スリハンより

こんにちは!これがの、噂の!スリハンこと(笑)
スリーハンサムズの3人です
スリハン1.JPG
(ハンサム1号=細坪基佳、ハンサム2号=中村貴之、ハンサム3号=平賀和人)。
岩手県出身の僕(花巻市)と中村くん(宮古市)にとっては
夢のような出来事でした。

一日でも早く普通の生活に戻れること、そしてこれまで以上に
美しい市町村に復活することを遠くからですがっています。

スリハン2.JPG
7月2日の花巻でのコンサートは、出来れば行う方向で
お願いしています。どんな震災も皆さんの思い出の曲までは
壊すこと奪うことは出来ませんから。

ハンサム3号平賀(そして時々NSP)

24 thoughts on “スリハンより

  1. 乱魔さん

    >ハンサム3号
    ファッションだけはハンサムと認めよう!(´~`;)

    gs長蛇の列より覗き見る。。凍えるひな鳥f^_^;

    返信
  2. としぴー。さん

    じゃあ4月10日、一般発売日に買いに行きます!

    おたがいに気合入れて当日を迎えましょう。p(^^)q

    返信
  3. ねこさん

     私は、行けませんが
    楽しみにしてる人が沢山います!! スリハンは、地方にもやって来てくれるのかい?

    返信
  4. よしりんさん

    >どんな震災も皆さんの思い出の曲までは
     壊すこと奪うことは出来ませんから。

    涙出てきます。
    行くかどうか決めかねていたけれど(チケットは手配済み)、やっぱり行こう!!

    返信
  5. ぽよさん

    いわて経済復興のためにも、当日はたくさんの消費を心がけます。
    日用品もマルカンで買おう! とりあえず化粧品はマルカンでゲットだ~。

    返信
  6. ひっちさん

      
     行けるかなぁ~と弱気になっています‥‥
     
     でも、行きたいです‥1人だけど行きます!
      
      

    返信
  7. 花火さん

    わたしも一人旅です。
    わたしの一人旅の原則?は迷う前に尋ねるです。
    迷っている時間がもったいなくて(^_^.)
    交通機関の乗り換えや、どこに泊まろうかな?とか
    旅の下調べも楽しいものです。
    一人旅も おつ なものですよ~。

    さて、7月2日 はドコに泊まろうかな?

    返信
  8. ひだまりさん

    ハンサムズ、順番はどなたが決めたのでしょうか~(^0^)
    地方にも是非お出でくださいる様にお願いします。
    毎年、中村くん一人(?)天使さんもいる!楽しみにしていました~♪
    今年は3人でのコンサート♪

    返信
  9. ぷりんすー8さん

    ハンサムですよ、お三方!!
    花巻にも行きたい!だけど無理かも~
    野音はチケット買ってますから、絶対行きますから!
    お金も知恵も何も無い私はせめて「元気」を出します!!
    ん?無駄な元気はいらんかい?(笑)

    返信
  10. みずがめ座の乙女さん

    必ず一人旅するぞ~!!
    と思ってたけど気持ちが折れてます。
    勇気をもらいに行けるといいなぁ~

    返信
  11. ひっち さん

     ありがとうございます
     
     前回の一ノ関の時もひとり旅だったので慣れてはいるのですが‥
     
     さぁ~チケット手配は済んでるから航空券と宿の手配しなくちゃ!何せ北海道からなので‥‥

    返信
  12. 乱魔さん

    >ぷりんす-8さん
    野音、是非!私の分身を一緒に連れてって下さい!!m(__)m
    色んな思いで。。迷いに迷っていましたが。。。
    今回の震災で出費も嵩み、とても東京までコンサートで行くことは現実的では有りません(>_<)
    スッパリ諦めました。
    ごめんなさいm(__)mm(__)m
    行けない私の分まで。。どうぞ「元気」なピンクな声援を♪宜しくお願いします。。。

    返信
  13. ぷりんすー8さん

    乱魔さんのみならず、
    行きたくても様々な事情で行けない皆様の分もしっかり「元気」を。
    震災はたくさんのものを奪ったけど、
    きっと私達に何かを与えてくれるはず。
    cで相当遠くだけど、ステージから「うるさいぞぉ」って言われるくらい頑張ります!!

