八月の空へ翔べば…そこは四国(;^_^A

昨年の今頃は北陸は能登半島を堪能していましたが、
今年は四国…それもリフトで?!
画像1-resize.jpg
画像2-resize.jpg
ずっとリフトに乗って来たわけではありませんよ(笑)
いろんなガキどもを見てきましたが、
ここのガキ…石垣は最高に素敵にして印象的です。
画像3-resize.jpg
画像4-resize.jpg
トイレ案内まで石垣!行き届いています!グッドグッド!!
画像5-resize.jpg
そう、ここは…
画像6-resize.jpg
愛媛県松山市の松山城。よしあきくん(加藤嘉明)と。
実際はこんなだったみたいですよ、よしあきくん、頑張ってたね。
画像7-resize.jpg
画像8-resize.jpg
石垣がとても魅力的な松山城を後にして、
今治に向かう前にランチランチ!
ピザの美味しそうなお店!賞とか獲ってるんだね。
画像9-resize.jpg
で、僕は何故か…
画像10-resize.jpg
スパゲッティ~!(爆)それも何故かじゃこ天入り~。
そうか、ここ愛媛!愛媛と言えば「じゃこ天」!
屁ぇ~美味い!次回は絶対にピザにしますね(^^♪
左手に乗ってますのが…しまなみ海道も望める…
画像11-resize.jpg
今治港~。そして右手に乗ってますのが…
画像12-resize.jpg
今治城~(笑)。遠くからだと小さく感じましたが…
画像13-resize.jpg
近くで見る今治城は市民と街に溶け込んだスタイリッシュなお城、
という印象でした。そして…
画像14-resize.jpg
皆さんが参加してくれるクイズの景品用に今治タオルを
わざわざ購入してきましたよ!(笑)
こんなファン想いの素敵なアーティスト、見たことない!(爆)
そして今回どうしても行きたかった場所へ。
画像15-resize.jpg
画像16-resize.jpg
済美高校!甲子園出場おめでとう!
そして1回戦を僅差(5-4中央学院)でものにしました!
画像17-resize.jpg
重ねておめでとうございます。これも平賀効果か!?(笑)
済美山口投手、予選から一人で投げ続けるスーパーマンです。
この日(8月2日)の宿泊先はもちろん道後温泉郷。
画像18-resize.jpg
NSP復活コンサート時にも訪れた道後温泉…懐かしい。
今日は道後で、ひと休み(^^♪
画像19-resize.jpg
画像20-resize.jpg
さて…明日は何処でどんな一日になるのかな?(;^_^A
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

5 thoughts on “八月の空へ翔べば…そこは四国(;^_^A

  1. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    35度前後の気温に慣れてきたとはいえ、やはりあづいものはあづい!(笑)まさか着替えが必要な一日になるとは夢にも…これはもはや夢だ夢!(爆)昨年も天気に恵まれた中、能登半島を満喫させてもらいましたが、今回もそれ以上に恵まれ過ぎ。異常だじょう~(;^_^aそんな中、お城見学。素早く上がれるロープウェイもあるのに何故かリフト(笑)自然を愛する気持ちを取り戻せってか?!忘れてないよ~自然だらけの中に住んでるんだから。この日は修行僧レベルで終了しましたが次の日は遂に苦行僧れべるに(爆)お楽しみに~(^^♪

    返信
  2. スーこと 面影橋さん

    わあ~平賀さん 愛媛に行かれてるんですね(^o^)
    済美高校にも~
    今治にも足をのばされたなら
    今治西高校にも 行って欲しかったです(笑) あ~(^^)わかっていれば 私の実家にも サプライズ訪問していただきたかったです(笑)

    返信
  3. ねこさん

     いらしゃーい!! ^^
    松山城、良かったでしょ。 リフトは、足ぶらぶらさせてお靴おっことしそうにならなかったですか?
    童心に戻りますよね。 済美高校は街中にあるので、歩道橋から写真を撮ったのですね。
    しまなみ海道、今治タオルは世界一!!   
     今日は何処・・・  声かけてくれれば頑張ってエスコートしたのにぃ~~~
    熱中症には十分気をつけて、ついでにスリハンコンサートの会場下見でも・・・

    返信
  4. 天然コケコッコさん

    めいっぱい楽しんでねー!!

    温泉尻ーズ楽しみにしてますわ(*≧∀≦*)

    返信
  5. knockyさん

    街中にそびえ立つ松山城、今治城!!
    いいですね~~(^o^)

    松山城のマスコットは「よしあきくん」と言うのですか(^^)
    加藤嘉明公・・・ものの本では「よしあきら」と書かれているものもありますけど・・・どちらが正式なのかな?(^^;

    四国を廻った時は、初日だけ晴れて、帰る時まで雨の中でしたけど、その分、かずら橋や大歩危・小歩危の雰囲気が良かったので想い出に残りました(^_^)

    四国の旅を満喫してくださいね(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。