過去は閉まって、締まって行こうぜフューチャーズ!

2019年。草野球シーズン到来!
いよいよやよい、いよいよやよい。
つよいのよわいの今年のフューチャーズ(笑)
開幕戦前に行われた最後の親善試合(対三鷹スターダスト)は
ポカポカ陽気に誘われるようにポカの連続(爆)
還暦野球3部昇格を目指すフューチャーズ。大丈夫か?!
画像1-resize.jpg
どうでしょう……(^^♪
■東還連4部開幕戦 3/2(土):フューチャーズ対東都球友スターズB
試合開始:11時30分~葛飾区第2柴又野球場Eグランド(北総線 新柴又駅下車)
さあ、それでは当てていただきましょう!
開幕戦の勝利チームとそのスコアを!
景品はもちろんこの季節に旬でピッタリの2019年版「鼻スースー」(爆)
脳もスッキリ!ハッキリ。ハリキッテ生きてゆこう~(^^♪
因みに昨年4部秋季リーグでの対戦結果は7-13で東都Bさんの勝利でした。
締め切りは3月1日(金)です。
それでは今からプレイボール~!
今年も応援よろしくお願いします。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

34 thoughts on “過去は閉まって、締まって行こうぜフューチャーズ!

  1. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    今年もいよいよ始まります。3月9日(土)にはドーナツリーグも開幕します。神宮絵画館前球場はこの3月をもって当分野球場として使用出来なくなります。東京オリンピックの影響ですが、オリンピック終了後も野球場として使用するかどうか東京都は未だ決めていないようです。なので今年のドーナツリークの決勝戦含む最終戦は6面以上確保できるようなグランド探しをしないといけないようで…まあ、元号も変わるし丁度いい機会かもしれませんね(^^♪3月23日からは高校野球、春の選抜大会が4月3日までの12日間、熱戦が繰り広げられます。こちらも楽しみですね!個人的に目を付けているのが奥川くんと内川くんの両投手を擁する星稜。昨年の秋の神宮大会で初出場初優勝を飾った札幌大谷…校名がいいですねえ~♪(笑)ここもアンダースローの大田くん、そして西原くんの両投手がチームを盛り上げます。そして地元神奈川の横浜高。昨年夏から頭角を現してきた左腕投手及川くんに注目しています。皆さんも少しずつでいいのでいろんな新聞やスポーツ紙に目を配って予想準備を!そしてつまらない景品を今年もゲットしましょうね(^^♪

    返信
  2. 過去の物語さん

    こんにちは。フューチャーズ8対5でかちでおねがいします。
    平賀さん頑張って下さいね。

    返信
  3. knockyさん

    今日は朝から汗ばむような暖かさ!!
    春はもうすぐ・・・ですね(^_^)

    今年の春の選抜大会に、職場の後輩の息子さんの高校が出場するそうです!!
    後輩は、背番号が貰えるかどうか・・・と心配をしています(^^;
    秋の大会で優勝し、甲子園初出場!!
    応援したいですね~~(^o^)

    東還連4部開幕戦!!
    身体ができているかどうか・・・考えて・・・
    11-9でフューチャーズ勝利!!
    で、お願いします(^o^)

    返信
  4. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    堀ちえみちゃんの舌癌報告には本当に参りました…。こんな晴れ渡る天気の中、彼女に見える景色は全てが白黒のモノトーンな気がして…あ~心は夕暮れ。それでも彼女の「私は負けない!」には思わず空き缶けとばすつもりで頑張れ!としか言えない。家族の応援が一番の薬かも知れませんね(;^_^a
    夕暮れつながり…。
    懸念されていた(爆)jr一ノ関駅新幹線ホーム発車ベルのメロディー化について、一関市役所より以下のとおり決定しましたとのお知らせが昨日ありました。
    2月26日(火)の定例記者会見で市長がメロディー化について発表する予定になっているそうですよ。現在までの決定事項としては『夕暮れ時はさびしそう』のサビ部分を中心にシンセサイザー音などを用いて約30秒にアレンジしたものを3月20日(水)の新幹線始発(6時48分発)から6月30日までの期間限定と一旦区切ることにしているそうですが、期間中にトラブル等がない限り7月1日以降も継続する予定とのことです。いよいよ実現するんですね!全国的には小さな話題ですが僕やnspにとっては大きな喜びです(^^♪一度はホームで聴いてみたい、今はそんな気持ちでいっぱいです(笑)トラブルが無いことを祈るばかりです。あっ…なんだか、「あせ」な気分になってきた(爆)