    返信
  14. ハンサム3号さん

    7月2日のコンサート・・・足を運ばれる方も僕らも決して万全な状態ではないかもしれませんが、ほんのりとした娯楽はこんな時こそ必要なんじゃないか、少しは役に立つんじゃないかなと勝手に思います。こんなに被災地と遠く離れていても未だに自分自身の足元が揺れています。いろんなものを失った方々、運良く奇跡的に助かった方々、どうか希望だけは失わないでくださいね!スリハンがそのうちいろんな所にお邪魔出来るようなグループになるまで長~い目で見守っていてくださいね。「まぼろし」で終わったらゴメンナサイ!(笑)
    最近「ふきのとう golden☆best」(2枚組)を聴いています。「白い冬」はもちろん初期の「初夏」「雨ふり道玄坂」「風来坊」はやっぱりいい!!そして「思い出通り雨」は唄ってみたいと思いました(ふきのとうファンが許さないか)さらに「やさしさとして想い出として」も名曲かも・・・。でも中期以降、同じ時期に活動していたのに結構知らないシングル曲がありました。逆に言えば坪っちもそうなんだよね、きっと。そんな中コンサートでいろんなnspを歌うなんて、ハンサム1号はさすがです。僕もハンサム2号も頑張らねば!!

    返信
  15. よしりんさん

    >「まぼろし」で終わったらゴメンナサイ!(笑)
    まぼろしで終わらないように・・・・! 
    みんなの勇気と優しさと力を復興に・・・・・想いを込めて歌って下さいね。

    返信
  16. 乱魔さん

    やっぱ『初夏』でしょ!『初夏』!!
    3号殿には絶対★『初夏』を歌って欲しぃ。。。
    ホォ~~ラ♪歌いたくなぁ~~~る♪♪
    『初夏』が俺を呼んでい~~~る(^人^)

    返信
  17. 青い空さん

    7月2日。
    1日の次の日で楽しみにしていたのだけど
    テレビの報道を見ているとなんか行けないって
    思ってしまう。
    平賀さんが言うように元気になってもらえるのかもしれない。
    でも、7月ってもうそういう状況なのかな~
    家族を亡くし家をなくした方々が内陸に集まってきている
    所に遊びに行っていいのかな~。
    とも思ったりする。

    天野君!!天野君はどう思う?

    返信
  18. としぴー。さん

    青い空さんのお気持、よーくわかります。
    きっと同じような気持ちでいる人たち、大勢おられることでしょう。

    この公演が開かれると知ったときから、
    地元&一関の人たちを中心に
    全国から集われるみなさんをおもてなししようと
    いろいろ計画が練られておりました。

    このコンサートは、ひとつの希望でもあります。
    今となっては思うようにはできないことも多いかと思いますが、
    もし開催されるなら、
    東北のファンは真心で皆様をお迎えしようと思います。

    でも、青い空さんもスリハンさんも、
    決して無理はしないでくださいね。
    3ヶ月後にもっとみんなが晴れ晴れとした顔でいられることを願っています。

    返信
  19. ひっちさん

    私の住む北海道でも節電、買い控えなど自粛ムードが続いていますが
     一緒に悲しむだけではなく元気な所(人)は元気で応援し続ける事が大事だと思うのです
     
     私に出来ることは限られていますが何かお手伝いしたい気持ちでいっぱいです
     
     もし開催されるなら
      
     元気いっぱいを持って花巻に行こうと思っています
     

    返信
  20. ぽよさん

    あんなに晴れていたのに、スリハン登場のちょっと前から急に不穏な雲がモクモク。。。

    まさかまさかの、雨がポツポツ、3粒ほど腕に落ちました(@@)

    そして、お二方の退場後、しばらくして空を見上げると、
    な、な、なんと、雲ひとつない空に戻っているじゃあないですかぁ~~~!!

    もう、本当にびっくりです~~~~(>_<)

    雨男×嵐を呼ぶ男 は、マイナス×マイナスでプラスになったために晴れたのか~! と思っていましたが、あの雨粒は何だったのでしょうね。 
    心の中で「これぐらいにしておいてくださいね~~!」と、思わずつぶやいた私です。

    返信
  21. ハンサム3号さん

    3年の眠りから醒めたオカリナの音に反応したのでしょうか。もの凄い勢いで雨雲がステージに向かって突進してくるのが見えた時は、さすがにシャレにならないなと思ったほどでした。震災後、坪っちに声をかけられ参加したチャリティライブが僕を変えたようです。プロとしてステージに上がる以上、一番聴きたいと思っている代表曲をやらないでどうする?誰が喜ぶのかと。たとえ「やめてぇえええ~~!」(笑)と悲しむ人が多くいたとしても、僕は喜んでくれる人たちのために歌う、そう思えるようになりました。歌の出来など気にしません。それだけ僕は皆さんの前で歌う曲も機会も少ないので、今年はこれからも天野くんのような坪っちの苛め(笑)に挑戦し続けて行こうと思っています。そんな坪っち、コンサートでは泣きませんでしたが、打ち上げでは号泣でした。誰に感謝したらいいのか判らないぐらい感謝の気持ちで一杯だったようです。野音は思った以上にプレッシャーがあったんですね。思わずもらい泣きしてしまいました(笑)7月2日…気が重かったけど、少しだけ楽しみになってきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。