こっそり四姉妹

野球ボール高校野球が終わると何となく自分の中では“秋が来る”葉という
これまでの思いとはちょっと違う天気が続き戸惑っています。猫
目FC事業部からも残暑お見舞い申し上げます!

こっそり紹介します!
FC事業部1.JPG
カメラ撮影:次女のミチヨ
スマイル左から四女のナナ・・・四女でもナナ・・・なんてな―(苦笑)、

スマイル長女のアッコ・・・何か困った時に一番頼りになります。
「アッコにおまかせ!」な~んちゃってね!(冷汗)

スマイルそして三女のミスチル大好きエイコ。
スマイル次女のミチヨは未だに写真に写ると魂を持って行かれるという
元警官である父の影響でしょうか「村伝説」を信じていて
一切、一緒に写ろうとしません。なので今回はカメラマン役。

此処には居ませんが、あと次男でシステムエンジニアの天災タケシと
長男で最近aikoとかいう女性アーティストの制作に夢中になっているアツシの
2人がいますが、自宅作業やスタジオに籠もりっきりで、なかなか寄り付きません(泣)
30日はそのaikoが荒波「サザンビーチちがさき」で無料ライブ。うちの娘っ子たちが
オリジナルグッズ販売のお手伝いをします。そして31日はテレビ「めざましライブ」に
人気急上昇中のB1A4が出演。それを見届けて僕は盛岡へと向かいます。新幹線

これから昨年、沖縄のスリハンコンサートの打ち上げで知り合った「れんと」という
日本酒奄美黒糖焼酎はじめいろんな物を製造されている渡さんから頂いたマンゴーを
いっただっきま~す!!音符

NSP平賀2.JPG
『渡さんへ 「れんと」も送ってく「れんと!!」』・・・冴えています(爆)
さあ、マイクスリハンのリハ、そして明日の野球ボールジャニーズ戦も頑張りますか。

NSPの平賀(時々ハンサム3号)


ベイビーレイズ / ベイビーレイズ【初回盤A】 [CDMaxi]

24 thoughts on “こっそり四姉妹

  1. 乱魔さん

    美人どころ揃えたね~~~(笑)
    鼻の下の髭‥随分とまばらンなってきたから~助平心煽って貰って伸ばす?(爆)

    b1a1
    スリハン以上はまらない程度に応援してるわ(^_-)-☆

    返信
  2. 天然コケコッコさん

    そうだよねぇ~、平賀ちゃんはマンゴーも好きだけど、「れんと」も大好き!!
    そして、天コケは平賀ちゃんも良いけど、ジャニーズもねぇ!
    ダメダメ、やっぱり天コケはフレーフレー、ひ・ら・が(*^ー゚)だよー!!
    暑さに負けずに、頑張ってねぇ!!

    返信
  3. ぴっぴさん

    平賀君のお子さんって、そんなにいたんですか(驚き!)
    女の子って、良いですよね~。
    うちは男2人なので、とっても、羨ましいです(*^_^*)
    皆さん、ちゃんと成長されていて…。
    親を見れば、子は判るとよく言われますが、奥様の教育が良かったんですね~(爆)
    ドーナッリーグ、歳を忘れて、全力投球で、終わってからの身体への影響は考えず、頑張って下さい(笑)

    返信
  4. ぴっぴさん

    さっきのコメント、子供を見れば、親が判るの間違いでした。すみません。

    返信
  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    24日のスリハンのリハーサルは順調でしたが、24日の野球はさすがにきつかった~。試合開始の10時の時点で気温は34度。さすがにジャニーズさんもタレントさんは連れて来ませんでした。両軍併せてアーティストと呼べるのは僕ぐらい(笑)お世話になっているジャニーズ事務所、そしてピッチャーはsexy zoneのマネージャーということでしたが、容赦なく最後まで手を緩めることもなく、20対0で完封勝利!!c組1位通過で決勝トーナメントに進出です。サンキュー!サンキュー!!しかし…試合後、気がついたらユニフォームの下にアンダーシャツを着ているにもかかわらず背中がヒリヒリ。顔や首筋は火傷状態…やはり危険な時間帯でした。今週も暑い日が続くようです。近所では日中は遅れてきた蝉が、夜は暦どおり鈴虫が鳴くという不思議な現象が起きていますが、こんなに秋を待ち遠しく思ったことはありません(笑)