    返信
  5. スーこと 面影橋さん

    発車メロディ いよいよ発表なんですね~♪嬉しいニュースをありがとうございます(^-^)聴いてみたいな~

    堀ちえみちゃんの ブログでの発表 辛いお知らせでした((t_t)) 時々 ブログを見ていたので 口内炎だとばかり思ってたから ショックでした。ちえみちゃんがアップしてる お料理も楽しみでした。盛り付けも素敵で~ ご家族の笑顔が浮かんでくるような食卓の写真がアップされていました。ちえみちゃん 復帰をお待ちしてますよ~

    フューチャーズの試合は
    13-11で フューチャーズの勝ちで お願いします。
    花粉症の季節 鼻スースーしたいです(笑)

    返信
  6. ねこさん

    よいお天気です。でもまだまだ気は抜けれません。急に冷たい風が吹いたりします。
    フューチャーズの試合は……
    最後の最後に逆転負け…
    9:12で残念、フューチャーズ負けちゃいました。ポカリにならないよう頑張って下さいね。(^-^)

    返信
  7. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    あれは2003年?2004年でしたか?アルフィーの坂崎くん&篠原ともえちゃん司会進行によるnspのスペシャルライブは。構成・演出はもちろんフジテレビ 音組のきくち 伸!アンコールには天野くんが楽曲提供したアイドル歌手3人が登場というサプライズのオマケ付きでした。堀ちえみちゃん、石川ひとみちゃん、そして伊藤つかさちゃん。特に堀ちえみちゃんは「夕暮れ気分」一曲を歌うためだけに大阪から飛んできて、ステージでは感極まって涙ぐみながらも歌い終わるとそのまま大阪にとんぼ返りという強行軍でしたが、十分にインパクトを残した価値あるパフォーマンスでしたね。一番喜んでいたのは天野くん?伸さん?(笑)とにかく自分たちの曲より遥かにリハーサルを重ねた、そんな記憶があります。改めてそのシーンをdvdで確かめてみたいと思いました(^^♪きっと僕らも15,6歳は若いんでしょうねえ…(爆)

    返信
  8. knockyさん

    フォークデイズコンサート

    アンコールのトップで歌いましたのが堀ちえみさんでしたね(^_^)
    ちょっと声域が辛かった?という印象は受けましたけど、涙ぐんで、曲の終わらないうちに天野さんの所へお礼を伝えに行った姿がとても印象的でした。

    そして初めて聴いた「夕暮れ気分」・・・
    夕方の景色を小石がオレンジ色に染まる頃とされた歌詞には驚きました。

    夕陽が傾いて、小さな石が夕陽に当たってオレンジ色に染まる・・・
    一気に詞の世界へ入り込んでしましました(^_^)
    堀ちえみさんに似合う曲だとも感じましたっけ(^_^)

    返信
  9. スーこと 面影橋さん

    堀ちえみちゃんの手術 無事に終わったそうです。術後も大変だと思いますが ちえみちゃんが決意を語る番組を観ながら きっと 大丈夫 きっと 負けないと思いました((t_t))
    フォークデイズの「夕暮れ気分」の時のちえみちゃんの歌や涙にも感動して 何度も何度も観たけれど 今日のテレビ番組で歌ってくれた
    「リ・ボ・ン」も 気持ちがこもってて 心に沁みました。もしかしたら、最後になるかもしれないから歌っておきたいと……語るちえみちゃん。
    魂のこもった「リ・ボ・ン」でした。

    桜の花が見たいという ブログでの言葉。ちえみちゃんにとっても ご家族や お友達にとっても 今年の桜の開花は特別なもの。
    桜の花 風に散らないで♪

    辛い病気を告知する方も 告知された方も辛いですよね((t_t)) いろんな感情が交錯しています。
    ポジティブなちえみちゃんの復活 お待ちしています。

    返信
  10. knockyさん

    東還連4部開幕戦 3月2日(土):フューチャーズ対東都球友スターズbさん
    締め切りは3月1日(金)です(^o^)

