平ガイズ&平ガールズ大移動~!!(^^♪


平Guys&平Girls大移動って、
ニャにニャに??(笑)

画像1.jpg
長い長い間、居候させていただいた(笑)
ここ楽天
まさに”楽しくて天国のような居心地“
ウッカリ長居してしまいました(^^♪
ここ楽天ブログは6月12日17時をもってクローズ
17時以降はログインできなくなります
ので予めご了承ください。
ニャンと!そうなんだ…。
画像2.jpg
振り返れば2020年、
年始に引いたおみくじ…

画像3.JPG
画像4.JPG
ということで、
路頭に迷う子羊たちのために立ち上がった救世主!!
画像5.JPG
その名はチカ店長~!
阪神タイガースのスナック菓子を手にマスク姿…
まさにタイガーマスク!!(爆)
「チカ店長です。皆さん、大丈夫ですよ!!
画像6.JPG
「新しいブログは
『NSP平賀くんの時々ハンサム日記』
として再スタート!

 URLはここには書けないけど(笑)…」
画像7.JPG
「タイトル『NSP平賀くんの時々ハンサム日記』
 で検索していただくか、
〈ときどきひらが.ネット〉のかな部分を
 ローマ字(アルファベット)に直して入力してみてね(^^♪」
あ、そこまで見なくても…
差し入れのほんのお礼です(^^;
画像8.JPG
…マスク姿も美しいが、おみ足も…(爆)
画像9.jpg
ご主人様、お手柄です!
12日以降については追ってご報告いたしますので、
少々お待ちくださいね。
新天地はどんなかなあ~楽しみ楽しみ(^^♪
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

57 thoughts on “平ガイズ&平ガールズ大移動~!!(^^♪

  1. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    8枚目の画像は偶然の産物です。スマホが勝手にシャッター切ったみたいで(^^;平ガイズは僕に感謝だな(笑)もう脚など気にしてる場合ではないチカ店長はじめスタッフの皆さん。引っ越しに向けてエッサホイサと鋭意準備中です。おみくじの「義理にからまれて不本意に動くようなこともある」ってこの引っ越しのこと?!(爆)いえいえ今は「何事もいまは変化にとむ時」「ここは一歩ゆずります」(笑)
    ここ楽天では本当にいろんなことがありました。予想以上に盛り上がった企画も。僕の一番の思い出はnspの替え歌シリーズかな?「nsp替え歌自慢プリ大会」として冊子にして皆さんに配布したあの事件(爆)いやあ~文字校正からこっそり修正からレイアウトから…もう6年前になりますかね。中には自分のグループの替え歌を進んで企画するなんて、とか天野くんを侮辱しないで!とか、そんな声は一つも飛んできませんでした(笑)お陰様でその前後忘れましたが、皆さんから頂いたnsp川柳はcdの中にも(^^♪思い出すだけでもゾッとします。引っ越し先ではどんな地獄が待っているのやら。

    返信
  2. ねこさん

     本当に、本当に楽しい平ブロでした。とても名残惜しい・・・
    時間がある時に何度かちょこちょこ今までの分を読み返し、思い起こしています。
    「nsp替え歌自慢プリ大会」「nsp川柳」、まさかファンが考えた川柳がcdの中に印刷されるとは・・・
    これは買うしかないでしょ! ^^ 平賀プロデューサーの善意の企み。替え歌と今回のクイズ、1番頭を使ったかも。おかげで今まで良くなっていた更年期がぶり返し、漢方薬を飲む回数が増えました。
    平ガイズ(そうそう、ガイズよ)、平ガールズ、新天地で楽しくやりましょう。
     
     何はともあれ、チカ店長様、スタッフの皆様お体に気を付けてこれからもよろしくお願いします。

    返信
  3. 差出人さん

    チカ店長、お疲れ様です。やっぱり可愛いですね(^^)d
    平手打ちの一発でもいれてやった?(笑)
    私しゃ、下ネタ大好きオバチャンなので、ここでのブログの最後を飾る、
    平賀さんの尻ーズが良かったのに…
    今は温泉は無理だろうし、自宅のお風呂場でオッケーよ~♪♪

    返信
  4. ねこさん

    無事に届きました。\(^-^)/
    ありがとうございます。keiさんも良かったね。
    こちらでありがとう。

    返信
  5. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    恐る恐るでしたが(笑)チカ店長に快諾していただきました。心の中では「あんたも好きねえ~」と思われていることでしょう(爆)それもあってか改めてドリフターズ…髭ダンスの曲といい、この曲といい…選曲センス抜群だったなあ~と(^^♪番組スタッフの力を感じます。ここもそうなるといいですね(^^♪
    ねこさんも良かったですね。騒いだ甲斐がありました!(笑)
    関東は明日から梅雨入りとか。入り組んだ妙な風たちが木々を巻き込んで上空渦巻いています。

