一泊二日のタイ旅行~!(笑)


フューチャーズ、秋季リーグまさかの2連敗で崖っぷち!
画像1-resize.jpg
格上とはいえ、「たら、れば」の多い2試合でした。
負け癖を払拭すべく気分転換にタイはパタヤにいい~!!
画像2-resize.jpg
リラックス、リラックス~♪
画像3-resize.jpg
フニャチンコフも…
画像4-resize.jpg
開放~開放~!(爆)し過ぎ??(笑)
いやいや試合のことは忘れて飲も飲もう!
画像5-resize.jpg
パタヤの海沿いのレストランは最高だ。
嗚呼、飲むと思い出してしまう…先週末の試合…。
画像6-resize.jpg
目黒スターズ、4回表に2-1と逆転すると、
マウンドには満を持して浅野投手(元ヤクルトスワローズ)。
背番号も当時のままの「17」。懐かしい…テレビで観てましたよ。
画像7-resize.jpg
片や芸能人で5歳若い平賀(笑)負けない!!
画像8-resize.jpg
捉えた「頂き~!!」
画像9-resize.jpg
と思いきやスピンの効いた切れのあるボール…前に飛びません(;^_^A
カウント3-2から投じた低めのストレートをボールと
判定したのは僕だけ…。
画像10-resize.jpg
見逃しの三振…。バッティングでは貢献できませんでしたが
守備ではハツラツプレーで盛り立てます。うりゃあ~死ね~(爆)
画像11-resize.jpg
結局、救援した浅野投手からは1点しか奪えず。
画像12-resize.jpg
「浅野さん、ピッチングを教えてください!」
応援し隊の皆さんも浅野投手の勇姿が見れてラッキー。
そして今回もご苦労様でした!犬のフンに気をつけて!
画像13-resize.jpg
さあ、気を取り直してご飯ご飯、ハンゴですよ~(笑)
画像14-resize.jpg
帰り際、タイ犬も体験(;^_^A アセアセ・・・。
癒されます。気分転換大成功~!!
画像15-resize.jpg
ん!?「かねよ食堂」…?パタヤで?タイで日本語食堂?!
画像16-resize.jpg
ガハハハハ~、「ここは横須賀~♪ 横浜に帰るぞ、トォ~!」
画像17-resize.jpg
次戦、第3戦は22日(土)。相手は春季リーグ9ー2で敗れた
西東京クラブ…負けられない。負けたら3部昇格は夢と消える…。
画像18-resize.jpg
先々週、駐車場に忘れたバットも無事戻ってきたし。
画像19-resize.jpg
それにしても管理事務所のこの方、お肌もお顔もキレイ…。
66歳?!見えない~。趣味はバイクのツーリング?!
この方もお肌もお顔もキレイ~♪
画像20-resize.jpg
現役そのままじゃん!(笑)いやいや撮らされてるところが
またかわいいね!大坂なおみを見習いましょうね(^^♪
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

一泊二日のタイ旅行~!(笑)」への22件のフィードバック

  1. ねこさん

    まさかの、負け試合でしたか…
    てっきり勝ってるんだと思ってました。(t.t)
    それにしても、旅行多いですね。定年前の奥さん孝行ですか? これからもフニャチンを支えてもらわないといけませんからね。
    応援し隊の皆さまもご苦労様です。次回はいつ?
    絶対勝てますように…

    返信
  2. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    平成最後かもしれない鼻スースー&サインボールをゲットしたのは?目黒スターズの勝利を予想したのは「1-3 スカベリさん」と「1-2 タレq(昨道)さん」の二人。試合結果は「2-4」僕の最近の傾向から行くと(笑)……タレq、おめでとう!店長まで連絡をお願いします。スカベリさん残念無念!でも浅野投手と握手できたみたいだし。これで僕の予想通り2連敗(笑)このあと5連勝で2位か3位通過の予定なんですが…予定は未定です。監督はじめフューチャーズ自体が3部昇格を強く望んでいるのであれば、その可能性は大だとは思いますが、そこが問題ですね。また遊びましょうね!(^^♪

    返信
  3. (´-ω-`)さん

    シャレオツなそげなお店で私服がソレ?!
    わりぃ~がめっちゃウケたわ(^w^)

