「海の日」は浜北文化センターで

クールスリハン、浜北文化センターに行ってきました!
猫ハナヲ:ん?!何食べてんの!!?

ハナちゃん1.JPG
マイクこんにちは、高田純次ではありませんよ(笑)
音符今日はスリハンで浜北文化センターにお邪魔しています。
会場に着くなり、グッド美味しいうな重が待ち構えていました。
旨そうだろう~?もの凄いマイルドだぜえ~。OK

楽屋で2.JPG
上向き矢印リハです!今日は任せなさい!!

リハ3.JPG
今日の曲順をチェックと・・・1曲目はどういう反応するのかなあ・・・。ひよこ
リハ4.JPG
猫ハナヲ:ん!?何その絵?
ハナちゃん1gyaku.JPG
えんぴつ知人のお父様がコンサートに招待してくれたお礼だと
数ヶ月かけて完成させた花の絵画をプレゼントしてくださいました。
プレゼント
絵画5.JPG
びっくりお父様、冗談で言ったことを真に受けて・・・本当にすいませんでした!
6.JPG
?あれ?!高専時代の同級生とその奥さん・・・確かこの間まではNSPのファンでしたよね?
7.JPG
完全に乗り換えたのね~(泣)号泣
8.JPG
ちょっと甘酸っぱい気持ちを抱えて岐路に着く3号なのでした。新幹線
9.JPG
ハンサム3号:平賀(時々NSP)


NSP+シングルコレクション+[CD]

「海の日」は浜北文化センターで」への11件のフィードバック

  1. 花さん

    イエイエ、、たぶん停車時間が長くて、ちょっとお茶しているだけだよ。
    nspファンは、いつまでもnspが大好き。
    信じてくださいな。

    ライブお疲れさまでした。
    いったいどんな曲がスタートで、ハンサム1号さんは、どんな新曲を披露したのでしょう。
    セットリスト誰か教えてくださいな。
    それとも、極秘ではないですよね。。。
    教えて、教えて。。

    返信
  2. 天然コケコッコさん

    浜北お疲れ様でした~(≧∀≦)
    髭がちょっと濃いめですけど、書いてズルした~(^_^;)
    「海の日」に聴きたい曲は、「海辺に語りて」かなぁー!!
    いつの日か、宜しくお願いします。

    返信
  3. 天然コケコッコさん

    続きです(〃’▽’〃)
    ハナヲちゃんの首の所は、ひよこ色なのですね~!!
    カワユイっす(≧∀≦)

    返信
  4. きょん@静岡さん

    鰻重、おいしそうですね。新東名経由で浜北に入ってから会場までの間、うなぎ屋さん、探したのだけれど、見つかりませんでした(泣)。
    ライブは「新曲」2~3曲を含め、いつも通り十分楽しめました。
    女目線の曲、客席では「はじまりは朝」など、もっとあるんじゃないの?という声が聞こえましたが・・・。

    返信
  5. 三風さん

    浜松 焼津 浜北と 遠征しなくても
    もう3回もスリハンライブを見られるのは
    この「うなぎ」と小山さんのおかげでしょうね
    中村さんや細坪さんのソロコンも
    小山さんはうなぎを用意して呼んでくださいますもんね
    浜松には小山さんとうなぎがいてくれてよかった~(;^ω^)
    いいですか? 平賀どの 浜松に来ればおいしいうなぎが待ってますよ~
    春夏秋冬 アナタのために うなぎが待っておりますよ~
    またきてくださいね

    返信
  6. 乱魔さん

    もぅちょっと太れればいいね。
    早く早く元気になあ~れ。。。(-人-)

    平賀クンは余分に太んなくていいかんね(^m^)

    坪っちのtシャツがそぅなの?
    スリハンtシャツ???
    左胸のイラスト、拡大してみてくんない?見えねぇし。。(>_<)

    返信
  7. 花さん

    首を振ってるハナオちゃん。
    すごい、タレント猫と感心していたら、、、
    あれ?

    なんだ、同じ写真のトリックなんじゃん。
    騙されやすい私です。
    首もとの黄色いバンダナ模様に胸キュン。。

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ハナヲは自分の体が黒いということも知らずに朝から元気に外に出かけてはゼイゼイ言いながら出勤前には帰ってきます(笑)。熱中症が心配ですが、猫は大丈夫なんでしょうか?入退院も3度繰り返しているので、そっちのほうも心配です。ハナヲの首もとが黄色いとの噂ですが写真のトリックなんじゃ?確かに黄色いなあ・・・染めますか!!梅雨明けしてしました。あまり頑張り過ぎないでエコでキュートに行こうと思っていますが、高校球児はそんなこと言っていられません!岩手は予想通り花巻東、盛岡大付、そして嬉しい事に一関学院、意外なことに県立の不来方(こずかた)がベスト4進出のようです。ここからは自分がやってきた練習を信じて戦うだけです。自分との戦いと言っても過言ではないでしょう。自分のことのようにドキドキします。こちらドーナツリーグはなかなかスケジュールが合いません。真夏の炎天下で投げる自分を想像するだけでもドキドキします(笑)

    返信
  9. 花火さん

    ハナヲちゃんのアップ つぶらな瞳がたまりません。

    ライブ前には ネコカフェ(ネコちゃんたちは二階)で開催されていた
    前オフ会に参加していました。
    残念ながら10匹のネコちゃんたちには会えなかったけれど。

    盛岡では どんな宿題の発表が待っているんでしょうね?
    楽しみです♪

    浜北でもみくちゃに(^_^.)なりながらgetしたスリハンtシャツ
    ジムにせっせと着ていき宣伝をしてきます。
    10年後(?)のこちらでのライブのために。

    ドーナツリーグ 
    白衣のコスプレで応援に行きましょうか?(爆)

    返信
  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    nspが復活した2002年の7月に3人だけのコンサートを沼隈(広島県)という初めての場所で行いました。思ったより出来が良かったせいか天野くんもチョーご機嫌で、のちに天野くんの薦めもあって、このライブ音源をcd化しました。その中で天野くんが「10年後にまた呼んで下さい」というようなコメントを残しています。その時はステージにいて非常に違和感がありました。随分と先だなあ・・・と。でも今は確信しています。あのフレーズはお客さんに向けて言っているんではなく、ステージ上に居る僕と中村くんへのメッセージだったと。それだけ手応えを感じたコンサートであり、この3人で長くやっていくよという天野くんなりの決意表明だったと。この間の浜北のコンサート中でも坪っち1号が「今度いつ来ようか」と語りかけてきたので、思わず「じゃあ10年後に・・・」と。それ位の覚悟で挑んで行きますが、誰かが欠けたらおしまいね!予めご了承下さい(笑)小さな歩くソーラーパネル猫ことハナヲは今日も元気です。

    返信
  11. きょん@静岡さん

    10年後、浜北で、もう一度「10年後に・・・。」と言ってもらいたいなぁ。年齢のことは置いといて。
    静岡県、スリハンは3回来てますが、東部地方はまだ1回もないんですよ。
    三島のウナギもおいしいよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。