    返信
  6. knockyさん

    今日!貴重なレコードを無事に受け取りました。
    これらのレコードは、天野さんの家、平賀さんの家に置かれて保存されていたものと思うだけで、貴重なレコードを手にしていることが信じられません。
    高校時代・・・たまたま耳にした「あせ」が、面白い曲だと感じて数十年・・・
    その時にはロックに気持ちが向いていたのでnspのファンにはならなかったのですが(>_<)
    今、こうしてファンとなり平賀さんのブログに出逢い、貴重なレコードを手にすることが出来て、感極まっています。

    そして忙しい中、発送のお手間をかけてくださいましたチカちゃん店長さん!!
    どうもありがとうございました。

    チカちゃん店長さんのおみ足・・・
    平賀さんの魂胆見え見え・・・ですけど(^^;
    グッドジョブでした(^^)v

    何者との大勝負の大怪我も癒えたようなハナヲくん(^^)
    シリアスな表情が可愛いですね~~(^o^)
    新しいブログでも見られるように、そしてワサオくんの年齢を超えるような元気にしていてね!!(^_^)

    返信
  7. knockyさん

    ここのブログで、平賀さん一番の思い出の「nspの替え歌シリーズ」・・・

    平賀さんのブログに辿り着いたばかりの頃・・・
    アイデアも浮かばず、皆さんのセンスの良さに、ただただ驚くばかりの替え歌・・・
    それに参加でき、さらに「琴線に触れたで賞」を戴けたことがとても嬉しかったです(^_^)

    本物のnspの平賀さんからプレゼントを戴けるだなんて・・・信じられない出来事でした(^_^)

    それが6年前ころ・・・
    小学校6年間を終えて、今がやっと僕はnspファン中学1年生・・・ぐらいですね(^_^)

    返信
  8. スーこと 面影橋さん

    きゃあ~チカ店長さん(^o^)どんなポーズも可愛い~♪
    平賀さん ちゃんと許可をもらったのですね(笑)
    平賀さんの帽子 爽やかでステキですね~夏にピッタリですね♪
    平賀さんのブログに おじゃまさせていただいて 数えきれないくらいの想い出があります♪ 投稿回数もかなりだと思います(笑)
    東京にも何度か行くことが出来たし 替え歌や川柳も懐かしい~(*^^*)
    cdやdvdを発売してくださったのも嬉しかったし クイズで お宝も たくさんいただきました(^o^)本当にありがとうございましたm(__)m
    ねこさん(^o^)良かったですね~(*^^*)
    皆さまにも 次々と お宝届いて 良かったです♪おめでとうございます(^o^)
    nsp history boxのシリアルナンバーが「0701」で びっくりして涙が出たことも想い出です。

    あと 2日 過去ログをたどってみたいと思います♪
    歴代店長さん スタッフの皆さまに感謝しています。
    平賀さん~皆さま ありがとうございましたm(__)m

    返信
  9. タレチョル(タレ♀)さん

    ドキドキしながら開封して レコードを手に取った瞬間、天野さんのぬくもりと 平賀さんの優しさが伝わってきたような感感覚に 思わず胸がいっぱいになり 涙がでました。
    平賀さん、ほんとうにありがとうございました。大切に大切にします。
    そして、チカ店長さん!お忙しい中、昨日は 発送しましたメールまでいただき 感激しました。ご丁寧な対応に心から感謝しています。ありがとうございました。

    私は ここ数日、こちらの過去ログを必死になって遡っています。画像を保存したり、スクショしたり、メモしたり…。夜遅くまでスマホとにらめっこする毎日で、日中の仕事中に睡魔と戦っています。
    替え歌?川柳?までは辿り着けないかもしれませんが、クローズギリギリまでチャレンジします♪

    返信
  10. もずもずさん

    まわれ〜おもいでまわれ〜まわれ〜静かにまわれ〜ぐるぐると〜ぐるぐると〜
    宝物をたくさん、いただきました。
    nsp替え歌新書☆一球人魂ボールとグローブ☆記念樹2015☆フューチャーズ黄色いtシャツ☆
    初めて!blogに書き込みした時、nspの平賀さんがほんとに書いてるの・・と、文字でお話しするだけでも夢のようでした。
    なんといっても!一番の思い出は、愛キャチと、野球の応援に行ったこと。
    野球道具を新しく揃えて、フューチャーズの試合の帰りのピカピカの一年生のような平賀さんの後ろ姿が、目に焼きついています(^-^)v
    ほんとうに、ありがとうございました。

