スリハン重い腰を上げる  続・夏頭のその後  16日は「海の日」?

スマイル昨日の夜は久々にスリハンのリハーサル。
マイクみんな忙しい中、浜松に向けて曲順、曲目など、喧々諤々!
ひよこおい1号~!何故そんなに平等に歌わせようとする。

ヘッドホンいいんだよ、お客さんが聴きたい曲をいっぱいやれば!
それが1号に偏ったとしても、頼むよ~(笑)。
おっと、決定した曲順が机の上に・・・見そうで見えないでしょ!?
DVD1曲目は意外かも・・・そして16日は「海の日」・・・楽しみにしてくださいね。

続・夏頭のその後.jpg
!そうそう、16日は会場でスリハンのTシャツ&ポロシャツも若干ですが
販売するそうです。ウナギを我慢してコンサートの記念に如何ですか?
5月の下北沢「音倉」でのチャリティライブ時に初めて登場しましたが、
いつも1号を手掛けている星野荘一郎くん制作によるものです。
きらきらいつかN.S.Pでも作ってもらおうかな。

ハンサム3号:平賀(時々N.S.P)


NSP+青春のかけら達+[CD]

14 thoughts on “スリハン重い腰を上げる  続・夏頭のその後  16日は「海の日」?

  1. 乱魔さん

    海?!
    ぇ、まはか…
    まはかね……(´~`;)

    だから作って下さい!て言ってるぢゃんょ。

    返信
  2. だるさん

    作ってくださいまし。タオルもいいなぁ。
    ♪わがままに つきあって~♪っと。

    返信
  3. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    何ですかね、このうだるような暑さは!だる~っ!!だると言えばダルビッシュ、今日のオールスター戦に出番はありますかね?選ばれても状況によっては試合に出られない場合もあるので・・・打撃戦になったら出場のチャンスはあるかも!!高校野球も各地で熱戦が繰り広げられていますね。やはり岩手の地区予選そして全国の高専の状況が気になります。もちろん一関高専は早くも姿を消しましたが(笑)一関一も敗退!?へなちょこめ!!(爆)花巻東は順当に勝ち進んでいるようです。もう一度甲子園でこのチームを見てみたいです。見てみたいと言えばいよいよ15日に太陽光発電用パネルが我が家の屋根に設置されます。晴れますように!そして老後の未来が開けますように(笑)

    返信
  4. かんなさん

    16日の浜松、やっぱり行くことに決めました!
    この間の日曜日チケットを買いにコンビニへ行き、ゲットした席は19列め。
    浜北文化センターの座席表を確認すると、おそらく平賀くん側と思われます(^.^)
    教育費にお金がかかる母ですので、名古屋から電車を乗り継いでスリハンに会いに行きます!!
    どんな曲がきけるのかな~楽しみです~!(^^)!

    返信
  5. としぴー。さん

    せっかく選ばれたのに、登板がなかったそうで

    残念でしたね。

    花巻東の生徒たちの姿は、今年も甲子園で見てみたいですー。

    返信
  6. 花さん

    スポーツマンなのに重い腰?
    坪さんの「坪っち探偵団」で、リハーサルの写真見てきました。
    平賀さんも、リハ の写真アップしてくださいな。。。
    ファンは、いつでも楽しみに待ってます。

    返信
  7. 天然コケコッコさん

    スリハンモード、全開でガンバーーー!!!ヾ(≧∇≦)

    海の日、なんかサプライズ有りですか~?!

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ごめんなさい、何も無いです・・・(汗)3人が無事に浜北に集まる事自体サプライズな気がしてます。誰か一人コンサートの日にちを間違えて来ないとかコンサートのことなどすっかり忘れてゴルフ三昧とか、あるいは同じ日に掛川はつま恋で行われている「ap bankフェス」をうっかり見に行ってしまったとか(笑)・・・十分有りうる。気をつけようっと。皆さんもうっかりそっち方面に行かないで浜北にちゃんと集まって下さいね!!16日ですよね?!

    返信
  9. 天然コケコッコさん

    そうですかぁ~、三人揃う事がサプライズですかー?!
    この年に成ると、寝坊せず、日にち間違えず、日にち忘れる事なく、16日は浜北集合ですよぉーーー!!!
    自分は留守組ですけど・・・。(≧д≦)

    返信
  10. 花火さん

    って浜北とは少し離れているけれど(^_^.)
    最近 新聞にライブの告知広告が2度掲載されていました。
    しかも最初のはカラー写真でした~ エンボスさん頑張る~
    エンボスさんといえば チケットの発送方法が 気配りが一杯で
    封を切る楽しみがあります。

    さて つま恋は今夜は前夜祭かな?
    時々本降りの雨が降っていますが さっきまでにぎやかな音が聞こえていました。
    明日も雨の予報 年に一度の祭典だもん 雨は似合わない!?
    そして つま恋直近のわたしも 庭先に椅子を引っ張り出して・・・
    音楽のおすそ分けをいただきたい(^_^.)

    16日(月・祝日)は  
    皆様どうぞ気を付けて 浜北に集合してください。
    お待ちしています♪

    返信
  11. いわし雲さん

    若い頃はギラギラ太陽に興奮したものだが、今や日差しが恨めしい(笑)

    平賀家にとっては絶好の太陽光発電パネル設置日和、グラウンドでは高校球児がつぶつぶの汗~。
    花巻東の大谷クンが球速156キロを記録したり青森県柏木農の佐藤クンが115キロで完封したりと。

    九州地方の大雨が心配ですね。どうか被害が大きくなりませんように。
    花火さんまた遠鉄でばったり会ったりして(笑)

    返信
  12. 三風さん

    浜松公演 立ちっぱだったけど大丈夫でしたか?
    いつも不思議に思っているのだけど。。。
    どうして平賀どのは譜面なしでも演奏&歌うことができちゃうの?
    平賀どのに譜面があったこと 見たことないと思うんだけど。。。
    それから アンコールでお着替えした時 帽子も替わってましたね
    やっぱりタワシだか ハリネズミだかの帽子じゃ
    蒸れちゃうんだろな~と思ってみておりました(;^ω^)
    「呼び出したりした」時に声をひっくり返してくださって
    ありがとうございました(#^.^#)
    3回目のスリーハンサムズ 赤いポロもgetして
    4回目を心待ちにしております♡

    返信
  13. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ステージ上ではいろいろありましたが、1号良く頑張りました!海の日ということで「砂浜」と「漁り火」を特別メニューでお届けいたしました。静岡というとどうしても浜名湖とか富士山とかウナギとかお茶とかみかんとか日本楽器(笑)というイメージが強いんですが、僕は海ですね・・・駿河湾。ゴルフでちょくちょく静岡方面に伺うんですが、背中に富士山、そして正面に駿河湾という風景が何とも言えないほど絶景で、たびたびゴルフを忘れて見惚れてしまうほどです。さあ、次ぎはいよいよ天野くんの月命日でもある9月1日の岩手県民会館を残すのみとなりました。さて、1号に何をリクエストしようかなっと(笑)

    返信
  14. いわし雲さん

    お疲れ様でした~♪益々スゴイ事になってますね、スリハンは(笑)
    平賀さんの出された坪さんへの宿題は大正解でした。「砂浜」よかったですよ~♪
    まあ1号さんはハードスケジュールだし3号さんは仕事があるしで予想外に2号さんが元気に見えました(笑)でも4人とも本当に楽しそうでこちらも思わず笑顔になり元気をいただきました。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。