    返信
  6. いわし雲さん

    コールドって無いから6回まで大変でしたね。炎天下自殺行為ですな。
    リハの翌日、平賀さんは炎天下の野球、坪さんはにっぽん丸でお二人ともユーラユラ。
    土曜日が心配ですが平賀シェフによるスリハン盛岡風の料理を楽しみにしてます(笑)

    返信
  7. 天然コケコッコさん

    筋肉痛、大丈夫ですかぁ~。
    決勝トーナメント進出おめでとう(*^▽^*)
    20対0の完封勝利凄いですねぇー!!
    ヒリヒリ日焼け、大丈夫ですかぁ~?!
    もうすぐ、会えますね(#^_^#)
    心とお金の準備をして、待ってますヾ(≧∇≦)

    返信
  8. ぴっぴさん

    相手は、sexyzoneのマネージャーだったんですか?
    容赦なく!(笑)
    やりましたね~(*^_^*)でも、けんちゃんにはお手柔らかに(爆)
    盛岡ライブ、弾けて、下さい!!
    お尻から、音が出るくらい、楽しんで下さい(爆)

    返信
  9. 乱魔さん

    今朝はb1a4のbaby i’m sorry聴いてテンション上げてくわ♪
    >ガンバレ!自分!!(笑)o(^-^)o

    スリハングッズにゃ目もくれず、あっしゃ【feelings】に一目散すっかんね(^_^)v
    スリハン盛岡で会いませふ~

    返信
  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    坪っち1号は今頃、北海道を船の旅で満喫している頃でしょうか?果たして盛岡に辿りつくことが出来るでしょうか(笑)中村2号は日にちを勘違いしていないでしょうか、僕は面倒くさくなって敢えて行かなかったりしないでしょうか…今までで一番心配です。船の旅と言えばnspもデビュー当時、豪華客船1泊2日で船上ライブ付きという企画があったんですが、いろいろ手違いがあってね。「約束が違う!」と天野くんが拗ねて拗ねて(笑)…挙句の果てにコンサート放棄状態でスタッフが偉い困ってしまって…結局歌は全部中村くんにやらせたんじゃなかったかなあ…(爆)。まだまだ気分はアマチュアだったとは言え、いろんな意味で「ワガママなnsp」というレッテルが貼られた一仕事でもありました。本当に70年代前半は行き当りばったりの仕事が多かったし、頭を抱えたくなるような仕事ばかりでした。そういう意味では今の若いアーティストは売れる売れないは別にして環境的には随分と恵まれていると思いますね。ただmcがねえ…やはり70年代のアーティストには敵いません(爆)さあ、いろんなネタを仕入れて現れると思われる坪っち1号、楽しみにしてますよ!!船沈没してない?(笑)

    返信
  11. 花さん

    nspにそんな過去があったなんて。。。
    あの時君は若かった、、、ですね。
    もうすぐスリハンライブ。1号坪さんのmc期待できますね。。
    平賀さんレポ、楽しみに待ってます。。
    誰か、どこでもドア貸してくれませんか?
    私もライブに参戦したいです。

    返信
  12. ぴっぴさん

    70年代前半は、何でも引き受けて、仕事をされていたイメージがあって、最近惚けてきた私は、平賀君のお陰で、徐々に記憶が鮮明になりつつあります?(爆)
    mcだって、客席とステージの一体感があり、身近な存在に感じさせる程、和気あいあいのイメージがありましたね(*^_^*)
    また、あの頃の感覚で、盛岡も、やってみて下さい!!
    因みにあの頃、我が儘なnspと言う印象は、私としてはむしろなかったし、温かなメンバーの皆様でした(*⌒▽⌒*)