    2月は28日までしかなくて、まだまだ締切までには充分ある!!と思っていても、来週金曜日が締切りになりますよ~~(^o^)

    <フューチャーズ勝利>
    13-11 スーこと 面影橋さん
    11- 9 knocky
     8- 5 過去の物語さん

    <東都球友スターズbさん勝利>
     12- 9 ねこさん

    返信
  11. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    台湾の“美しすぎる囲碁棋士”こと黒嘉嘉(こく かか)七段でさえ、対局中に脳をスッキリさせるために使用するという「鼻スースー」!(笑)あんな美人さんでも鼻の穴に突っ込んでスースーするんだから…皆さんはもっと平気でしょう?恥ずかしくないでしょう?もう(笑)医学的には証明されていませんが、確かにスッキリハッキリするんですよね。花粉舞う季節にも十分役立つと思いますよ。さて還暦野球開幕戦ですが、昨秋は油断したわけではありませんが、エース須藤を欠いた試合だったこともあり、序盤で一気に点差をつけられた試合展開となり、粘れず敗れてしまいましたが、今回は須藤くんはじめ60歳の新人くん(爆)も入部参戦するということで、遂に後輩も出来、楽しみな開幕戦となりそうです。

    返信
  12. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    アカデミー賞の各部門賞が発表されましたね。作品賞は「グリーンブック」にさらわれましたが我がnspと同期の「ボヘ」は(笑)主演男優賞はじめ録音、編集など4部門で受賞!素晴らしい。メンバーにソックリだった他の3人にも助演男優賞を上げたかった(^^)「アリー」も歌曲賞なるものを受賞していました。今もあの映画のために作り上げられたオリジナル曲、そしてストーリーに感動、震えた事が忘れられません。作品賞は「グリーンブック」。近日中に公開されると思いますが、設定がアメリカならではで、なるほどな、という感じでしょうか。それでも「ボヘ」のお陰でクイーンとフレディがちゃんと評価されるキッカケにになり、一ファンとしては最高の日となりました!昨日の話ですが(^^)

    返信
  13. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    今日、一関市長が定例記者会見で、nspの大ヒット曲でもある「夕暮れ時はさびしそう」をメロディ化しjr一ノ関駅新幹線ホームにて3月20日の始発から3ヶ月間限定で流す(サビを30秒ほど)発表をしたそうです。簡単なコメントと併せて動画コメントも送りましたが使われたかどうか(笑)ビックリしたのは、この企画立案が一関市長だったこと。立場はどうあれ、一人の情熱が多くの人たちを突き動かした今回のケースは音楽制作者として、非常に頭の下がる思いでいっぱいです。市役所さんによると、余程のトラブルがない限りは継続的に使われるみたいですので、一度はこの耳でホームで聴いてみたい、今はそんな気持ちでいっぱいです(^^)ありがとう市長さん!

    返信
  14. スーこと 面影橋さん

    孫娘 みくちゃんが くずぐず泣いてたから スマホで nspのオルゴール曲を聴かせたら
    1曲終わるまでに スースーと寝てしまいました。
    寝起き また 泣いたので 聴かせてみたら 耳をすませて 泣き止み聴いてました♪すごい(笑)

    平賀さぁ~ん(*^^*)朗報を教えて下さってありがとうございます(^-^)
    思わず~
    一関市長さんってどんな方なんだろう~と、wikipedia(笑)
    本当にありがたいことです。
    昨日と変わらない今日を過ごすことができることに感謝しなきゃと思いますが、サプライズの朗報は嬉しいものですね♪
    つんくさんの歌詞に
    「くだらない事だって 二人で笑えたね 」 ってフレーズがありますが たわいもない話ができる間柄って いいですよね~(*^^*)
    それが出来なくなると 白い椅子の陰みたいに
    「僕の冗談に笑えない」
    とか
    「話すこともなくなって
    けんかすることも今はない」
    状態になるんでしょうね~

    たまに 会っても しょっちゅう会ってるみたいに、くだらない話ができる友達。ずっとずっと元気でいて欲しいって思います。永遠じゃないことがわかってるからこそ 大切にしたいです。