    是非☆中ちゃんと坪っちにもこんくらいスリハンユニフォーム着用して欲すぃ~♪(-人-)
    箪笥の肥やしにしないでね。。(-人-)(-人-)
    が、
    キャップを他の2名が被ってる姿、全く想像出来ねえええ( ̄~ ̄;)

    返信
  4. タレQ(昨道)さん

    平賀さんありがとうございます。
    久しぶりの賞品getです。

    1-2の途中結果で、浅野投手登場でそのまま終わり
    ピタリ賞かと思ったのですが・・・・

    元ヤクルトスワローズ vs 元一関高専野球部キャプテン&現役ミュージシャンの対決を見られた方々は幸運ですねぇ。

    色々な人が登場する還暦野球、恐るべし!!

    返信
  5. knockyさん

    試合は負けて残念でしたけれども、いい想い出が出来て良かったですね(^o^)

    タレq(昨道)さん!!
    おめでとうございます(^o^)
    ピタリ賞ではなかったのが惜しいのですけど、ついていたで賞・・・でしょうか?(^^;

    最後の写真は・・・きいこさん?
    それとも景品を譲ってあげた娘さん?(^^;
    僕では着られなかったかなぁ・・・(^^;

    返信
  6. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    浅野投手、一点取られた後、特に最終回は本気モードでしたね。浅野投手から一点もぎ取ったフューチャーズもよく頑張ったということでしょうかね。昨年一年間は高知のほうでコーチしていたようですが、再戦のためには同時に昇格するか残留か降格しかありません(笑)両チームの足並みが揃うといいんですが(笑)きいこさんちの娘っ子も大きくなりましたね。赤ちゃんの頃から知っていますからね。何度抱いたことか(爆)ある意味、未宙のライバルか?!(^^♪って、煽ってどうする。今週末は珍しく草野球も小休止…嵐の前の静けさか。ということで今週末は制作担当になった城 南海(きずき みなみ)の作品打合せとテレ東系「theカラオケ★バトル」のライブイベントに精を出します。

    返信
  7. おれんぢさん

    タレq(昨道)さん おめでとうございます
    いいなぁ 平成最後の鼻スースー 年中 花粉症で鼻詰まりの私も欲しかったな

    ところで
    浅野さんって 浅野さん???
    私の知っている浅野さんは
    私が多摩川ギャルと呼ばれていた頃 (うわぁー)
    東京ドームではなく後楽園球場の頃 (うひょー)
    見に行っていた あの あの 浅野 啓司さん?
    ああぁー 応援に行きたかったー
    目黒スターズの……こらっ!

    週末は鹿児島の歌姫 城 南海ちゃんとお仕事ですか!
    頑張ってくださ〜〜い (^o^)/

    タイ犬も体験…ぷぷっ
    高知でコーチ…ふふっ

    返信
  8. もしもあれがフォアボールだったら・・・・さん

    あの日、先々週の対戦相手だった、府中レインボーの監督が試合をネット裏で観戦していたのですが、平賀さんがアウトと言われた途端、「今のはボールだよな~。」と。
    「低い」と判定したのは平賀さんだけではありませんでしたよーーー!
    と、名誉挽回しておきます。
    それにしても、そのフットワークの軽さ・・・・・。
    タイに行ったんですか・・・。
    一泊二日で・・・。
    そして今週末はイベント・・・・。
    う~む

    返信
  9. (´-ω-`)さん

    多分?jr.はお母さんの背丈を追い越したと思うが(笑)
    天野fcツアーで沖縄行った時に初めてきいこちゃんとお会いしたわけだが、その頃にやっぱjr.似てるわ~~~(○_○)

    きいこちゃんだったと記憶してんだが。。
    ツアーには当然平賀クンも参加するもんだと疑いもせず(笑)きいこちゃんは参加したんじゃないッケ?
    σ( ̄ロ ̄lll)
    「天野クンだけ?!」。。。。。

    ワダスは事前に事務所に確認しますたよ(爆)
    「平賀クンは天野クンと一緒に行きますか?」て(爆)(爆)