    返信
  11. ゆうこさん

    とても楽しい時間を過ごさせていただきました
    懐かしいですねー「nsp替え歌自慢プリ大会」
    立派な本にしていただいて、一生のお宝物になりました
    新しいブログもとても楽しみです

    今日スリハン六本木のチケットの払戻をしてきました(涙)
    また来年、新たにチケット取りなおします

    返信
  12. てんねん!さん

    私はつい最近にブログに入って来たから…皆さんの様に話せませんが
    nspの歴史は長いんですね! 皆さんの愛を感じます(素晴らしい)
    平賀さんからメッセージの返信!貰った時は嘘!と思いました
    昔は雲の上みたいな…そんなnspやったから

    コロナ!とその他…で参ってた毎日やったから、とても励みになりました
    ありがとうございます^_^
    新天地に行かはっても追っ掛けしますよ(迷惑かなぁ〜〜?)

    それとハナヲ君の横顔、猫ちゃんの横顔ってあまり見た事なかったから
    こんな感じなんやぁ〜〜と発見しました!
    しかし…気が強そうなお顔ですね!

    チカ店長さんはタイガーマスク知ったはるかな?
    世代では無いですよね?

    返信
  13. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    春の選抜大会に出場が叶わなかった32チームにとってはこの上ない朗報だったでしょうね!1試合の交流試合とは言え目標が出来ました。そのお陰で甲子園クイズも出来ます、ありがとう!(爆)夏を目指して頑張っていた高校球児たち、特に3年生選手は可哀相な気もしますが、いろんな形の野球があるので、決して野球を嫌いにならないで欲しいと願っています。われらドーナツリーグは今月末に臨時幹事会をzoomにて開催し、そこで今年の開催をどうするかなど意見交換し方向性を決めるようです。個人的には「今年度は中止」だけは回避し、最悪でも予選リーグからトーナメント方式(勝ち抜き戦)で優勝チームを決めるというのが盛り上がるのでは?と思っていますが…どうなることやら。還暦野球のほうは…老人の集まりですからねえ~コロナでコロ!はマズいですしね(;^_^aまあ、無難なところで猛暑を避けて9月ぐらいでしょうか?いずれにしろエンタメ系含め少しずつですが警戒しながら動き出して行く気配ですね(^^♪

    返信
  14. sippoさん

    こちらのブログに参加させていただくようになって5年ほどになります。
    平賀さんが一番の思い出と言われた「nsp替え歌自慢プリ大会」などの時期に参加できなかったことがとても残念です。その頃は平賀さんととびきり楽しい書き込みができる限られた方たちが集う場所だと。でも、あるとき思い切って参加してみたら…平賀さんがコメントをくださったんです。本当にびっくりして感激しました。ここはごくフツーのファンが平賀さんと会話ができる とっておきの場所だったんですね~(*^^*)

    15年前からずっと、平賀さんは私たちにとって一年で一番つらい7月1日をnspの新しいcdやdvd、box setを発売することで待ち遠しい日にしてくださいました。それが一区切りしたら、今度はテレビ番組を放映10年後にdvd化とか 伝説の野外コンサートを30年後にcd化とか 枚挙にいとまがないほどの企画や nspの最高のコピーバンド(笑)スリハンの活動も来年で10周年となり、平賀さんがいらっしゃらなかったら、今ごろ私たちファンは腑抜けです(←散々考えてこの言葉しか出てこない^^;)
    こちらでも平賀さんはいろいろな企画で私たちを楽しませてくださり、私もたくさんの景品を頂きました。cdやdvdと同じようにどれもみんな大切な宝物になりました。平賀さんのやさしさと旺盛なサービス精神に心から感謝しています(*^^*)

    心の狭い私はあまり広い背景にまで思いが至らず、たくさんの有形無形の贈り物を頂きながら お礼は何ひとつできていません。恥ずかしい限りですが、こちらのブログが閉じるこあたり、感謝の思いだけはお伝えしたく……平賀さん、歴代店長さま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

    返信
  15. knockyさん

    クイズに正解をしたわけでもなかったのですが、3枚のレコードを戴きました。
    それもnspのメンバーご本人の家に保管されていた貴重なレコードです(>_<)
    戴いた嬉しさよりも、「このレコードを触れない!!・・・どうしよう(>_<)」そんな気持ちを強く感じており、いまだにポニキャンの袋に入ったままで、袋の上から覗いて楽しんでいる状態です(>_<)