    返信
  15. knockyさん

    平成の大合併がある前まで、愛知県の小坂井町はベンチャーズを招聘していました。
    町長さん、町の職員の友人がベンチャーズファンなので、町をあげて夏のイベントとして、10数年間行っていました。
    なので、「ベンチャーズの聖地」とも言われるようになっていました。
    ベンチャーズの機材運搬~設営~撤収、グッズの販売をボランティアで行いましたので、僕も参加していました(^o^)
    nspの曲を新幹線ホームで流す企画をされた一関市長さんのお話を知って、小坂井町町長さんの事を想い出してしまいました(^_^)

    nspの聖地・・・一関のホームに立てば、nspの名曲が流れる・・・・なんとも素晴らしいことですね(^o^)

    返信
  16. ねこさん

     一関市長さん、平賀さんより年上の、1950年生まれ。
    しっかりn.s.pを聴かれていたんでしょうね。 ^^ 嬉しいです。
    趣味は、小石集め。。。 なんとも素朴な。。。
    できればずっとホームで流しておいてほしいです。  私が次に岩手に行くのは2年後ですから。

    返信
  17. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    一関市長さん、69歳?!還暦野球可能だね(笑)
    東北新幹線ホームでの発車メロディの導入は郡山(greeeen「キセキ」)、福島(「栄光は君に輝く」作曲者の故郷なのかな?)、仙台(さとう宗幸「青葉城恋唄」)、新青森(「ねぶた囃子」)に次いで5駅目だそうです。もちろん岩手県内では初めての試みのようですよ。花巻出身者としては先を越されて悔しいような羨ましいような複雑な思いですが、今はとにかく一関駅新幹線のホームに立って一日中「夕暮れ時はさびしそう」のメロディ聴いていたい、そんな心境です(爆)
    25日に大石吾朗さんのラジオ番組収録のため、久々に中ちゃんと会いましたが、以前よりスッキリしていて本人も驚くぐらい元気でしたよ。もっとげっそりして白茶けた顔を想像していたので残念です(笑)ものすごい勢いでソロ活動をするようですが、スリハンの分もちょっと体力温存しておいて欲しいところです(^^♪fm東京系列で「premium g」というプレミアムなアーティストしかゲスト出演できない番組らしく…なので…普通のゲストは珍しいらしいです(笑)放送は3月10日(日)と17日(日)の2週で放送時間は…夕方か夜か…調べてみてください。くだらない話をたくさんしています。というか大石さんのなかなか意地悪な質問攻めで(爆)答えに困りました、参りました。それではスリハンだけでは物足りない方々は中ちゃんのソロライブに歌もそうですが顔を確認にしに見に行ってあげてください。もうすぐ弥生3月なんですね~♪

    返信
  18. ririさん

    やっぱり「ボ・ヘ」の方が語幹がいいですよね(笑)。

    ここ数日の私の脳内bgmは、平賀さんの傑作にして処女作、天野さん作曲サビ付き。
    「歯が痛い~歯が痛い~歯ーがーいーたーい♪ イデデのイデデのイデデのデー♪
    はーがーいーたーい♪」
    行きつけの歯医者さん曰く、虫歯でも歯周病でもなく、無意識に奥歯を強く噛みしめてるから痛くなるんだそうです(泣)本当かなあ;
    仙台スリハンで、中村さん全快勇姿を見るまでには、なんとかテンションあげなきゃ。歯を食いしばらないで頑張ります。

    昨日の岩手日報に平賀さんのコメント付きで「nspと出発進行」という一関駅発車メロディーの記事が載ったそうです。
    おめでとうございます!!早速、一関に新幹線で出かけなきゃ!!

    そういえば東北新幹線開業した頃、、車内の到着アナウンス、新花巻「星めぐりの歌」仙台「斎太郎節」でしたが、一関はなんでしたっけ?「青い涙の味がする」だったらいいのにと思った記憶があります。
    この際、新花巻は「そこは故郷」、水沢江刺は「やさしい町」、盛岡は「めぐり逢いはすべてを越えて」が流れたりしたら、岩手を完全征服した気分になりますよね(笑)

    更に一関市長にはもうひと踏ん張り、夕方5時の「良い子はおうちに帰りましょう」の音楽、新世界第2楽章(家路)が流れる代わりに、「夕暮れ時はさびしそう」が流してくれたら、一関の歓楽街に飲みにくるおじさんが増えそうで、経済効果ばっちりでは?