    東京のコンサートに出掛けると、
    幼い夏帆ちゃんによく会場でバッタリ会ったものです(笑)
    おらいの娘はいつも夏帆ちゃんの前ではモジモジモジモジ。。恥ずかしがってばかりいますたねf(^_^)

    返信
  10. きいこさん

    平賀さんがいない沖縄ツワーなつかしい!
    (´-ω-`)さんよく覚えてるね。平賀さんが参加しないなんて疑いもしてなかったから、ビックリ!したわ。あの時の水着での集合写真今でも持ってるよ。
    娘に身長抜かされてのは小学生の時だったかな。
    ニアピン賞!??のtシャツは、ピッタリ賞!でしたよ。

    返信
  11. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    行ったよ僕~……間違えた!言ったよ僕~天野に~ファンにちゃんと伝えてねって(;^_^aまあ、突然だったからね。僕の中では突然ではなかったけども(笑)そんな天野くんが絶好調だった復活直後のライブ音源『nsp cocert 2002 天野はごきげん!?ふきげん!?vol.1-サンパルホールぬまくま-』(長い…笑)『nsp concert 2003 天野はごきげん!!vol.1-長泉・静岡編』(またも長い)の配信に向けて現在着々と準備中~!廃盤となり入手困難となって途方に暮れていたファンの皆さん、もう少し待っててくださいね。なんとか11月11日配信スタートできるよう鋭意頑張っています(^^♪

    返信
  12. (´-ω-`)さん

    スリハン一関で『いい』演って♪♪♪

    ついでに配信宣伝するすか?(笑)
    お客さん、きっとダウンロードしてくれる(カモ)よ~
    高専同級生も、天野クンの元気で楽しいオシャベリが聴きたいはず~~(≧▽≦)

    返信
  13. knockyさん

    nspの廉価販売されたcdでも、今の相場は、なかなか手にする事が出来ない状態です(>_<)

    色々なアルバムの再販を心待ちにしているファンは多いと思いますから、これからも宜しくお願いします(^o^)

    返信
  14. スカベリさん

    平賀さん、配信?微妙~再販がいいんだけどなぁ・・・
    遅ればせながらのnspファンにとって、廃盤になったcd,dvdが再販されることは、
    とてもうれしい事です。制作部で頑張って宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信
  15. しょうちゃんさん

    平賀〜さん、からだ柔らかい!
    y字バランスもできそう!
    そもそも、そのジャンプ力(カタカナのカ、やなく、チカラのほう)
    からだが硬ければ跳べへんし〜
    大の字以外のジャンプ型もリクエストしたいけど、変にどっかの筋でもちごたらあかんので、止しときます〜 笑
    週末の試合の勝利を掴むよう、大いにはばたいてください♪
    ところで、駅メロの吉報は、まだですやろか?

    返信
  16. スーこと 面影橋さん

    昨日のフォークソングの番組の中で、発車メロディーのコーナーがあり
    なごり雪 かもめが翔んだ日
    岬めぐり  などが 取り上げられていました。
    nspの曲も この中に 入る日がきますように~♪と
    思いながら観てました。
    頭の中では nspのオルゴール曲が流れていました♪

    返信
  17. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    今は我慢我慢(爆)昨日は陽気につられ週末の還暦野球に備えてちょっとそこまでランニング、壁投げしに。いつもはそれほどでもないテニスコートが大盛況!溢れんばかりの熱気がこちらまで伝わってきました。大坂なおみ選手の影響でしょうか?大坂選手も期待に応えたいところですが…やはり鬼門は初戦と準決勝でしょうか。そして違う意味で期待の応えた樹木希林さん。内田裕也さん、本当に幸せな方でしたね。「別居婚」…今の時代にある意味マッチした…流行りそうだなあ~(笑)

    返信
  18. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    残念ながらスカベリさんの期待には応えられない(爆)レコード会社だけの怠慢で現在のようなcd不況状態に陥ったわけではないので…再販できないなら何が、でスタートした苦肉の策、配信。ダウンロードの苦手な皆さん、上手に使えるようになりましょうね。駅メロの吉報が届いたら、もちろん新幹線並みの速さでnspのオルゴールcdの配信行為に走りますよ(笑)(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。