    40年も前以上に聴いた「あせ」という曲の面白さを感じた事をずっと忘れずにいて・・・
    6~7年前ぐらいにフォークのグループに参加してみようと思い立ち、そこから検索をして辿り着いた平賀さんのブログ・・・
    クイズ等の企画を沢山してくださり、その度に参加をして、nspの平賀さんからプレゼントをされたものを大事にして眺められる・・
    ここ楽天さんのブログがあったればこそ!!だと感謝しています。

    新しいブログのページも、直ぐに検索をして探しますので、まずはブログ記事を書いてください(^o^)

    返信
  16. スーこと 面影橋さん

    別スレで ポニーキャニオン楽天市場店 閉店のお知らせがありましたね~ホントに閉店なんだと実感((t_t))
    初期の頃から参加させていただいていたので めちゃめちゃさみしいけど 新しい平賀さんのブログも すごく楽しみです(^o^) 
    甲子園の土を踏むことができる 試合ができることが これからの人生の中で 球児たちにとって どれだけ大きな出来事になるかと想像するだけでも涙が出そうです((t_t))関係者の皆さまのご尽力に感謝ですね~
    還暦野球も 無理のないように 試合ができたら嬉しいですね~(*^^*)
    この間 テレビで ステージと客席の間に 透明ビニールシート 客席の皆さんは マスクで ソーシャルディスタンス そして 掛け声は禁止
    。その代わりに 皆さん スズを持っての応援ライブの様子が紹介されていました。
    今までとは同じようにはできない with コロナの時代になりましたが きっと いろんな形でライブを楽しむことができるようになると思います。またスリハンライブを皆さんと一緒に楽しむことができる日がくることを夢みています。

    返信
  17. てんねん!さん

    阪神タイガースの矢野監督が、
    高3球児5万人へ甲子園球場の土を入れたキーホールダーをプレゼントされるとか!
    さすが矢野ちゃま(こう呼んでます)
    今まで何度も見掛けた光景!
    負けたチームの選手達が土を入れてました!
    それだけ甲子園球場は高校球児にとって聖地なんやね!
    もう…何かに打ち込む事も無くなった今!
    そんな時代も有ったな!って羨ましいです
    とにかく!若いという事は素晴らしいです!

    私も今度一関のベンチ行った時!土を持って帰ろうかな!

    返信
  18. 歓呼のママさん

    ご無沙汰しています
    忙しさにかまけてブログの扉を開けたり締めたり、平賀さんと皆さんの問答を胸をキュンキュンさせて楽しませて頂いてました
    景品を手にされた皆様おめでとうございます←かなり遅いですね
    糞脈を掴むのが下手なので野球クイズが早く戻ってきてほしいです 試合が早くできるとようになるといいですね
    めちゃくちゃ綺麗なチカ店長様、愉快なブログを有難うございました 移転先でも引き続きよろしくお願いします
    コロナでコンサートに行けない、歓呼に会えない、売上が上がらない、ないないないの日々ですが
    平賀さんとnspfamilyの暖かさのお陰で乗り切れてます 感謝感謝です
    新装開店を楽しみにしています

    返信
  19. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    なんだか皆さん、黄昏ているみたいなので(笑)…新装開店まで思いっ切り黄昏て欲しくてこんなプレイリストを作ってみました…ちょっと最後のほうはダレますが興味のある方は(^^♪
    ■nsp-誰そ彼は-
    1.ゆうやけ
    2.夕陽を浴びて
    3.きれぎれの空から
    4.黄昏に語りて
    5.夕暮れ時はさびしそう
    6.庭先に夕闇み
    7.君は地下鉄日比谷線
    8.いつでも黄昏
    9.夕映えが見える
    10.そんな季節に口づけを
    11.夕凪ぎの池
    12.冬の花火はおもいで花火
    13.線香花火
    14.夕暮れのチックタック
    15.祭りばやしが遠のくように
    16.夕立のあとで
    17.避暑地にて
    18.セピアの秋
    19.スタジアムでライトビール

    一体彼は何者だったんでしょうね(笑)

    返信
  20. スーこと 面影橋さん

    「nsp time of ballad~君は僕のバラード~」のライナーノーツを読みながら どなたか書き込みあるかな~と ブログを覗いて びっくり(^^)
    すご~い(*^^*)nsp-誰そ彼は-リストが~(^o^)
    黄昏てたけど 急に 元気になりました(^o^)
    黄昏ベスト盤♪♪
    今夜は このアルバムをイメージしながら寝ることにします♪
    「夕立のあとで」大好きなんです。平賀さん作曲の中でも 特に好きなんです♪
    「ゆうやけ」は どのバージョンで はじまるのがステキかな~とか 想像するだけでもわくわく~♪あ~聴きたい曲がいっぱいです♪昼間に聴いてた 「きれぎれの空から」はイントロから心を掴まれた感じだし 「黄昏に語りて」も 泣けるほど大好きな曲だし~ あ~このアルバム作って欲しいでスー♪