    返信
  13. 乱魔さん

    地震は起こさないでね。。(^人^)
    >6ハンサムズ様

    盛岡で待ってんね~♪(^_^)/

    返信
  14. いわし雲さん

    天野さんのちりめんビブラートならぬ平賀さんのコットンビブラートで岩手県民会館で
    聴いている我等の心を揺らして欲しい~♪自信ある~?(笑)
    綿にちなんで麺のレポもよろしく~♪じゃじゃね~♪

    返信
  15. 天然コケコッコさん

    お疲れ様でした!!
    いつ見ても聴いても、平賀ちゃんのbassを弾く姿にうっとりの天コケでした(#^_^#)
    ごめんごめんダンス前より上手く出来たかなぁ~(*'▽'*)

    返信
  16. 天然コケコッコさん

    販売スタッフの皆さんありがとうございます(≧▽≦)
    最後の大当たり、サイン付きパンフレット大切にしますねぇ(*^ー゚)

    返信
  17. 乱魔さん

    お疲れ~~~ぃ(^-^)/

    いいコンサートでした♪

    来年のnsp40周年(-16)
    スリハン一関やっぺ!
    絶対やっぺ!!
    だあ~~~って。。ホラ★坪さんも一関でやってないんだよお(┬┬_┬┬)
    天野クンの故郷で坪っちにも歌って欲しいな。。。
    お願いだよう<(__)>

    >いわし雲さん
    無事!一関堪能されたようで♪いがった、いがったm(._.)m

    >天コケちゃん
    当選おめでとう\^o^/

    物販でパンフを前に。。天野クンの直筆サイン懐かしく眺めてたょ(@_@)マダ残ってたのね~

    返信
  18. シミミさん

    コンサート、最高でした♪

    平賀さんが歌う「漁り火」は、胸にグッとくるものがありました…(t-t)
    今度はセリフも、お願いしますm(__)m

    つぼっちさんは、お酒呑んでましたか?
    居酒屋ト―クみたいだったので…(((^_^;)

    一関のコンサート、是非お願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

    しかし、盛岡暑かったです(*_*)

    返信
  19. いわし雲さん

    よかったですよ~♪
    人かほときれ空のb ソロ最高です。
    一般発売で後方だったのでバランス良い音響で楽しめました。
    〉乱魔さん
    富澤さん、お魚美味しかったですよ~♪
    さとうやのおばちゃんとも一杯しゃべったし。炎天下、釣山公園まで歩いたのはきつかったけど(((^^;)

    返信
  20. 天然コケコッコさん

    大きな声では、言えないのですが当ててもらいました(^_^;)
    サインした文字が擦れていて薄く成っていて、それだけ時は流れたんだと、少しセンチになった天コケでした(・_・、)

    返信
  21. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    どなたかが言っていましたが50周年はさすがに僕も1号、2号もどうなっているやら…もちろん皆さんもね(笑)なので来年の6月25日で迎えるデビュー40周年を「-16年」ではありますが(笑)スリハンではありますが、盛大に一関でだけでも実現に向けて前向きに考えようかな?と。坪っち1号のスケジュール次第でしょうか。昨日の夜はドーナツリーグの監督会議があり、決勝トーナメント1回戦の対戦相手が決まりました。なんと!ソニーさん…昨年の2位、3位対決です。会場からは「お~!!」という歓声が。故若杉さんの悪戯ですかね…まあ仕方ないですね、こちらも前向きに頑張りましょう。明日、明後日はb1a4のコンサート会場で地獄のグッズ販売で汗を流します(爆)。まだまだ暑い日が続きそうですが、まずは自分を大事にしましょうね!!

    返信
  22. いわし雲さん

    ゆけゆけ飛雄馬~♪どんとゆ~け~♪
    一関コンサート、ドーナツリーグ、地獄のグッズ販売。

    腰、お大事に~!自分の体が第一(どっかの政党名みたい)(笑)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。