    返信
  19. ririさん

    追記、北上を征服するの忘れてました(おい)
    桜前線が北上するので、弥生つめたい風、北北東の風 かな?

    返信
  20. 花火さん

    メモしました、時間を忘れないように調べなきゃ

    中ちゃん すっきりですか・・・期待が膨らむなぁ~

    今日の早朝 孫4号(男の子)が生まれてきてくれました。

    拓郎のチケットも当選したし

    ということで
    還暦野球は 7:2 でフューチャーズの勝利!

    返信
  21. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    宮沢賢治作詞/作曲の「星めぐりの歌」になるようです。仕方ありませんが(笑)現花巻市市長の上田くんは僕の一歳年下で湯口中の後輩にして同じ野球部でしたが、頭が良過ぎてレギュラーになれずも東大卒。もう少し先輩に忖度してくれてもいいのになあ(^^)「めぐり逢いはすべてを越えて」とか「八月の空へ翔べ」にしてくんないかなあ〜いつか期間限定でいいから(笑)北上はやはり「北上夜曲」でしょうかね。
    今後も新幹線発車ベルに代わり地域密着的なアーティストのメロディ化が進む気配を感じます。

    返信
  22. knockyさん

    東還連4部開幕戦 3月2日(土) 
    フューチャーズ対東都球友スターズbさん
    締め切りは本日!!3月1日(金)ですよ~(^o^)/

    <フューチャーズ勝利>
    13-11 スーこと 面影橋さん
    11- 9 knocky
     8- 5 過去の物語さん
     7- 2 花火さん

    <東都球友スターズbさん勝利>
     12- 9 ねこさん

    返信
  23. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    明日3月2日から開幕する東還連主催の還暦野球はつめたい風もあまり吹かない快晴の下で出来そうです。フューチャーズの皆さんと3部昇格目指して頑張りますよ~。新人くんも入部され…もちろん60歳ですが(笑)ちょっと若返るフューチャーズ(爆)の応援よろしくお願いしますね。その一週間後にはいよいよドーナツリーグも開幕します。栄冠は僕らに輝く、3連覇なるか???
    そう云えば…nhkの2020年度前期の連続テレビ小説が「エール」に決定したと昨日2月28日の制作発表会見で発表されました。ほとんど興味を示さない僕でしたが、本作では「栄冠は君に輝く(全国高等学校野球大会の歌)」「六甲おろし」など数々の名曲を生み出した昭和の音楽史を代表する作曲家・古関裕而(こせきゆうじ)氏と、妻で歌手としても活躍した金子(きんこ)氏をモデルに、音楽と共に生きた夫婦の姿を描いていくんだそうです。先だって新幹線福島駅ホームの発車メロディが「栄冠は君に輝く」だという話題に触れたばかりだったので…ちょっとビックリ!やはり福島出身の方だったんですね。当たり前のように聴いていた高校野球大会の歌の作曲家…ちょっと興味をそそられます。が、まずは明日、弥生つめたい風が吹きませんように!!(^-^;

    返信
  24. 昨道(タレQ)さん

    一関市facebookで「夕暮れ時はさびしそう」発車メロディー聞きました。
    一ノ関駅で聞いてみたいですねぇ

    野球予想
    <フューチャーズ勝利>
    8-7 昨道(タレq)

    よろしくお願いいたします。

    返信
  25. 旦まり(タレ八)&まりんさん

    素晴らしい企画の実現 おめでとうございます。
    いつか一ノ関駅新幹線ホームで聴きたいです^_^
    一関市長さん、ずっと流してくださいね〜(^^)

    野球の試合予想は
    12 ー 6 旦まり(タレ八)
    9 ー 4 まりん
    どちらもフューチャーズ勝利でお願いします。
    フューチャーズチームの皆さん、頑張ってください!