    「夕暮れのチックタック」なんか しみじみと好きな曲だし~
    あ~なんだか めちゃめちゃな書き込みになりましたが 喜びにあふれてます(笑)
    nsp-誰そ彼は-リストをコピーしておきます♪

    返信
  21. sippoさん

    あたりが夕闇に包まれると、よく見えなくなって、あそこにいる人は誰なんだろうと…誰そ彼…黄昏の語源でしたね〜

    ゆうやけシリーズのラインナップをありがとうございます。
    さすがは夕暮れからが人生の天野くん、こんなに素敵な曲がいっぱいあるんですね〜♪ このままcdにできそう(^^)v
    仕事の繁忙期がやってきて、♪ぼんやり想いにふけるのは〜 なかなかできないでいますが、タイトルを眺めただけで癒される、そんなゆうやけシリーズですね〜(*^^*)

    返信
  22. 1号さん

    この名前で…認識していただけるのかどうかも…
    すでにわからないくらいに浦島…な感じですが。。。
    いつも楽しみに、和人兄の生存確認させていただいていました?!?!(笑)
    医療現場では、まだまだストレスフルな毎日ですが…、どこかで繋がっていられると思えるコトも大きな救いとなる日々でした。
    ありがとうございます!
    次のフィールドもちゃんと探りあて、またコッソリと頑張りの糧にさせていただきます!(*^^*)

    返信
  23. はるかさん

    その節はありがとうございました
    tシャツ来てました。ハナヲちゃんが可愛いです

    黄昏や夕暮れには、その時々で微妙に色やにおい、リズムが違いますね
    人が黄昏ると言えば寂しいものですが、昨夜は服部さんを思い出していました
    今は昔ですが…

    移転先も楽しみです

    返信
  24. もずもずさん

    おはようございます。

    19曲、ありがとうございます。

    線香花火いいなぁ(^-^)
    ポチっと。17時なったら、こちらが・・・
    いえ、いえ、あれは幻
    スタジアムで、平賀さんのナイターが、始まるのですね〜☆

    返信
  25. はるにれ。さん

    ありがとうございました!昨日夜9時過ぎにレコード届きました。
    平賀さんの○○賞に胸キュン、平賀さんに感謝です。
    チカ店長さんスタッフの皆さまありがとうございました。
    新天地でも頑張ってくださいませ。
    ここでの一番の思い出は替え歌です。準グランプリいただきました。
    あの頃はなんの心配もなく心から楽しんで替え歌考えていられましたねー
    平賀さん新しいブログまた覗かせてもらいますねー

    返信
  26. 猫ユメさん

    いよいよ今日で閉店なんですね…
    ここを知って4年半、参加させてもらって丸4年になります。
    最低1日1回はこちらを覗くのが日課になり毎日の楽しみになりました。
    このブログのお陰で全国に(ちょっと大げさかな?)n友ができて、ライブも
    範囲が拡がり、ついでに旅行と最大の楽しみになっています。
    ここがなければ知り合うはずのなかった方達との出会いです。
    なんと言っても、あのnspの平賀さんと話せるなんて夢のようですよねぇ~~♪
    本当にありがとうございました。感謝しかありません!

    平賀さん、チカ店長そして歴代の店長さん、ここに集う方々の更なる活躍と
    健康を願って…& 新ブログにも、
    カンパーイ(^_^)/▼☆▼\(^_^)…結婚式か?(笑)

    返信
  27. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    色黒で良く分からないけど…中村くんでは?(爆)今日は中村くん、●7歳の誕生日でもあります(^^♪
    彼の健康を願って…カンパーイ(^_^)/▼☆▼\(^_^)…結婚式か?(猫ユメさん、パクっちゃいました!)

    黄昏ベスト盤(笑)どっかで制作ディレクター癖というか商魂が見え隠れしていますね(;^_^a
    シングル曲「ゆうやけ」から始まって時間軸的には微妙なシングル曲「線香花火」「冬の花火はおもいで花火」を配置するなんて…売り物でも何でもないのに。
    スーさんの指摘になるほど!
    一曲目の「ゆうやけ」はベストアルバム『青春のかけら達』バージョン、サビ始まりが僕のイメージなんですが。「きみは地下鉄日比谷線」もアルバム『明日によせて』バージョンがおススメです。「冬の花火はおもいで花火」は歌詞を追加していないバージョン(『青春のかけら達』)でいいのでは(^^♪
    が基本路線ですが(笑)どなたかが仰っていましたが、「黄昏や夕暮れには、その時々で微妙に色やにおい、リズムが違いますね」に合わせて曲順などあれこれ弄って楽しんでみては如何でしょう(^^♪
    天野くんの大好きだった夜以降の曲はcd1枚には収録出来ないぐらい多すぎて…またまた商魂が見え隠れ…いかん、いかん(爆)

