もうすぐキャンプイン&開幕戦(^_^;)

やっと実現したPC野球部祝勝会&新年会!
画像1-resize.jpg
今年もやってくれそうな4人。平均年齢28歳…いいなあ~!(笑)
画像2-resize.jpg
向かって左からエース夏見、10年以上彼女のいない仲條リチャード聖也
改めチャント聖也(爆)、ムードメーカー渡邉優、合コン付けの裕希。
そしてこれがコッコさんから登録選手に贈られたキーホルダー!
画像3-resize.jpg
キーホルダーを眺めながら3連覇に向けてやる気満々な選手たち!
ふふふふ…内緒だが、平賀監督だけは3種類(笑)
画像4-resize.jpg
スペシャルなバット付きキーホルダー(^^♪
昨夜のドーナツリーグ幹事会にて今年の開幕戦は3月9日(土)に決定。
スリハン仙台の丁度一週間前に心地よい緊張感を味わえます。
2月9日には開幕戦に備えて最初で最後の練習試合。
今年もPC野球部応援し隊の皆さん、応援よろしくお願いします!
帰宅すると…ecstasy cat ハナヲ(笑)
画像5-resize.jpg
なに?その右前足は?
なに?その目は?(爆)
画像6-resize.jpg
まさに忘我!!
我に返ったか!?…sorry cat ハナヲ(笑)
画像7-resize.jpg
もうすぐ始まる草野球に音楽活動…そして新たな人生。
初詣の「大吉」…それだけを信じて歩むことにしよう(笑)
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

もうすぐキャンプイン&開幕戦(^_^;)」への5件のフィードバック

  1. ねこさん

    いいなぁ~ 若いなぁ~
    あたしが28歳の頃何してたんだろ? 嗚呼、行き遅れだぁ~ シャアないかぁ~ って感じかな……
    こっこさん、素敵なキーホルダー、三連覇に向けて士気が上がりますね!今年も応援してます!
    ハナヲ君、抱っこ嫌だったんですね。
    うちのもこんな顔して訴えてきます。
    はよ離して!

    返信
  2. knockyさん

    コッコさんのキーホルダー!!凄いですね!!
    普通に販売されていないのが不思議です!!

    ハナヲくんの抱かれた表情がいいですね~~
    完全に甘えていますね(^_^)
    トロンとした目が幸せそうですよ(^o^)
    でも最後の写真は、相手にされなくなって悲しがっているよう・・・
    ネコの表情や様子をみて見ているだけでも、ほのぼのとしてきます(^_^)

    返信
  3. スーこと 面影橋さん

    pc野球部の皆様~今年も 嬉しい勝利の報告 お待ちしています(^o^)お怪我のないよう、頑張ってくださいませ~
    祝勝会&新年会 皆さん ほんとに いい笑顔ですね~
    こっこさんからの キーホルダー 嬉しいプレゼントですね(*^^*) こっこさんのポニキャン愛がこもってますね~(^-^)
    私も また 応援に行きたいな~

    春の選抜 出場32校も 決まりましたね。
    こちらも 楽しみです♪

    抱っこされてる ハナヲちゃん 赤ちゃんみたい(^-^)右前足が可愛い~(*^^*)

    返信
  4. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    1月27日(日)担当の城南海が10周年記念イベントをふるさと奄美大島(奄美文化センター)で開催するということで前日の26日(土)、一日一便しかない直行便で、いざ奄美へ!!2時間30分ほどかけて着陸と思いきや、また離陸!?何故?何事??どうやら気流が悪いようでやり直し…管制塔の指示を待ちながら旋回旋回…早くせんかい!!(^_^;)待つこと30分、2度目の着陸トライ…かと思ったら着陸もせずに上昇。清水機長からアナウンスが…やはり気流が厄介なようで「もう一度、着陸を試みますが乗客の皆さんの安全を第一に考えています。最悪の場合は羽田に引き返すこともご了承願います」と。二度あることは三度ある?それとも、三度目の正直?どっちだ?!さあどっちだ!?その時に思ったのはまさに今年は大吉だもん、きっと大丈夫(^^♪それと乗客の安全を第一にとかアナウンスしながらも機長にもプライドは有るはず。アルコールを摂取していなければ着陸できるのでは、と。さらになんと3度目の着陸に向けて旋回中に虹が!もう3時30分になろうとしているのに(爆)結果は三度目の正直!着陸した瞬間、機内は拍手の嵐。でも三度目のトライが一番怖かった…清水機長、大任務遂行ご苦労様でした(;^_^a数年前にフォークイベントでお邪魔した奄美大島でしたが今回は仕事半分観光半分気分(笑)まず目に飛び込んできたのが濃いピンクの寒桜。5分咲きのようですが僕らを歓迎してくれているようでした。城のコンサートは地元ならではの盛り上がりを見せ大成功のもと終了~!花粉症がない、という奄美大島に後ろ髪を引かれながら昨夜帰国いたしました(笑)会社でボ~~ッとしています。時差ボケかな?(爆)

    返信
  5. スーこと 面影橋さん

    平賀さぁ~ん 読みながら ドキドキでしたよ~(^-^;
    無事に着陸出来た時の拍手の音が聞こえてきそうです。
    やっぱり 大吉効果ですね(*^^*) 清水機長お疲れ様でした(^o^)
    城南海さんの 10周年コンサート大成功もおめでとうございます♪

    「5人でなければ嵐でない」
    嵐の会見をみながら 
    「この三人がnspです」が 頭の中で  リフレイン♪
    きっと また いつか 嵐は5人で復活があるよ~未来はあるよ~と 思いつつも 期限が決まってるのは どんな心境だろうと……
    でも わかってるからこそ 思い切り 後悔のないように応援できることが うらやましくもあり……
    そして  5人の会見での言葉に胸を打たれ あらためて すごいグループなんだと感動しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。