    knockyさん、お世話になります。

    返信
  26. 明眠さん

    今日から3月。
    あっ、忘れてた〜と今からの予想参加です。
    ギリですみません。
    5:3でフューチャーズ勝利でお願いします。

    返信
  27. knockyさん

    昨日は3月に入り、一気に春めいたように暖かな1日でした(^o^)

    永年野球小僧の平賀さんにとっては「球春」そのものですね~(^o^)
    今日も暖かな陽気になりそうですから、乱打戦となるのでしょうか・・
    頑張ってくださいね(^o^)/

    東還連4部開幕戦
    フューチャーズ対東都球友スターズbさん

    <フューチャーズ勝利>
    13-11 スーこと 面影橋さん
    12- 6 旦まり(タレ八)さん
    11- 9 knocky
     9- 4 まりんさん
     8- 7 昨道(タレq)さん
     8- 5 過去の物語さん
     7- 2 花火さん
     5- 3 明眠さん

    <東都球友スターズbさん勝利>
     12- 9 ねこさん

    返信
  28. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    うらめしやー(笑)昨夜「グランド不良の為、明日の試合は中止」の連絡が。次戦は16日・・・あ・・・仙台・・・迷う必要などないのに迷ってる自分がいる(爆)これでもか〜
    !というぐらい今日はメチャクチャ晴れてるね。柴又の寅さんは大好きだけど柴又のグランドは大嫌いだ!
    クイズは成立しませんでしたが、皆さん忙しい中、投稿してくれたので・・・今回に限って、一番最初に投稿して下さった方にタイ製鼻スースーを差し上げます。協力してくれた皆様、ご協力ありがとうございました!(^^)良い週末を!!

    返信
  29. ねこさん

    中止ですか。出鼻をくじかれましたね。(t_t)
    1番に投稿は、過去の物語さん。…かな。
    何か分かんないけど、まずはおめでとうございます。
    次は、ドーナツリーグが近いのかな?
    次回は。脚を挫かれないよう気を付けて下さいね。

    返信
  30. knockyさん

    過去の物語さん!!
    おめでとうございます(^o^)/
    思いもしない結果となりましたね(^^)

    昨日の雨は遅くまで残ったのですね(>_<)
    こちらはグランドコンディションも良くて、野球をやっていましたから、当然、東還連の開幕戦も行われているものと思っていました(>_<)

    過去の物語さん!おめでとうございます(^o^)/
    平賀さん!残念でした(^^;

    返信
  31. スーこと 面影橋さん

    え~っ(–;) 晴れてるのに中止だなんて 残念ですね~
    過去の物語さん 一番乗りでの 鼻スースーゲット おめでとうございます(*^^*)

    先日 めっちゃ久しぶりに「スローハンド」(おとなのフォーク&ロック読本)vol・2を読みました。alfeeの坂崎さんが alfeeとnspの共通点を話してくださってるインタビュー記事があり~

     桜井さんと平賀さんは ベース担当で、おふたりとも草野球好き(笑)。

    と 書かれてました。

    nsp再考~平賀さんと中村さんのインタビュー記事もあり 何年ぶりに読んだのかなあ~と 裏表紙を見たら……
    2006年8月30日発行 びっくりでした。nspパーフェクトシングルコレクション28
    の広告も 裏表紙にありました。懐かしさに目を閉じてみる~♪
    本屋さんに無くて 取り寄せてもらった時のことも ついこの間のような気がするのに
    2006年だなんて ほんとに びっくりしました。

    返信
  32. 過去の物語さん

    平賀さん残念でしたね。次は頑張って下さい。
    もうすぐ結婚記念日なんです。平賀さんからのサプライズ。嬉しい
    ねこさんknockyさんスーコト面影橋さんありがとうございます。

    返信
  33. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    当たりではありませんが、その当たって砕けろ精神が今回は功を奏した、ということでしょうか(笑)2人で一本は使いづらいでしょうからニッポン!チャチャチャ、ニッポン!チャチャチャで二本送らせていただきます。おめでとうございました。これからも鼻スースーを愛用して二人仲良く意思疎通を図ってくださいね(^^)

    返信
  34. 過去の物語さん

    平賀さんに、結婚記念日を祝ってもらって
    光栄です。ありがとうございました。
    明日なんです。これからも、祝ってもらった事を、二人仲良く暮らして行きます。本当にありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。