    返信
  28. (最後の)乱魔さん

    虎ノ門bbsから始まって・・・
    まあ色々とお世話になりますた~<(_ _)>

    nsp商品も数点お手伝いさせてもらい(謎)良い思い出です。あの世で天野クンに褒めて貰おう♪(笑)

    フニャチンコフ&ハナヲのキャラも沢山景品にこさえてもらい、アリガトウ(*´ω`*)

    nspショルダーバッグも増産完売させることが出来、皆さんのお陰でした。。。

    「必殺景品バラマキ人」と化した平賀クンにかなり戸惑いつつも(大爆)、ま~本人が好きでやってんだしな~~と諦めますた(-ω-;)
    ファンが二分された残念感しかありませんがね。。

    お疲れさん。
    新天地でも愉しんでくで~(^^)ノシ(^^)ノシ(^^)ノシ

    返信
  29. 玲夢さん

    お久しぶりです 幽霊部員の玲夢です
    こちらがクローズとの事で最後にコメントしに現れました
    歴代店長様、こちらに集う皆様、そして平賀くん
    いろいろとありがとうございました
    こちらでの思い出は何と言っても、『夏の甲子園優勝校当てクイズ』の第1回目の覇者という名誉を頂いた事ですね
    頂いたグローブは大事に且つ雑に飾ってありますよ

    新天地でも頑張って下さいね

    乱魔ちゃん、ご無沙汰〜
    お元気そうで何よりです

    返信
  30. てんねん!さん

    平賀さん!
    これをアルバム化にして下さい
    nspを凝縮した曲ですね^_^
    私がnspを聴く様になった10代後半!あれから…半世紀とまでは行きませんが、そのうち超えるかもですね!
    音楽は良いですね^_^
    元気貰える! 最近つくづく思います
    特に夜!布団の中で聴いてると何とも言えない安らぎが…
    これからも応援してます!
    スリハンライブ復活まで楽しみにして…

    今日は中ちゃんのお誕生日ですね!
    去年の7月1日!行きましたよ!
    次の日ベンチ独り占めしたんやけど、平賀さんと入れ違いになったみたいです^_^
    何と10:00に(夕暮れ時はさびしそう)が流れて来てビックリ!
    それと帰りの一関駅で中ちゃんと同じ新幹線やったんです!
    手を振りながら近付く私に、ちょっと引かはったけど
    優しく話してくれはった
    私は仙台までやったけど、とても良い思い出です!
    過去の物語りやけど…でも、その時の思い出で今!頑張れます

    平賀さん!皆さんのお話でパワーを貰い、これからの暑さと闘います!

    返信
  31. 花火さん

    平賀さん、ここに集うみなさま 歴代店長さま

    たっくさんの思い出をありがとうございます。

    最近 パソの調子の調子が悪く今朝メーカーに電話して手取り足取り(笑)教えていただきました。
    新しいおうちもなんとか探すぞ~!

    てんねんさんへ
    もしかしたら去年すれ違っていますか?

    返信
  32. おれんぢさん

    平賀さん、チカ店長さん ありがとうございました
    7日に「面影橋 」届きました
    「 nsp summer solstice」が届いてから 一緒にお礼をと 思いましたが ここが閉まってしまうので 先に レコードのお礼を… ありがとうございました ( 大変 遅くなりました)
    新しいブログも楽しみです

    返信
  33. 花さん

    奇跡は自分で起こすもの
    エピキュラスでのオープンイベントライブ?にハガキを出して当選。初生nspにドキドキ わくわく あの時の私に伝えたい。老後は、もっと、わくわくドキドキがいっぱいだよ。このブログにたどり着くことができたお陰様。全国の会ったことも無い旧友(n友さん)に出会い。感謝 感謝
    スタッフの皆さま 本当にありがとう

    平賀さん ブログ内での沢山のクイズ nspの当事者としてのお話 ファン想いの沢山のイベント 本当にありがとうございました。 お宝がザックザクのこのブログとも二時間後には、卒業ですね。
    これからも、何処までも、みんなで追っかけしますから ヨロシクお願いします。
     
    今日も暑いですね。 これからプールに行ってきます。またね(*^-゜)vthanks!

