。
    もうこの色紙は絶対死ぬまでなくさないように飾っておきますね。

    平賀さん、79年の6月25日、新宿厚生年金会館のコンサートの打ち上げのあと、
    中島みゆきさんのオールナイトニッポンで21日、剛君が産まれた話、したんですよ。
    呂律のまわらない口調で、天野さんが「帝王切開で奥さん大変だったんだから」って話してたのよく覚えてます。まだお酒なんか飲んだことなかったので、大人な3人を感じたものです。胸きゅん;;。
    「ライブはごきげん」聞いてると、あの頃見たライブのこと思い出します。、nspの音楽が好きだった私の感性は、正しかったーーーって世界の中心に向かって叫びたい気分です。

    ところで、岩手県民として「おら」というと芥川賞ニュースの「おら」のアクセントが気になります
    「お」じゃなくて「ら」にあるんだってば。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。