5.8野音

野音、本当に楽しかった。
ステージから客席を見渡すと笑顔、笑顔、笑顔。
凄く幸せな気分になって・・・とその時突然、なぜだか
“明日、会社か・・・行くのやだなあ・・・”という感情が(笑)

IMG_5910.JPG
エア・ポケットに陥った僕をなんとか坪っちが引き戻してくれましたが
IMG_9620.JPG
本当に日曜日の「サザエさん」の時間になると登社拒否症候群に
陥ると聞いた事はありましたが、まさか自分が・・・。
気を取り直して、

坪っち「日比谷野音には~」
平賀「雨は似合わないよ~」
IMG_9827.JPG
アンコールでも急遽、コーラス参加することに。
コンサートを観に来ていた憧れのお佳さんに
“一緒に出よう、出よう!行こう、行こう!!”と
どさくさに紛れてまたも腕組んで。にひひひひ~

IMG_9933.JPG
いやいや、同級生的グループ、スリハン 花巻はどうなることやら!
楽しみです。

IMG_5798.JPG
平賀

5 thoughts on “5.8野音

  1. よしりんさん

    なんて優しい笑顔なんでしょぉ~♪
    惚れ直してしまいそうでしゅ。。。。。
    行きたかったなぁ・・・。行きたかったなぁ。。。。。

    にやけて笑う平賀さんてばぁ(笑)
    花巻でもっともっとはじけてくださいねっ。。

    返信
  2. 乱魔さん

    ああ。。。
    ファンとアーティストって、こ~~~んな感じなんだろな。
    傍から見ると。(^m^)

    返信
  3. ねこさん

     ホント、にやけまくってますね☆  私ら地方組は、野音も花巻も行けません。。。ちいさな町まで来てくれとは言いません。せめて、松山くらいまで来てちょうだい!!!私も、にやけさせて~~~

    返信
  4. いわし雲さん

    新進のアーティストを育てたり、cdの企画販売をしたり、老練投手として野球に興じたり、孫と遊んだりと平賀さんにはいろいろな顔があると思いますが、平賀さんがベース持って唄えば何千万(オーバーかな)のファンが笑顔になれますよ。

    東日本大震災の被災地のn友も今はそれどころじゃないと思うけどスリハンが頑張れば元気が出るんじゃないでしょうか?
    ヒトを笑顔にさせられるのはアーティストの醍醐味であり特権だと思いますよ。

    まあ平賀さんが楽しんで演奏すればファンは確実に笑顔になれます(*^o^*)

    返信
  5. よしりんさん

    >ファンとアーティストって、こ~~~んな感じなんだろな。
    傍から見ると。(^m^)
     
    うん! そうだと思います。
    でもさ、アーティストが嫌々ステージでライブしてくれてもうれしくないもん。
    平賀さんが『楽しい!!』と思ってくれてた笑顔だから・・・優しく思えるし、
    こちらも幸せな気分になれたんだもん。(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。