    返信
  34. スカべりさん

    平賀さん、ポニーキャニオン楽天長スタッフの皆さん、ここに集う皆さん、ありがとうございました。
    nspの歴史を良く知らない私は、ここ2ケ月このブログを覗くことだけでnspを感じていました。

    平賀さんとの出会いは2015年8月1日、ビデオ上映会の時でしょうか。平賀さんの優しさに触れ
    あっという間に平賀ガールズの仲間入りをしてしまいました。
    ポニーキャニオン、フューチャーズ、の野球観戦では、間近で平賀さんの思いやり、優しさを感じました。
    ブログのクイズでは、素敵な景品を数々頂き、みんな宝物になっています。
    ありがとうございました。
    今は、野球も未定、スリハンライブも延期になり、生活に張りを失っています。
    こんな時、平賀さんなら元気だそうよ!と言って下さるのでしょうね。
    また新しいブログ、nsp平賀くんの時々ハンサム日記も始まる様ですので、
    そちらでまたたのしませてくださいね(*^-^*)

    返信
  35. スーこと 面影橋さん

    先ほど ポニーキャニオンショッピングクラブから メールが届きました(^o^)

    [これまでpcscにて「nsp」「スリーハンサムズ」関連商品をご注文いただいたことのあるお客様へ
    お送りさせていただいております。]
    とのことで 平賀さんのブログのお引っ越し先のご案内を添付して下さっていました。これで 迷子にならずに たどり着くことができます。ありがとうございましたm(__)m
    あと少しで こちらは閉店ですね。
    ポニーキャニオンの皆さま 平賀さん nsp&スリハンファンの皆さま~ ありがとうございましたm(__)m
    新しいブログでも よろしくお願いいたします♪

    返信
  36. てんねん!さん

    もしかしてライン交換した方かなぁ?
    去年!ロームシアター京都でお会いしました?

    皆さん!途中参加の私ですが!
    だいぶ外れた答えばっかりで…
    でも楽しかったです^_^

    平賀さん!チカ店長さん!歴代店長さん!スタッフの皆さん
    お世話になりました!
    あと一つの景品!忘れられてませんよね!
    (厚かましく言うてしまいました…)

    返信
  37. NSPの平賀(時々ハンサム3号)さん

    コロナのせいで閉店する訳でもなく単なる引っ越しなので。
    心機一転また遊びましょう!そうそう言い忘れていました。
    根こそぎ向こうに持っていきますので(爆)皆さん、ご苦労様です(笑)

    返信
  38. sippoさん

    いよいよカウントダウンに入りますね~♪
    平賀さん、店長さんはじめスタッフのみなさん、ここで出会ったファン仲間のみなさん、
    こちらでのおしゃべり、クイズへの参加、本当に本当に楽しかったです(^^)♪ 
    閉じられるのはさびしい限りですが、新天地でもきっと楽しい時間を過ごせることを信じて、新ブログでお会いできるのを楽しみにしています(^^)♪

    返信
  39. コーネリアさん

    1973年 nsp first から始まった歴史的クイズをノートに整理してたのですが、蛍の光が流れてきたので結構パソコンに保存しました。(最初からそうすれば良かったのにね〜)

    花さんが言われてるように……
    「このブログにたどり着くことができたお陰様。全国の会ったことも無い旧友(n友さん)に出会い。感謝 感謝」です。

    今聴こえている曲は決して「さようなら」ではありません。
    すぐに又次の場所で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

    所で、チカ店長さんはどうなってしまうのでしょう?
    閉店出血大サービスまでしてくれたのだから、平賀くんの人脈で契約社員から正式な社員にして欲しいものですー

    あと少しで… 閉店を見守りますね。

    返信
  40. タレチョル(タレ♀)さん

    平賀さん、ポニーキャニオンスタッフの皆さん、ここに集う皆さん、ありがとうございました。
    確か2017年秋、ここに辿り着いて初めて覗いたブログが、「温泉尻ーズ」でした。
    えっ?えっ?nspの…平賀さん? 私、間違ったかしらー?
    と、衝撃を受けたのも忘れられない思い出です。
    暫くはコメント出来ずにいましたが、意を決してクイズに参加したのが昨年1月。以来、皆さんのお仲間に入れていただき、平賀さんからは タレチョル(タレ♀)名や たくさんのプレゼントをいただきました。ありがとうございました。
    新しいブログでもまたよろしくお願いします。

    返信
  41. 猫ユメさん

    根こそぎ…???
    えーーーっ!!そうなのぉ?
    一生懸命、写真をダウンロードしたりしてたのに…
    全くも~~う、平賀さんたら、(楽天)最後の最後まで~(;^_^a

    返信
  42. コーネリアさん

    こちらのブログ、根こそぎ持って行くんかい!?
    じゃあ、後で前のゆっくり読めるね(^^♪

    返信
  43. まりんさん

    平賀さん、ポニーキャニオンの皆さま、ここに集う皆さま
    ありがとうございました。
    楽しい思い出がいっぱいです。
    新しいブログでもよろしくお願いします。
    無事に辿り着けますように・・・

    本当にありがとうございました。

    ん?根こそぎ向こうに持っていきますのでって〜嬉しい!

    返信
  44. タレチョル(タレ♀)さん

    今日は休暇を取って 朝から必死になって過去ブログに遡ってました〜。
    消えないのですね、安心しました〜。嬉しいです〜!

    返信
  45. 猫ユメさん

    皆さん、まんまと平賀さんの悪だくみに振り回されましたね(^^;
    相手が平賀さんだって事、忘れてました…
    うーん…油断してたわぁ~(爆)
    でも、良かったぁ~♪♪♪(≧∇≦)b
    さっ、夕食のしたく、したくっと。

    返信
  46. スーこと 面影橋さん

    嬉しい~(^o^)閉じられてなくて良かった~(^o^)
    新しいブログがスタートするまで 見ることができるのかな~♪
    あっ 今頃 お引っ越しの最中かな~

    返信
  47. knockyさん

    ここのブログに出逢うことができたからこそ、nspの色々な事を知ることが出来ました。
    これがここでの最後のコメントとなりますけど・・・本当に感謝しています(^o^)
    乱魔さんが久しぶりの登場で、やっと楽天ブログらしさを感じました(^_^)
    新しい所でも宜しくお願いいたします(^o^)/

    返信
  48. ねこさん

    根こそぎありますのね。
    新しいブログは明日からかな。今検索したら出てこなかった。まさかまだここがあるとは。(*^_^*)

    返信
  49. knockyさん

    まだ引っ越しの最中なので見られないのでしょうね(^^)
    膨大な資料を引っ越すのですから、今夜中に終われば儲けもの・・・ですね(^_^)

    返信
  50. スーこと 面影橋さん

    ポニーキャニオンショッピングクラブから届いたメールに 13日 スタートって書いてくださってますよ~♪
    わくわく~(^o^)

    返信
  51. 姫りんさん

    お久しぶりです。
    昨日は寂しくて黄昏モードの私でしたが、根こそぎお引っ越しと聞いて今夜は安心してゆっくり眠れそうです(^^)

    それでも、お引っ越しを前にお世話になった歴代の店長さん、ここに集う皆さま、たくさんの楽しみと感動とお宝をくれた平賀さんにお礼の一言を今♪

    ありがとうこざいました(^.^)
    そして新しいブログでもよろしくお願いします。

    返信
  52. とんぼ☆ちゃん(タレ五)さん

    足跡を残したくて登場します。
    もう消えてしまうと思い、599トピの歴史のタイトルをずっと眺めてました。
    最初の書き込みは2013年3月
    そして昔は恒例だった賞品のお礼自撮り写真を送ったのが2014年の3月でした。
    平賀さんの帽子を被り大きくアップされたのが昨日のことのようです。
    あの頃はまだ50代中盤で若々しかったです(笑)
    その後、調子に乗り、色々な写真を送り掲載してもらい、大勢の皆さんと交流できました。

    新天地も楽しみにしています。
    全てが僕らnspファンの宝ものです。

    返信
  53. 未宙さん

    間に合うかな?
    今日はめちゃめちゃ仕事忙しくて。。やっとこちら覗けました。
    平賀くんには人生導いてもらい、本当にお世話になりました。かーちゃん共々感謝しかありません。。。

    ここでの一番の思い出は、
    平賀くんとブルテリアのコラボ写真です笑
    今でも自信作!(^o^)v

    あと平賀くんのお尻と本物の皮を剥いた桃とのコラボ写真もかーちゃんと笑い死にしそうになりながら送信しましたっけ~爆爆爆

    ハナヲグッズ大切にしますね♪

    かーちゃんのお友達にも幼稚園の頃からいっぱいお世話になりましたm(_ _)m
    ありがとうございました。

    平賀くんはじめ皆々様。
    お元気でこれからも仕事に、音楽に、ファン活動に頑張ってくださいね。

    返信
  54. 明眠さん

    平賀さん、それから歴代店長さんにたくさんの感謝の気持ちを贈ります。。
    なかなかコメントは書けませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただきました。
    3人揃ったnspには会えなかったけど、こちらで沢山の思い出をいただきました。
    平賀さんの新しいブログにもお出かけさせていただきますね。ひとまずお疲れ様でした。
    皆様の卒業と新しい旅立ちに幸運を祈ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。